~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ワンマン代替ショー見てきたよ~TOPミッキーたちのタイムオフ ≫ ワンマン代替ショー見てきたよ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ワンマン代替ショー見てきたよ~

302_20131027140343176.jpg

もう会えることはないと思っていた市長さんに会えた喜び。

結構待ちましたが、見れて良かったです!
客席一体型でバルーンが飛んだりシャボン玉が飛んだりキャラが降りてきたり、賑やかで可愛いショーでした( *´艸`)
特にシャボン玉が飛んだショーベースで、キャラ達が客席のみんなとキャッキャしてる後半は見てるだけでホッコリ☆
楽しかったです~!私は中の方にいたのでキャラとは触れ合えませんでしたが、それでも大満足!
みんなトゥーンの衣装(あ、プルートだけ通常!笑)着てるので、本当にパークのみんながワイワイしてる感じで、
ショーっていうより、タイトル通り、ミッキー達の休日みたいな、そんなイメージだったのが凄く良かった!

写真はあまり撮影には良い環境でなかったのと、照明(?)なのかなんなのか、設定にめちゃくちゃ悩まされたので、
あまり良いものは撮れなかったのですが、折角なのでペタペタします(^o^)/







307_20131027141236875.jpg

ハデハデミッキー。
これがミッキーの私服かと思うと… 皆さん、いかがですか??笑 私は大大大好きです♥


327_20131027141509c42.jpg

324_20131027141500516.jpg

プルートと一緒にピョンピョーーン!って飛んでて可愛さ半端ない。


一緒に観ていたkimickeyちゃんと、「あああああ子供になりたい…!!」って言いながら見てました。
小さい子になってプルートやグーフィーとキャーキャー遊びたかったよ。


303_20131027141229ca4.jpg

ものづくりに励むドナルド、かわぃぃぃいい~~( *´艸`)

それにしても、ドナルドの「壊れちゃったぁ~~」ってセリフ、よく聞くよね。笑
鼓舞からこれ、ドナルド=壊す、っていうイメージが定着しつつあります。笑


308_20131027141258e43.jpg

そして、その後まさかのこぶたちゃんたちのキレッキレなダンスー!!
興奮しまくりましたが何か!!??(何故キれる?笑)


325_20131027141502973.jpg

まさかのブタザイル。


興奮度MAX!!!!!


いや~~こぶたちゃん達、きてるねーー!きてるよ!!私の中でグイグイきてるよ!!(なにが)


309_20131027141259bc0.jpg

そしてミニーちゃん♥
休日にケーキを作ったりお花を飾ったり、やっぱり女の子の鏡ですね。
何もない休日は、ダラダラしまっくってやるぜ~!ってテレビ見まくったり寝まくったり鼻ほじったりしてる私も
少しは見習ったらいいんじゃないかな!?(他人事のように)


304_201310271412322e0.jpg

310_20131027141301cec.jpg

親子の休日、超楽しかったーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
グーフィーのヘロヘロゴルフとか、ゴルフなんてやるの!?みたいなね。笑
そしてマックスの準備体操。もう超ーーー可愛くって!!!思わずいっぱい写真撮ったけど、手ブレ半端なかったです。
興奮しすぎ。笑


305_20131027141233991.jpg

お父さんのゴルフのキレが悪すぎてびっくりなみんな。笑


ボール遊びのとこは写真はほとんど撮ってないんだけど、こぶたたちだけ滾ったので撮りました。笑

311_20131027141302df6.jpg

うわん!!!かわゆすぎて泣きそう!!


チデの2人もめちゃくちゃ可愛かったーー!!

312_20131027141304b6b.jpg

313_20131027144618e88.jpg

かくれんぼして遊ぶとか…っっ!!可愛すぎでしょ!(*´∀`*)


314_2013102714135507a.jpg

かくれんぼに参加していたドナルド。嘘でしょ!笑 そして頭隠して尻隠さず。


315_20131027141356429.jpg

速攻見つかる。笑


316_20131027141358cc3.jpg

そしてまさかのスティッチが飛んだ!
ワイヤーついてるなーとは思ったけど、キレイにフワーーッと飛んだのでキャー!ってなったよー。


かくれんぼでチップが後ろから「ここだよー」とばかりに登場した時は「うひょおおう!」ってなりました。
客席に紛れ込む(と言うとちょっと違うけど)タイプの展開って大好きです( *´艸`)


で、色々あったけど、最後はみんなでパーティーー☆
本当にパークのみんなってパーティーが好きだよね。いつも何かしら開いてる( *´艸`)

306_20131027141235513.jpg

渡す前にちょこっとだけケーキをつまみ食いしてたミニーちゃんかわゆす!!


318_20131027141400fa3.jpg

319_201310271414380cc.jpg

グーフィーが料理の後ろでキメポーズ☆っていうのになんかツボった。そこか!そこなのか…!!笑


そして、すっごい可愛くてキャハーーー(´>∀<`)ってなったシーン。

317_2013102714135994e.jpg

「みんなで写真撮ろ~~!!」ワァァ~~! (ドナルドがプルートに意地悪してますね( *´艸`)笑)


328_20131027145752e54.jpg

「今度は向こうで撮ろ~~!!」ワァァ~~!


みたいな!!なにこれ可愛い!!


そして、「あれ?そういればデイジー出てきた!?」ってkimickeyちゃんに聞いた途端出てくるデイジー。

323_20131027141459c29.jpg

なんかサラッと普通に何事もなくみんなに合流してたけど、え?そういうものなの??笑
でも、ドナルドが嬉しそうだったので、ま、いっか~!


遅ればせながら可愛いデイジーに挨拶しようと近寄るデールに、またも意地悪チップ。笑

321_20131027141441d4b.jpg

「はーい、デールさん」

322_20131027141442f81.jpg

「邪魔でーーーす」


って、片手でポーイってやってた!笑 ひどい!!!( ゚∀゚)笑
でも、何事もなかったかのようなデイジーもなかなか…ひどい!!笑 見てて爆笑しちゃった。


そんなこんな爆笑しつつの、「わぁ~!なんて豪華!!」って言わずにはいられないくらい舞台上にキャラが勢揃いしてて、
目があっち見たりこっち見たり忙しかったんですが、本当に賑やかで豪華で素敵でした~~ヽ(≧▽≦)ノ

このショー、見れる日が来るとは思ってなかったのですが、まさかこんな形で見ることが出来るとは(>_<)
ワンマン休止っていうのがそもそも哀しいことなのですが、こういう形でゲストを楽しませてくれる気持ちが嬉しいですよね。
そして29日からまた楽しい元気なワンマンのみんな、シャイニングミッキーに会えますように☆


326_201310271415074b3.jpg

市長ミッキー、そしてみんな、会いにきてくれてありがとう~~!!!
またいつか会えることを願って( *´艸`) タイムオフの写真をペタペタしてみました。
見れなかった方に少しでも雰囲気を味わって貰えたら!と。どれもあまり良い写真ではなくてすいません(>_<)

そうそう、このショーでもミッキーがけんかの仲裁に入って「みんなが仲良くなれるように」ってパーティーを開いてくれますが、
同じ日にテーブルの「大丈夫だよルミエール」っていうシーンを見たんですね。
kimickeyちゃんと2人で、「ミッキーってほんと優しいよね」っていう話になり、そんな優しいミッキーに悶えました。
勝手に話題に出して勝手に悶える2人。笑
だってミッキー、失敗しても色々壊したりしても絶対許してくれるんだもん。優しい!!!好き!!!!

そんな優しいミッキーを再認識した日でもありました( *´艸`)笑
ではでは~☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ミッキーたちのタイムオフ | Trackbacks (-)
