~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日ハーベストはやっぱり最高!!TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 雨の日ハーベストはやっぱり最高!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

雨の日ハーベストはやっぱり最高!!

297_20131024211301cab.jpg

こんばんは☆
ブログで紹介したいものが超溜まっているのですが、全く記事に出来てないさおりです。
今日、インフルエンザの予防接種してきたさおりです!左腕がなんか重い気がするーーー

今日は、もう既にお馴染みメンバー、なっちゃんたんぽぽちゃんもレポしてくれてますが、
3人で雨の日にインした時のハーベストのレポです(^o^)/ 雨Verは実に2回目なのです。 ★1回目のレポはコチラ
天気予報では「弱雨:降雨量5mm」とかになってましたが、後から14mmに訂正されるという、そんな雨ザーーザーーの
激しい日だったのに、挨拶に出てきてくれるキャラみんなに大興奮した1日でした(*≧艸≦)

やっぱり、雨Verいいよ…!大好きだよ…!!

私達もびっしょびしょになりましたが、パレード始まるまでは「雨ヤバッ!」「ちょっともうツライ!笑」とか言ってても、
音楽鳴った途端「うおおおお!!傘邪魔!!」ってテンション上がるのほんとどうにかして
因みにこの日は、1回目1st(イン側)→3rd(アウト側)、2回目3rd(アウト側)と3回堪能しました~(^o^)/

完全に自己満記事ですが、良ければ続きからどうぞ☆







この日、私達はこんな格好でインしていました( *´艸`)

298_20131024213645756.jpg

またしてもポテトヘッド!(私達はこのTシャツを奇跡の紫イモTシャツと呼ぶ)プラス、ミッキーブランケット。
こんな格好の3人がパレードルート沿いの最前にいて、ギャーギャー騒いでいたら、そりゃあまぁ目立ちますよね…笑
またしてもみんなにめっちゃ反応して貰えて大騒ぎでした(*≧艸≦)


では、どんな風にキャラと遊んだかメモメモ!φ(。。)


まずはドナルド

287_2013102421364140d.jpg

座り見だと見下ろされる感じですが、立ち見最前だとやっぱり目線が近くてドッキドキ!

テンションが上がりまくってる私達は、濡れるのも構わず曲に合わせて手の振りをやっていたら、一緒にやってくれました( *´艸`)
体と手を一緒に左右に振りまくるっていう、そういう振り。笑
もうほんとね、近くて…!!しかもハーベストって通過がゆっくりなので、結構長い間一緒に出来てキャッキャしちゃったぜ!


290_20131024213931b7b.jpg

甥っ子達も、「あ!Tシャツお揃いだね!」って必ず絡んでくれる奇跡☆
誰がヒューイでルーイでデューイなのか分からなくて「キャーー!!ありがとう!!!」とかしか言えなくてごめん…笑


ホセパン飛ばして次!笑


デジクラフロート

293_20131024213936424.jpg

この子たちも、近い近い…っっ!!
クラリスには手を振って貰えて、デイジーには「まぁ!Tシャツがお揃いじゃない☆」って3人をちょんちょんちょんって指差して
「素敵よ!」ってやってくれました( *´艸`)


294_20131024213957e5c.jpg

クララベルさんは、何度にも渡って濃厚な「ん~~まっ」って音が聞こえてきそうな投げチューをしてくれましたー( *´艸`)
2回目3rdの時なんてフロート通り過ぎてるのに、このカーテンの陰から顔出してやってくれて、ギャーーー!!
しびれるぅぅぅ!!!って大騒ぎ!


グーマクは飛ばして次!笑


我らが大好き子ブタちゃん

292_201310242139359b7.jpg

もう、誰が誰だか分かんなくなっちゃったけど、まず1回目1stで「俺のマスクを見ろ!!」って凄い主張されたのは確か。笑
プラクティカルがよく「俺の鼻を見ろ!」って言ってくるから、プラクティカルだったかも。笑
他の子達はほっぺたをスリスリして「僕たちのほっぺた見て~~☆」ってアピールしてきました( *´艸`)
思わず私達も同じ動きでほっぺたスリスリしちゃうよね。笑 もーーー超可愛いの!!
甥っ子のとこやデジクラフロートもそうだけど、横に長いフロートは前を通る時間も長く感じて本当に楽しい!


我らのミッキーフロート

295_2013102421395995c.jpg

立ち見最前でもやっぱり高くて見づらいミッキー。でも、下を覗き込んでくれて優しいミッキー!
1回目では普通に手を振ってもらえたかな?って感じだったのですが、2回目は、「ちゃんと気付いてるよ!」っていう口パクと、
お手振りをいっぱいしてくれました~~(*≧艸≦)
ちょっと直前のグーマクで喉が枯れちゃって、「ミ"ッギーーーー!!!」みたいな、超カスカスのダミ声になっていたのですが、
そんな声にも気付いてくれてありがとう…!大好きだよーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

プルートは、1回目は1stも3rdも反対側にいたんだけど、2回目は思いっきり私達の方を向いてくれてました。
しかーーーし!!ミッキーもこっちを向いてくれてるので、つい上ばかりを見てしまって、声援送れず…!
フロートが通り過ぎる直前につい「プルートごめん!!!!」とか言ってしまう始末。笑
…うん、スター(飼い主)と上下で同じフロートにいるこの宿命は、プルート本人にも分かってると思うんだ…
ごめんよプルート。大好きだよ…!!


プーフロート

296_2013102421400152c.jpg

ピグレットだけはいつも反対側を向いてたけど、プーやティガーがめっちゃ見てくれました( *´艸`)
イーヨーは動きがスローリーすぎてもう、どこを見てるのか良く分からない!笑 でもそれが超可愛い!!
ティガーはめっちゃ元気で、一緒に踊ってたら最後に「お前ら最高!フフフーーウ!」みたいな感じでグッ!って
やってくれました( *´艸`)


では、飛ばした彼らのレポをしますね!


まずはグーマク親子

291_20131024213934f99.jpg

1回目1stは向こう側を向いてしまっててあまり見れませんでしたが、3rdで2人共お揃いに気付いてくれましたーヽ(*^ω^*)ノ
マックスが「あ!お揃いじゃん!」って気付いてくれて、その直後にグーフィーも、自分の洋服を指差しながら
「Tシャツ!お揃いだね!」グッ!ってやってくれました~~(*≧艸≦)
デイドリに続いてグーフィーに、更にマックスにも気付いて貰えて嬉しさ半端ない!!


しかし、本当のグーマク親子の興奮は2回目でした。


雨が降りしきる中、ウエスタンなフロートが近付いてきて、私達はまず「マックスゥゥゥゥ~~!!」と声援を。
すると!!マックスが気付いてくれて、両手で連続投げチュウをしてくれまして…!!(よくBBでミッキーがやるやつ
「キャアアアア!!!!マックスーー!!大好きーーー!!!」とみんなで大騒ぎ!!

マックス、とっても気持ち良くなったのか、後ろのお父さんに「僕、あの子達に凄い喜ばれちゃったよ~」って報告。
グーフィー、それを聞き、「君達ー!!僕には!?僕には声援ないのー!?」って凄いアピールしてくる。笑

なので、勿論「グーーーーーフィーーーーー!!!」ってありったけの声で呼ぶと、グーフィー、耳を立てて、
「もっと!もっとちょうだい!」って煽ってくるーー!!笑

みんなで「グーーフィーーーー!!!」ってまた叫んだら、大満足な顔で投げチュウをしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ


次のミッキーフロートで声が枯れていたのはこのせいです☆( *´艸`)笑
もうほんと、マックスとグーフィーに声援(?)を送りすぎて声ガッラガラ!!でも最高に楽しい!!!!

マックスからの高速投げチュウとグーフィーからの濃厚な投げチューーーー!!

もう、最高ぉおおお!!(´>∀<`)



しかし、興奮はこのグーマク親子だけではないのです…!!


この日最も奇跡的で最高だったのは、まさにMVPだったのは…

289_20131024213927f6d.jpg

パンチート


1回目1stで「あ!君たち、Tシャツがお揃いでイケてるねぇ~~!」って言ってくれて、その反応にみんなでやっぱり
「そうなのーー!!お揃いなんだよーー!!」ってめっちゃギャーギャー大騒ぎしたら、

「ちょ…お前らうるさいわ!」って両手指で耳を押さえちゃうパンチート。笑

その仕草すら最高で、もう、ひたすら大騒ぎな私達。
1st見送って3rdに向かう途中も「パンチート超いい…!!」「3rdでも会いたいねーー」って言いながら移動しました。
で、さっきイン側でパンチートを見たからイン側に来たつもりだったのに、よく考えたらこっちアウト側じゃん!!
っていうところにポジってしまい、「わ!どうする!?」と一瞬イン側に移動しようか迷う我ら。
でも、今更移動するのも…ってなり、そのままアウト側で鑑賞することに。

で、フロート近付いてきました。


パンチートが目の前に。


途中で入れ替わったのか、アウト側にパンチートきたぁーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

しかも、「パンチート~!」って呼んだら、「あっ!!お前達さっきの!!」って驚いて、
「さっき向こうにいたじゃん!!走ってきたのかよ!」ってめっちゃ1stの方を指差して走る真似。笑
「そうだよーー!!早足で来たんだよ~~!!」って私達も1stの方を指差して「こっちに来ました」ジェスチャー。


パレード中に、しかも通過のみなのに、フロートのキャラと会話をする私達。笑


その後もずっと「お前らスゲーな!」ってめっちゃ絡んでくれるの( *´艸`)
覚えててくれたパンチートが最高で、しかもすんごく、すんごく絡んでくれて、もう…パンチート大好き!!
私達の間で伝説の男みたいになるパンチート。
「今までちょっとホセ派だったのに、今日でパンチート派になった」と言わしめる伝説の男パンチート。最高!!


で、2回目3rdでのハーベスト。

大雨降る中、私達は実にハーベストのためだけにシーからランドに移動してきたのです。
いや、ハーベストのためというより、パンチートのため、と言った方がいいかもしれない。笑
さっきのパンチートにまた気付いてもらえるのかなぁってずっと言っていたし。笑
ランドに着いてみると、1stの最前はもう埋まっていて、3rdでのみの鑑賞になってしまうけど、これは賭けだと。
反対側にいたら勿論気付いてくれないし、何より無粋な話、1回目のパンチートが2回目も出てくるのか!?という、ね。笑
でも、今日はパンチートに本当に興奮したので、もう1回あのパンチートに会いたい!!!って私達の想いは強く、
でもでもやっぱり「ホセでも嬉しいけどね」とか心に保険をかけつつ(オイ、ホセに失礼だぞ!笑)
意を決してアウト側にポジ!さっきも3rdはアウトだったし!って。

で、パレード始まりました。
ドナルド見えてきました。
なっちゃんが「今のところパンチートこっち側だけど、どうかな…」って遠くにいる時からチェックしてたのが素敵だぜ!笑

甥っ子を見送って、ホセパンが前を通過する時ギラギラして見ていたら、なんと!!

パンチートが私達にお尻を向けてホセとなんかやってるじゃありませんかーーー!!((( ;゚Д゚)))


こっち側にいるけどこっち向いてないよ!みたいな。笑
でもめげずに「パンチート~!」って呼んでたら、私達の前を通過する直前(ほぼ通過した後)にこっちを向いてくれて…


「ん?…!!???えっ!!??えぇっ!!??」


って、パンチートさん、まさかの2度見。


「ちょ…!!!お前らまたいるのかよ!!」ってめっちゃ驚いてました( *´艸`)
で、後ろでゲストに挨拶しているホセの背中を大慌てで叩いて、
「ホセ!ホセ!!あいつら午前中も2回いたのに、またいるんだけど!!」って報告。
ホセ、「え?どれどれ??」って私達を見つけ、2人でこっちを見てくれたので、私達のテンションも異常になり、
3人で「ギャアアア!!!」と猛アピール!!笑
ホセパンの2人は、柵から身を乗り出して両手で投げチューを何度もしてくれました(*≧艸≦)
フロートも割と先の方に行っていたのに、2人共ずーーっと投げチューしてくれててマジで大発狂!!ヽ(≧▽≦)ノ

アウト側にポジってて本当に良かった…!!!こんな奇跡、凄すぎる!(>_<)


この日、私達は、パンチートを パン様 とか呼んでしまう始末。笑


パン様て!!!!笑
どこぞの韓国俳優みたいになってますけど!?っていう。笑
でもほんと、この日のパンチートはまさしく「パン様」でした。スターでした。
まさかの1日3回にわたるパンチートとの思い出… あああああたまらん!!大好き!!!


この日の最後にミトミ5ループしたのですが、そこにいるニワトリを見て、「パン様に見えてしまった」とか言ってしまう
私達はきっと重症(〃ω〃)笑

300_2013102421364858a.jpg

うん、でも似てるよね!体を見なければ。笑



というわけで、パン様に恋した1日でした。

288_20131024213643f92.jpg

今度この2人のポジ行こうかなーーー( *´艸`)笑


雨が降っててもやっぱりパークにはハピネスが溢れていますね!ディズニーって素敵☆大好き!!
洋服の色が変わりまくるほど濡れて、ミッキーブランケットも重くなり、絞れるほどだったし、バッグの中に入れてたタオルが、
洗濯した後脱水し忘れたの?ってくらい濡れてて爆笑だったけど、

299_20131024213647440.jpg
(濡れ具合がちょっと分かる写真。笑)


本当に楽しかった!!!
あんな雨の中一緒に遊んでくれてたんぽぽちゃんとなっちゃん、本当にありがとう~~!!!
パン様を見た後、「あの瞬間にまた戻りたい」が、私達の口癖でした☆笑 もーーーほんと大好き!やばい!

ここまで自己満レポを読んでくれた方も、ありがとうございました(>_<) 大好きです!!
ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
