~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ いつぞやのJCBグリ写真と最近のBBTOPビッグ・バンド・ビート ≫ いつぞやのJCBグリ写真と最近のBB

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

いつぞやのJCBグリ写真と最近のBB

301_201310252056242a9.jpg

「こんな洋服が似合うのは世界中でボクしかいないんじゃないかな?ハハッ!」

というわけで、実に5ヵ月も前のJCBグリの写真などを今更載せてみる。笑
インフルエンザ予防注射したところが腫れてて痛いよ!なさおりです、こんばんは☆
JCB、初めてすぎて斜めになってるし、設定&構図迷子ーー!!\(^o^)/(いつもじゃない?)
なので、ブログ名など入れてバランスを取ろうとしてみる。笑 ハイ、無駄ー。笑

開園時間と開始時間に余裕があったので、結構ゆっくりまったり朝一トレイルとか行ったりしつつのグリでした。
目に飛び込んでくるハデハデなミッキーに一人で「ふおおおお!」とテンションが上がり、台紙写真はベッタリくっついて
撮らせてもらいました( *´艸`)
「肩からかけてるのなにーー?」「あっ!くっついてるのこれ!?」「初めて見るよー!かっこいぃ~!」と
いっぱい喋っちゃったんだけど、その一つ一つに丁寧に答えてくれる優しいミッキーでしたヽ(≧▽≦)ノ
触ってごらんって肩からかけてるのをスリスリさせてくれたり、目の前でクルッと回って洋服を見せてくれたり( *´艸`)
そして最初と最後に優しくハグしてくれて。
風貌は今にもラテンのリズムに乗って踊りだしそうな雰囲気ですが、超紳士で優しかった!大好き!


そして、大好き!といえば、最近のBBのミッキーも可愛いすぎてやばいです。
最近はイン毎にラス回を見ているのですが(通称:シメB)ここ2回のBBがたまらなく胸キュンだったのでレポ!(^o^)/
いつもの「足上げギャーー!!」とか「開脚ギャーー!!」とかではないのですが、なんかもう、凄く可愛くて(>_<)
今でも思い出してはニヤニヤしてしまうくらい。
文章力が皆無で上手く伝えられないかもしれないですが、そしてやっぱり自己満半端ないですが、よろしければ続きをどうぞ☆







抽選でEブロックの最後列が当たりました。
初めて座る席だったけど、ステージ全体が見渡せてなかなか視界良好、いい感じでした( *´艸`)
シンガーさんの声だけが、やっぱり離れてるからか前の方の席より迫力がない気がしたけど、バンドの音はバッチリ!

上がってくる白タキミッキーの後姿はいつ見ても色気ムンムンでエロス!なのですが、この日の白タキはいつもにも増して
超キレッキレだったー!!ターンの仕方とか超キレてる!!
女性ダンサーさんとの絡みとか、シュバッ!シュビッ!燕尾裾バサッ!と、とにかくキレッキレ!!
そして何より、歩き方が…!!後ろから前に出てくるところとか、「腰から入ってる!」「腰がやばい!!」と、
後々私が大騒ぎしてしまうくらい(そして真似してしまうくらい。笑)クイックイッ!と捻りを入れつつの、
足は前で交差してるんじゃないの!?ってくらいの美しいモデルウォーキン!!
なんというか… かっこいいというより、まさに、エロイ感じでした。
いや、いつもエロス!とか言ってるんだけどさ。作り出すエロスというより、自然と滲み出るエロスというか…!
とにかく凄かったです…!!

あの、後ろにダンサーさんを引き連れた状態でのモデルウォーキングが凄すぎて、その後のブルース紹介とかも
なんか可愛かったしイケメンだったけど、記憶が飛んでいる。笑

演奏者さん紹介の時、ピアノの方がPart of your worldを弾いてくれて、嬉しかった~( *´艸`)
リトルマーメイドの曲はどれも凄く好き!

そして黒タキミッキーの登場。
上がってきた時から元気!!って感じで、ドラム叩きながらたまにちょこっとピョンコ!ってしてみたり、
ドラムを叩く腕の動かし方が元気いっぱいだったので、それだけで興奮だったのですが、ドラム対決のところで
ミッキーマウスマーチを演奏!!
ミッキーがサビの前半を叩いて、後半をようすけさん(だったっけ?曖昧!)が叩いて、それに合わせてミッキーが
両手パーのポーズで客席に笑顔を振り撒くっていう。(ああああ文章力が無くてうまく伝えられない…!)
とにかく可愛かったのです!!!
ミッキーマウスマーチの曲に合わせて両手を顔の横で広げて首をかしげる動きが、すんごく可愛かったーー!!

…って、かわいいぃぃぃぃ~!ヽ(≧▽≦)ノ って油断させておいてからの、タップからのキメポーズで撫で上げ…!!
思わず「ギャァア!」と悲鳴を上げてしまいました(>_<)
一番後ろにいるから前に声聞こえちゃうのに、突然きたイケメンに悲鳴をあげずにはいられませんでした…。すいません。笑

カテコでのミニーちゃんとのチュウは、ミッキーが自分のほっぺたをフキフキしてミニーちゃんからのチュウ待ち!笑
ミニーちゃん、そのほっぺに熱烈チュウ
チュウを受けたミッキーが口パクして「やったぁ!デヘヘ」って喜んでるのが可愛くてやばし!!
私的に何故かツボだったのが、ミニーちゃんと離れる直前だったんだけど、ミッキーが口パクしたまま足をパカッ!と
開いたところ!笑 べっ別にいやらしい意味じゃないよ!!(その言い方が余計いやらしいんだが)
超がに股!めっちゃがに股!何そのがに股!!ってがに股にすんごい悶えました。
可愛いかわいい。バカッ!好き!


毎回、見終わった後は、「ハァ~~最高だった~~!(〃ω〃)ポッ!」ってなったり、ハピネスバラードverを聴きながら
涙が出そうになったりするBBですが、この日は何故か凄く笑っちゃって。笑
ミッキーが最初から最後までなんかもう、いつもとは別の意味で凄くて!
雲の上の存在みたいなミッキーではなくて、凄く身近なミッキーな感じで、微笑ましくて愛おしくて笑っちゃいました。
ハピネスバラード聴きながら笑うって初めて!!笑 もーーほんと最高だった!!ヽ(≧▽≦)ノ



…とか言ってた日から数日後、またもお決まりのシメBをしたのですが…。
この日も、もっともっと可愛くて愛おしくてたまらないミッキーを見ることが出来ました(*≧艸≦)
席はBブロックの後ろの方のドセン!


黒タキくんの印象が強すぎて白タキくんの記憶が半分飛んでるのですが、やっぱりキレッキレでモデルウォーキン!って感じで
ダンサーさんへさり気なく投げチューをしてみたり、客席に投げチューをして見たり、エロス&チャラいミッキーだったのですが、
(この日もブルースに行く前に客席の方に腕伸ばしてくれたよ!( *´艸`))


なんかしらんがとにかく黒タキミッキーが可愛すぎた


ぶっちゃけると、下から上がってきた時そんなに元気!って感じでもなく、普通に見ていたんです、私。
でも見てるうちに、ドラムを叩く合間にいちいちビシッ!とスティックを構えてのキメポーズを入れてきて、
「ん?」と、ちょっと胸がざわついてくる。「あれ?なんか違うぞ?」と。笑
で、意識して見るようになると、もうちょっと、ニヤニヤ止まらないくらい可愛い…っっ!!!
ドラムの合間に足上げしたりターンしたり投げチューしてりっていうのは見たことあるけど、合間にいちいち正面向いて
ビシッ!ってキメポーズとるミッキーなんて初めてよ…!!(*≧艸≦)
そのポーズも毎回ちょっとずつ角度が違ったり手の位置が違ったりで、集中して見だしたら胸が痛くなるくらい可愛くて…!
非常につらかったです。笑
キメポーズも可愛くて凄かったけど、更に合間に入れ込んでくるスティックの片手回しがうまくて!
特に左手で高速でクルクルクル~って回してたのには、可愛いではなく、ズギュン!と打ち抜かれました。心の臓を。

ドラム対決も、通常の演奏のアレンジverみたいな感じで、音が深くて素敵すぎました!!

からの!タップダンス!!
一緒に見ていたkimickeyちゃんが「さおりちゃんの好きなジャンプしてた?」って見逃しちゃうくらいの(笑)
両手指差ししながらのちっちゃなピョン!がまた可愛くて可愛くて…!!鼻息荒くなっちゃう!

で、キメポーズね…!!!これは私とkimickeyちゃんの間で後々も話題になりまくるくらいだったんですが、
なんというのか… 近い例えが、


●エア背泳ぎ

●立った状態からのブリッジ

●イナバウアー


といったところでしょうか。笑!!
急に腕を広げて後ろに倒れるくらい反りだしたので、一瞬会場がざわついたよね。笑
今この文章を書きながらもあの場面を思い出して、ニヤッっとしちゃったんだけど、なんか凄かった!!!笑
凄いって、かっこいいとかじゃなくて(笑)「何今のーー!!!どうしたの!!??」っていう可愛いほうで凄かった!笑
同じ公演を観ていた方で「かっこいい!」って思った方がいたら申し訳ないのですが、私的にはひたすら可愛かったです(*≧艸≦)
どういう経緯で「今日はこのポーズしよう」って思ったんだろうとか、そういうのを想像するとほんと可愛くて…!!
試してみたくなったの!?やってみたかったの!?って、もーーーーーーほんと愛おしい…!!好きすぎる!!

で、ドラムに戻ってからもやっぱり合間にキメポーズを挟みこみ、そして幕が閉まっていく……って時、
私、ここではずっとドラム叩いたままでいるミッキーしか見たこと無かったのですが、幕が自分の前を降りていく瞬間、
客席に向かって両手で盛大な投げチューーを!!ヽ(≧▽≦)ノ
うそぉ!!ここでーー!!??って私、大興奮!!隣でkimickeyちゃんも大興奮!!

幕が開き、カテコ!
ミッキーが紹介されていつもポーズを決めてくれるところですが、キメポーズに行く前に、ドラムの方を向いて(後ろ向いて)
がに股姿勢で両手でガッツポーズとかしてて、ほんともうなんなん!!笑
「Mickey Mouse!」って紹介されたら、前向いてビシッ!と両手を広げる紳士ポーズしてましたが、その前のガッツポーズ…!
もうほんと、なんなの!!??笑 可愛すぎるのですが!!

動きが可愛すぎて、「シィ~~」のとこでデイジーとちょっとイチャってたのを見て、思わず「やめなさい!」って
呟いちゃったよ。笑 可愛いのにミニーちゃんの横で他の女の子とイチャイチャとか、似合わないの!笑( *´艸`)

ステージ端で客席に挨拶する時も、立ち止まって両手で何度も投げチューしてて、ちょ、もうほんとツライ!
ここでこんなに投げチュー飛ばすミッキー、初めて!!好き好き!!

その後、跪いてミニーちゃんに両手を広げてアピール。
ミニーちゃん、そんなミッキーの顔を持って鼻と口にいっぱいいっぱいチュッチュしてました(*≧艸≦)
ミッキーが軽く仰け反っちゃうくらい何度もチューをいっぱいして、そのままミニーちゃんがミッキーの腕を取って
後ろに引っ張っていくっていうね。女王様!
そして引っ張られるミッキー、思わず客席に向かって「ヨッシャ!」ってガッツポーズをしちゃうっていうね。ドエム!笑

そして、最後の最後、幕が閉まる直前にも客席に投げチューをしてくれたミッキー。


ミッキーったらキス魔なんだからぁ!!(´>∀<`)


終わった後、kimickeyちゃんとやっぱり微笑ましい大笑いをしながらBMTを後にしました。笑
ほんとね、この2回、今まで見たことない!!っていう仕草をするミッキーが見れて、本当に大満足です( *´艸`)
特に後半、kimickeyちゃんと見た時の黒タキくんは、本当に、本当に可愛くて可愛くて…!!!(*≧艸≦)
ハピネスバラードverの音源聴きながら思い出してはニヤニヤする日々を送っています。
この曲聴いてニヤニヤが出る日が来るなんてなんて思ってもみなかったわ。笑


神ッキーと言われる、ドラムプレイもダンスも本当に凄いミッキーも大好きですが、こういうミッキーも本当に大好き!
というか、毎回違った色を見せてくれるBBがほんと… 大好き!!!ヽ(≧▽≦)ノ

もうすぐクリスマスバージョンになりますね。こちらも大好きなのでいっぱい見たいなって思ってます!
抽選のある日は当たりますように☆
ではでは(^o^)/ 文章だらけのレポでしが、読んでくれた方がいましたら、ありがとうございました!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
