~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のミトミ!その2TOPミートミッキー ≫ 夜のミトミ!その2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夜のミトミ!その2

208_20131013152353c72.jpg

「ハーベストでみんなをブイブイ言わせてるぜイヤッホーーイ!」なフィドラー。

前回、予想外にレポが長くなりそうだったので、記事分けましたよ!な第二弾。
オンラインサービスが終了した閉園間際のミトミレポです( *´艸`)
この日は3ループしましたが、燕尾くん→ウィリーくん→弟子くんでした。3回とも違う部屋なのは珍しい!
あと1回行けて大演くんだったら奇跡でしたね!笑

では良ければ続きをどうぞ☆







前記事の続きです!

めっちゃ楽しかった弟子くんとのグリの数日後、今度はkimickeyちゃんとミトミへ☆
3ループしたのですが、最初の1回だけ一人ずつで、後の2回は二人一緒にグリ☆その時のレポです(*^o^*)

まずはウィリーくん☆
最初から2組目だったのですが、一番の方がミッキーに会った時、「また来ちゃったごめんね」って言ってたんです。
どうやらループして連続ウィリーくんだったようで。(多分)
そしたらミッキー、「走ってきたんでしょ!こうやって!」って自らクラウチングスタートの格好を…!
私達にお尻を向けてそんなポーズするから、もう全てがまん丸で、見てて可愛すぎて悶絶でした(*≧艸≦)
で、その方は、ミッキーと背中合わせになって腕を絡ませ合うポーズ(伝わりますかね?)をしてて、
そんな可愛いポーズを思いついてしまうミッキーにも、グリしている方にもニヤニヤが止まらない二人。

で、私達の番!
私達も、「さっきは夢物語の部屋に行ったけど、2回目なんだよ~( *´艸`)」って報告したら、
「えぇ!?君たちも走ってきたの!?」ってやっぱり走るジェスチャー。笑 うわーーん可愛い…!!!
私がキャストさんにカメラを渡している間、kimickeyちゃんのキャア!という声が聞こえたので見てみると、
ミッキーがkimickeyちゃんの肩を持って電車ごっこみたいなことしてるーー!!微笑ましすぎるーー!!!

そのまま写真撮影になったので、「私も私もーーー!!」ってミッキーの後ろについて、3人で電車ごっこでパシャリ☆

227_20131013143528f3c.jpg

うわん!!可愛いポーズをありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ

撮り終わった後、このまま「シュッシュッ!ポッポーー!」と暫く3人で電車ごっこ☆( *´艸`)
一緒に写真確認して、ありがとう~!ってハグして、バイバ~イ(^o^)/ってやってたら、ミッキーが手を広げて
カウント取り出すから、「えっ!?えっ!?」ってなってたら、
「もう1回ダッシュで入り口に行きなさい!1、2、3!!スタート!」って手をパン!と。

私達、「わぁあああ!!また行ってきまーーす!!」

と、ギャーギャー言いながらバイバイしたのでした( *´艸`)
ミッキー、腕をグルグル回して「ループして来い」って言ってくれたんですが、自らループを強要してくるなんて!
最高だぜーーーー!!!
因みに、部屋の外に出てチラッと中を伺ったら、次のゲストの方の一眼レフを自ら肩にかけようとして、
でも耳が大きいのと頭が大きいのとで、ストラップの長さが全然足らなくて悪戦苦闘してる姿が見えました。笑
どんだけ可愛いんだミッキー…!!!

ミッキー可愛すぎるー!と外に出たら、もう22時ちょい前で閉園間近なのにまだ入り口空いてる!
ミッキーにもループして来いって言われたし!って勿論ループ☆
10分待ちとなってましたが、明らかにもう終わる直前!って感じで誰も人がいなーーい(^o^)/
サラリーマン風の方々がミッキーのおうちを物色(?)していたので、一応抜かさないように順番を待ってたのですが、
「先に行ってどうぞ」とのことだったので、「じゃあお先失礼しまーす!」と先に行かせて貰うことに。
誰もいないのでスイスイス~~イとムービーバーンまで進み、なんと!グループ先頭での案内になりました( *´艸`)

今までラス組みいいよね~!って至福の喜びを味わってきましたが、そして勿論ラスは最高なのですが、
最近ミトミが好きすぎて、1番もたまらなく好きなんです私。
部屋の扉が開いて、一番にミッキーに会える喜び…!

で、「最近1番も好きなんだよね」ってkimickeyちゃんに話しながらお部屋に案内されると、ファンタジア部屋!
部屋の扉が開くなり、

両手でハートを作ってそのハートの隙間から私達を見るミッキーが視界にドーーーーーン!!

思わず、ギャアアアア!!!と叫んでしまった…!!
ホラホラ!もうだからね!1番も好きなの!1番手バンザイ!
割と部屋の中の方で挨拶してくれることが多いミッキーですが、この時はこのポーズでかなり扉の近くで待ってくれてて、
ほんと、視界に飛び込んできたミッキーが好きすぎて好きすぎて倒れるかと思った!(´>∀<`)

ミッキー!って駆け寄って挨拶~~(*´∀`*)
両手いっぱいで出迎えてくれて、もう、嬉しさで私の顔にやけっぱなし。
2人で「今日雨降ってたけど、すんんんごく楽しかったよー!1日思いっきり遊んだよ~!」って報告。
先日インレポでも触れましたが、本当に充実したインだったので、自然とこの言葉が出ました。
思いっきり遊びすぎて化粧直しも全くしなかったから顔も髪もボロボロだったので、
「折角最後にミッキーに会いに来たのに、こんなにボロボロでごめんね」って言ったら、言ったら!!

ミッキーが両手で私の髪の毛をフワフワ直してくれるという…幸せ…!!!!!

大丈夫大丈夫、綺麗だよ~って、ほんとに全然綺麗じゃないんだけど、ミッキーがそう言いながらやってくれたのが
幸せすぎてますます顔がテッカテカになるっていうね。笑
何より両手で顔を挟むようにやってくれたから、ほんとにギャア!ってドキドキでした(>_<)
kimickeyちゃんにも勿論やっていたのですが、kimickeyちゃんは髪の毛が短いので、上から撫でるように整えてあげてて、
その手つきが優しくて、もう2人でドッキドキ!!

で、ミッキーに整えてもらって、写真をパシャリ☆

226_20131013143526b5f.jpg

私達、このポーズが多いよね( *´艸`)
初めて会ったときのズンでのミッキーグリが楽しすぎたせいか、このポーズが定番になりつつあります。笑

写真撮った後、ハグとかチュウとかしてもらったんだっけ!?笑
もう最初の「ハートの隙間からズギュン!」事件「その優しい手つきがたまらない」事件で、
詳しいグリ内容を忘れてしまったのですが…笑 とにかくミッキーが好きすぎる!!と思ったグリだったことは間違いないです。
だって2人で外出た後「も~~~~~~本当に好きーーー!!」って大騒ぎだったから。
そしておそらくその日の最後の案内グループだったと思うので、なんか本当に1日の最後の最後にミッキーに会えたっていう
特別感とか嬉しさがこみ上げ、やっぱり「もうやだぁ!!大好き!!!」と夜のトゥーンで叫びましたよ。笑


はぁ~~~~本当にミッキーが好きです。
そしてミトミが好きです。大好きです。色んな話を聞きますが、でもやっぱりやっぱりミトミが大好きです!!!
ミッキーが大好きです!!!!

ではでは☆
今日も長くなってしまい、すいませんでした(>_<) 読んでくれた方ありがとうございました!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
