~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターワンダーランドTOPイースターワンダーランド ≫ イースターワンダーランド






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターワンダーランド

イースターワンダーランドが好きすぎて今年は4回ランドに行って計6回見ました。
おかげでミッキーの衣装も全パターン網羅出来たよ~。
内2回は城前で見たのだけど、城前いいね!反対側がないから全員こっち見てくれるのが素敵。
後は中途半端なところと、グープルマックスチデ前、ドナルド前、ピクサー前と楽しんできました。


続きに写真いろいろ。





18.jpg
めちゃくちゃ可愛いボンネットフロート。
相変わらずミキミニのラブラブ具合半端ねぇ!!!チュッチュしてるぅ!可愛い!


20.jpg
ドナの可愛さも半端なし。ショーモードで動画まで撮ってしまった!


19.jpg
最近熱いマックス。
今年の夏はグーフィーマックス親子くるぞぉ~!!
ホリデーは最高だね!!!


イースター好きすぎて終わっちゃったの寂しいなぁ。
でも、こうして一つが終わり、一つが新しく登場するのがTDRの醍醐味なので次回を楽しみにします。
とりあえず目下楽しみなのは夏!!パイレーツでのクールザヒート楽しみ~
ただ、夜のスパロウのショウがなくなっちゃったのは本当に残念だぁ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
