~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出☆ その1TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 夏の思い出☆ その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏の思い出☆ その1

329_20131028003121cd9.jpg

ミッキーとのハグは幸せ200%

この日は2ループしてどっちもハグして撮ってもらったけど、例えピンボケしていても密着度が高い方が好き❤
といった感じの日でした( *´艸`) ミッキーの足が可愛いね!

いやはや、奇跡のデイドリレポとか秋のグリレポとか色々記事にしたいものあったんだけど、なんだろう…
この何ともいえない胃腸の不調は…。(なんかダジャレみたい。笑)
昨日の夜からずーっと胃とお腹がスッキリしなくて、薬飲んでもいまいちで。いやんなんちゃうわ。
今日折角の良い天気だしって、制限出る前にパーク行こうと思って一応早起きしたんだけど、どうにも気力が湧かなくて
ダラダラしてて結局制限かかっちゃって行けなかったっていう…ね!ダメダメだーー!( ´Д` )

というわけで、ずっと寝てて変な時間に起きちゃったので、でも新しい記事を作る気力もないので、
書こうと思って放置していた夏のグリレポをこの機会にでも…笑
季節感ない上に、ほんとただ写真貼っただけのなんじゃらほいなグリレポですが、「ははぁ、楽しんでるねー」って
思っていただければ(o'∀'o)ノ これ幸いです。いつも言ってるけど、超!!自己満です!

そして、コメントありがとうぅぅ~!!明日ゆっくりお返しするね!遅くなってごめんなさい(>_<)
では、あまり面白くないかもですが、続きからどうぞ☆







どこかでそっと話したかもしれないのですが、寝坊してトロスプを見逃した日のトレイルの模様。


「ミッキー、今日もっと早く来ようと思ってたのに、寝坊しちゃって来れなかったよ」
「えぇー?寝坊~~??ププッ!おばかさんだね~~」

348_20131028005512fd0.jpg

プププッ!


ずっと笑っているミッキー。ひどい!!笑 私のこの切ない気持ちをどうしたら…!!笑
写真撮った後バイバイする時も、寝坊したんだよねーププーッ!って笑われたので、


「寝坊もだけど、目覚まし鳴ってるのに、ピッ!って消して、グーーって寝ちゃったから益々やばいよね」って言ったら

330_20131028004323715.jpg

「ハァ~!?二度寝!?寝坊した上に二度寝!?」

って呆れられ、「だからトロスプに全然間に合わなかった!デヘ!」っていう私の反省してない態度を見て、ミッキー、
「お前いい加減にせーよ!」って感じで、頭にビシッ!ビシッ!ってツッコミ入れてきました。笑
勿論ほとんど頭に当たらない程度の優しいツッコミですが、ミッキーの動きが完全にお笑い芸人のそれで、
萌えたよね。


ミッキーに頭はたかれるの、萌えたよね。(二度言う)


もうバイバイ間際だったので、肝心のシーンはフォトキーに撮って貰えてませんでしたが、いや~良かった…!!
ミッキーのノリがほんと良かった!可愛かったーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


で、ミッキーからのツッコミに萌えた私はそのままグーフィーのところへ。

333_201310280043289ae.jpg

めっちゃハグされたーーー!!!腕回りまくってる~!(〃ω〃)

ドギマギしながらも写真を撮り、ミッキーの時のように、寝坊したことを伝えてみる。
でも、ハグでドギマギしたので、言い方が「今日寝坊しちゃってトロスプ見れなかったんだ…ショボン」みたいな、
ミッキーの時の「デヘ!」みたいな感じは出なかったんですよね。(え?わざとやってるって?それは内緒!笑)

そしたら、

331_20131028004325a51.jpg

「うんうん、こうやって寝てると気持ちいいもんね」って同調してくれるグーフィー。


「しかも二度寝もしちゃって…ショボン」

332_20131028004326be8.jpg

「二度寝かぁ~~、あちゃーーーー 残念~~~!」って肩を落としてガックリするグーフィー。

「でも、今日は見れなくてもまた次はちゃんと早起き頑張って見てね!」って励ましてくれる優しいグーフィーでした( *´艸`)


334_2013102800432944a.jpg

このグーフィーの顔の角度と手繋いでるのゲへへ。


ドエスなミッキーと、優しいグーフィー。あなたはどちらが好きですか??( *´艸`)
私は…どっちも大好き!!!❤❤❤
ちなみにどうでもいいことですが、どっちも大好きな私は、寝坊報告をしている全ての写真で超満面の笑みでした。←
うむ、全然反省しとらん!!


ついでに寝坊とは関係ないサルアミ。

349_20131028005513f66.jpg

とっても元気いっぱいなドナちゃんでしたヽ(≧▽≦)ノ

ゲストに後ろの食べ物をいっぱい「食べろー!」と渡していたので、私は自分から「これ食べてー!」って渡してみると、

350_20131028005518449.jpg

ありがとう!モグモグ!

って、一気に食べて、

352_201310280128258da.jpg

お腹いっぱい食べちゃったけど…今の唐辛子じゃないよね…?

って確認。笑
いや、唐辛子だったら食べた時点で分かるでしょ!笑
クチバシは腫れてないから大丈夫だよ!って曖昧にしてごまかしました( *´艸`)
まさかそんなにモグモグしてくれてノってくれるとは思わず、何にも考えてなかったから。笑
「唐辛子だよ!」って言ってみれば良かったかなー笑

この日は寝坊もせず、トロスプをガッツリ見れる時間だったので、「これから見てくるよーー!!」って報告。
凄く喜んでくれました。

「いつもドナルドに水いっぱいかけられるから、私もお返しにかけたいくらい!( *´艸`)」って言ったら、

351_20131028005520e10.jpg

「のぞむところだじょーーー!!!」

ってノリノリでした☆
可愛いわ~~!可愛すぎるわ~~!!(*≧艸≦)


いつ行っても楽しい奥地の整列グリでした(^o^)/
もうハロウィンイベントも終わろうとしている時期に夏の話題でごめんなさい!でも、ランド編に続きます~。笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
