~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スケルトン総選挙☆TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ スケルトン総選挙☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スケルトン総選挙☆

454_2013110921360080d.jpg

「クリリンのことかーーーっ!!」 ボウッ!



455_2013110921360330d.jpg

「…クリリンって誰だっけ?」 「…知らん」



初っ端からふざけててすいません。
この、クリリンのことかーっていう名セリフ、今の若い子は知っているのかな?
さすがの鳥山明先生だから知ってるかな?!笑
小学生の従兄弟が「ギニュー特戦隊」を知ってるくらいだからね。笑
マニアックなことを言ってしまうと、本当のクリリンのことかの時の悟空は、上を向いているよ。
そして、この写真の髪の毛はどちらかというとべジータだよ。(どうでもいいんだが)

こんばんは!!
マッサージに行って、台湾式足ツボマッサージなるものをやって貰って、
「内臓で気になるところはありますか?」「胃腸がちょっと…」「そうですかーー……肝臓やられてますね
って言われた酒豪さおりです。笑
嘘だよ!先週いっぱい飲んだ名残だよ!ぜったいに…!!


今日は、ちょっと変わった話題。スケルトンちゃんの話題なので苦手な方は気をつけてください(^o^)/
たんぽぽちゃんが先日、ディズニー総選挙と題して今好きなキャラのランキングをブログに載せていたのですが、
私は考えても考えても普通のディズニーキャラでは10位まで決められなかったので、代わりにスケルトン総選挙。
うん、私だけが楽しいの❤❤笑
ぶっちゃけ、こちらもめちゃくちゃ悩んだし3位以降は横並び状態なのですが、心を鬼にしてランキングしてみたぜ。
心を鬼にしてまでやらなくても良かったんじゃない?とかいうクレームは無しで!笑


では、続きからどうぞ☆
コメントたくさん、本当にありがとうございます…!!!みんな大好きです!!
お返事は明日以降、ねっとりじっくりしますね(*´∀`*) ありがとうございます!もう少し待っていてください(>_<)







スケルトンちゃん総選挙!!

みんな好きなんです。ほんとみんな好きなの。本当は順位なんて付けられないのよ…!!!
でも、面白そうだからやってみるね。←




第一位!

ドゥルルルルル~~~~~♪



449_20131109215629861.jpg

悟空さ… じゃなくて、アフリカ緑ちゃん❤

最初の頃は3番手くらいをウロウロしていたのですが、最後の2週間くらいで急激に速度上げて追い上げてきました。
パフォーマンス力が凄すぎて、見るたびに面白すぎて好きになっていく緑ちゃん。
可愛い。かっこいい。大好き!!私の撮った写真の中で一番髪の毛がバッサバッサなっていたのも緑ちゃんです。笑




第二位!!

ドゥルルルルルル~~~♪ (あ、これ、しつこい?笑)



444_20131109215605e07.jpg

アメフロの住人、ポーターくん❤

単純にポータースタイルが好きっていうのもあるけど、グリ中に鞄から色々出してキャッキャしてたのが可愛すぎたのです。
セーラーくんよりややキャピキャピ感が強いのもお気に入り!( *´艸`)
ポーターくんの一番好きな動きは、セーラーくんは?って思われるかもだけど、シェフさんがジャグリング失敗しちゃった時の
「今の違うよ!今の違うからね!」って言ってくるところと、心音聞こえなくて、「…(ダメみたい)」って首振るところ。
もう、ほんと可愛い。




第三位!!

ドゥルルルルルル~~♪ (ここまででやめるから!笑)



451_2013110921563396d.jpg

海賊くん❤

ずっと一位を独走していましたが、いつの間にか緑ちゃんやポーターくんに抜かれてしまったお方…。
でも!!やっぱりかっこ良くて大好きなのです~( *´艸`)
海賊くんに目の前投げチューされたのは、一生の思い出です❤ 旗持ってダンスするのもかっこ良くて好きー!



では、第四位以降!
正直この下はほぼ同列というか…今のこの記事を書いている時の気分だけで決めている感じです(o´∀`o)ノ



第四位!

452_20131109215635d50.jpg

アフリカレッドちゃん☆

男の子だったらもうちょっと下の順位だったかもなのですが、こちらも最後の半月くらいで、女の子なのか…!?
と思うようになり、そう考えると非常に「ギャース!モエルーー!」ってなるのです。
女の子なのにあんな男らしいダンス(*≧艸≦) でも南国ちゃんに憧れる眼差し…男の子同士のやり取りに入れないモジモジ姿…
色々可愛すぎました!!!(でも、女の子なのか…真相は闇の中)



第五位!

447_20131109215610790.jpg

シェフルトンさん☆

グリが優しかったのと、アトモスの中では一番おっきいのに、途中リーダーみたいに振舞ってるくせに失敗続きだったり
落ち込み方が半端なかったり、髪の毛がストレートだったり… よく見ると可愛いこと尽くしなの❤
泡だて器に指が挟まってブンブン振り回す姿が好きすぎて好きすぎて、自分で撮った動画ながら凄い見た。笑



第六位!

453_2013110921563686d.jpg

去年からずっとお友達のスケルトンちゃん達☆

今年からいっぱい登場したカラフルで個性豊かなスケルトンちゃん達に押されがちでしたが、やっぱりやっぱり大好き。
この子達は見ていて安心するの( *´艸`)
ミシカの船の上でめいっぱいダンスしたり、このてっぺんで可愛く手を振ったり…。本当に本当に今年もありがとう!
私が見た限り、デイドリ終わる前に一番哀しがってたのも彼らな気がします・゚・(*ノДノ)・゚・



第七位!

448_20131109215611ad8.jpg

ボインちゃん☆

スケルトンなのにボイン!!??って衝撃、今でも忘れない。笑
「アンソニ~~❤」って可愛いし面白いし、なのにちゃんとしたお姉さんで、大好きーーー!(*´∀`*)
初めてグリをしたのもボインちゃん(と、バイオリンさん)で、肩に手をピトッ!っていうのが…たまらんかった( *´艸`)
まつ毛クルクル長いのも素敵!



第八位!

445_2013110921560724b.jpg

セーラーくん☆

こんなに下なの!?って思われそうなのですが、気持ちは4位のレッドちゃんと同じくらい好きですよ!
ブレイクダンスがかっこ良くて、ポーターくんとワチャワチャ楽しそうに遊んでたのが可愛かった~~( *´艸`)
でも、セーラーくんは、私の中でかっこいい要素と可愛い要素が入り混じりすぎてしまって。笑
もっとどっちかに寄せてくれたらもっともーーーーっと好きだったかも!(わー、いらんお世話ーー!笑)



第九位!

446_2013110921560957c.jpg

バイオリンさん☆

この方も、初めてのスケルトングリの時に一緒にパチリできて、しかも生演奏…!?って感動しました(*≧艸≦)
何でこんなに下なんだろう…私にも謎!!!
大好きなんだけど…大好きなんだけどーー!でも、個性豊かなスケルトンの中で、紳士感満載で、そこがいいんだけど、
印象が薄くなってしまったのかも…(>_<) でもでも!好き!!



第十位!

450_20131109215631463.jpg

南国ちゃん☆

衣装や頭の装飾などはピカイチ!って言ってもいいくらい可愛さ抜群なのに、なぜか…10位…。なぜ!?
再び、私にも謎!!笑
やっぱり、バイオリンさんと一緒で、私の中で目立った活躍を見れなかったのが大きかったかなぁ。可愛いんだけどね!
いつも男の子達のおふざけを眺めては「あらまぁ」ってやってたねー( *´艸`)
大人な南国ちゃん、10位だけど大好きよ!



というわけで、スケルトン総選挙でした☆
なんのこっちゃ!って記事ですいません…笑 でも、楽しかった❤
皆さんの自分内ランキングと比べてみて、どうですか~~??(って、こんなランキングしてるの私だけだよ!笑)
もうクリスマスイベントが始まってますが、まだまだハロウィンを引きずる気満々なさおりです(^o^)/笑
そうは言ってもハロウィンもあまり写真出してないけど…
11月12月はハロウィンもクリスマスもどっちもいっぱい更新できたらいいな!っていう希望的観測。


ではでは(^o^)/
コメント返信は明日以降必ずしまーす!ありがとうございます!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

よっ!待ってました!
編集
さおりちゃん、こんばんは(^O^)/
長々とコメントを書いていた途中で記事が消えてしまって、でも
負けないオンナ、たんぽぽです笑

きっとさおりちゃんならやってくれると思っていたよ。スケルトン総選挙!
やってくれてありがとう〜(≧∇≦)。
すご〜く楽しかったぁ(≧∇≦)。
読みながらひとりでニヤニヤしちゃったよ。しかも研修の休憩時間に。
というか、最初のクリリンのくだりから笑わせすぎだからっ!
もう、そう言ってるようにしか見えないわ(笑)。
さおりちゃん、やっぱり天才だね!
才能あるねっ!
これからは師と仰がせていただきます(笑)

1位のクリリンもといアフリカ緑ちゃんは、前にも聞いたことがある気がするから納得だけど、まさか2位がポーター君とは!
少しビックリ!
ちなみに私は(あ、聞いてない?笑)、やっぱり海賊くんとアフリカレッドちゃんの一騎打ちかなぁ。
海賊くんのほうが優勢だけど、レッドちゃんが本当に女の子で、あの力強いダンスなら、一気に逆転かも(^O^)
なんて話してたら、スケルトンたちに会いたくなっちゃったよ〜(>_<)。
ぜひぜひ、これからもハロウィン押しで、スケルトンたちも登場させちゃって!

ではでは〜。
今回も長くてごめんねσ(^_^;)

あ、びきゃく、で飛脚、本当に出てきたよ!
言おう、言おうと思っていて、なかなか言えなかったからここでご報告(笑)
2013年11月10日(Sun) 19:23
編集
総選挙!
……スケルトンのかーいーーーー!!!!

期待を裏切らない面白さ大好きです!
さおりちゃんのスケルトンへの計り知れない愛情が伝わってくるよ~(*´艸`*)
2013年11月10日(Sun) 21:39
No title
編集
さおりさんおはようございます(^^♪

でました!総選挙(笑)
スケルトンの総選挙待ってました!
私も実は隠れファンで←隠れる必要なし(笑)
特に海賊~♪I Love 海賊スケルトン(#^.^#)

私は初日に見に行っただけですが
めっちゃ絡んでくれて!
(キャラより目立つスケルトン ww)
あの体でキレキレダンスは反則ですよね(笑)

本当にスケルトンの話したら止まりません!!



前回のコメントに返事ありがとうございます!
ルアウは舞台に上がらなかったんです(>_<)
当時めちゃくちゃ恥ずかしがり屋で(今もですが・・・・)
親に「行け!」と言われても拒否してました(笑)
貴重な体験だったのに!

そして「ちゃん」付けですが
全然OKですよ~(^○^)
むしろ私年下なのでタメ口でも大丈夫です♪
こちらこそこれからも仲良くしてください(#^.^#)


またまた長文失礼しました!
2013年11月11日(Mon) 10:47
やったよーー!!
編集
たんぽぽちゃんへ

たんぽぽちゃん、こんばんはーー!!(^o^)/
コメントありがとう~!!返事が遅くなっちゃってほんとごめんね(>_<)
うおおおう!コメント記事が消えてしまうとは…!!そういうのショックすぎるよね…!!・゚・(*ノДノ)・゚・
パソコンのバカッ!って当り散らしたくならない??笑
でも、そんな消えてしまったりしたのに、再びコメントを書いてくれる負けないオンナ、たんぽぽちゃんが大好き❤❤

スケルトン総選挙、たんぽぽちゃんのブログコメントで言ってから自分でも「やらなきゃ!」って何故か使命感に燃えてて、
記事作れて良かったよ~~( *´艸`)
スケルトンが好きな方しか面白くない記事だと思うけど(好きでもあやしい。笑)やってて楽しかったよー!
研修の間に読んでくれてるとか…!笑 大丈夫だった!?
なんか、たんぽぽちゃんにはお仕事中とか研修中とかに私のネタ記事を読んで貰ってること多い気がする( *´艸`)笑

ドラゴンボールネタも分かってくれたのねー!ありがとう!!笑
もう、スーパーサイヤ人にしか見えなくて…!!ついこういう自分が見て面白い写真はネタにしちゃうよ~。
…えぇー!?師!?笑 ほんと全然才能とかないから!笑 思いつくまま気の向くまま好き放題ネタにしてるだけだよ~。笑
でも、ありがとう❤❤

そうそう!!ポーターくん、自分でもビックリな急上昇っぷり!!笑
なんか、すんごく可愛かったのーーー!アトモスは2回しか見れてないのに、印象に残りまくってるんだよね(*´∀`*)
単純にポーターの衣装が可愛いな❤っていうのもあるけど。穴開いてるけどね。笑
たんぽぽちゃんもアフリカレッドちゃんの順位高いよね!なっちゃんもレッドちゃんって言ってた( *´艸`)
うんうん、女の子だったら本当にもえもえしちゃうよね~~(*≧艸≦)
もうさ、こうやって順位つけちゃったけど、みんな同じくらい好きなんだよね!ほとんど差がないくらいの順位で!
ほんとにスケルトンくんたちみんな最高だったーーー!!またすぐ会いたい…!(>_<)
クリスマスイベント真っ只中だけど、まったりまたハロウィン記事も書いていきたいと思ってるよ~~(o´∀`o)ノ
お言葉に甘えちゃう~~!ありがとう!!

そしてそして!!ホラホラホラホラ!!!びきゃくで飛脚、出るでしょ!!??
たんぽぽちゃんもなっちゃんも疑いすぎよ!笑 私が間違ってしまったのも頷けるでしょ?(そうか?笑)
いや~~、2人に分かってもらえて嬉しいよ☆笑 あー良かった(*^o^*)笑
2013年11月14日(Thu) 00:47
Re: タイトルなし
編集
72ちゃんへ

モチのロン!!
スケルトンのさぁ~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ笑
スケルトンが好きすぎて胸が苦しいんだけど。笑 どうしよう~~( *´艸`)

えへへ?期待を裏切らない面白さだった??笑
スケルトン話題、好きな方にしか分からないネタだけど、クスッとして貰えたら嬉しいぜ!!
ほんと、1年後が今から待ち遠しい(←)さおりだよ~。スケルトンくん達に早くまた会いた~い❤❤

コメントありがとねーー!!(^o^)/ 返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
2013年11月14日(Thu) 00:51
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ (早速!)

ゆきちゃん、こんばんは~~!(^o^)/
お言葉に甘えてちゃん付けで呼ばせて頂いちゃいます❤ ありがとうございます!!
そしてコメントも!いつも本当にありがとうございます!
なのに返事が遅くなってしまってごめんなさい~~(>_<)
わぉ!タメ口!?笑 そんなこと言うと、ほんとに馴れ馴れしくしちゃうよー!笑
でも、折角そう言ってくれたので、フランクにお話しちゃいますね~( *´艸`)(元々フランクだけど。笑)
ゆきちゃんも、気軽にお話してね☆

スケルトン総選挙!待っててくれてありがとう!!笑
ほんとにみんな好きなので僅差すぎる順位なんですが、ネタとしても面白いかなーってやってみちゃいました( *´艸`)
そうですよ!隠れる必要なし!
堂々と公言していきましょう!!アイ・ラブ!!スケルトーーーーン!!ヽ(≧▽≦)ノ
おお!ゆきちゃんは海賊くんなのですね☆( *´艸`)
うんうん、私もずーーっと海賊くんが一番かっこよくて一番好きでした!
でもでも、何度も見ているうちにアフリカ緑ちゃんやアトモスの子達が可愛くて仕方なくなってしまったり…笑

絡んで貰えるとほんとうに嬉しいし、ショーが一気に楽しくなるよね( *´艸`)
私は結局ゆきちゃんがオススメしてくれた場所ではあの後見れなかったんだけど、来年は行ってみます!
いや~、今年のデイドリの主役はスケルトンでしょ!笑 ほんと、キャラより目立ってたよね( *´艸`)笑
キレキレダンスを躍ったかと思ったら、急にオチャメだったり、ほんと個性豊かで、最高!スケルトン最高!
私も、スケルトンくんの話をしたら止まりません…笑

ルアウ、舞台には上がらなかったのですね(>_<)
でも私も、今この歳になってからの感覚だと「絶対上がるぜ!」と思うけど、小学生だとどうだったかなぁ…と思います~(>_<)
当時恥ずかしかったんだろうなーって気持ちも分かります!
今、あの時に戻れたら…!って思っちゃいますよね。
私が幼稚園生や小学生に戻れたら、確実にミッキーの横ポジを狙い、そこから離れないでしょうね。笑

こちらこそ!これからも仲良くして下さると嬉しいです( *´艸`)
いつもコメントありがとうございまーす!!
2013年11月14日(Thu) 01:38












非公開コメントにする
