~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルどうしよう… 無題でいっか!笑TOPハピネス・イズ・ヒア ≫ タイトルどうしよう… 無題でいっか!笑

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

タイトルどうしよう… 無題でいっか!笑

424_2013110700594132c.jpg

今まで見てきたハピヒアのミッキーで、こんなに「かっこいい…!!!」って思ったの、(今の所)後にも先にもこの時だけ。
…っていう時のミッキー。
ミトミに並ぼうと思ってQラインに入ったにも拘らず、急に「ハピヒアが見たい!」って思って抜けた時のミッキーでした。
なにか知らせがあったとしか思えない。笑
鼓舞がWトゥルルル~ンだったけど、鼓舞と同じくらいのイケメンミッキーがそこにいて、かっこ良すぎて泣きそうになったし!
動画を撮ってないのでどうイケメンだったのか説明しづらいんだけど、とりあえずハピヒアであんなにかっこいいミッキーは
今まで見たことなくて、未だにその記録は破られず。またかっこいいミッキー、見たいなーーー。
また知らせが降りてこないかしら( *´艸`)


…と、まぁ…何か写真は貼ろう!と思ってペタッ!としましたが、今日の本題はそれではないのです。
わざわざここで言うことか?とも思うのですが、一応お伝え!(言わなくても皆さん許してくれると思ってるよ!笑)
最近、本当に睡眠欲が凄すぎて凄すぎて…(>_<) 寝落ち率の高さが半端ないのです…
なので、いつものことじゃんと思われるかもしれないですが、コメント返信が遅くなっています(>_<)
すいません…!!!
頂いたコメントには、めっちゃ笑ったりめっちゃニヤニヤしたりめっちゃ共感したり…
いつも楽しく嬉しく読ませて頂いてます!!本当にありがとうございます!!!

今回も遅くなってしまって申し訳なくて…(>_<) ごめんなさいを言いたい!…という記事でした。
睡魔が襲ってきても、頑張って目を見開いて、後日ガッツリネットリ(←)返信しますので、もう少し待っていて下さい(>_<)
今後も返信が遅くなってしまうことがあると思うのですが、「いつもの睡魔か…」と思って、まったり待って頂けたらと
思います…!宜しくお願いします!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

素敵なミッキーに( ´艸`)
編集
さおりさん♪♪♪
お久しぶりです♪♪♪
いつも、楽しい声が聞こえてきそうなレポに癒されています!

このミッキーの素敵さ☆☆☆
もう、なんなんですかね?!
ミッキーってなんなんですかね?!笑
かっこよかったりかわいかったり!!
いつも心奪われてしまいますね!!

さおりさんはいつもコメントに丁寧に丁寧にお返事くださいますよね☆
読んでいてお手紙もらったみたいに嬉しくなります!
読みながら、そうそう!そうなんですよ!ってつぶやいちゃいます(≧∇≦*)

グリもいつも楽しそうで私も苦手なフリーグリにちゃんと挑戦してみよう!って勇気がわきます!!
たくさんのキャラ達に会いたいけどフリーだと躊躇してしまって遠くから眺めてるだけで・・・(>_< )

楽しい思い出を分けてくださるので、私もやってみよ~!とか次はミッキーとこんな話もしてみたいとか思います!
素敵なお手本です( ´艸`)

すっかりパークはクリスマスですね☆
私もキラキラのパークに早くインしたいです(*^▽^*)
それまでは、またさおりさんのレポで行ったつもりにさせて頂きます☆

いつも心温まるお話を聞かせてくださりありがとうございます♪♪
2013年11月10日(Sun) 21:55
ミッキー、本当にかっこ良かったんです~( *´艸`)
編集
すみれさんへ

すみれさん、こんばんは~~!!(*^o^*) コメントありがとうございます!!
返事がかなり遅くなってしまってすいませんでした(>_<)

そうなんです…!!ミッキーの素敵さにいつもいつもドキムネしまくりでやばいです~~(*≧艸≦)
ほんと、なんなの!?狙ってるの!?わざとなの!?そうなんでしょ!?バカッ!!
…って言いたいくらい、ミッキーって、ほんとにほんとに素敵ですよね(´>∀<`)
かっこ良かったり可愛かったり…まさに!ショーパレでもグリでもいつも色んな顔を見せてくれて…!!
もう、大好きです~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
このときのミッキーも、ハピヒアはいつも可愛い雰囲気だと思っていたのですが、物凄くかっこ良くて…!
超興奮しちゃいました( *´艸`) 不意打ちとか、ほんと困っちゃいますよね!もっとやって欲しいけど!笑

私の返信、いつも長くて読みづらかったりしないですか…!?
コメントを頂けるのが本当に嬉しくて、ついつい余計なことまでベラベラと語りたくなってしまって、
長くなってしまうのです~~(>_<)
でも、こんな返信を、そうやって読んで貰えて、しかもお手紙みたいだなんて言って貰えて…!!
嬉しすぎます~!!(*≧艸≦) ありがとうございます!!

グリは、年パスでパークに行きまくって慣れたのもありますが、普通の友達感覚でおしゃべりしちゃうんですよね、私。笑
囲まれているグリは私も一人だとなかなか突撃できないのですが、大好きなピノキオファミリーとかロビンファミリーとか、
周りにあまりゲストの輪がなければ、ゆっくりお話も出来るし、オススメですよー( *´艸`)
「パレード見てきたよ~」とか、「この間映画見たよ~」とか、ただ「大好き!」って伝えるだけで、
すごーーく喜んでくれて色んな反応をしてくれるので、楽しいですヽ(≧▽≦)ノ
私のグリレポはいつもギャース!と大騒ぎしているばかりだし、こんなグリ、お手本にしてもいいのか…!?
という感じもしますが(笑)少しでもすみれさんのグリのお手伝いが出来れば( *´艸`) 嬉しいです❤❤
やってみよ~ってことがありましたら、ぜひぜひー☆
素敵なグリができた時にはまたご報告に来て頂けたら嬉しいです( *´艸`)

パークは、本当にキラキラなクリスマスな雰囲気満載ですよ~~(^o^)/
両パークとも、夜になると本当にキラキラで綺麗でうっとりしちゃいます!
すみれさんにも早くクリスマスを堪能してもらいたいです~~( *´艸`)
このブログはまだハロウィンを引きずっていたり、優柔不断な感じですが(笑)今日クリスマスのパークを1日満喫
してきたので、またインレポ作りますね~!
少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!ありがとうございます!!

コメント本当にありがとうございます(*^o^*) またぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆
2013年11月14日(Thu) 01:20












非公開コメントにする
