~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のぼっちグリで緊張…しかし最高! グーフィー編TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 久々のぼっちグリで緊張…しかし最高! グーフィー編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のぼっちグリで緊張…しかし最高! グーフィー編

398_20131104005049855.jpg

キャプさんが「いいですね~!いいですよ~!」と言いながら撮ってくれました(^o^)/

何故。笑
なんかこのポージングが彼的に良かったんですかね。
それか私のグーフィー好き好き!っていう顔のニヤケっぷりが良かったんですかね。笑

ブログの更新、しない時は全然しないのに、する時はガーーッ!としたくなるさおりですこんにちは☆
ここ2ヶ月ほど、友達とインしてみんなで一緒に撮ってもらうことが多かったので、ぼっちインでぼっちグリは久しぶりでした。
久しぶりすぎてちょっと緊張しましたが、迎えてくれるみんなが優しくて癒されて楽しくて、やっぱりグリはいいな!と。
みんなで行くのも楽しいし、一人で行くのもやっぱり楽しいね❤

今日はそんなぼっちインでのトレイルグーさん編。
最近はグーフィーといえばたんぽぽちゃん!って感じなので、たんぽぽちゃんのグーフィーを独り占めしていいのかしら…!
とか思ったりもしましたが(笑)ガッツリ遊んでもらいましたーー!( *´艸`)エヘヘ。

自己満レポですが、良ければ続きからどうぞ(^o^)/






なんだかやたらとリアクションが大きくて可愛いグーフィーでした。
メダル拭き拭きしてきて戻ってくる時、変なとこ行ってキャプさんに「グーフィーそっちじゃないよ!」と怒られちゃったので、
「怖いよーー、この人怖いよーーーー」ってずっと手を咥えてガタブルしていました。
グーフィーのQラインのとこ、なんか石の柱?あるでしょ?あそこで立ち止まってその石に肘ついてガタブルしてる姿が
可愛すぎました( *´艸`)


グリになると元気いっぱい!!
私の番になり、思いっきりハグをして貰った後、「デイドリ見納めてきたよーーー(>_<)」って報告したら、すぐにこれ。

399_20131104005807e7f.jpg

スケルトンポーズしてくれました。
それにしても、この写真シュールだわね。笑 私とか、これ何??どういう格好??笑


404_201311040058287f9.jpg

「ミッキー広場で見たからグーフィーいっぱい見れたよ!サプライズのダンスも張り切ってやったよー!」
と伝えると、「ん~~~、いいねいいね!!僕もはりきってやってたでしょ!?あっひょ!」って凄い気合の入った
カモン!をやってくれました( *´艸`)
グーフィーの「カモン」をこれほどの近い距離で見れるのは実に2回目ですが、やっぱり嬉しい!
私も一緒にやってましたが、何故か私が直立、そして体が風船みたいな写真が撮られていて、またまたシュール。笑
この日のオンラインフォト、なかなか凄いぞ…!!笑


400_20131104005809497.jpg

「デイドリ大好きだったから終わっちゃうのめちゃくちゃ寂しいよ~~(>_<) ちょっと泣いちゃったよ」
「えぇ!?泣いちゃったの!?」


「でも、実は僕も泣いちゃったよーーー」

401_2013110400581074e.jpg

ウエーーーーーン


男泣きなグーフィー。(そして私はまた直立。笑)
グーフィーも泣いちゃったの!?だよね!泣いちゃうよねーー!!もう大好きだったもん~!!って2人でおいおいした後、
「でも、クリスマスも楽しみだけどね!」って言ったら、「任せて!楽しみにしてて!」ってエッヘン!ってやってくれました☆
しかも、「クリスマスはこれに注目だよ~~」って何故かスケルトンポーズをずっとやっていて、
「それハロウィンじゃないの!?」って聞いたら、「内緒内緒~~~」って誤魔化されたー!!笑

402_20131104005811154.jpg

その後もずっとそれやってて、キャストさんも「あれ、なんの動きなんですかねぇ~?」とか言ってて。
もうほんとね、ほんとにクリスマスにもスケルトンくん達が出てきたら最高なのに!!って思ったよ(>_<)
出てきてくれるならゼブンポートがいいな!!笑


そんなこんな、一つ一つに大きく動いてくれて楽しいグーフィーでした(^o^)/

ちなみにオンラインフォトでのツーショはコチラ~~☆

403_20131104005812214.jpg


…こうやってさ!!初めてツーショでハグして貰ったー!とかドキドキしてグーフィーファンになったりするんでしょ!
グーフィーもよく分かってるよね…!!なんだかんだ言って女性を喜ばせる術をよく知っているわよね…!!笑
私は騙されないんだから!
私は例えハグとかして貰っても、冷静でいられるもの!

私は、私は…!!


大好きィィィーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


グーフィーには自分からはよく抱きつくけど、腕を回してもらったのは初めてでした(*≧艸≦)
あぁぁあめっちゃグーフィーの体温を感じて(笑)ドキドキして自分のポーズを全く分かってなかったけど、
今あの時に戻れるなら、もっとベッタリひっついておくんだったーー!!←
撮った後もギューーーーッ!ってしてくれました(*≧艸≦) うわん!!男らしいグーフィーやばーーい!!
またハグで撮ってもらえる機会はあるかなぁ。あったら今度こそベッタリしたいと思います!!(野望)

ではでは☆
トレイルグーフィーとのグリ編でした。次回はミッキー編です☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
