~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最前でのデイドリに興奮!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 最前でのデイドリに興奮!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最前でのデイドリに興奮!

275_201310172232151a8.jpg

デイドリのミッキーはいい…!!大好き!!

こんばんは(^o^)/
今日は前回の紫イモ繋がりで、この3人でデイドリを見た時のレポをお届けします☆
興奮しすぎてショーが終わった後はみんなで、汗だく、動悸、息切れ、喉枯れ…と色々大変でしたが(笑)
本当に、本当に楽しいデイドリ鑑賞ができました!!本当に楽しかった!!
写真はほぼバージ上のミッキー達しか撮ってないのですが、自分用のメモのためにも文章もツラツラと書いて行こうかと!
良ければ続きからどうぞ!(^o^)/







場所は「最前ならどこでもいいよね~」とか言いつつ、ミシカからの流れで、確実にグポジを狙ったよね。笑
ミキ広から旧ロミジュリ前に行く途中、的な?最初にグーフィーが乗る台からちょっとずれたところです。
この場所、グーフィーは勿論、(多分)マリーちゃん以外全員が前を通過してくれるので、本当にオイシイ!楽しい!

249_201310172237011b3.jpg

最初に前を通過してくれるのが(確か)リスっこ達。
もう、立ち見最前で通路も狭いので、近い!!可愛い!!楽しい!!!ってなります。
目の前に来た時はカメラなんてポーイ!ってして「クラリス~!チップ~!デール~~!!」って叫んじゃいました( *´艸`)笑


250_201310172237048ba.jpg

そしてグーさん❤

プルートとのキメポーズ付きのダンスはやっぱり台車の前ですが、私達の目の前でも結構長い間ダンスをしてくれて、
3人でもうギャーギャーーギャーーー!!かっこいぃぃぃ~~!!と大騒ぎ。

この辺りから既に気付いてくれてたっぽい感じもありましたが、台の上に乗ったグーフィーが私達に向かって、

「お揃いのTシャツ、いいね!!!」って両手でグッ!!とグーサインを…!!

ちゃんと、手で自分の洋服のとこ指差して「君たちのここ!いいね!!」ってやってくれて、もう、私達、

大発狂!!!!

「同じ紫色だよーーー!!!」とか叫んじゃう!!笑
いやもう、グーフィーからのファンサ(何その言い方。笑)には本当にびっくり&大興奮でした(*≧艸≦)
正面にいたわけじゃないのに、わざわざ斜めの方を向いてやってくれたのが嬉しすぎて…!
グーフィー大好きなたんぽぽちゃんは思わず泣いちゃったくらい!
もーーーー!こんな嬉しいことしてくれるグーフィーが大好き!!


251_20131017223706493.jpg

めがねグーさん❤


この写真撮ってるときも、ずっとこっち見てくれてるのは何故!?って思っちゃうくらいこっちを見てくれていて、
ファインダー越しに「うひゃおおう!」みたいな奇声が出ちゃいました( *´艸`)笑


そして、トルケミシカの場面になり、キャラがバージに乗り込んだ後、目の前にいるドナルドバージを見ていたら、

252_20131017223708fe2.jpg

デイジーさんとスケルトンくんがイチャイチャラブラブしておりました( *´艸`)笑
上でデイジーにお尻を向けて張り切って動いているドナルドを見つめ、「知らぬはドナルドだけか…」と嘆く私達。
うん、でも、知らぬが仏って言うよね!笑


そしてこの後、「もっともっとサプライズがあるんだよ!」ということで、世界のスケルトン達が登場!
さて、この下はしばし、スケルトンくん達についてメモメモφ(。。)しておきます!

●目の前で海賊スケルトンくんがダンスーー!!キャーキャーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
●南国スケルトンちゃんの可愛さが半端無くてキャーキャーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
●アフリカの赤いスケルトンくんが目の前で華麗なダンスを踊ってくれてキャーーキゃーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
●海賊や南国の時は大人しい感じでみんなを見つめていたのに…!そのギャップ!!萌えーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
●海賊スケルトンくんの動きがキレッキレすぎて大騒ぎしていたら、超ーーー目の前に迫られるドキドキ!!
●クルッと1回転からの超至近距離での投げチュウとか…っ!!!思わず顔が赤面しちゃうわ!(〃▽〃)
●アフリカ赤くんが南国ちゃんのスカートひらひらを真似してて、可愛すぎた!!
●サプライズダンスの時、アフリカ緑ちゃんが目の前でダンス!キャーーキャーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
●「オラオラ!もっと盛り上がれおめぇら!」ってゲストを煽る様子がかっこ良すぎて大興奮!!
●そして煽られたゲストもみんな大騒ぎ!!一体感って素晴らしい…!!!!
●前に停泊しているグーフィーバージのスケルトンくんのサプライズダンスの動きが可愛すぎてキャーキャー!!ヽ(≧▽≦)ノ
●すんごい元気なの!「え?あれ?ふざけてるの?!笑」ってくらい動き一つ一つが大きくて元気で、超可愛い!!
●お立ち台に乗った海賊スケルトンくんからのサプライズファンサにギャーーギャーーー!!(*≧艸≦)
●Tシャツを指差して腰に付けてる短剣をスラリと抜き、「そのドラキュラ(ポテトヘッドですが。笑)をやっつけてやる!」って
 成敗する気満々!!笑 そんな短剣を抜く姿に惚れ惚れして「望むところよーー!!」と大騒ぎしたのは私です。笑
●目の前で、海賊くんが南国ちゃんの肩を抱いてナンパ。それだけで萌え。
●…だったのだが、更にそのまま肩を抱きながら、海賊くんからチュウ!エ…エロイ…!
●余計に萌えた。グッジョブ!ありがとう…!!(T▽T)d
●南国ちゃんが照れ照れしてて超可愛くて萌えた。というかむしろ燃えた。ありがとう…!!
●その後、この日やけにキス魔だったピノキオが乱入し、ピノキオともチュウする南国ちゃん。
●南国ちゃんモテモテ❤
●そこに更にアフリカ赤くんが乱入し、「お?またチュウするか!?」と思ったら…
●「もう!こんな公衆の面前で止めなさい!」って、みんなの頭をポコポコッって叩いてて、まるで保護者!
●その姿がまた可愛くて可愛くて、萌え禿げる。ありがとう…!!!大好き!!


ざっと覚えてる限りこんな感じでした!
実際はもっともっと色々細かいところでも絡んでもらったり可愛い動きやかっこいい動きが見れたり…
とにかく最高でしたーーー!!!こんなに遊んでもらっちゃったら写真なんて撮れない!!笑
ダンサーさんもすんごく可愛くて、みんなめちゃくちゃ笑顔で手を振ってくれたりハイタッチしてくれたり!
楽しすぎました!(*≧艸≦)
スケルトン君たちのチュウが繰り広げられてる間、上ではミキミニがラブラブチュウをしておりました( *´艸`)
それぞれのチュウ事情。素敵!!笑


…では、スケルトンくん回想を終わり、写真に戻ってみましょう。笑

253_20131017223710c2d.jpg

254_201310172238424fb.jpg

デイドリのためにオシャレしている2人が可愛くて仕方ないです。
デイドリに彼等を出演させようと考えてくれた方、本当にありがとうございます。心からお礼を言いたい。


そして、きっと色んなラブラブチュウを見てしまったんでしょうね。気になってたんでしょうね。
ピノ「ねぇおとうさん、あれってなんのためにするの?たのしいの?」
ゼペ「う…うぅん…なんと言っていいものか…」
的なね。大人のすることに興味津々な子供的な!笑
ピノキオがやたらとチュウをしたがっていまして、ダンサーさんやスケルトン達とチュッチュしてまして…。
それ見て「今日のピノキオは凄い…!」(カッ!)となっていたのですが、ちょっと…最後の最後にもやっていたわよ。

276_20131017224047bb0.jpg

ピ「ねぇ、きみにもやってみていい?まだたのしさがわからないんだ」
マ「え?なにが?」
ゼ『あぁ、ピノキオ…!ついにマリーちゃんにまで…??』


277_201310172240483fc.jpg

ブチューーー

マ「!!まっ!!何するのよーー!」グイグイ
ゼ『あわわわわ、ピノキオがキス魔に…!』


ピノキオほんとどうしちゃったの。笑 おうちに帰ったらクレオがいっぱいしてくれるだろうから、
そんな見境無しにチュッチュしちゃダメよ!笑 (私にならしてくれてもいいよ!←)

そんなわけで、マリーちゃんにまでチューをしたがるピノキオでした( *´艸`) 可愛い!!


では最後に☆
ミッキーとミニーちゃんとプルートの写真をズラリとペタペタして終わりたいと思います!


ミニーちゃんの華麗なターンを、ミッキー、惚れ惚れしながら見つめるの巻。

255_201310172238430f9.jpg

256_20131017223846732.jpg

257_2013101722384758a.jpg

「あぁ、ミニー!素敵すぎて腰が抜けそうだよ…!」


258_20131017223849e9b.jpg

「ウフフ❤ミッキー?腰抜かしてないで、やらなきゃいけないことがあるのではなくって?」
「ハッ!ハイ!みんなーー!ホラ!ミニーだよ!こーーーんな綺麗で素敵なミニーが来たよ~!」(アピール)


259_20131017223909119.jpg

「ウフフ❤ありがとうミッキー❤」チュパッ!

260_20131017223910cd0.jpg

「ミニーのためなら何でもするよ!モグモグ!!」(ミニーちゃんの投げチューを食べる男、ミッキー)


261_20131017223912ba5.jpg

そしてゲストにも投げチューを振り撒くミニー嬢。最高です。女王様みたいで大好きです!!
尻に敷かれてそうなミッキーも大好きです!!!笑



ミッキーとプルートの完全なる飼い主と飼い犬の巻。

263_201310172239154ba.jpg

264_20131017223947945.jpg

265_20131017223948352.jpg

仲良し、可愛すぎる2人。


266_2013101722395013d.jpg

ワンワン!『ミッキー!お腹空いたーー なんかちょうだい!』
「おーーよしよし、分かったよプルート!」


267_20131017223955533.jpg

「はい、おすわり!」  ワオン!


268_20131017223957550.jpg

「じゃあここに今おやつを置くからね」

269_201310172240177f3.jpg

「でも、僕がいいって言うまで食べちゃダメだよ」 ワオン!


270_2013101722402417f.jpg

ミッキー「まだだよ~~ まだまだ~~~~」
プルート「………(我慢)」


271_20131017224026337.jpg

「はい!よし!!」パン!  ワホッ!


272_20131017224028d20.jpg

ワンワンワーーーン!!『おやつヤッターーーー!!』


273_20131017224029fa7.jpg

「今の見てた?僕のプルート、とっても偉いでしょ?!ハハッ!」


274_20131017224044ef4.jpg

「プルートは本当におりこうさんだね☆よしよし!」 ワンワンワーーン!


…という、一連のやり取り!!
もーーーー!私も実家にワンコがいるので分かるのですが、このミッキーとプルートのやり取りがまさに!って感じで
めっちゃ可愛くて悶えました(*≧艸≦) やっぱミキプル最高!!大好き!!
最初に腕組んでるミキプルも可愛すぎますし。ほんと仲良し。素敵。大好き!!(2回目)


262_20131017223914a54.jpg

幸せそうで何より❤


というわけで、最前からのデイドリレポでした。
最前からの雰囲気はほとんど皆無に近かったですが、楽しんでる様子は伝わったでしょうか??笑
私達の興奮っぷりも凄かったですが、私達の周りにいたゲストさん達のノリも凄く良くて、一帯がめちゃくちゃ盛り上がってて、
終わった後もみんな口々に「超楽しかった~!」って言ってました( *´艸`)
いや~~最高ですな!!デイドリ!
あと少しで終わってしまうなんて信じられない…!・゚・(*ノДノ)・゚・ いっそレギュラーショーにすればいいよ。笑
というか、スケルトン達をハロウィンだけの特別キャラで終わらすなんて勿体無すぎるので、いろんなイベントに出てくれば
いいんじゃないかな!!心の底からそう思う今日この頃です。

ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
