~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 初!ルアウでのグリが最高に楽しかったー!TOPキャラクターダイニング ≫ 初!ルアウでのグリが最高に楽しかったー!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

初!ルアウでのグリが最高に楽しかったー!

7_2013111013462730f.jpg

「お菓子欲しい人手挙げて~」 「ハーーイハーーイ、ハーーーーーイ!」


今日も今日とて寒いですね!こんばんは、さおりです(^o^)/
ディズニーとは全然関係ないのですが、この間録画したまま放置していたちょい前の炎の体育会系とかゆー番組を見たんです。
理由?ウシくんが出てたからだよ?笑
スプーンに鉄球乗っけて色々クリアしていくやつに出てたんだけど、ひょいひょいひょーーいと難なくこなしていく姿に
「はうあ!!」となった私です。もう何あの子。信じられない。好きすぎる。

というわけで、雑談から入ってしまいましたが、今日はkimickeyちゃんと行ったルアウのグリレポです☆
先日なっちゃんとも行きましたが、この日は初めてのルアウでした( *´艸`)
B席でしたが、横からながらショーもバッチリ見れて、何よりグリが楽しすぎて楽しすぎてやばかったのです…!
自己満レポですが、良ければ続きからどうぞ~(^o^)/







初ルアウだったので、どんな感じでグリが始まるのかとか、グリはどんな風に行われるのかとか、未知の世界!
ドキドキしてたら、一斉にキャラがテーブル席に降りて来て、グリが始まったーー!!(>_<) ギャース!


この日、私はルアウでチデに会えるからと、途中でパークを出てチデつむを買ってこようかと思ってたのですが、
思わぬグリ充で、「ま、いっか~~」って止めたんです。
なので持ってきてた3体のつむつむちゃんたちをテーブルに置いておきました( *´艸`)
こんなんするの初めてだよーー!シェフでもズンでもぬいぐるみ系を持っていったことないので!(この時までは)

(ちなみに今持ってるつむつむちゃんがこの6個なのですが、この時は上の3個だけ持ってました)

0_201311101405028a7.jpg



私達のところに一番最初に遊びに来てくれたのは、リロでした( *´艸`)

ミニーちゃんパーカーを着ていたのですが、そのフードを後ろから急にバサーッ!と被せられてびっくり!笑
リロとグリできるのは今はおそらくここだけだと思うので、貴重ですよね(*≧艸≦)
パレードに出ているリロを見てても特別可愛いとは思ったことないのですが(すいません)実際に目の前で見てみると、
そしてグリしてみると、かっかわいい…っ!!ってなります。
むっちむちの腕やまん丸な顔に愛嬌があって本当に可愛い。

1_20131110140503d2c.jpg

アロハー!なポーズに慣れ親しんでなかったので普通にピースをしてしまう私。笑
そして勿論フードは被せられたままパシャリ★

こう見るとリロ、普通に可愛い感じでしょ?でも、結構過激なんですよ。笑
テーブルの上に置いてあったツムツムを見て、「まぁ可愛い❤」とかやってくれるかと思いきや、
まずは1つずつ指でギュゥゥウウウ~~ッ!と潰す! 潰して潰して潰しまくる!

「スティッチとリロがなくてごめんね」って言うと、もっと過激になり、
それぞれのツムツムを、手刀で「フンッ!」「フンッ!」と攻撃しておりました。

手刀ってあなた…!笑
こんなまだあどけなさ満載の5歳のおなごに、こんな技を教えたのはどこの誰ですか!笑


可愛い外見からは想像もつかなかった過激なリロの行動が面白すぎて、このルアウグリ、最初から興奮です。笑



お次に遊びに着てくれたのがデール(^o^)/

2_20131110140504c24.jpg

やっぱりテーブルの上のツムツムに気付いてくれたんですが、チデはいない…。笑
「……」ってなっていたので、「本当は買ってくるつもりだったの!ほんとだよー!」って弁解。
「あやしい…」って猜疑心の塊みたいな目で見つめられましたが、「ほんとほんと!」ってホントホント詐欺みたいな口ぶりで
一生懸命伝えたら、「分かった、じゃあ今度本当に買ってきてよ!」って許してもらえました。笑

黄色いアロハシャツなデール、可愛いです( *´艸`)
そしてちゃんとチデつむ買ったからね!デールに褒めて貰わないと!笑



お次はスティッチ~!(´>∀<`)

来るなりやっぱりパーカーのフードをガバッ!と被せられました( *´艸`)笑
さすがリロのオハナ!やることが同じでかわゆすぎる。

3_20131110140506052.jpg

グラサンにハイビスカス、アロハシャツなスティッチのちょいワルおやじ臭漂う感じにキャーキャーしたんだけど、
なんか時間が経っちゃってグリ内容を忘れてしまった…!!!笑 NOOOOO!!!

ふと気付くと、ここまで3人が全く同じポーズ( *´艸`)笑
スティッチが来てくれる頃になってようやく「アロハー」なポーズを自然と取れるようになっていました。笑
そして、ポーズは同じですが、どんどんとキャラが密着してくれるようになっている…!笑
みんな本当にギューーーッ!って体をくっつけてくれるんです。それだけで顔がテッカテカになるくらい興奮するよ(*´∀`*)



でもって、来ました!緑のアロハシャツ&緑のスニーカー&白い三折ソックスのミッキー!ヽ(≧▽≦)ノ

ツムツムを見つけて凄く喜んでくれて、リロとは違い(笑)1つずつ(でも自分のは特に)優しく優しくナデナデしていました。
さっきリロがつぶしてたよ、って言うと、ますます優しくナデナデしていました( *´艸`) うおおう!可愛い…!
そんな時リロに怒らない辺りが、さすが84歳(当時)と言った感じですね。笑

写真を撮る時は、肩をギューーッ!と抱き寄せられて、ギャフゥ!ミッキー大好きィィーー!!って興奮してたんですが、
kimickeyちゃんがカメラのシャッターを押してくれるまで、
「ミッキーったら、私の左手を謎な包み方してくれてるな~❤いっそあすなろ抱きとかしてくれてもいいのよ❤」
みたいな?いや、さすがにあすなろ抱きは盛りましたが(なら書くな) 左手の謎はあったんですよね。

でも、写真見たらその謎解けたわ。


4_201311101405087be.jpg

私がミッキーの左手首をすんごい掴んでたんだったわ


レイトン教授もびっくりだわね。
私が無意識にミッキー!ハァハァ!って興奮して手首をギューッ!と掴んでいたみたいです…。どんだけ!笑
ポーズを変えたり腕を離したりせずに、そのまま私の腕に手を添えてくれるミッキーの優しさ!!たまらんっす。
大好きすぎるーー!!


いやもうほんとミッキーには興奮しました。
そして無意識にミッキーの腕を握りまくる自分に「うわぁ…」って思いました。笑



「ミッキー!好きーー!!」と興奮してたら、次はミニーちゃんが遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ

グリが始まる前、キャストさんがつむつむを見て「可愛いですね~」って言ってくれたんです。
そして、「このミッキー、ミニーちゃんに取られないように気をつけて下さいね☆」って可愛い忠告までしてくれて。笑
でも、私的には「ミニーちゃんにだったら取られてもいいかな~❤」とか思っちゃう始末。笑


そんなことがあった後のミニーちゃんとのグリ。

会った瞬間から可愛くて可愛くて元気いっぱいで優しくて、もう、まだグリもしてないのに既に泣きそうなくらい可愛くて!
2人でそれはもうキャーキャー!と大興奮!
後ろに階段横の壁?みたいなのがあって、ポーズ取りづらいと思うのに、ギュゥウウウウ~!!ってハグしてくれて(*≧艸≦)

5_2013111014052985b.jpg

大興奮したままパシャリ☆
まさかのミニーちゃんからのプチあすなろ抱き…!!た…ったまらん…っ!!(*ノдノ)

もうこれだけで大満足というか、本当に嬉しすぎてたまらんかったのですが、なんと!テーブルの上のミッキーつむつむを見て、

14_2013112922355139d.jpg

「まぁぁあ❤❤ ミッキーー❤❤」って喜んだ後、


15_20131129223552b0b.jpg

つむつむを持つ私の手ごとガッツリ持って、「ミッキーは私のものよ~!ちょうだいちょうだい❤」って引っ張られちゃう。笑
まさかのキャストさんの忠告が現実に。笑
そしてミッキーに興奮するミニーちゃんが可愛すぎてマジ悶絶…!!
「ちょうだい」って言われてる私の顔、めっちゃ嬉しそうすぎて笑えてしまうくらい。笑

もうミニーちゃんが可愛すぎてやばかったので、

「さっきキャストさんにミニーちゃんに取られないように気をつけてねって言われたけど、ミニーちゃんにだったら
 取られてもいい~~~!!」

って伝えました。
そしたらミニーちゃん、さっきまで「ちょうだいちょうだい」って言ってたのに、急にハッ!となって、
「そんなそんな!今のは冗談よ!このミッキーはあなたのものよ!ごめんなさい!」って慌てて返してくれるという…
可愛さ200%伝説。
慌てて返してくれる時の動きがめちゃくちゃ可愛くて、鼻血を吹くかと思いました本気で!!

「このミッキー、大切にしてね❤」って最後まですんごく可愛くて…!!
もうこの可愛さは文章では10%くらいしか伝えられないわ、って感じでもどかしいのですが、本気で可愛かったんです。
泣きそうなレベルで可愛かったのです…!!

あああああミニーちゃん大好きすぎるーーー!!!(*≧艸≦)



ミニーちゃんに興奮してたら、最後にチップが遊びに来てくれました~(^o^)/

なんというか…どんな話をしたのかとかあまり覚えていないのですが、ひたすらノシッ!と乗りかかられたことだけは
覚えている。笑
「わぁい!チップ~!」っていつものように抱き!ってしたと思うのですが、気付いた時には全体重をかけられて、
カメラに向かってポーズを取るのも困難なくらいでした。笑
だって、超乗っかってくるのに私の右腕はチップに持たれちゃってるからそのまま横に倒れることも出来ず!笑
かろうじてチップの脇の下から顔だけ出しましたー!みたいな。そんな感じよ。


6_201311101405300f8.jpg

これ、チップの目線がずれてるね、って写真じゃないの。笑
もはやカメラ目線とかする気ないよね?!ってくらい私に体重をかけることに集中してるの多分。笑
チップの鼓動が聞こえるくらいにズゥウウ~~ン!って乗りかかられて、重いよチップ~~!ギャーー!!って言いながらも、
うん、まぁいい笑顔だったよね、私。笑



というわけで、ルアウで会えた6人でした( *´艸`)
キャラダイのように何回も回って来てくれるわけではないですが、1度に6人ものキャラに会えることと、
思いの他一人一人ゆっくりじっくり遊んでくれて、グリへの充実度、満足度はかなり高いと思います(^o^)/
雰囲気的に、お友達とキャラみんなで撮りたい!ってなると、隣のテーブルの方にお手伝いして貰うことになるのかな~という感じ。
テーブルもざっと見た感じかなりいっぱいいっぱいに並べられてるので、席から立ち上がってグリ~!という雰囲気ではないです。
なので、お一人の方はワンショを貰うのがベストな感じがします!
柱とか椅子とか壁とか、ワンショを貰うのにポーズを撮りやすい小物(?)もあるので楽しいかも( *´艸`)


そして、最後に披露してくれるみんなのフラダンス…!(*≧艸≦)
もう、これがとってもとっても可愛くて、最高でした。
元々スティッチの楽曲が大好きなんですよね、私。アロハ・エ・コモ・マイとリロの歌は特に☆
そんなスティッチの曲に合わせてみんながゆったりフラダンスを踊っているのがすごくツボでした~( *´艸`)

235_20131129232211170.jpg

236_2013112923221354c.jpg

237_20131129232215703.jpg

雰囲気はこんな感じ。
最後の1枚は、ミッキーとスティッチの本気具合が好き…❤ってなったのでペタリ。笑
ミッキーのハーフパンツの丈が予想以上に短いのに萌えます(〃ω〃)


そんなこんなでルアウに興奮してしまい、この2週間後にまた行ってしまうというはまりっぷりを発揮したわけですが。笑
ポリパラといいルアウといい、ポリネシアンテラス…おそるべし!!!


ではでは☆
今日も読んでくださった方、ありがとうございました(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月30日(Sat) 12:35
No title
編集
さおりちゃん!こんばんは~(*^^*)

ルアウ、とっても楽しそうだね♪まだ行ったことないので、こりゃあ行かなくっちゃ!!
椅子に座ったままのツーショットが新鮮でいい感じ!!
あすなろ抱き・・・キャーーーーー!して欲しい(/∀\)♪
ミッキーは・・・「ボクじゃダメかな、ハハッ?」って言うのかしら・・・(興奮!!!)いいに決まってる!即決で!!

さおりちゃんのグリレポが本当に楽しそうで、こちらまで幸せになっちゃうよ~!ありがとう♪
ミッキーの腕ガッシリ掴んじゃうとか!!前記事の野太い声のくだりも声出して笑ってしまいました(笑)
たまらんばい!!

次はいつ会えるかなぁ~(*^^*)と勝手にワクワクしてます♪
奇跡的な私達、なんだかまたばったり会えそうな気もするし☆うふふ~(^^)♪
また会えたらたくさんおしゃべりしたーい!楽しみにしてま~す(*^3^*)
2013年11月30日(Sat) 21:46
小鳥ちゅんちゅん(←だから違うからね?)ポーズのトレミキと目が合って…うぅ(T∀T)こればっかりは、ありがとう!!(←長すぎるよ!)
編集
どうしよう…何から触れれば…!!(←でたでた!笑)
とりあえず、リロを見る度に「クシで前髪とかそうか?」って思う。←
私がパッツンだからか、とても気になってしまうのです(*´∀`)ノ←

あとあとさりげないチデのVネック…!!
スーパースターミッキーでさえも、控え目にアンダーシャツ的な物を着ているのに!チデの攻めの姿勢たるや…!(゚∀゚)b

ミッキーのあすなろも、ミニーちゃんのあすなろも!クゥ~たまらん♡
なによりも、さおたんの手首すんごい掴んでた件♡最高っ!!

私ルアウ未体験なのに行った気になる&行きたくなるレポ!さすがです(*ノωノ)☆
美味しいご飯と素敵なショーと楽しいグリを体験しに☆あとやはり、リロの前髪をとかすべく!(そこなの?笑)こりゃ行くべきだぜ!って思いましたっ(*´ω`)♪
本当にワクワク楽しいレポをありがとうございます♡♥♡
今後のグリレポも楽しみだぜ!(*≧∀≦*)


そして最後にウシくん(*^O^*)♡
「ブーイングが多い方がやる気になる」みたいに言ってたやつでしょうかー(*≧∀≦*)!?きゃー!見た見たー!!
ひょいひょいってこなしちゃう感じ…!しかも笑顔で…(*´∀`)♡
なんなんですかね、かっこよすぎる!!
うーんでも、やっぱり旦那さんにするなら、ヤットさんだな♡(←何様なのよ?♥)
2013年12月01日(Sun) 00:54
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~(^o^)/
いつもコメント本当にありがとうございます!

ルアウ、犬親子は出ませんが、とても贅沢でとても楽しい時間が過ごせるショーレストランだと思います~( *´艸`)
リロは実際にグリしてみると、想像以上に可愛いです( *´艸`) 今回は動きが過激でしたが。笑
チデのアロハってのもまたなかなかいいですよね(*´∀`*) 中年のいいオヤジ風にも見えます。笑
スティッチはアロハシャツが似合ってるんですが、サングラスをおでこにつけているせいか、
なんかちょいワルに見えてしまうんですよね。笑 でも、みんな可愛くて興奮しましたー!(*≧艸≦)

ミッキーの手首掴んじゃう事件は…もうほんと、色々ミッキーに謝りたいです。笑
無意識って怖いですね(((*>д<*)))
以前もBBBグリで、無意識にミッキーの手を握りしめすぎてミッキーの手首が丸見え!っていうショットがありまして…
気を…つけられるかちょっと自信はありませんが(笑)気をつけようと思います!笑
いや~~ほんと、きっと離したくないんでしょうね~!無意識なんですよ!本当に!笑
ミニーちゃんの可愛さと楽しさは本当に半端なくて、ちょっと泣きそうになるくらいでした(*≧艸≦)
チップからの体重かけられすぎ事件(笑)も、もはや写真を撮るっていう雰囲気じゃなくて、ただ乗っかられる、っていう、
そんな時間が楽しすぎました( *´艸`)
自分とのツーショ写真ばかりの(いつもか!笑)グリレポでしたが、読んでくれてありがとうございます☆

ショーレストラン、オススメですよ~!
私もウッディーのラウンドアップはまだ行ったことがないのですが、そちらも楽しいらしいです~( *´艸`)
ミキカン、つい先日見てきました!もーーー!最高ですよ~!!
私がミッキー好きっていうのもありますが、終始キャーキャー騒いでしまいます。
そうですね!ショーレスの予約にはクレジットカードがないと!
ここはもう、JCBで作ってしまうのはどうでしょうか!?笑

ルアウのミッキーの洋服可愛いですよね~~( *´艸`)
私も三つ折ソックスに大きなスニーカーが大好きです❤

風邪を3回も…!( ;∀;) 寒いですからね…!お大事にしてくださいませ…!
私も不摂生して体調崩さないよう、気をつけます。ありがとうございます!
いつか、パーク内でお会いできたらいいですね( *´艸`) そんな日が来ますように☆
2013年12月02日(Mon) 00:06
Re: No title
編集
nammieちゃんへ

nammieちゃん、こんばんは~!(^o^)/
コメントありがとう~!

ルアウ、私もこの日初めて行って、この間2回目を体験したんだけど、もうほんとオススメだよ~!
グリが出来るのは1回だけど、それぞれが濃くてたまら~ん❤って感じ( *´艸`)
そうなのそうなの!椅子に座ったままグリが始まるから(私達だけかな?笑)キャラからググッと近付いて来てくれて、
ポーズとかも普段のグリとは違った感じになるのが楽しいよ☆
あすなろ抱き~!ヽ(≧▽≦)ノ
今回はミニーちゃんにして貰ったけど、以前ミトミであすなろ抱きっぽいポーズをして貰ったことがあって( *´艸`)
まだなっちゃん達とも実際には会う前だったんだけど、みんなで大盛り上がりしたんだよ~( *´艸`)笑
その後私達の間でちょっと「あすなろ抱き」という言葉のブームが来たくらい。笑
そうなの!ミッキーに「俺じゃダメか?」って言われたら、いいに決まってるよね!!即決~~!!

こんな自己満レポに、本当にありがとう~~!!
少しでも楽しい気分を味わって貰えたら…(>_<) 嬉しいよ~!!
そうなのよね、無意識って怖いよね…笑 無意識に腕をガッチリ掴んじゃう私…笑
もう、離したくない!離れたくない!って思ってたんだと思う。笑 本当に無意識だったんだけどね!ほんとに!笑
野太い声も!笑 ほんと自分でもびっくりな音域の広さだった。笑
それもこれもミッキーが素敵すぎるからよね( *´艸`) たまらんばい!

ほんと、会いたいよ~~(*≧艸≦)
なっちゃん達とは会ったのかなー?そんなお話を聞いたよ~( *´艸`)
でも、本当に奇跡的にいつも同じことしてるから、絶対すぐに会えるはずー!
その時はまた宜しくお願いします❤❤ 私も楽しみにしてるね~!(´>∀<`)
2013年12月02日(Mon) 00:18
いやいやもうこれ、ゆんたんがそう言ってくれた時から私の中では「小鳥ちゅんちゅんポーズ」だから~❤ウフフ( *´艸`)❤
編集
ゆんたんへ

リロの前髪…!!!爆笑!
確かに、長さいびつだし変な分け方になってるね…!?笑
でも待って!私は、最初の後姿の写真を見て、
「後ろの髪うねってるけど、お風呂のあと髪の毛乾かさないでゴムで止めたでしょ!跡付いてるよ」
って言いたくなってたんだけど!笑
お互いどこに注目してるの!?っていう。笑
あらっ!ゆんたんパッツンなのね❤( *´艸`) 私は自然と分け目が出来てしまう前髪だから憧れるーヽ(≧▽≦)ノ

そうそうそう!チデのVネック!( *´艸`) まさかの素肌見せに私もドキドキ!笑
なんだろう?トロスプのミッキーの胸元が開いてるのは「エロス!」って思ったんだけど、このチデに関しては、
ノリノリの中年オヤジ感が漂いまくってる気がするんだよね。笑 なぜっ!?
ミッキーの白いアンダーシャツと白い三つ折ソックスに心のトキメキを隠せないさおり2○歳の冬…です。笑

あすなろ抱き、フゥ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
もうマジで!!ミニーちゃんからもこんなにガッツリ抱きしめてもらえるなんて嬉しすぎたよ~!(*≧艸≦)
そして、ミッキーの手首すんごい掴んでた事件…笑
もうさ、ゆんたんも読んでくれたあのBBBグリでも「ミッキーの手握りしめすぎ事件」が勃発してたけど、
ほんと無意識でミッキーを離すまいとしている自分が怖いんだけど…!笑
でも、そんな私にも優しいミッキーが… 好き❤❤

ルアウ、本当にオススメだよー!ヽ(≧▽≦)ノ って私も最近初体験したばかりなのだけど( *´艸`)笑
こんな自己満レポなのにそんな風に言ってくれて、本当にありがとう…!!
うんうん!攻めてるチデや靴下常備(←)なミッキーに会うべく!そして、リロの髪をとかすべく!笑
ゆんたんにも絶対ルアウに行って貰いたいぜ!( *´艸`)
その時はぜひ、リロに「お風呂から上がったらまず髪の毛乾かしてね」って忠告しといて欲しい❤←

本当に、こんなグリレポを読んでくれて、コメントまで!ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
ゆんたんがそう言ってくれるから、これからもグリレポいっぱいしちゃうぜー!

そ・し・て❤❤(うわぁ、うざい言い方ー!笑)
ウシくんの、そう、それそれそれ~~❤( *´艸`)
その後「試合より今の方が緊張してる」って言ってたやつーー!!(*≧艸≦)
もうさ!最後以外何の躊躇もなく笑顔でひょいひょいこなしちゃうの、ほんとたまんないよね…(´>∀<`)❤
かっこ良さと可愛さが同居しすぎてて、もう何をどうしたらいいのか…!好きーー!!
…あ、でも私も結婚するならヤットさん❤(お前もかい!笑)
コンちゃんとかも地味に好きだったりするけど( *´艸`)
W杯、リーグがどうなるかとかドキドキするけど、めっちゃ楽しみ~!ヽ(≧▽≦)ノ
2013年12月02日(Mon) 00:59












非公開コメントにする
