~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 紫芋3体が攻めまくるグリの一部始終。笑TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 紫芋3体が攻めまくるグリの一部始終。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

紫芋3体が攻めまくるグリの一部始終。笑

228_20131017001038e3a.jpg

紫芋3体。笑

間違ってないよね。うん、間違ってない。紫芋。( *´艸`)

昨日は朝から台風で交通網が乱れまくっていて、通勤通学、大変だった方も多かったのではないでしょうか(>_<)
皆さんが怪我などしてませんように、と祈るばかりです。秋とはいえ、やたらと台風が多くて困っちゃいますね…(´;ω;`)
そんな中私はパークへインしてきたのですが、それについてはまた後日レポします(^o^)/

今日は先週のいつもの3人組のシーでのグリレポです!!
既にたんぽぽちゃんのとこやなっちゃんのとこでレポしてくれてますが、私もしちゃいます( *´艸`)
上の写真のように、お揃いのポテトヘッドTシャツでギャース!と遊んできました~!
グリレポなのにかなり写真が多いです。笑 良ければ続きからどうぞ☆







まず、この日3人で揃うのがそもそも奇跡だったんですよね。
私は普段休みではない曜日(公休日に出勤したので代休でした)、たんぽぽちゃんはたまたま平日のお休み、
なっちゃんもたまたまお休み(午前中のみ彼氏さんとイン予定だった)と、いう。
最初はお互い知らずにバラバラにデイドリ見てたり(私となっちゃん)、スケルトンアトモス見てたり(たんぽぽちゃん)
結局みんなスケルトン見てるじゃん!みたいな感じで過ごしてたんですが(たんぽぽちゃんはファンパも!)
ふと連絡を取り合ってみると、みんな同じ場所にいるじゃん!!みたいな!笑
デイドリ1回目が終わった後速攻集合しましたよね。笑
(なっちゃんの彼氏さんはお仕事へ…すいません…笑)


奇跡だーーー!!!とか言いつつ、速攻プラザ整列へ☆
私達の1組前でミッキーに交代(^o^)/ なっちゃんがその日ミニーちゃんに1回会っていたので、ミッキーで嬉しい☆
(プラザ整列、場所が反対側になったんですね。この日だけ?)

229_201310170030300d1.jpg

「ミッキィィィ~~~!!」

って、3人で飛び込んでいく感じが凄く好きです!!ミッキーも3人まとめてハグしてくれるの( *´艸`)
好きです!!!(くわっ!)

230_20131017002514a3f.jpg

「スケルトンダンス、ミッキーを驚かすために超一生懸命やったよ!!」って報告しているのですが、
私となっちゃんの「カモン!」の気合いの入り方、こんなところでも半端じゃないです。笑
腰を落として、手がブレるほどに踊る!!笑
ミッキーとたんぽぽちゃんのスケルトンポーズの可愛いことといったら☆( *´艸`)

そんなこんなでパシャリ☆

231_2013101700251998f.jpg

ミッキーが「腕組んで!」って言ってくれて、組んだらその手をたんぽぽちゃんの肩に…!!
好き好きーー!!みんなに触れてくれる優しさ!フガフガ!


で、この時点で既にモノトーンスタイル(かっこつけた言い方。笑)でお揃いっぽかったのですが、
10月だというのに30度超えの、とにかくあっつい日で。みんなで「暑い!着替えたい!」が口癖になるほどだったので、
急遽Tシャツを買うことに(^o^)/
ヴィランズTも気になっていたのですが、好きなキャラがもう品切れだったので、前々からちょっと気になっていた
ポテトヘッドTシャツをチョイス。(なっちゃんも気になっていたようだ…!笑)
みんなで買って着ることに~~( *´艸`) 更にもっとお揃いになってしまうぜ!!


着替えよう!と移動していたら、ピノキオファミリーのフリグリに遭遇~!
こりゃあ着替える前にグリ突撃するしかない!と、すぐ着るからと袋にも入れて貰わなかったTシャツを手にぶら下げたまま、
いざ!グリ!笑


232_2013101700252043a.jpg

ギデちゃん、向こうから気がついてくれて近付いてきてくれたような記憶があります☆
なんだかグリがどんどん濃くなっていって最初の記憶が曖昧に…笑
「可愛い~!」「好き~~!!」とラブ光線を送りまくり、パシャリ☆


私の愛しのゼペットさんにも!
「デイドリ見てきたよーー!!」「望遠レンズで顔のアップ写真いっぱい撮ったよ!」っていらん報告。笑
私もなっちゃんも望遠だったのよね。見事に。笑
「顔を大きく??そうか、そうか。良かったのぅ」とおっとりゼペットじいさん。癒されるお!

233_20131017002521dc5.jpg

パシャリ☆


たんぽぽちゃんの愛するフェローさんにはTシャツを見せびらかし、「フェローのはもう無かった!」と、またいらん報告。笑
「だからこれ代わりに買ったーー!」と、映画のジャンル違いすぎますが!な報告。笑
フェローは「俺のねーのかよ!」と言いつつ、「まぁお揃いが買えて良かったな」って一応祝福?してくれて、

234_20131017002549993.jpg

パシャリ☆


うむ!!ピノキオファミリーとのグリはやっぱり楽しすぎる!!!
ホックホクになったところでファミリーはお帰りの時間になってしまったので、ゼペットさんに締め出されるフェローを
堪能しつつ(スゲー可愛かった!( *´艸`) みんなに挨拶してる間にドア閉められて「開けろー!」ってやってるのが)
着替えて、喉が渇いた~!と、ザンビへ。
みんな見事に大きいサイズのドリンクを頼み、しばし爆笑しながらお喋り。
そろそろミシカからのデイドリ場所取りでも行きますかー!と外に出たら、またピノファミリー勢ぞろい!!うわい!

ピノキオに話しかけると、「みんなおそろいだねーーー!!」と大喜び!
「ガオー!ってやって!ガオー!って!」ってピノキオがポーズを考えてくれて、みんなでパシャリ☆

235_2013101700255171c.jpg

うわん!!可愛い写真をありがとう!!!
この写真のなっちゃんが超可愛くていい感じーー!!
(そして後ろでファミリーが固まってますが、何をやっているのかな?笑 詳細は後述)


「サイン書くから下に手置いててくんない?」ってフェローに言われ、サイン台にされたジミニー。
台にされたのが面白くなかったのか単なる意地悪なのか、フェローが書こうとすると、スッ!と下に下げたりして遊ぶ。笑
「おい、書けねーよ!」ってフェローが怒り(笑)ようやくサインを書けたら、今度はそんなフェローに、
「よく出来ましたね~~。偉い偉い。イイ子、イイ子」って頭をなでなでするジミニー。保護者か!!笑
大きなフェローが、小さいジミニーに弄られてて可愛かったです( *´艸`)

で、そんなジミニー。
ゲストに対する対応は本当に紳士で、お子さんにサインを書いてあげる時も、スラスラスラ~ッ!と滑らか!
背中からお尻にかけてのラインが素晴らしく美しく、お顔の丸みのシルエットも美しく、立ち振る舞いが美しく、
横から思わず「曲線美…!!!」って感嘆の声を漏らしたら、
「聞こえてるよ、フフッ」みたいな、余裕の紳士の微笑み。
それもまたかっこよくて、三人で「かっこいい~!!キャーーーー!!(´>∀<`)」と黄色い声援を送ったところ、
さすがにキャーキャー言われすぎてちょっと照れくさくなったのか、後ろの植木の葉っぱを触りながら
「そ、そうかな?それほどでもないと思うんだけど…///」(モジモジ)ってなってて、


ちょ…!!可愛いんだけど…!!!!


ってなる。笑
そんなかっこ良かったり可愛かったり最高のジミニーと一緒にパシャリ☆

236_20131017002552f99.jpg


で、撮った後、一人一人の手の甲を両手で取り、ブチュウ!とチュウをしてくれるかっこ良さね。
だからね、ミッキーもそうだったけど、「照れるよ~」とか「僕、そんなかっこ良くないよ~」という空気を出しておきながら、
いざとなると凄いかっこ良く振舞うとかさ!!絶対確信犯でしょ!!!
やっぱり「ギャーーーー!!」ってみんなでそのかっこ良さに発狂しました(*≧艸≦)
最高ね。最高の小さな紳士!なっちゃん、ジミニーに惚れていいよ!!(え?何様!?笑)

この写真を撮ってくれた方が、撮りながら「凄いイイ感じなんですけど!」って言ってくれてたのも嬉しいひとコマでした。
その後交代でカメラのお手伝いしました☆


この後、たんぽぽちゃんのお友達(偶然会いました)がフェローのイケメンすぎる壁プレイワンショとか撮っているのを
眺めて、「かっこいいわぁ~」とか言ってたんですが、ふと視線を横に向けると、なんとゼペットさんが一人で歩いてる…!

私、考えるより先に体が動いていたよね。(わざわざかっこいい言い方をするブーム。笑)

「ゼペットさぁぁ~~~~ん!!」と両手を広げてゼペットさんの元へ駆け寄ったら、ゼペットさん、「!!!!」って
ビクッ!として思わず逃げる。笑 「なんで逃げるのぉぉぉお~~!」と執拗に追いかける妖怪さおり
その後なっちゃんも加わり、二人で「ゼペットさん大好きぃぃぃいい~~!!」って周りをウロチョロウロチョロしてたら、
私達の激しいラブ攻撃と声の大きさに心臓がドキドキしすぎたらしく、うぅぅ…!と胸を押さえてうずくまっちゃいました。笑
「あああああ、ごめん…!」「おじいちゃん追い掛け回してごめん~!」とか謝ってたら、キャストさんが
「お年寄りだからびっくりしちゃったねー」とフォロー。
そして後から来てくれたたんぽぽちゃんが「ほんとごめんね、後で2人にはちゃんと言っとくから!」って更にフォロー。笑
私達って一体…!!笑
「もうちょっと声のボリュームを下げてくれないと、わしびっくりして倒れる」って完全におじいちゃんなゼペットさんとも、
無事パシャリ☆ 結局は優しいゼペットさんでした( *´艸`)

237_20131017002553bbe.jpg

おじいちゃん、びっくりさせてごめんね☆( *'3`)ノ(反省してねーー!笑)


ゼペットさんと盛り上がってたら、知らない間にすぐ横にギデオンが来てて、「キャア!ギデオーーーン!!」と、
また大騒ぎしてたら、「さっきから煩いのおまえらか」みたいな感じでからかわれる。笑
「お腹もこの袖のとこも手袋も顔も!みんな可愛いぃ~!大好き~!」って言ってたら、一つ一つ確認しながら見せてきて、
みんなでキャーキャー!そんなギデオンともまたパシャリ☆

238_20131017002555b0d.jpg


この後またピノファミリーは階段を降りて帰っていくのですが、最後の最後に小さいお子さん一人と、ファミリー勢ぞろいで
ゴチャッ!と集まって写真を撮っていて(ゼペットさんだけ少し離れたところから顔を出すというオイシサっぷり)
それがすんんんんごく豪華で、見てるだけでキャーーー!でした。
そして去り際のフェローのマントプレイがかっこ良すぎて更にキャーーーーー!!でした(*≧艸≦)

もーーーーー!!すんごく楽しかった!!!!ピノキオファミリー最高!!!!


で、この後ミシカとデイドリで大盛り上がりして、スチーマーラインで優雅にロストへ行き、トレグー!!

会うなり、

239_20131017002613239.jpg

一人一人指差して、お揃い!!って反応しまくってくれるグーフィー( *´艸`)


240_2013101700261478a.jpg

そして、ポテトだからって、ちょいと摘んでは食べてみたりするグーフィー。笑
なぜかなっちゃんだけ頭から何かを取って食べてました。笑

で、グーフィーの考えてくれたポーズでパシャリ☆
(前にいるたんぽぽちゃんだけ腕がかぶっちゃうからって止むを得なく違うポーズ…!ごめんよ…!)

242_2013101700273234b.jpg


でも、そんなたんぽぽちゃんにグーフィーから愛の体重掛け。笑 キャッホーーー!!

241_20131017002730fee.jpg


この時2人はトレイルぬいストをグーフィーに見せていて、それぞれ「イイ子イイ子」ってなでなでして貰ってたのですが、
案の定一人持ってない私は(いつも一人何かしら足りない。笑)「これにして!」って紫芋(←)をアピール。
無事、ナデナデしてもらえました。笑 グーフィー、ありがとう…!!


相変わらずの面白さ、楽しさでトレイルを後にして、〆のBBに向かい、並びながらスケルトンドーナツをモグモグ。
一眼では自撮りが出来ない!事件とかを起こしつつも、無事みんなでパシャリ☆

243_20131017002734590.jpg

ドーナツ、とっても美味しかったです( *´艸`)


で、最後にBBドセンで大盛り上がりして1日を大満足で終えたのでした(^o^)/ 最高の1日であった!!!


一言いいですか?

ポテトヘッドTシャツ、サイコーーーーー!!!!


この日の楽しさは、勿論3人一緒っていうのもあるけど、この紫芋のおかげと言っても過言ではないくらい、
本当に良い働きをしてくれました。
写真見返しても、確かにこれ3人で揃ってきてたら凄いくどいもんね。(褒め言葉よ☆笑)
ポテトヘッドTシャツ、そしていつも遊んでくれるたんぽぽちゃんとなっちゃん、本当にありがとう!!!!



では最後に… 後ろで何を…写真。


244_201310170027352d0.jpg

「このステッキで空飛べるかなぁ??」

って、ギデオンのステッキで遊ぶピノキオ。
結局飛べないのですが、我が子の為にと、じいさんも参戦。(フェローのステッキで)

245_20131017002737b6c.jpg

「ほら、早く飛べよーー」「ホラホラ!」


246_20131017002753402.jpg

「ちょ、お尻押すのやめてくんない?わし一人で飛ぶんだから、もーー」






247_20131017002756c99.jpg



248_2013101700275855d.jpg




そんなゼペットじいさんが…大好き❤

※因みにこの後フェロギデの2人、ステッキを一生懸命フキフキしてました。
 そんなに股に挟まれたのやだったんか…(股とか言うな!笑)
 ほら…エプロンに股に挟んだ名残が☆ 可愛いよね、ウフフ!(変態目線)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
