~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しの彼と会ってきたー!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 愛しの彼と会ってきたー!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

愛しの彼と会ってきたー!

286_20131018234020147.jpg

うさぎパンチ☆(ミニ)

ちょっと、いやだいぶ前ですが、エントで可愛いうさぎちゃんに会いました( *´艸`)
シーのケープではよく会いますが、私が会う時はいつも日陰になっている場所でグリしているので、
お日様の下で撮れて嬉しかった日!

というわけで、タイトルの「愛しの彼」ですが、最初にとんすけ写真を持ってきたくせに、とんすけに非ず…です。笑
ごめんよ、とんすけ。でも大好きだよ!
私の愛しの彼と言ったら、ほら!彼しかいないでしょ!
というわけで、愛しの彼とのグリレポ。ほんと、自分だけが楽しい感じの記事です。すみませぬ。
あと、記事の最後にちょこっとだけお知らせ(?)があります~。ほんとたいしたことないですが。笑







16日、台風の日、72ちゃんとランドにインしてきましたーー(^o^)/
(そして昨日の大雨の中もインしてきたんだぜ!笑 奇跡の紫イモトリオで。最高だったぜ!!!雨は凄かったぜ!笑)
京葉線が止まっていたので、1時間くらい待って東京駅からバスでパークへ。
雨は降ってませんでしたが、風がまだやや強くて、エント整列もキャンセル。夕方まで野外アトラクションも休止。
あれだけ風に強い!と思われていた(そう思っていたの私だけ?笑)ハピヒアもキャンセル。
そんな中あれだけ風に弱いと思われていた(そう思っていたの…略)ミニオは公演するという想定外。笑
スタツアも終日5分待ち。ハーベストは2回目のみ通過バージョン、という日だったのですが。


私は愛しの彼と会えて朝から超!!ハピネーーース!!!ヽ(≧▽≦)ノ
グリを満喫しすぎて、「朝で燃え尽きた」と思わず言ってしまうほどに、嬉しかったのでした。

あ、もったいぶってないで早く記事進めろよって?笑 ですよね。




愛しの彼とは…



209_20131006205926f30.jpg

彼でしたーーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ



ゼペットじいさんだと思っていたあなた!スケルトンくんだと思っていたあなた!うーーん、残念!!(ウゼー!)

ロビンでした☆

つい先日「最近会えてないよ~」と嘆いた矢先のロビンで、私は滾りましたよ。えぇ、滾りましたよ…!

バザールに入ってすぐ、「ロビンいる…!!!」って叫んだ私に、72ちゃん「はやっ!!見つけるの早すぎ!」って驚愕。笑
「それリトルグリーンメンの帽子かぶってるゲストだよ絶対!って思った」って後で言われちゃったくらい。笑
とにかく疾風の速さでロビンの姿をとらえ、速攻近付く私。気持ち早足になっていたかも…!ソワソワして!笑

ロビンがゲストの輪から出て、一人で歩いて行ってしまったので、「え?もう帰っちゃう!?」とドキドキしつつも、
ロビン~~~!!と両手を広げて駆け寄ったら、ロビン、両手を広げて受け止めてくれました( *´艸`)
「もう帰っちゃう?時間ない?」って聞いたら、「いや、帰らないよ。大丈夫だよ!」って答えてくれるロビン。
一緒に写真撮ってもらう時、傘を落としたり落ち着かない私にも優しくしてくれるロビン…!愛してるー!!

まずは3人でパシャリ☆

279_20131019001809482.jpg

この間、久しぶりにロビンフッドのDVDを見たので、「この前映画見たよ!ロビンはやっぱり凄くかっこ良かったー!」って
報告すると、「だろ~?ありがとう!」って喜びのロビン。愛してる。(真剣)


「久しぶりのロビン…!たまらない!」と言いながら、他のキャラのグリに参加しようと色々見てみるも、
結局ロビンの方を見つめ、「ロビンとグリしたい…」とか言う私。笑
72ちゃんに「行きなよ!」って言われる。笑
「でも、もう写真撮ったし…他の人のグリの邪魔になるかも…」とかしおらしく(は?)言うと、
「めっちゃ空いてるから大丈夫だよ!」って返される。


「めっちゃ空いてる」


…って、オイ!!!( ꉺ∀ꉺ )


まぁ、真実なのですが。笑
なっちゃんが最近LOVE❤だという、ジミニーとグリをしたりするも、気持ちはロビンに向きっぱなしの私は、
「ピノキオとも撮ろうか」とか「グーフィー行ってみる?」とか自分で言うくせにロビンの方ばっか見てました。笑
気持ち悪くてごめんよ…!!
(ジミニーも超可愛くて優しかったよ…!)


で、結局またロビンに戻ってくる私。結局ね!笑
ちっちゃいお子さんをギュゥウウウ!と抱きしめるロビンがかんわゆぅぅうう!!とか、しゃがんで写真撮るとき、
自分のしっぽを後ろに持ってく仕草がかんわゆぅぅうう!!とか悶えつつ、
今度はツーショを撮ってもらいました( *´艸`)


280_20131019001811a35.jpg

「ロビン~~~!!」


281_2013101900181262d.jpg

「さっき一緒に撮ったのに好きすぎてまた来ちゃったよ~!」って言うと、めっちゃハグーー!!
ハグ写真いっぱい撮ってくれてありがとう72ちゃん!


278_201310190018076ba.jpg

この足の開き具合ね!イケメン!!


282_20131019001814a79.jpg

撮った後もギューー!ってしてくれて、私の顔の嬉しそうなことといったら半端ない。笑


で、この後、72ちゃんもロビンとグリ!
この日年パデビューした72ちゃんは、ミッキーより先にロビンに報告☆笑
そしたら、ロビンから音付きチューを貰ってました!
興奮して腕が震えて上手くフォトキー出来ないほど、「キャーー!」って、何故か私が騒いでました。

そしたら!!カメラを構えている私にもロビンが手を伸ばしてくれて、ロビンありがとぅう~!って手を掴んだら、
握手~~からの~!片手で引き寄せられてハグーー!ってされて、その後私のほっぺたにも音付きチューーー!!!

ロビンからの音付きチューー!!!


興奮しすぎて、その後なっちゃんとたんぽぽちゃんにラインでこのツーショの写真を送りつけるというね。
そういう自慢(?)をしてしまいました。笑


…というわけで、ロビンとのグリでした( *´艸`) ハピネス溢れるグリであったーー!!!


ところで、上の写真達、縮小してるから分かりづらいかもしれないですが、画質ガッサガサじゃないですか?
なんか、どこでこんなことになったのか分からないのですが、ISO12800まで上がっていて、ロビングリの写真、
F値:4.0、ISO:12800、SS:1/4000 というとんでもないことになってました。笑
それでも屋根下だったので、ちゃんと写真として撮れる範囲内で良かったよ。
午後に青空が広がったエントに出てシェリフとグリした時、写真撮ってくれた72ちゃんが「待って!!!!」って叫んだから
何事かと思ったら、こんなんになってたからね。

284_20131019001921277.jpg

うーーん、晴天でのISO:12800恐るべし。笑


慌てて設定を直してる間、待っててくれるシェリフ。
でも男の子達に話しかけられて、「今からちょっとこっちで写真撮ってるけど、忘れてないからな!」ってちゃんと
気遣ってくれる優しいシェリフ。
映画では悪い子かもしれないけど、その優しさ…!好きよ!!


設定直して無事ツーショ撮れました(^o^)/

285_20131019001922661.jpg

絵に描いたような青空!!まさに台風一過って感じですね。
台風の後は空気も空も澄んでる~~!(風はまだあったけど)


72ちゃん、真っ白写真に気付いてくれて、そしてグリ写真撮ってくれてありがとう~~!!



いや~~、久々のロビングリ、そしてロビンファミリーのシェリフ。楽しかったわ~( *´艸`)
今度は設定もバッチリでロビンと写真撮りたいな。
ロビンとのツーショは、安定の「トリミング」機能を使ってこうしたいんだけど、どうですか。(またかい!笑)
詳細はコチラ★


283_201310190019195c3.jpg

デヘヘ(っ´∀`c)



因みにこの日、ラインでロビングリを自慢したたんぽぽちゃんとなっちゃんと夕方以降合流しました。どんだけ!!笑
4人でのミトミ!超楽しかったのでこのレポはまた今度☆




では、この下はちょっとしたお知らせ?です☆

このブログには「インレポ」というカテゴリがあって、ブログを通じて知り合ったお友達とのインの様子や、
ぼっちインで満喫しまくるインの様子をモリモリと書いてきました。
自分でも何したかとか思い出せるし、記事作るの楽しいので好きなカテゴリなのですが、今後はこのカテゴリの更新は
不定期にしていこうと思います!
1日の動きを1つにまとめなくても、グリはグリ、ショーパレはショーパレで分けて記事にしても楽しいよね!って思って。
自己満ブログの自己満記事について「不定期にするね」とか言っても、読んでる方は「勝手にしてくれい!」って
思うかもしれないですが(笑)なんとなくここでお知らせしておくと私自身がスッキリするので、お知らせさせて頂きました☆
最近、一緒にインしてくれるお友達が増えて、毎回毎回誰と行っても本当に本当に楽しくて、インレポが追いつかないわ!
っていうのもあるのかもね~~( *´艸`)笑
こんなブログですが、インレポを好きと言ってくださる方もたくさんいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
「インレポ作ろーっと!」っていう気分になればたまに更新すると思うので、その時はまた読んでくれると嬉しいです。

って、まるでブログが終わるみたいな言い方ですが、ただ単に「インレポ」が不定期になるよってだけです。
おおげさですいません!!笑
ほんと自分勝手、まさに自己満足ブログですが、これからも宜しくお願いしまーーす!(*^o^*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
