~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月6日 インレポ☆TOPインレポ ≫ 11月6日 インレポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月6日 インレポ☆

432_2013110800174863d.jpg

美しい…。美しすぎるルミエール。まさに造形美。

キュイジーヌに変わる前のテーブル通常ver、見納めてきましたよ~
私の仲良しなお友達のブログでもテーブル記事わんさか( *´艸`) キュイジーヌもいいけど、やっぱ通常verも好き!

というわけで、インレポです(^o^)/
不定期にしたけど、書きたくなった時は記事作るよ!
この日は、kimickeyちゃんとインしてきました☆ なんとkimickeyちゃんのお誕生日翌日だったのでした!
10月に一緒にインしたときに、誕生日の翌日がお休みって話を聞いて、私もその日休みだよ!ってなり、
お誕生日シールを貼ったことがないって言ってたから、絶対絶対貼ってインするべきーー!!ヽ(≧▽≦)ノってことで、
kimickeyちゃんの初めてのお誕生日インに贅沢にもご一緒させて頂いちゃいましたん❤
結果的にお互い色々初めて尽くしで、最高に楽しい1日になりました~ヽ(≧▽≦)ノ

続きにインレポ~(^o^)/ よろしければどうぞ☆







9時開園だったので、8時半くらいにまったり待ち合わせて一緒に開園待ち☆
パークに入ったらすぐにエントミッキーに会いに列に並びました(^o^)/
最近kimickeyちゃんと一緒にインすると必ず朝イチミッキーだよね( *´艸`) 最高の1日の始まりー!

並んでる間にkimickeyちゃんが近くのキャストさんにお誕生日シールを貰い、ペタッとしてからミッキーとご対面~ヽ(≧▽≦)ノ
この時はオンラインはみんなで、自分のカメラでは一人ずつ撮ってもらいました。

425_201311080033378f2.jpg

そして、前回インの時に一緒に買ったミニーちゃんパーカーで服装を揃えてインしてたのです~( *´艸`)
たんぽぽちゃんとなっちゃんはグレーのミッキーを買ってましたが、私達は赤のミニーちゃん❤
パークには赤い色がとっても多いので、写真を写すと赤々しくてハデハデです!笑


ミッキーの列に並んでる間、とんバニ2人の整列やってました☆
いいなーー間に合うかなー無理だろうなーーって思ったら、やっぱり間に合いませんでした。笑
でも後で2人ともグリできたし、とんすけがとにかく可愛すぎたのでノー問題!
その後タック神父やフック船長とグリ☆

437_201311080036262b1.jpg

ほら、やっぱり赤々としてる( *´艸`)


その後、ワンマンの抽選行こっか~って思って行ってみたら、抽選なし!
この日は色々やりたいことがいっぱいで、時間を見つつ、うーーーん……
「…今日はミニオを見よう!!」
ってことで、ショーベースにさようなら…(´;ω;`) また見に来るね…!!
いやぁ、前々回の雨の日インにワンマンは見たのと、以前一緒にミニオ見る予定が風キャンになってしまったので(>_<)
やっぱりここはミニオだろうと…!私とkimickeyちゃんの2人ならミニオだろうと!笑


トゥモローランドを後にして、私達はアドベンチャーランドへ☆
この日、実は!私もkimickeyちゃんも初めてのリロのルアウ&ファンの予約をしていたのです!!
ずっと満席だったのですが、割と直前でB席ですが空きが出て!速攻ポチ!ってしちゃったーー( *´艸`)
kimickeyちゃんは初バースデーインに初ルアウ☆私も初ルアウ☆ 楽しみすぎる!!
ってことで、座席引き換え券(?)を貰いにポリネシアンテラスへ行ったのでした。

でも!その前にもう一個「初めて」がありました(^o^)/

438_201311080036315c5.jpg

初めてのバルーグリ❤

バルーという名前もその日知ったのですが。笑
近くにいるキャプさんに名前を聞いて、二人で「バルーー!」って呼んだら、すぐに気付いてくれました(^o^)/
ほんとに大きいの!おっきなクマさんって感じ。
ジャングルブックに出ているクマっていうことと、ずっと前、ディズニーに疎すぎる友達が
「チップかデールと撮ってきた」
と言って、このクマと撮った写真を見せられた衝撃が忘れられない、という思い出しかなかったのですが(ひどいよね!笑)
この日にグリできて、大好きになりました( *´艸`)


他にもお猿さんと撮ったり、朝から結構グリ充なので、よし、色々行ってみよう!ってことで、
ファンタジーランド→ウエスタン→クリッターと移動してみることに。
クリッターでとんバニちゃんに会えました☆

443_201311080059073e4.jpg

とんすけが特に可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてやばかったです(*≧艸≦)


3どんちゃん達出てこないかなーーってしばしクリッターの奥地でまったり。

426_2013110800333939d.jpg

以前は友達とパークに来るとしょっちゅうここでまったり川を眺めたりサンデーを食べたりしてたので、
なんだか懐かしい気持ちに。
そんなに広くない空間ですが、可愛いものが溢れていて木漏れ日が綺麗で大好きな場所なのです。
そして、私が唯一知ってるランドの喫煙所でもあるよ。笑 たばこ吸わないからね~
この日も色々写真を撮ったりして遊びました(^o^)/


で、ちょうどいい時間になったので、いざ!!ポリネシアンテラスへ!


いや、ここでのグリなどは後で別記事を作りたいと思いますが、とりあえず…


超楽しかった…!!!!!


グリが1回だけと言われてしまえばそうかもしれませんが、その1回が本当に濃くて濃くて…!!しかもキャラも多い!
楽しすぎて昇天するかと思ったわよ。まじで!!
ポリネシアンパンチは美味しくておかわりしまくっちゃったし、ご飯も美味しくて( *´艸`)
ショーも可愛かったしおじさんの笑顔も素敵でグリしたいくらいだったし←
本当に楽しかった!!いつも満席なのが分かるよ…!楽しいもんね、最高だもんね、うんうん!

今日はちょこっとだけ写真載せまーす☆

427_20131108003341719.jpg

B席だったのでこんな感じ。
斜めからですが、少し高い場所になってるのでとても見やすかったです(*´∀`*)


428_20131108003343807.jpg

このおじさまが本当に良いキャラで、大ファンに。笑
2人で、おじさんもテーブル回ってきてくれないかなーってずっと言ってました。笑


ミニーちゃんが本当に可愛くて、お誕生日シールを貼ってるkimickeyちゃんをめちゃめちゃギューーッ!って抱きしめて、
「今のこの瞬間を写真に撮って撮って!」って催促されちゃったよ。笑 めっちゃ可愛かった(*≧艸≦)

kimickeyちゃんに「これ、可愛すぎるからちょうだい!」って言って無理やり写真貰ったー( *´艸`)笑

439_201311080036329af.jpg

2人がお互いにギューーーッ!!ってしてるのが可愛すぎませんか!?もう、目の前で私は興奮しまくりよ。
やっぱ楽しそうで幸せそうなグリを見るのは楽しすぎるーーー( *´艸`)


ルアウで大興奮した後は、ミニオへ~~(^o^)/
そんなに待たなかったけど、結構良い席に座れました。今回は「初めての」ドナルドチーム☆

429_20131108003345e59.jpg

いつもグーフィーのとこばっかり行ってるので、手拍子とかが覚えられず悪戦苦闘の私。笑
でも頑張ってやったよーー!


431_201311080035586d7.jpg

ステージで戦いを繰り広げる2人の真似をして足を振り上げるチップ。この高さが限界。笑
この動きが可愛すぎて悶絶でした(*≧艸≦) 何度もやってて、最後キメポーズ決めた後もやっててマジ悶絶。
足の短さ最強。可愛さ最強。


430_2013110800355691e.jpg

可愛すぎるのだが(´>∀<`)

この日はミッキーが可愛い~~感じで、ミニーちゃんが小悪魔でした( *´艸`)


ミニオの後は、またパークを周ってみよう!ってことで、ウエスタンランドへ行くと…

440_20131108003634d31.jpg

いましたいました❤ 大好きなベア達❤
アルとも撮りましたーー!ヽ(≧▽≦)ノ でも、最近はアルとウェンデルしかいなくて寂しいです(>_<)


ハピヒアを見つつ、もう1回3どんちゃんに会わないかなーってクリッターに行ってみるも、いなかったので、
ストロベリーとミルクのミックスソフトを買って食べながら歩いて、トゥモテラ辺りでまたハピヒアを見つつ…
シーに行くべく、エントへ☆


そしたら!エントにキャラがいっぱい出ているじゃありませんか!
ここからがグリ天国でしたーー!ヽ(≧▽≦)ノ チデとはなんか3回くらいグリした気がします。笑
この日、ルアウにミニオにテーブルにグリに…チデに会いまくった日でしたね( *´艸`)

436_20131108003624d76.jpg

代表してイーヨーーー❤
ちゃんとつむつむイーヨーを持っていってたので、お披露目しましたよ( *´艸`)
しっかり絡んでくれて写真も構図(?)をイーヨーが考えてくれました。笑 あのイーヨーが!笑
でもその後のイーヨーは、動きがおかしすぎて見てるだけで大笑い。
サインをお願いした子のペンを掴みきれず下に落っことしちゃって、「あぁ~~~…」って仰け反ってたんだけど、
その動きが面白すぎました。動画撮りたかったくらい。笑

あとはスミーがほんとに面白くて!!!
カメラをお願いした方がいっぱい写真を撮ってくれていたので、今度グリレポしまーす(^o^)/
あの時写真を撮って下さった方、ありがとうございます!!

いやもう、このエントでは色々ミラクルが起こりすぎて楽しすぎました(*≧艸≦)
量が多くて全部は無理かもですが、できるだけグリレポしたいな。



もうフリグリは出ないだろうなって時間になり、シーへ。
ストアに行きたかったので、のんびり歩いて行きました。良いお散歩になりますね~。
ストアでは、またつむつむ買っちゃったよ…!笑
ちょい前になっちゃんと行った時、2人で興奮して、私はミッキー、イーヨー、ジミニーを買っていたのですが、
この日、チデとドナルドを購入。
kimickeyちゃんはデールとドナルドを購入。
その場で買って、はいどうぞ!な簡単なものになってしまったけど、グーフィーとミニーちゃんをお誕生日プレゼントで
kimickeyちゃんに贈呈☆社会人になって初めてのお誕生日だしね!


シーには5時半すぎにインしました。
テーブルラス回1時間半前でしたが、待ち列が全然伸びてなくて、「初めて」の最前に座れましたーー!(*^o^*)
いやもう、ほんと初めて尽くし!!凄い!

433_20131108003600c6a.jpg

正面ではないけど、最前はやっぱりキャラやダンサーさんが近くて迫力があって最高でした( *´艸`)


しかーーーも!!

kimickeyちゃん、初めてのパイ投げ役に選ばれる!!

434_2013110800360151c.jpg

「お誕生日だし!やっちゃいましょーー!」って言われ、思いっきりパイを投げるkimickeyちゃんを後ろから
激写しまくりましたよ( *´艸`)
いや~~、凄い!!貴重な体験すぎる!そしてミニーちゃんにもお誕生日をお祝いして貰えてたよ~( *´艸`)
しかも、この座った席、パイを顔にベチャッ!ってやられちゃったー!なシーンも目の前なのですよね。
何もかもが初めてで、楽しかったーーーー!!


グーフィーのありがた~~~い写真も撮れました☆

435_20131108003603d80.jpg

「みんな~~!しいたけ、食べてね~~!!あっひょ!」


たんぽぽちゃん、kimickeyちゃん、そして72ちゃん、みんな、シイタケは美味しいよ❤❤❤
ね?なっちゃん?笑


テーブル待ってる間にホットワイン(白)を飲んだのですが、テーブルの後にデリのスペシャルセットをモグモグ。
クラムチャウダーが美味しすぎて体がポッカポカになりました☆


もうズミックも終わってる時間だったのですが、リゾラでランドに戻り、シメのミトミへ!
やっぱりこれは行くしかないでしょう!!

3ループできたのですが、1、2回目が大演くんで、3回目が弟子くんでした( *´艸`)
赤いパーカー着てるし、赤い衣装のミッキーに会いたいねって言ってたら、その通りに…!奇跡。
大演くんとのグリが楽しすぎたので、それは今度グリレポで( *´艸`)

今日は弟子くんとの写真をペタリ☆

441_201311080038320d5.jpg

早速つむつむを持ってグリしてまーす(^o^)/
ほっぺたにチュゥ~!って音付きチューをくれるめちゃくちゃ優しい弟子くんでした。大好き!!!


で、ミトミから出たら、もうラインカットになっていたので、
「よーーーし、帰るかーーーー!!今日もめっちゃ楽しかったーーーー!!」
って、アウトする雰囲気モリモリで歩いてたんですが、「え?スタツアまだ案内してるの???」…ってことで、〆スタ。笑

そして最後の最後のこの〆スタでまた、2人とも初めての展開を見れて、もう、ほんとに初めてばっかり!笑
ほんとにね、初めてのバースデーインに初めてのルアウ、初めてのバルーに初めてのドナルドチーム、
初めてのテーブル最前に初めてのパイ投げ、初めてのスタツア展開… kimickeyちゃんは初めてグリした子達も他にもいて…
「初めて」バンザイ!!


そんな初めて尽くしのインでした(^o^)/
この日のグリ歴を調査してみたら

ミッキー・タック神父・フック船長・バルー・おサルさん・とんすけ・ミスバニー・とんすけ・リロ・デール・ミッキー
スティッチ・ミニーちゃん・チップ・アル・ウェンデル・チップ・イーヨー・ピグレット・デール・スミー・スクルージおじさん
チャーミング王子・パーラ・スージー・チップ・デール・グーフィー(写真は撮れなかったけどグリは出来た❤)
ミッキー・ミッキー・ミッキー

…凄いグリの数ですね(*´∀`*) そんなに空いてた印象はないのだけど、運か良かったのかも!!
ショーにグリに充実のインでした!!


442_20131108003834d7e.jpg

kimickeyちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~~!!!
そして、改めて、お誕生日おめでと~~!!ヽ(≧▽≦)ノ


ではでは☆
ここまで呼んでくださった方、ありがとうございました(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (12) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは( ・∇・)
6日インしてたのですね~♪
私は5日インしてました!!
夕方からですが、なつさんも
一緒にだったんですよ(/▽\)♪
トレイル行ったのですが
さおりさんとたんぽぽさんとの
雨の日インの話を聞いて
改めて素敵な方なんだなーと
再確認しました(о´∀`о)

そしてルアウ!!
私は多分8歳ぐらいの時に
家族と行ったのが最初で最後です(笑)
とても素敵なショーですよね~♪
あまり内容は覚えてないのですが(笑)

ミニオは確かに
ドナチームだけ手拍子難しいですよね!
私はグーフィーチームしか
行ったことないですが
なぜドナチームはあんなに難しいのか(笑)

長くなってしまいましたが
素敵なグリレポありがとうございます!
これからも更新楽しみにしてますね!
2013年11月08日(Fri) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月08日(Fri) 12:27
編集
はっ!フィガロのトート買ってる!!

なんて素敵なBirthdayインなんだー!!
楽しすぎるー!!
私も混ざりたーい!笑
素敵すぎますよ、さおりさん♡♡
ルアウのミニーちゃんとの写真可愛すぎるね(*´∀`*)
そりゃ、写真欲しくなるよ。
お顔も満面の笑みだろうな。

そして、パイ投げ凄いねー!!
ほんと貴重な体験だ(*^δ^*)
それを撮ってるさおりちゃんにも萌え。笑

ねぇねぇ。つむつむって何??

素敵なインレポありがとう(*´艸`*)
大興奮でした!
2013年11月08日(Fri) 21:23
No title
編集
さおりさん☆こんばんは!

ちょっとちょっとさおりさん!
バルーとの写真を「チップかデールと撮って来た」のくだり!
電車の中で噴き出しちゃいましたよー!笑
もう堪え切れなかった( ,,>з<)ブッ

6日、インされてたんですねー。
私も行こうか悩んだのですが、翌日に体力温存する方向性で決めました(●・´艸`・)
ルアウ、私もちょっと前に行ってきました☆
ポリネシアンパンチ、めちゃうまですよね!
でもちょっとお料理がしょっぱいかな?と思ったら、スポンサーがキッコーマンでした(笑)

そしてさおりさんのミニーちゃんのパーカー。
赤いですけど、まさかのパンチート汁(略してパン汁)で洗濯してないですよね!?
なんて(笑)
私も持ってます☆
去年、ミッキーのパーカーを買ったんですけど、今年になってやっぱりパン汁仕込みのミニーちゃんパーカーが欲しくなって買っちゃいました(o´艸`o)

そしてさおりさんに報告があるんです!
とうとうフェロー様に会えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ミッキーは並べば会えるけど、フェローは運やタイミングもあるので会えた時の喜びったらもう…(〃ノωノ)
次はいつ会えるか分からないですが、会えたらサインもらっちゃおうかと思っています☆
フェローには汁とかないんですかね?笑
緑っぽいのがありそうな気がするんですが。。
もしあったらフェロー汁も塗ってもらいたいと思います(*≧∀≦*)

ではではまた遊びにきまーす☆
2013年11月08日(Fri) 22:56
編集

初コメです!
さおりさん、初めまして!ラブめいといいます(*´ω`*)
いつもコソコソとブログ拝見していました‥!(笑)

さおりさんの書く記事はとても面白く(ギャグ線が高く)、
更新を楽しみに待っていました♡
何度もコメしようか迷いましたが勇気が出ず‥
やっとのコメです!やったーヽ(;▽;)ノ

今回のインもとても楽しそうで、
特にルアウ!
ミニーちゃんのハグ、可愛いいいい(*´ω`*)♡♡
ルアウ、まだ行った事がないのですごく行きたくなりました♪


更新とても楽しみにしています!
またコメントします(*^^*)

2013年11月09日(Sat) 10:39
やっぱりな…!
編集
実は先日、たんぽぽちゃんとテーブル観てたときに、
たんぽぽちゃんは、やっぱりグーフィー見てるときの顔が違うよね~!たんぽぽちゃんと居るとつい、グーさん見ちゃう!
ってはなしをしていて、私はミッキーかなー!さおりちゃんも、ここではミッキーだよねーー!
………!いや!ルミエールかもよ!と、話したばっかりの
一枚目の写真でウフフ!と、思ってしまった私です!
さおりちゃんこんにちは!(≧▽≦)

すごーい!パイ投げ!一度してみたい!
なんて素敵なバースデーなんでしょう!
kimickeyさん!おめでとうございます~♡♡
と、外出先からの勢いコメごめんなさい!
次会える日を楽しみにしてまーーす(≧∇≦*)
2013年11月09日(Sat) 10:57
Re: タイトルなし
編集
ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんはー(^o^)/
いつもコメントありがとうございます!!返事が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)

なっちゃんのブログ&本人からのお話で、ゆきさんと一緒にトレイル&テーブル行ったよ~って聞きました~( *´艸`)
1日違いでしたね~(>_<) 惜しい!笑
そして、たんぽぽちゃんと私の話を聞いて素敵だなんて…!!
たんぽぽちゃんとなっちゃんはとっても素敵な方達ですが、私はほんとうるさくてですね…笑
ミッキーの真似したりルミエールの真似したり、よくふざけてます( *´艸`)笑
あの雨の日は、本当に凄い雨で!ブーツの中が水浸しになって、服もバッグもびっちょりだったのですが、
2人のおかげで物凄く楽しい1日になったのです~☆
そして、雨の日でもこんなに楽しいディズニーのパークってやっぱり素敵だなー!って改めて思いました!
大好きです!!

ルアウ~!
おおお…!8歳ですかー!私は2○歳にして初めてだったというのに…!笑 若さって素晴らしい(^o^)/笑
ルアウに初めて行ってみた感想としては、やっぱりグリとお子様のフラダンスがメインなのかなって思いました~。
ゆきさん、8歳だったら当時舞台に上がっていたのでは!?( *´艸`)
でも本当に楽しくて!!(*≧艸≦) いつも満席ですが、また予約取れたら絶対に行きたいなって思いましたーヽ(≧▽≦)ノ
ゆきさんもぜひ!今の歳になってからのルアウを今度体験してきて下さいませ☆

ミニオのドナルドチーム、難しいですよね…!笑
私もグーフィーチームにしか行ったことなくて、他のチームの手拍子はスルーしていたので、あんなにリズムが
取り難いものか…!?と、悪戦苦闘しました。なんか難しいですよね!?笑
今度行った時は軽々と出来るように頑張りたいと思います!笑

いえいえ、こちらこそ長い返信ですいません(>_<)
というかですね…!なっちゃんのブログで度々お名前を見ていて、一方的に親近感が沸いていて、ついつい、
なっちゃんと同じように「ちゃん」付けで呼びたくなってしまうんです~(>_<)
今日なっちゃんに聞いたら「多分大丈夫だよ☆」って言ってくれたので、今度からゆきちゃんでいいですか!?(唐突!笑)
コメント、いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
ハロウィンを引きずりまくってますが、更新頑張りまーす!
2013年11月11日(Mon) 01:04
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます!(*^o^*)
なのに返事が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)

グリレポ読んでくれてありがとうございます~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
簡単に書こうと思ってもついつい詳しく長く書いてしまって、読みづらいよね、これ…と思っているのですが
(その割に改善されないね!笑)
いつも楽しいですとか、好きですとか、そう言って貰えると本当に嬉しいです…!
この日は、私もびっくりするくらいのグリ充でしたーーヽ(≧▽≦)ノ
ルアウで6人のキャラとグリできたのもありますが、パークを2周くらいしたおかげか、色んなキャラに会えました!
私も一人だとフリグリは躊躇してしまうこともありますが、BIG以外のキャラは話しかけやすくて好きなんです~( *´艸`)
この日も、フリーはチデ以外はBIGじゃないですし!笑
グリはすればするほど楽しいですよー!マックスなんて、楽しさの塊みたいじゃないですか!ヽ(≧▽≦)ノ
あんころもちさんも、ぜひぜひ☆フリグリ突撃してみて下さい(^o^)/

ミニーちゃんパーカー、可愛いですよね~( *´艸`)
ごめんなさい、私、ぼっちインでも着てました…笑笑 年甲斐もなくガッツリ着てましたー!笑
ミッキーにめっちゃ反応してもらってウハウハしてました。笑
新しいミニオ、私は大好きですよー!元々好きなショーですが、ますます大好きです!
キュイジーヌも今年も賑やかだったので、いっぱい見れるといいですよね!( *´艸`)
BBBクリスマスバージョンは本当にオススメです…!!公演も遅くまでありますし、絶対見てほしいです~!
初めてがいっぱいって本当に楽しいですよね☆
私もそんなにパークのことを知っているわけではないので、行ったことない場所、乗ったことないもの、まだまだ
いっぱいあります。ひとつひとつ体験出来たらいいなって思ってます( *´艸`)

クリスマスは確かに両パーク、マックス出ますね!朝から忙しいですね…!
私もセブンポートはかなり気になっているので、お互い早起き頑張りましょう~!(^o^)/

ツイッターも、ありがとうございました!
ディズニーモバイルもお揃いだなんて、なんだか嬉しいです(*≧艸≦)
あの顔シリーズ、グーフィーとプルートとチデがいないなんておかしいですよね?笑

大演くんレポも今作ってます~☆ありがとうございます!!
コメントも本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ また遊びに来てくれると嬉しいです!
2013年11月11日(Mon) 01:18
Re: タイトルなし
編集
72ちゃんへ

ふっふっふっ… フィガロトート、ちゃんと買ったのだよーーー
あの日は買えなかったけど、なぜかあのパン様の大雨の日に買ったのだよーーー!HAHAHA!笑
ずっとロッカーに入れてたけど。笑

まさかのお誕生日次の日にお互いお休みなんて…!ってびっくりして、そりゃ一緒にインしようよ!ってなるよね( *´艸`)
本当に、kimickeyちゃんの誕生日なのに私もめっちゃ楽しんだ、最高に楽しい1日だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
72ちゃんも混ざっていたら絶対もっと楽しかったかも!楽しさ無限大!
そうそう、ミニーちゃんとの写真、ほんとに良い笑顔と可愛いポーズで( *´艸`) 好きすぎて貰ったよね。笑

パイ投げも、いつもあの辺りで見ることが無いから、やってること自体最初は忘れてて(笑)声がかかった時、
私も大興奮してしまったよ~( *´艸`)
「ぶつけるつもりで投げたらキャッチされちゃった♪」っていうkimickeyちゃんが可愛かった( *´艸`)
そりゃ撮るよ!めっちゃ撮るよーー!笑
撮りすぎてその間の中央ステージの様子、全く見てなかったわ。笑

つむつむとは…!!コレでーす❤❤
http://www.disneystore.co.jp/sp/u_page/tsumtsum.aspx
ストアにいっぱいつんであるよ~~( *´艸`) 見ると全部欲しくなるよ。笑

コメント本当にありがとう!!!
次は72ちゃんとkimickeyちゃんのインだね☆ その日の話もまた聞かせてね~(^o^)/
2013年11月11日(Mon) 01:28
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます!
ちょっと返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そしてそしてみきさん!
私の友達の奇跡(?)のバルーネタで笑ってくれてありがとうございます!!笑
いやぁ、私も写真を見せられた時の衝撃は今でも忘れませんよ。
しかもその子、「チップとデールはリスなんだよ!」って言っても、「え?これリスじゃないの?」って言って
譲らなかったですからね!笑
その直後にディズニー土産でチデの顔のマグカップをセットで買っていったのは言うまでもありません。笑
その子は、かなりの酒飲みなな子なので、デールを、「泥酔で赤鼻デール」って覚えています。今は。笑

6日、もしかしたらニアミスしてたかもなんですねー!
でも、忙しい時期でしたら、やっぱり7日のイベント初日かな!ってなりますよね( *´艸`)
お天気が心配でしたが、夕方からは雨も止んでショーもやったようで、一安心でした!
ルアウ、確かお泊りインの時でしたよね!?
もしかしたら、今回ルアウ行こうかな!って思ったのは、みきさんの記事を読んだからかもしれないです~(*≧艸≦)
記事読んで無意識にルアウ…アロハ…ミッキー…!と、行きたい願望がムクムクと膨らんだのかも!
本当~~に楽しくて!みきさんのおかげですねヽ(≧▽≦)ノ ありがとうございます!!
ポリネシアンパンチ、めっちゃ飲みました!めちゃうまです~☆
お料理も、私はそんなに感じなかったのですが(グリに興奮しすぎ。笑)キッコーマン!しょうゆ!確かに!濃そうです!笑

ミニーちゃんパーカー、それはもう、鮮やかな赤ですよね…!?
あれ、何気なく売ってるけど、パン汁仕込みなのかな…!?笑
あのパーカーを作る度にパン様が裏でこき使われてたらどうしよう!!笑(*≧艸≦)
私、あのパーカー、2度ほどボールド(ちゃんとした洗剤ヨ!笑)で洗濯したんですが、着ると必ず下に着てた
インナーに赤い裏起毛の起毛が付着するんですよね。
私、それすらもパン汁のせいなんじゃないの!?って思ってるのですが。笑
パン汁、半端ないですね~~ グイグイ入り込んできますね!繊維に!笑
みきさんもやっぱり買っちゃいましたか!やっぱり、今年はパン汁仕込みの赤いパーカーを着たいですよね☆笑

そしてそしてーー!!
記事も読ませて貰いましたが!フェローーーーさまとのグリーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
いや~、何気に長かったですよね!?会えるまで!でも、無事会えて、しかもクリスマス仕様のヒイラギのバッヂを
つけた彼に会えて、本当に良かったです(*≧艸≦)
男の子にいいように遊ばれるフェローさん、素敵すぎます!!
サイン、私は貰ったことないのですが、見たことはあって、かっこ良すぎますよ…!( *´艸`)
みきさん、ますます惚れちゃうこと間違いなし❤ ぜひぜひ☆今度貰ってきて下さい❤

フェロー汁…!緑か…茶色っぽいですよね?毛の色が茶色なので。笑
フェロー汁は、なんか良いにおいがしそうな感じします( *´艸`)
私も、パン様に続き、もしあればフェローにも塗ってもらいたいです❤フェロ汁❤笑

コメント本当にありがとうございました~(^o^)/
私も遊びに行っているのになかなかコメント残せなくてごめんなさい(>_<) またコメントしますね!
ではでは~(^o^)/
2013年11月11日(Mon) 01:50
Re: タイトルなし
編集
ラブめいさんへ

ラブめいさん、はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます!( *´艸`) 返事が少し遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
なっちゃんのブログでお名前は拝見しておりました~!
こんな小さなつたないブログにも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます…!!
勇気が出ず…だなんて!もうほんと、お気軽に遊びに来ちゃってください☆

わぁ!!記事、面白いですか!?良かったですー!ありがとうございます!!
自己満記事ばかりで、自分しか楽しくないんじゃないかな…とか思いながら更新しているので、そう言って貰えると
本当に嬉しいです!わーい!
ギャグ!!笑 ついつい写真を使ってネタに走ってしまうのですよね~~( *´艸`)
でも、笑ってもらえるようなネタになってますか!?笑 なっていたら嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

今回のインはとってもグリ充でした~( *´艸`)
お友達の誕生日もお祝いできたし、私自身も最高に楽しい1日になりました☆
やっぱりパークにいるとハピネスがいっぱい貰えますね❤
ルアウのミニーちゃん、ほんとにほんとに可愛かったです…!!(*≧艸≦)
グリもとっても楽しかったので、今度記事にしようかなって思ってます!(え?宣伝?笑)

ルアウは私も初めて行ったのですが、ハマってしまいました…!
人気があっていつも満席ですが、でも、キャンセル拾いも出来ますし、絶対行ってほしいなって思います!
ラブめいさんや彼氏さんの好きなドナデジちゃんは残念ながら出ませんが、でもとっても楽しいグリとショーが
体験できると思いますよ(*´∀`*) ぜひぜひ☆

更新、いつもしたりしなかったり疎らですが、頑張ります!ありがとうございます!!
まだまだハロウィンを引きずっててすいません…笑
また遊びに来て下さると嬉しいです☆私もラブめいさんのブログに遊びに行きますね~(^o^)/
コメント、本当にありがとうございました(*´∀`*)
2013年11月11日(Mon) 02:09
フッフッフ…
編集
なっちゃんへ

うおう!!今日(もう昨日!)会えてしまったね❤ウフ❤
キュイジーヌにBBにゴンドラに…そして帰り道も!楽しかったぜーー!ありがとう!!
いや~、今日は行かない予定だったのに、やっぱり行くと楽しすぎて、パークはやばいね!!最高!!
楽しかった半分(以上かも!笑)は、なっちゃんのおかげだよー!本当にいつもありがとう!!

私のルミエール愛を…見抜いてしまったのね…!?笑
そうね!私のパソコンの写真フォルダにはかなりのルミエール写真が収まっているよ~!(*≧艸≦)笑
私まだたんぽぽちゃんとテーブル見たことないけど、でも、絶対にグーフィーのとこではたんぽぽちゃんの目線と、
グーフィーの動きに注目してしまうと思うわ。
絶対に恋する目になっているはずだと思うわ!!笑
それにしても、まさかの「グーフィーとミッキーのグリレポの違い」を指摘されるとは…!!笑
たんぽぽちゃんったら、可愛すぎるんですけどーー!!( *´艸`)笑
(って、こんなところでたんぽぽちゃんの話題を出してしまう、飛脚さおり)

なっちゃんは…今日の感じを見ると、見事にミッキー(と、ダンサーのお姉さん)ばっかだったね❤笑
ウフフ!

kimickeyちゃんのバースデーを一緒にお祝いできて私も嬉しかったよ~( *´艸`)
パイ投げ凄いよね!隣にいる私もめっちゃ興奮してしまったー!
kimickeyちゃんにもなっちゃんがおめでとうって言ってたよーって伝えるね❤ 私からもありがとう!←
勢いコメ、嬉しいよーー!!ありがとう!!
次のイン、楽しみだぜ!!ポリネシアンテラスに篭りたい❤❤笑
2013年11月11日(Mon) 02:23












非公開コメントにする
