~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ とっても自由なロストの子達☆TOPSEA-グリ ≫ とっても自由なロストの子達☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

とっても自由なロストの子達☆

367_20131104202018757.jpg

「ぼく、パンチート!」

ハーベストのパンチートのセリフでは上のものが一番有名(?)かと思いますが、私としては、実は、
「みんなぁ、楽しんでるかぁい?」
の方が好きです。笑 日常で似たような言葉を言う機会があると、さりげなく真似しちゃうくらい好きです。
「僕、パンチート」は、あれ、明らかにみんなに「寒いよぉ~(ll゚д゚)」って思われてそうで可哀想なんだもの。笑
可哀想なのがまた可愛いのですが☆( *´艸`)(←全然可哀想って思ってないよね?笑)

というわけで、この2連休、久しぶりにずっと家にいたので、半月分くらいのブログ更新をしているさおりです、こんばんは☆
予約投稿です~。予約投稿って、何時に投稿しようか…悩んだりしない?私だけ?笑
今日はぼっちインの時、久しぶりに勢揃いしているのに遭遇できたロストのフリグリの様子(*´∀`*)
お腹すいたーーーミゲルズーーーって思って入ろうと思ったらみんながいて、出てきたらまたみんながいて、
トレイルからサルアミに移動しようと思ったらみんながいて…と、実に3回もみんなに会えちゃいました!
(結局サルアミには行かなかったです。笑)
会える時はとことん会えるのですね。
ロストグリは平和で自由で、一人でのフリグリが苦手な私でも声をかけやすいので本当に好きです( *´艸`)

本当に自分用メモ的な感じだし長いのですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/







パンチートがほんとにめちゃくちゃフリーダムすぎて大笑いだったよー!

414_20131104204354159.jpg


出てくるなり、ゲストのみんなに何かを振りかけながら周囲を練り歩き、みんなに「何してるの?」って聞かれても、
ソレソレソレ!ってやっぱり何かを振りかけまくって去って行くという…笑
みんな写真撮りたくてもなかなか捕まえられないくらい動き回っていました。その動きが面白すぎて見てるだけで楽しい!
他のキャラのグリにも乱入して、みんなに怒られるっていう。笑

私がチップの輪のところにいた時は、急に後ろから現れて、チップの頭を上から下~、下から上~って毛並みを動かしまくり、
キャプさんに「さっき折角キレイにしたのに、毛並みがーー!」って怒られちゃうくらい遊びまくる!
やりすぎてチップにも「ちょっとー!何すんのー!」って手でバタバタ嫌がられちゃったので、矛先が周りのゲストに。
順番に顔や頭にチップの頭を撫でていた手つきで、何かを塗りつけていくパンチート…。

怖い…!!一体何を塗っているの…!?(゚д゚;)

…と、わざと楳図かずおの世界よろしく表現してみましたが、実際はひたすら可愛かったです。笑
私の隣にいる男性の前でも同じことしようと思って立ち止まるも、「あ、男か、興味ねーや」って感じでスルー。なぜ!!笑
そのままの流れで私の前に来て、私には「お前にはたっぷりな!」って2回くらいベロンベロンってなんか塗られたんだけど。
スルーされなくて良かったけど(笑)2回も塗る必要ないじゃん!そんな怖い、得体の知れないものを…!!笑


次に会った時も、チップと写真撮ろうと他のゲストさんにカメラのお願いとかしてる時にまた乱入してきて、
めっちゃ何かを投げつけられたんですけどーー!笑
チップと2人で「ひどい!こわい!!」って応戦し、嵐のように去っていったパンチートを見つめながら、チップと2人で、
「パンチートさっきからおかしくない??」「うん、おかしい!」語ってしまったよ。笑
あの時カメラ持ったまま待ってくださったゲストさん、すいませんでした(>_<) そしてありがとうございました!


415_20131104204356467.jpg

ずっとこうやって一人でウロウロしてるから、周りに輪が出来ない。笑

たまに声かけられて写真を撮るときも、ずっと手をピヨピヨしてて動きを止めてくれず、私がお手伝いをした時なんか、
思わず「パンチート!いくよ!いくからね!ストップー!」って掛け声かけちゃったよ。笑
でも、グリしていた子達みんな凄く楽しそうにしていたから、うん、とっても素敵!!( *´艸`)
キャストさんに「名前なんていうんですかー!?」って聞いてる方も多かったし、この日、パンチートはちょっと
有名になれたかもしれないね☆笑


ちなみに、自由すぎるパンチートの傍ら、ホセは何をしていたかというと…

366_20131104204529a86.jpg

下を覗き込んでみたりして、たそがれてました。笑


それにしても…ホセとパンチートのお尻…いいなぁ(*´∀`*) (え)



んでは、急ですが、パンチートも含めて撮れた写真の一部をペタペターー(*´∀`*)

364_201311042100576fc.jpg

ホセのポーズは流行りのスケルトンかと思われるかもしれませんが、実は「クチバシ~~」なのであった。笑
ホセのクチバシは丸いから、こういう手じゃ表現できないような気もするけどね。笑


365_20131104204622770.jpg

チップとデール( *´艸`)
デールが特に、目線が苦手なのか、他の方の写真のお手伝いをしている時も、なかなか目線をとれずウロウロしちゃいました。笑
でも、目線が合わなくてもグリが楽しかったので全然気にならないぜ!!ヽ(≧▽≦)ノ

ところで、この写真を見て、ちょこっと違和感感じない??
私は久しぶりに二人に会って、「あれ?色に違和感」って思ったんですよね。
でも、具体的にどこがどう違うとも言い切れず…。
でも気になっていたので、デールに「ポンチョの色変わった?」って聞いてみました。
そしたら、
「えっとねーー、こうやってすんごい洗ったの!お洗濯したんだよーー!」
って、ポンチョをゴシゴシ手洗いする様子を再現してくれて( *´艸`) 「自分で?」って聞いたら、「うん!」って。
洗って色が変わるとか、それ色落ちっていうか…良くないのでは…?!
というのはひとまず置いておいて…笑 結局色が変わったのかどうかは定かではないけど、可愛かったからヨシ!!

※家に帰って冬のロスト整列の写真を見返してみたら、やっぱりじゃっかん違いますね。
 この時期だけ?どことなくクリスマス仕様な色だし。でも、とってもキレイでピカピカな感じでした( *´艸`)


(参考資料←)


362_20131104204615506.jpg

個人的に凄く気に入ってる写真(*≧艸≦)
力強くハグしてくれたり、男前なマックスだったけど、よくよく思い出したら、マックスも相当自由だったわ。
置き去りにされたベビーカーにぶら下がってるバケットからポップコーン盗み食いしてたし!!笑
まったくもう、親の顔が見てみたいわね!どういう躾をしているのかしら!プンプン!


423_201311042203063e6.jpg



…あ、でも、やっぱり優しくて素敵な息子、マックスくんだったよ(*≧艸≦)

小さいお子さんにサインをお願いされて、かっこ良く書いた後、
「ここにデールのサインあるけど、こっちの空いてるところにはチップに書いてもらうの?」と聞き、
その子のお母さんが「書いて貰えるといいねー」ってニコニコ答えていたら、「僕に任せて!」ってその子の腕を引き、
グリをしているチップの近くへ行き、「おーーい!この子にサイン書いてあげてーー!」ってアピール。
でも、チップは囲まれているし、気付かないかなーって、直接行かないとダメなんじゃないかな?って、私思ってたの。
そしたら!奇跡的にチップにマックスのお手振りアピールが届き、チップは他の方とグリをしている合間に、
『分かってる!任せて!』って、まるで野球のキャッチャーからピッチャーへのサインのようにササッ!と腕を動かして
答えていました( *´艸`) なんかもう、感動したーーーー!!(>_<)
サインが貰える事を確認したマックスは、大胆にもまたその子の手を引き、輪の中へ。
無事チップと会えた後、マックスが自ら「この子のサイン帳のここにサインしてあげてー」ってお願いしていました。
そしてサインを書くチップ。喜ぶお子さん。うん、凄く良い光景でした!!暖かいね(*´∀`*)


番外編。ポートでも親子とパシャリ☆してきましたよ~。

363_2013110420461805e.jpg

久しぶりに会えた博士グーさん。親子揃って優しくて癒されまくりました( *´艸`)


というわけで、ロストのフリーグリ、全員勢揃いですんごく楽しかったのでしたーーヽ(≧▽≦)ノ
で、次のショーの準備に~って、帰っていくみんなをお見送り。
ここのマックスとデールが超ーーーーーー可愛かった!!!超ーーーーー!!可愛かったぁぁああ!!!

ので、ご紹介。


416_201311042043586b5.jpg

デール「マックス!ちょっと来て!ちょっと来てー!」


お店の前にいるアルパカちゃんが気になってしまったらしいデールさん。


417_201311042043590aa.jpg

すると、マックスも凄く気になったのか、「よしよし、えさ食べる??」って餌を持って近付いていきました。


418_201311042044018ae.jpg

マックス「ほら、いっぱい食べていいよ!」
デール「かわいいねぇ~!お名前は??」


(そんなアルパカを愛でる2人の方が可愛いんだけどぉぉ!!!!(ノ*´Д`)ノ)(私の心の声)


暫く眺めていたら、…ん?あれ?


419_2013110420453209f.jpg


あの子、アルパカにあげるべき餌を食べてますけど…!!!!!

隣でマックスはずっと真剣に餌をあげているのに、隣のリス、自分で食べてますけど!!!
食欲旺盛だね☆(そういう問題か?笑)


420_2013110420453421c.jpg

チップが戻ってきたり、いよいよ帰る時間ですが、この写真、なかなか凄い。笑
しかし、なんだかキャラ達の自由時間って感じで、なかなか良い絵が撮れたんじゃないかと思っている。笑


で、上機嫌な子(チップ)が、ホラホラみんな帰るよーー!って促し、3人一緒に帰って行ったのですが、

421_20131104204535618.jpg

マックス、めっちゃデールをポカポカしていました( *´艸`)


422_20131104204537530.jpg

最後はみんなに盛大に手を振ってバイバーーーイ!!


あーーーーー何このアルパカの奇跡。
可愛すぎるでしょ!!!餌をあげてるマックスの後姿とか可愛い以外のなにものでもないでしょ!!
モグモグしてるデールとか、愛おしい以外のなにものでもないでしょ!!
興奮して、もっと近付きたくなって、思わずサルアミの入り口の方まで行ってしまいそうだったよ。
いや、実際ちょっと邪魔だったかもしれないよね(>_<)
サルアミに行こうとしていた方がいたら、申し訳ないです(´;ω;`)

でも、何はともあれ可愛すぎて可愛すぎて、しばらくニヤニヤが止まりませんでした。
うん、最高!!!!


あ、帰ったの3人だけなの?って?
うん…ホセパンには次のショーの準備が無いんじゃないかな…。ずっといたよ。

そんなホセパンも愛してる!!!!


というわけで、楽しかったロストグリでした(^o^)/

さて、2日でいっぱい更新したので、この勢いのままハロウィン記事作っていくか、また暫くこもるか…
それは神のみぞ知る…ですが(更新しろ)これからも宜しくお願いします☆
ではではーー!長い記事でしたが読んでくれた方いましたら、ありがとうございました(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん☆こんばんは!

お腹の調子はいかがですか?
かなり寒くなってきたので冷やさないようにお大事にしてください(*´∀`)

あたしも最近、ホセパン・チデ・マックスにロストで会いました(*≧∀≦*)
めっちゃしばらくぶりに会った気がするんですけど、夏の間って居ました??
そしてさおりさん!一体パンチートに何を塗られたんですか!?笑
でもなんだかんだ言ってもディズニーだし…悪い物は塗られていないと信じてます。。笑
妖精の粉ならぬ、パンチートの液体…。
多分…大丈夫だと思います…。笑

チデのポンチョの色、あたしも気づきましたよ♪
赤が多くなったなーって思ってました。
もしかしたらお洗濯して色が変わったんじゃなくて、前のポンチョは今お洗濯中~って意味だったんですかね?
それにしてもデールのお洗濯姿。。
想像するだけでニヤニヤしちゃうんですけど!笑
あの短い手足で力いっぱい洗ってるんでしょうね(* ´>艸<)

アルパカの餌を食べちゃうデールもかわいすぎ!
どこまでがお腹でどこからが足なのか、わからなくなってます(笑)
チデなら完全にデール派なあたしにはたまらん画像でした(´///∀///`)
ごちそうさまでーす(〃ノェノ)

楽しい記事をたくさんありがとうございました☆
また遊びに来ますね!
2013年11月05日(Tue) 02:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月05日(Tue) 12:30
No title
編集
お、お久しぶりです~!!
しれっとコメントです。笑
そして名前、有言実行で短くしました!

「みんなぁ、楽しんでるかぁい?」ですか…。
そんなセリフあったのか…。(真っ先にムービンを思い出した人)
ほんっとマイナーキャラ見ていない人間です(遠い目)
ところで、自分の一番好きなマイナー系キャラは誰なのかを考えたところ、
結論:ビッグ・バッド・ウルフである。
トゥーンでしか会えないんですけども、やっぱり彼かな!
「わ、舌が長いんだね!」と言ったら「口ん中に入るんだぜ」と言わんばかりに舌をぐるぐると丸めて口の中に入れてました。(´∀`)

ロストのグリ、私は逆に苦手なんですよぉ…。
道が狭いので、広がることができなくてぎゅうぎゅう、というイメージです。(笑)
チデの衣装、変わったんですね!うわ~知らんかった…。
衣装オタクとしては気がつかなかったのが悔しいです。(ぇ)
てか、洗濯であそこまで色が変わるとは…。
色ものと一緒に洗濯したな、あいつ…。←
せめてネットに入れようぜ…。

わあ、博士!頭のもさもさが増えた(減った?)って聞きましたが、どうでしたか?
まぁ、きっとイケメン度は変わっていないんでしょうけど、ね!
(番外編にしなくてもよかったんですよ!笑)

寒くなってきましたね…。お布団から出るのが厳しいです。笑
志望校も固まったので、頑張ります☆
では~。
2013年11月06日(Wed) 22:04
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんはーー!(^o^)/
コメントありがとうございます!!返事が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)

あんなにすこぶる悪かったお腹も、もうすっかり元気です!ありがとうございます☆
みきさんもお鼻の方は大丈夫でしょうか??
本当に、急にぐっと冷えこんできましたもんね(>_<) お互い体調には気をつけましょう!

おお!みきさんもロストフリー勢ぞろいに出会えたのですね~~(^o^)/
あの狭い空間にあれだけのキャラが出てきてくれるって楽しすぎますよね!ワイワイガヤガヤ感☆
私も久しぶりでしたーー!!夏の間はは、衣装が冬っぽいしお休みしてたんですかねぇ?笑
私もあまり会わなかった印象があります!去年は夏でも結構会ってたんですけど… タイミングの関係もありますよね。

そして!そうなんですよ、パンチートに何やら塗られたんですよ…!!あやしい…!!笑
パンチートの液体…ってなんか凄そうですね…!!!笑
悪いものではなさそうですが、なんか凄そうです。なんかうっすら赤い液体な気がします、パンチート汁。(汁言うな!笑)
でも、おかげで胃腸の不調も治り、元気になったので、いい良薬だったのかもしれないです~( *´艸`)笑

チデのポンチョの色!!
あっ!そっちか!みきさんのコメントでハッ!となりました!
洗ってるから今新しいの着てるんだよーって意味ですか!なるほどーー まだまだ読みが甘いですね!笑
っていうか、洗って色が変わってしまったら、それどんな洗剤??って話ですよね??
……ん?待てよ?赤色が多くなりましたよね?新しいポンチョ……
赤…あか…AKA…  それはもしやパンチート汁!!!???正体は洗剤かーー!!

なぁんて☆いい具合にオチに持っていけたな~と満足しております( *´艸`)(寒くてすいません)
いや~でも、自分でお洗濯するチデは想像すると可愛すぎますよねー!
あの小さいてでゴシゴシ… ほんと、その姿を想像するだけでニヤニヤです(*´∀`*)

餌食べちゃうデールも可愛すぎますよね!!
しゃがむとお腹と足がすっぽりしてしまって、ほんと、丸い置物みたいになっててまじで可愛すぎます~(*≧艸≦)
それに加えて、餌を盗み食いするとか…!やることがいちいち可愛すぎますねーー!
みきさんはデール派ですかー!私も、どちらかと言われればデールなのですが、最近のグリやショーパレで、
チップへの愛ももりもり上がってきているので、もうどっちも好きで分からなくなってきました(>_<)笑
デール派のみきさんに楽しんでもらえる写真が撮れて良かったです☆
長い記事でしたが、読んでくれてありがとうございます!!

私もまた遊びに行きますね~~(^o^)/
お仕事など忙しいと思いますが、ディズニーパワーで乗り来ましょう!!
2013年11月07日(Thu) 22:54
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~~(^o^)/ コメントありがとうございます!
返事が少し遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
あ!あと、あんころもちさん、ツイッターやってらっしゃいますよね??
ずっとフォローして頂いてたのに気付かなくってすいませんでした(>_<)
先日こちらからもフォローさせて貰っちゃいました☆
何の面白みも無いツイッターですが、そちらでもこれからも宜しくお願いします!

おおお、この短期間に盛りだくさんでしたね(>_<)
風邪を引かれたのは心配です~。寒くなってきましたので、体調には気をつけてくださいね…!
ディズニーモバイルは私と同じもの…ですよね?!可愛いですよね~~(*≧艸≦) ずっと見てても飽きないです。

そんな忙しい中、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます…!!
でも、マックスのいたずらっ子なところと、優しいところと可愛いところがつまったレポになったので、
ぜひ、マックス好きなあんころもちさんには読んでほしいな~って思ってました( *´艸`)エヘヘ
実際はポップコーンだけではなく、ベビーカーにかけてあるお洋服も物色してました。笑
アルパカに餌をあげてる姿は本当に可愛くて( *´艸`)
写真を撮る腕が唸りました。笑
あまり良い写真ではないかもしれないですが、あんころもちさんにニヤニヤしてもらえて嬉しいです!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
デールも可愛すぎたし、ホセパンも色々自由すぎて最高でした~~( *´艸`)

ミシカ、私も大好きです!
あと少しで終わってしまうのが哀しすぎますよね(>_<) 今のうちに私もいっぱい見ておこうと思います!
涙が出そうになるの分かります!

コメント、本当にありがとうございました(^o^)/
また暇~な時にでも遊びに来ていただけたら!嬉しいです☆
2013年11月07日(Thu) 23:06
Re: No title
編集
らいすぱふちゃんへ (有言実行!笑)

こんばんはーーー(^o^)/
お勉強、頑張ってるかな??頑張ってね☆
この間のインレポ書いたら、ここに遊びに来て下さってるみんなも応援してたよ~(^o^)/
頑張れーー!!

パンチートのセリフ、私もCD聴いてから注目するようになったんだよね。笑
「僕、パンチート!」はみんな記憶に残りそうだけどね~。
まって!ってか、パンチートはマイナーキャラなのか…!笑 エレパレにも出てるのにーーー 赤緑目立つのにーー
ウルフの舌エピ!前も聞いたけど、超うけるよね。想像すると面白すぎるーー!( *´艸`)
まぁ確かに舌長すぎない?感漂ってるけど…。ってかさぁ、本来舌って口の中に入ってるものだよね?
「入るんだぜ!」ってそんな自信満々に言われても…!笑 最初からしまって!ってつっこみたくなってしまうのは
私だけでしょうか…?笑

ロストグリ、ワンショとかは撮りにくいかもねー。狭いのは確かに。
でも、余り混まない印象があるから私は大好きなのでーす❤ 久々のロストチデに癒されたよ❤
衣装オタクのらいすぱふちゃんより先に気付いてしまった奇跡…!笑
確実に選択の方法間違えたよね?って感じだよね。笑
でも、一方では「選択中だから今は違うのを着てる」って意味もあるかも!というお話も…( *´艸`)
どっちが正解かな??
博士は、その時は気付かなかったけど、過去の写真見たら、確かにもさもさ増えてるかもーー( *´艸`)
今度会うことがあったらぜひ☆チェックしてみてね!
(だってーーロストの話してるのに、博士はポートだからさ…笑笑)

ほんと寒くなってきたから、体調だけは気をつけて!!悔いのないように勉強頑張ってね~!
春には絶対笑いましょう~~ヽ(≧▽≦)ノ
2013年11月07日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
