~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出☆ その2TOPLAND-グリ ≫ 夏の思い出☆ その2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏の思い出☆ その2

353_20131028014918200.jpg

ミッキーが隣にいるだけで幸せ度300%

前回の続きです(^o^)/
胃腸不調(ダジャレか!←しつこい)により、季節外れなグリレポをお届けしております。笑
前回はシー編だったので、今回はランド編!ついでにハロイベ初期の写真も混ぜましたが、基本夏の写真です。
だんだん寒くなってきたこの時期。暑い夏を思い出して暖まろう!!!!(上手くないよ!)

では、めっちゃ自己満っぷり半端ないですが、もし見てやろうじゃないのという物好き優しい方がいましたら…
続きをどうぞ☆
(文面が失礼極まりなくてすいません!!)







342_20131028004420d29.jpg

上の写真の別角度!
到底真似できないミッキーの差し伸べポーズ。なんでそんなにかっこいいわけ!?
そして、誰もが大好きな腰の手。たまらん(*≧艸≦)

とっても、とーーーーっても優しくてハグが力強くてかっこいいミッキーでした( *´艸`)

339_20131028004352048.jpg

会った瞬間から、もう腕を引き寄せてくれる感じ。ハァハァ!!


340_20131028004417b23.jpg

鼓舞にワンマンにトリプルトゥルルルル~ンだったけど、ミッキーに会えて幸せー!って伝えたら、
「コイツゥ~~!!このこのこの~~!」ってウリウリってされた。ますます幸せーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


写真撮った後もめっちゃギューーーーッ!ってしてくれるの、ほんと嬉しい。これだからツーショはやめられん!笑

341_201310280044186ff.jpg


で、同日のエント。

ミッキーのフード付きタオルを羽織ってたら、「ボクだねー!」って喜んでくれて、「後ろ向いてよく見せて!」って
お願いされたので、「いいよ~!ホラ、ミッキー!おそろーい!」とか言って後ろ向いたら、まんまと騙されたー!



343_20131028004421e4a.jpg

見るのではなく、これをやりたかったらしい。笑


お茶目さん☆
今年の夏は、ミッキータオルを羽織っていくと、「フードかぶって!」って言われることが多かったです。
このフード、ミッキーの耳は付いてないんだよ~?って言っても、「でもかぶって!お揃いで!」って言われるの。笑

354_20131028020831fef.jpg

だから、こういう写真が結構ある( *´艸`)


まぁそんなこんな、お茶目なミッキーとのグリでしたが( *´艸`)
私的にすんごくお気に入りなフォトキー写真を撮って貰えてたので、ペタッとしちゃいます!
表情を隠しちゃってるので分かりにくいのですが、とにかくすんごく、すんんんごく嬉しそうな顔してる自分と、
下から持ち上げる勢いでハグしてくれててほっぺたベッタリしてくれてるミッキーが好きすぎて好きすぎて、
この夏一番のお気に入り写真と言っても過言ではないくらい大好きな写真です(´>∀<`)

それがコチラ。

344_20131028004423a66.jpg

もう、完全に自己満足の世界で、これ見ても、「どの辺がいいの?」って思われるかもしれないですが(笑)
とにかく好きなのです~( *´艸`)
隙間ゼロ!!ってくらいのハグ☆ ああああ大好き!!


燕尾くん、いいねやっぱり。
一番ミッキー!って感じがする。好き好きーー!!


ミトミのフォトキー写真でもお気に入りなのがあるので、ついでにペタペタしちゃう!

336_201310280043475b6.jpg

このチューの仕方はなかなかエロスだと思う。不意打ち気味でね…!!(〃ω〃)


335_20131028004346296.jpg

以前載せた、尻餅ついちゃったミッキー。
まごまごしてた私にも優しくギュッ!としてくれました(*≧艸≦)


338_20131028004350976.jpg

食べられちゃう。笑

これはたんぽぽちゃんとuちゃんと初めて会ったときのミトミですね( *´艸`) 
たんぽぽちゃんはあれからかなり会いまくっているので(笑)まだ2ヶ月しか経ってないのにやたらと懐かしい感じ!
素晴らしき出会いにバンザイ!
因みに、燕尾くんとのグリの日はなっちゃんと初めて会った日のグリです。素晴らしき出会いにバンザイ!


337_201310280043497d0.jpg

たんぽぽちゃんとuちゃんとミトミ行って、洩れなくみんなミッキーからチュウを貰って、カメラマンさんのお兄さんが
「バッチリ全員の写真撮ったので楽しみにしてて下さいね~」って言ってくれて、上のような写真を撮ってくれてたのですが、
この話、続きがあるんですよ。驚きの。
このグリからおよそ2ヵ月後。ほんと最近です。
72ちゃんとたんぽぽちゃんとミトミに行ったら、着てる洋服もメンバーも違うのに、部屋を出るときこのお兄さんに
「前にも会った気が…」って気付いてもらえたんです∑(o'д'o)
私は最初気付いてなかったので急に話しかけられてビックリしましたが、すぐに思い出してたんぽぽちゃんと一緒に
「あの時の写真、バッチリでした!ありがとうございます!」ってお礼が言えました( *´艸`)
その後なっちゃんが合流した後も度々そのお兄さんに会えて、お話したり色々楽しすぎました(*≧艸≦)
お兄さんのノリが良くてほんと爆笑!笑
なんだろう?夏に会ったときのあの変なTシャツの威力かな??それともグリでうるさすぎて印象に残ったのかな?笑
毎日来てるわけでもなくほんとに2ヶ月ガッツリ間が空いていたのに、覚えてくれてるとか。凄いですよね!
こういうキャストさんとのやり取りも、パークでの素敵な思い出のひとつになります( *´艸`)
やっぱりディズニーって素敵☆☆


では最後に、9月に入ってからのグリ。(この日もなっちゃんと会った日だわ!笑)

仮装OKの日で、私の前にいた女の子達がミニーちゃんの仮装してて、それぞれめちゃくちゃ濃厚なグリをしていたのです。
可愛いミニーちゃんにメロメロになったミッキーが、私の番になって私のところに来るなり、
「さっきの2人が可愛すぎて僕はもう立ってるのも大変だよ~~」って寄りかかってきたので、「だいじょうぶー!?」って
支えつつも、私のエス心に火が付き、「可愛かったもんね~( *´艸`) 私は何の仮装もしてなくてごめんね」って言ったら、
ミッキーったら、「そんなことないよ!!!仮装してなくても大好きだよ!!」ってすんごい勢いで頭グリグリからの
熱烈ハグをしてくれました( *´艸`) 「大好きだよ!」っていうのは私の脳内変換で~す(*´∀`*)デヘヘ


345_20131028004437299.jpg

ちょびっとだけハロウィン気分に浸ろうと付けてきた去年のオバケちゃんのゴムに気付いて、「オバケ~」ってやってたのが
か…っ!かわいい…っっ!!(鼻血)
って感じでした(*≧艸≦)


346_20131028004439bff.jpg

ミッキーの携帯カバーが届いて嬉しかったので、ミッキーに見せると、「ボクじゃん~~!」ってめっちゃ愛でていました☆
お揃いだね!って自分の服と携帯カバーを交互に指差して大喜び。

これ持って一緒に撮ろ~!って一緒にパチリしてから、バイバイに。
最初の私のエス心に火が付いた言葉がずっと気になってたのか、また最後に「君のこと大好きだからね!!」って
また頭グリグリ~ってやってくれて。

347_201310280044405c9.jpg

すんごい可愛いミッキーでした(*≧艸≦)

この日のエントミッキー、今まで見たことないくらいノリノリで、本当にノリッノリで、ゲストの要望にも全て期待以上のもので
答えていて、みんな後ろからハグしちゃうとかされちゃうとか、普段はなかなか出来ないポーズをモリモリして貰ってました!
ワンショのポーズも、こういうのがいいなっていうリクエストを出すとノリノリで答えている感じでしたよ☆
写真の確認とか、人が見てないときでもいちいち動きが可愛くて!
列が動くのが凄く遅くて(笑)他のゲストさんのグリを見てるのがすっごい楽しくて( *´艸`)
並んでる間も本当に楽しすぎるエント整列でした。


はぁ~~ ミッキー好き好き!!!o(*>▽<*)o
ミッキーが好きすぎてやばいわ~~。グリレポ書くと、ますます好き!!って思っちゃう。

というわけで、なんか長くなっちゃったけど、夏の思い出グリ、ランド編でした☆
読んでくれた方、ありがとうございました!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
