~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のぼっちグリで緊張…でも最高! ミッキー編TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 久々のぼっちグリで緊張…でも最高! ミッキー編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のぼっちグリで緊張…でも最高! ミッキー編

405_20131104014705b1b.jpg

久しぶりだったから「抱きついていい?」って聞けん!なんか聞けん…!ってなっていたけど、
(裏を返せば、いつも言っているということか。うん!笑)
ミッキー自らハグーーー!ってやってくれて、ギャア!好き!!愛してる!!!ってなった瞬間。うん、愛してる。


今回はトレイルミッキー編です。
2日分ペタペタしちゃいます( *´艸`) いやぁ、もうなんというか…ミッキー好きーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノってなったよね。
ずっと好きだけど、なんか凄い久しぶり感があり、大好きーー!!ってなった。うむ!

自己満レポですが、良ければ続きをどうぞ☆







まずはミニーちゃんパーカーじゃない日のミッキー。


410_201311040157163d3.jpg

緊張して珍しく距離を置こうとする私。いやほんとこんなの初めて!ってくらい緊張した。
いやね、変な話をすると、他の方のグリを眺めて落ち着こうと思ったんだけど、なんか結構ミッキーが淡白な感じで。笑
私はあっさりしているミッキーも結構好きなのですよね。
「仕事の合間にスマートにグリをするミッキー…!ハァハァ」って思っちゃうタイプなのですが、
なぜこの日はそんなに緊張したかというと、久々のぼっちで、自分でも抑えきれないアドレナリンが出て興奮してしまって、
ミッキーがスマートに応対してくれているのにミッキーと明らかにつり合わないテンションになって暴走してしまったら、
絶対どん引かれるだろうな…(((*>д<*)))
という、そういう緊張感があったのです。笑
スマートに対応してくれるミッキーには(比較的)スマートに対応したいと思っているのです。いつもは…!笑


そして緊張して(自分のテンションをちょっと落とそうと努力しつつ。笑)ミッキーと会ってみると、
「一人で来たの久しぶりで緊張してて…」って言うと、上の写真のように、
「大丈夫だよ、ホラ、こっちへおいで~~」って優しく引き寄せてくれたーー!!

しかも、写真は無かったのですが、引き寄せてくれた後「さっきの優しい感じはなんだったの!?」ってくらい、
すんごい力でギューーッ!!!ってしてくれて、
「ちょ…!!あんなに冷静にしようと思っていたのに…!ミッキーのバカ!!」って思ってしまうくらい(キモイよ!)
情熱的で優しくて強引なミッキーでした(*≧艸≦) もーーーーーー!別の意味で緊張するわ!笑


411_20131104015731c54.jpg

ツーショをパシャリ☆してから、またも力強いハグを貰ったのですが、その後、普通に離れようと思ったら
肩をガシッ!と捕まれ、

412_201311040157337b9.jpg

チュゥゥウ!って音付きチューをされてしまう至福❤

写真はお鼻が離れてしまってますが、ガツッ!って音がするくらい力強くチュウされた瞬間を私は忘れないよ…!!
ここ最近のミッキーは、私がそっぽを向いてる時に不意打ちでチュウをしてくることが多くて、写真に撮られた私の顔が
ほんとひどいことになっております。最高です、ありがとうございます!!笑


急に激しくチュウされて、もー!緊張してるって言ったのにー!ドキドキしちゃうでしょー!と、キモイ感じで言ってみると、

413_20131104015734d7a.jpg

ミッキーもなぜかドキドキしちゃう、っていう。笑

あんなに自分からやってきたくせに…!あんなに激しくしてきたくせに…!!←
なにもう可愛すぎるんだけど(*≧艸≦)
会う前からスマートな感じなのかなーーとか想像して勝手に緊張する私も私もだけどな!笑
ああああでもやっぱりミッキー大好き大好き!!


そして後日、ミニーちゃんパーカーを着て会いに行きました☆

406_2013110401570333c.jpg

会うなり、「ミニーじゃん!これミニーじゃん!!」って大喜びのミッキー。
これねーーー、後ろのフードに耳も付いてて可愛いんだよ~ミッキーのと悩んだけどミニーちゃんのにしたの、と言うと、
「後ろ見せて!」って言われて、「ホラホラ~☆」ってフードを見せると、

407_20131104015712a1e.jpg

「耳いいね!」ってまたまた喜びのミッキー。
夏には後ろ見せて!って言われてフードかぶせられたりしちゃいましたが、この時は純粋にフードの耳を喜んでくれましたー!笑


で、上にあるハグツーショを撮った後、そのままチューーー!!って長い音付きチュウを…!
もーーーーー!2回も連続で音付きチュウされちゃうと心臓持たないのだが…!!

408_2013110401571304f.jpg

しかもこのとき、なんかちょっといつもと違う感じがしたのですが、この写真でうっすら理由が分かりました。
私、腕を絡め取られて引っ張られてるんですね(>_<)
なんか、いつもはミッキーから首がグイーッってなっちゃうくらいギューッ!って鼻をくっつけてくれる雰囲気が
あるのですが、この日は、自分からミッキーにくっついて行ってる感があったのです。
…って、その瞬間はとても冷静ではいられないので、写真を見返して後から思い返してみたら、そういえば…という、
曖昧な記憶ですが…笑

まぁでも、そんな曖昧な記憶はどうでも良くて、


この角度のミッキー、エロス…!!!!


と、ハァハァせずにはいられない2013年の秋。


…ですよ。あぁもうほんと好き!!ああああああ好きーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


当然、その後には、

409_201311040157144f7.jpg

もーーーー!!ミッキーのバカーーー!!!ってなるわけですよ。笑
こういう写真、よく見るんだけど。笑
離れた後に「ミッキー!不意打ちはダメ!やばい!!」ってギャーギャー言ってる写真、絶対に私ミッキーと手繋いでるの( *´艸`)
多分、繋ごうとか意識してるわけじゃないんだけど、(潜在意識では繋ごうとしているかもしれない←)
自然と繋いでくれてるミッキーがやっぱりやっぱり、男前で優しくて大好きです❤❤


久々のぼっちインでぼっちグリ。楽しかったーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
何度も言うけど、みんなで一緒に会いに行くのも、一人で会いに行くのもどっちも大好き( *´艸`)
何よりグリが大好きだーーーー!!


というわけで、トレイルミッキー編でした(^o^)/
今度は久々のぼっちミトミにも行くべきか!?笑 でも友達とのイン、グリも楽しすぎるのよねぇ~~( *´艸`)
嬉しい悩みがいっぱいで楽しいディズニーライフ。最高です☆
ではでは~(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
