~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日 インレポ☆TOPインレポ ≫ 11月13日 インレポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 インレポ☆

16_20131114225446695.jpg

粉雪とミッキーの差し伸べる手のコラボが大好きすぎて、毎年撮ってしまいます。

こんばんは☆
閉店間際で全品半額になっていたパン屋さんで大量にパンを購入してきたさおりです(^o^)/

日曜にも午後からインしてなっちゃんとキュイジーヌとBBを見たりしましたが、朝から行ってがっつりクリスマスを
堪能してきたのは13日が初めてでした!
この日の私の行動力たるや… 自分でも驚きの動きっぷり。笑
自分でも凄いと思ったことの1つに、この日、お腹の痛い日2日目だったんですよね。笑
元々重くはないので、2日目でも普通に生活できるのですが、でも、煩わしさを感じずにパークに集中できたのは、
きっとディズニークリスマスマジック☆ 素敵な1日をありがとう!!

というわけで、一人インで朝から晩まで遊び通した私の1日をレポしちゃいます!誰得?私得!笑
読んで、「一人で遊びすぎじゃね?」っていう感想を持っていただけたら嬉しいです。笑
この日は本当に色々盛りだくさんだったので、余裕があれば一つ一つ詳しく記事にしていきたいと思ってます( *´艸`)
今日はとりあえず1日のインレポ☆ 超長いですが、良ければ続きからどうぞ~(^o^)/
あ、気をつけてはいますが、クリスマスイベントのネタバレをしたくないという方は、念のため読まない方がいいかもです…!








この日はまずはシーにイン!
8時開園で7時40分くらいに着いたのですが、全然列が伸びてなくて、チケブ超えてちょっとくらいのところでした。
電車の中から見た感じ、ランドも開園待ちの列はあまり伸びてませんでしたね。
最終的に混んでたのか空いてたのかは分からないけど、この日と次の日は茨城と埼玉の県民の日だったみたいで、
もしかしたら午後辺りからは混んできていたのかも。よくわかんないけど。笑


定刻に開園して、入ったらすぐにセブンポートの場所取りへ。
ミラコ通りを抜けると、ミキ広含めた左側が日陰、右側が日向なんですよね、この時期。
この日は風もあり、とっても寒い日で… その景色を見た瞬間「うん、右側行こう」って思ったよね。笑
確か去年も例え逆光になっても、日陰は寒い!イヤ!って思って一人の時は石垣に座っていた気がします。笑


今年のセブンポートは、なっちゃんなどから「慌しい」「グーフィーの登場が…!」「フェロギデが出る」という情報しか
得ていなかったので、とりあえず空いてた石垣に座ってみることに。


開始5分前にミッキーが歩いて挨拶に来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
私が座っていた石垣の後ろがショースペース?になってたので、結果的に前も後ろも最前的な?そんな場所で、
後ろを回ってきたミッキーと朝イチタッチ☆が出来ました!
朝から幸せーーー!(*≧艸≦) こういう日は絶対楽しい1日になるんだ!

17_20131114231834b8b.jpg

木につかまってクルクルしてたのが可愛すぎました( *´艸`)


私が見た場所からの初見の感想としては、「ダンサーさん好きにはたまらんであろう…!」って感じでした。
っていうか、今年のゼブンポート自体、ダンサーさんいっぱい出るしみんな衣装とか可愛すぎだし近いし、好きな方には
たまらないショーじゃない?( *´艸`)
キャラはというと…本当に慌しくみんなが軽くハイタッチとかして走り抜けていく感じでした。
ちょっと離れたところではミニーちゃんやグーフ親子、アリエル達が滞在していましたが、私の場所だと、どっちかというと、
後ろのショースペースの方がメイン!って感じで、基本的にはキャラの後姿をよく見ていた感じです。笑
でも、その場所で楽しそうにしているみんなが可愛くて( *´艸`) 楽しかったですよ。

後ろ向いてカメラを構えるのは難しいので、ファインダーを見ずに、ショーは肉眼で見てシャッターは適当にきる!
という暴挙に出たんですが、割と可愛い写真も撮れていました☆

20_201311142318408ee.jpg

きゃわーーー!!!(*≧艸≦) 可愛いぃぃぃ!!!
しかもグリの時とは違う緑のマフラー!かわいぃぃぃぃ!!ピノファミリー出るのたまらんな、おい!


19_20131114231838c89.jpg

ちょっと遠くで台に乗ってダンスしていたグーフィー。ダンスがかっこ良かったーー!( *´艸`)
グーフィー、今年は登場の仕方も目立っているし、衣装も去年よりファーがフワフワになっていて豪華です。素敵!!


18_2013111423183687c.jpg

ミッキーポジというのは、あるのかないのか…結局分からなかったけど、とりあえず…

バージにミッキーとプルートが2人だけで乗っていたのに涙が出てきましたが。


シーではダフメイにミッキーの横を取られていて(私の偏見?)寂しかったので、ミキプル大好きな私はこの演出を見て、
涙ちょちょ切れるほどに、本当に…良い!!!って思いましたよ(*≧艸≦)
(それにしても、このビマジのバージの使い回し様と、このハデハデ装飾は…笑)



セブンポートを見おわった後、すぐにランドへ移動。サンタ村一回目に向かいます!
この日は乗りまくるつもりで、リゾラの1日フリーパス買ったもんね!エッヘン!

ランドに着いたらすぐに場所取りに向かうつもりでしたが、エントでゼペットさんがグリしていたのでフラフラと近寄る。

25_20131114232159886.jpg

どこ向いてるのか分からないおじいちゃんが愛しすぎます(*´∀`*)

子供をあやそうと近寄っていったらギャン泣きされてしまい、慌てて私の影に隠れる様子が可愛すぎました。
ゼペットさん元気出して!私はゼペットさんのこと大好きだよ!って告白しておきました。
ゼペットさん、私の肩をぽんぽん、手ニギニギしてくれて「ありがとう」って喜んでくれたよ~。多分。笑


で、ホクホクしたので場所取りへ。
風が強かったので、直前までやれるのかとドキドキしましたが(セブンは風verでした)無事、完走しましたー(^o^)/
サンタ村の今年のミキミニの衣装好き~!赤が濃くて好み❤
曲はまだ慣れてないので何とも言えないけど、手遊びの動きが可愛い=キャラの動きが可愛いし、大好きなとこも残っていたので、
今年もサンタ村では涙腺が緩くなりそうです。特にイベント終わり間際ね。笑


21_20131114231841186.jpg

2ndイン側で見ました。2ndはミニーちゃん優勢ですね!もーほんと、可愛くて可愛くて大満足!!
勿論ミッキーもかっこよくて可愛かったですヽ(≧▽≦)ノ


22_201311142321543fe.jpg

今年も可愛すぎるクラリス嬢。そういえば、マリーちゃんは新しいお顔になってから初のイベントパレード登場だね!


23_20131114232156ab8.jpg

サンタ村は、プルートの可愛さも秀逸だと思うのです。
一人で一フロートはちょっと寂しい気もするけど、でも帽子と膝についた手形が可愛くて可愛くて。大好き!



サンタ村を堪能した後は、またシーへとんぼ返り!笑
BBの2回目を見るつもりでした。1回目は時間的に微妙だったので、あえての2回目。
空いてた印象だし、最初は「今日は抽選無いんじゃな~い?」とか思ってたくらいだったし、抽選所もガラガラだし、
しかも一番当たる確率が高い2回目(すなわち抽選出来る公演の1回目)だし、絶対当たると思ってたんですよね。
100%当たる気持ちで、「B席とか当たらないかなー」って席のことしか考えてなかったくらい、当たると思ってたんです。



なのに、まさかのトゥルルルルル~~~ン…




(・∀・)…???




え…っ!?ハズレ…!!!???私今ハズレたの??


当たる気満々で挑んだBB抽選でまさかの落選。まさかの…。BBクリスマスverをなめんなよ、ってか!
嘘だー!誰か嘘だと言ってくれーー!!
…2階席に並ぶことも考えましたが、「ここはミッキーに癒してもらおう!」と、この日はBBは諦めて奥地へ。


結果的に「ミッキーに会いに行って本当に良かった…!!!o(*>▽<*)o」という感じになりました。
わーーい!私ってたんじゅーーん!!笑
いやでも本当に… ミッキーが優しすぎて私は私は…っっ!!!!
涙ホロリ…… ではなく、終始ニヤニヤしていました。ミッキーありがとう、ごちそうさまですジュルリ。
ちなみにサルアミにも行きましたが、ドナルドも非常に優しくて、やっぱりニヤニヤしていました。
ドナルドありがとう、ごちそうさまですジュルリ!

急に思い立ってアラビア整列にも行ってしまうほどの有頂天っぷり。笑 いや、アラビア整列元々好きだけどね!
スティッチかと思いきや、エンジェル!!

24_20131114232158b16.jpg

めちゃカワでした❤
可愛すぎて私の髪がメデゥーサみたいになりました。(追い風です。笑)
※メデゥーサ:見たものを石に変える能力を持つ。頭髪が無数の蛇である。

ハーベストでスティッチとラブラブしてるのめっちゃ写真撮ったよー!って言ったら、「もう!バカバカー!」って照れてて、
激カワでした❤



奥地とアラビで整列グリを楽しんだ後は、ミシカのミッキーの「また、会おうね」を聞きながらシーを出て、再びランドへ!
サンタ村2回目を見るために~(*^o^*)

入るとエントでグリをしているギデオンを見つけたので、またフラフラと近寄る。
そしてこのグリがもう、超ーーーーーーー!!!楽しかったの…!!!!サンタ村の場所撮りを忘れるくらい楽しかったー!!
ほんとに自由に楽しく動いてくれるギデオンで、途中でカシャカシャと写真撮ったら、いい感じのが撮れてたー☆笑

28_2013111423221900c.jpg


グリの内容も、こんな感じの「ギデオン、お腹が空く。の巻」みたいな。とにかく可愛かったです。


ギデオングリで、もうなんだかサンタ村はどこでもいいや!って気持ちになっていたのですが、やっぱり2ndミキミニポジへ。
(ちょっとずれたとこだけど)

26_20131114232201d4e.jpg

ミッキーの両手大砲、シャッキーーン☆

ケープ(?)がバッサバッサなるのが可愛いです。今年は青いキラキラパンツで細身なのがかっこいい~!( *´艸`)


27_201311142322179b3.jpg

ドナデジも相変わらずの可愛さ(*´∀`*) チュウがとっても可愛かったーー!


31_20131114232224cfd.jpg

サンタ村の親子フロートは、私的に撮影難易度F!って感じで難しいのです。撮りたい写真を撮れないのよね。
過去2年、ポジっては色々挑戦してみたけど結局上手く行かなかったので、今年もリベンジしたいなぁ。




サンタ村2回目を堪能した後は、またシーに戻り、今度はキュイジーヌ待ち。
朝から、舞浜駅→シー→ランド→シー→ランド→シー、と、この時点でリゾラ5回も乗ってるよ!フリーパスさまさま❤

キュイジーヌ1時間半前でしたが、前から5列目くらいの真ん中からちょっとずれたところに座れました。
この日はランドでラタトゥイユドッグを1個食べただけだったので、おなかがグーグーなりまくり、ポークライスロールをモグモグ。
ここで衝撃の事実…!大好物のみそクリームスープが無くなっていたんだが…!!ヽ(`Д´)ノNOOoooo!!!
ショックを隠しきれず、だが冷静に、代わりに抹茶モナカドリンク(ストロベリー)を購入。
去年、あずきのは甘すぎて飲みきれなかったので、ストロベリーに。
甘かったけど、あずきほどではなく、美味しく温かく頂けました(*^o^*) 心身ともにポカポカ。
しかし、ポークライスロールとの相性は…!…少し時間を置いて飲んだ方がいいかもね☆笑


キュイジーヌに関しては、この日は最初に登場する船長さんに一番悶えました(´>∀<`)

29_20131114232221687.jpg

「想像するだけで美味しくってほっぺた落ちちゃうよ~~!」

動きが可愛すぎて元気良くてたまらん船長でした。大好きだ!!!!


30_20131114232222eb9.jpg

今年もルミエールを讃える歌が聞けて、嬉しさの極み。キュイジーヌは、ここが何より楽しい!!!(え?)


32_2013111423224061a.jpg

みんなでお揃いの、赤い美味しそうな衣装もまた見れて嬉しいです( *´艸`)

でも…… 今年のキュイジーヌにはまだ慣れな~~い!!!…っていうのが本音。笑
どうしても、「みんなで作ればいいじゃーん!」「ツリーも飾ろうよ!」ってなった後、ミッキーの「大切なクリスマス~」って
歌が流れるイメージがありすぎて、無声なのが違和感。
あそこからみんなで料理作って庭に出て遊んで雪だるまは夏まで溶けないのが良かったのに…!(>_<)
チデの雪合戦もミニデジのダンスもミキグーのハイタッチもドナルドの雪だるまも無いだなんてーー!ひどいわ。
歌詞を区切りながらみんなでクルクル回って歌うところが大好きだったのに、無いだなんてーー!ひどいわ。

そんなこんな。まだ慣れないキュイジーヌですが、イベントが終わる頃には「今年のも大好き!」ってなるのでしょうか。
まぁなんだかんだで楽しみではあります( *´艸`)
ミキグーのハイタッチはないけど、中央で三バカトリオ集まるしね!後半アドリブしてくれるようになるかなー。

撮影は…ドヤ顔で歌いながら歩くミッキーを撮るのが好きだったのですが、今年は無いので逆に難しいぜ。笑



そしてキュイジーヌを堪能した後は煌くアメフロをパシャリパシャリと撮影などして、

33_201311142322439a6.jpg


カラーオブクリスマスを見ようとリドへ。
カラクリは去年は結局1回しか見なかったんだけど、今年はゼペットさん出るし…!!と意気込み、待つこと1時間。

34_20131114232244fc7.jpg

またハデハデなバージに乗ってみんながやってきました~(^o^)/
ダフメイが乗ってるスチーマーラインも、セブンポート、カラクリ共々とっても豪華。
ピノキオ達が乗るスチーマーラインもハーバーを回ってくれるので、去年より豪華になっていて素敵です。
望遠レンズを付けてしまったので、ハーバー全体が写せず、写真は微妙な感じですが…笑


36_201311142322479f3.jpg

リドはジミニーポジだぞ…!! ざわ…ざわ…

みたいな、ひとりカイジみたいになってました。笑
だって、ずっとこのポーズでこっち向いてくれてたんだもん。輝く黄金の衣装がかっこ良すぎます。
ピノキオファミリーは、朝はフェロギデ、夜はゼペットさんとジミニーなのね。


35_20131114232246f86.jpg

このカラクリのお洋服、実はとっても大好きなんです。ここでしかお披露目されないのが残念。
この衣装でプラザグリとかやってくれんかのぅ~。(じぃさん風に)


先日カラクリは見なかったのですが、直後になっちゃんとゴンドラに乗って、ツリーが輝く瞬間を目の前で見れたのです。
本当に本当にキレイでした(>_<) ツリーが点灯している間ゴンドラやスチーマーラインに乗るの、かなりオススメですね~!
実は初ゴンドラだったのですが、なっちゃん、一緒に乗ってくれてありがとう~~!!



さて、カラクリも堪能し、今日一日クリスマスのショーパレをいっぱい見たぞーーー!!!と大満足の私。
このままアウト… は、しません!!笑 いや、シーはアウトするけど、オンハイの花火を見ながらリゾラへ乗り、
再びランドへイン。笑

〆のミトミへゴーゴー!!(^o^)/
2ループして両方共ウィリーくんでした☆ 自ら「ハグしてしてー!!」っておねだりしてくるミッキーで、可愛すぎて
鼻血が出そうになりながらパシャリ。
「今日一日ランドとシーを行ったりきたりしてクリスマスのショーをいっぱい見たよ!」って伝えました。
しばらく離してくれないくらいの、ながーーいハグをしてくれて、最後にミッキーに会いに来て本当に良かったー!って、
心底思ったよね( *´艸`) 足の疲れとか吹っ飛ぶもん。
2ループ目は最後に「おやすみ」って言ってバイバイ。最高のミッキー〆でありました~~(*≧艸≦)

37_20131114232303271.jpg



ミトミを出たらもう10時過ぎてたので、パーク内もそこまで人がいなくて、キャストさんと手を振り合ったりしながら、
フォトロケをパシャパシャ撮ってアウトしました。

38_201311142323059fa.jpg


クリスマスの風景はやっぱり夜が素敵!!シーもランドもキラッキラで、ほぅ…とため息が出ちゃうくらい綺麗。
そんなキラキラの景色を見ながら、今日一日楽しかったな~!って思い出してニヤニヤしながら帰路につきました。
それにしても、シーとランドの行き来を、この1日で何回したの!?ってくらい、しましたね。笑
クリスマスはイベントが多いので(特にシー)ついついショーパレのはしごをしたくなってしまいます。


そんなこんな、レポも長いですが、その日1日もとっても充実していて、長いパークでの時間を過ごしたさおりなのでした(^o^)/
ショーパレも勿論最高だったけど、何よりグリが本当に楽しくて楽しくて。
最初のセブンポートでミッキーとタッチできて、良い1日になるなって予感はしていたけど、本当になりました☆
ミッキーありがとう!!!

ではでは。
本当に長すぎるレポで、読んでくれた方がいるのか…という感じですが、もし万が一にでもいましたら、ありがとうございます!!
グリなどレポしたいこと盛りだくさんなので、また記事作りま~す(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (10) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月15日(Fri) 12:26
いいね、いいね!!!
編集
わー!いいなあー!!
めっちゃアクティブー!!!笑
私もリゾラのフリー切符買うくらい1日遊ぶ予定でインしてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてついにクリスマスを堪能してきたのだね…!!
思ってたよりもいろいろ変更点があるようなので、私もはやくクリスマスのパークに行きたいぜっ*\(^o^)/*
さおりちゃんともクリスマスインできたらいーなあー♡♡
またお誘いするので、その時はよろしくお願いしまーす(^○^)♪♪
2013年11月15日(Fri) 19:56
No title
編集
さおりさんこんばんは(*^_^*)
いつも朝にさおりさんとなつさんのブログを見てから
学校に行っています!ゆきです♪

やっぱり私はさおりさんのインレポとグリレポ大好きです(#^.^#)
この日もすごく充実していたんですね!
年パスだとランドとシーを行き来できて羨ましいです~

私は今年からショーパレ派になって
それまではシーがメインだったんですが(乗り物的に)
今年は本当にどっちも好きです(笑)
私もいつか!い・つ・か年パスを買ったら
行き来ずーっとしたいです(^・^)

ギデオンの写真ツボです!
そしてなんともいえない可愛さっっ
シーでよく見かけるんですが
まだグリしたことありませーん・・・・・(涙)
私はフェローが好きなので
そっちに行っちゃうんですよ(笑)
でもピノキオファミリーは基本混んでないので←え(笑)
比較的グリしやすいですよね~

ランドのミッキーなんて可愛いんだ!
今年は見にいけないんですが・・・・・・・・
さおりさんのブログで行った気になりたいと思います!!

またまた長文になってしまいすみません!
これからも寒い日が続くので
風邪には(インフルやノロウイルスなど)気を付けてください♪
2013年11月15日(Fri) 22:06
No title
編集
さおりさん☆こんばんは!

ほんとだ!笑
また同じ日にインしてますね☆
この日は混んでいたと思います。
私はちょっとお寝坊で遅れ気味のインだったんですが、セブンポート1時間以上前でも観賞場所を探すのにちょっとだけ苦労しました(´∀`;)

一番最初のサンタヴィレッジの写真の良さに目頭が熱いです!笑
ポストカードとかにできちゃうくらいのクオリティですよ!
そしてピノキオの鼻とほっぺのピンクも。
寒さで赤くなってるみたいでかわいい!
ファインダーを覗かずに撮ったとは思えません(笑)

テーブル、私も全くもって同じ感想でした。。
ミッキーの「七面鳥!」が聞けないのも、夏まで溶けない雪だるまがないのも淋しい( ノω-、)
何度か見れば慣れるのかなーって思いましたが、私はまだまだ慣れないです…。
今年のも十分かわいいんですけど、去年のが良すぎたんですかね(-∀-`; )

いただいたコメのお返事にも書いたんですが、リンクの件はもちろん喜んで!です☆
私もリンクさせていただきますね☆
これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2013年11月15日(Fri) 23:34
No title
編集
こんばんは!!
ギデオンのモノローグ入りお写真〜!
絵はがきにしてしまいたいくらい可愛いくて心奪われました〜!
雪の舞う中、ミッキーが手を差し伸べる姿もたまらなく素敵…!
目で見るよりも繊細な描写に、いつも見入っております。
この日は私、「サンタ村2回目イン側ミキミニポジ」と「閉園間際ミトミループ」で
さおりさんと半径数メートル以内に接近した模様です!
トレイルだと締め切り早いから、たいてい締めにミトミ行っているんですよね(この日は私は燕尾→ウィリー→燕尾でした)。
今回のさおりさんのお召し物を見るに、おそらく私はお見かけしなかったので、中と外とで円周の真反対のところをずっとくるくるしていたのでしょうね(笑)

リンクの件、本当にありがとうございます、こちらからお願いしようかと思っていたところだったのですが…恐縮です!これからもどうぞよろしくお願いします!
そう遠くない未来に、ミトミ同組で初ミートになりそうで…ドキドキです(笑)
2013年11月16日(Sat) 00:54
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~~(*^o^*) コメントありがとうございます!!

この日の自分の行動力には、私自身もびっくりしています。笑
去年もクリスマス時期にショーパレのはしごをしまくった日があったのですよね。笑
やっぱりクリスマスは楽しいですし、見たいショーもいっぱいなので頑張っちゃいました( *´艸`)
年パスがあるから、ゆっくりひとつずつ見ていってもいいはずなんですけどね。笑

なんと…!風キャン…( ;∀;)
風キャンって一番ツライですよね。特にお天気の日の風キャンはほんとに心が折れます…(>_<)
でもでも、日曜のリゾートお天気は、今見たら晴れに変わってましたよ~!
夜はちょっと風が強いかもしれないですが、きっとずっとお天気で、ショーも滞りなくやってくれるのでは…!
日頃の行いとか!絶対違うと思いますよーー!!
私も前に、折角来たのに色々上手くいかないなぁ…って思った日があったのですが、そういう日にちょっといつもと
違うことをしてみると、物凄ーーーく素敵な事が起こったりするんですよ。
さすが、夢の国だなって思いました(*´∀`*) どこかに絶対ハピネスは落ちているので、ぜひぜひ拾ってください☆
とりあえず、日曜は晴れるはず!楽しんできてくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ

カラーオブクリスマスのジミニーは、金ぴかに輝いていてかっこ良かったです~( *´艸`)
ピノキオファミリーが昼も夜も出てくれるのは嬉しいですね!
テーブルを見ているとお腹が空くの、分かります!笑 キュイジーヌは甘いものが食べたくなります~( *´艸`)
赤い衣装っていうのも可愛いんですが、みんながお揃いなのがまた可愛いんですよね(*´∀`*)
帽子がキャラそれぞれ違うので、そういうちょっとしたところにも注目してみると楽しいですよ~!
キュイジーヌ、今年はぜひぜひ、いっぱい見てくださいヽ(≧▽≦)ノ
サンタ村の親子フロート、今年も頑張ってみたいと思います…!!
本当に難しくて、あんころもちさんに楽しんで貰えるような写真が撮れるか不安ですが(笑)頑張ります!
ありがとうございます!!

クリスマスは、やっぱり夜が素敵ですよ~!
夜までガッツリ遊べる日は、ぜひぜひ、あのキラキラの景色を眺めてきてください☆(*^o^*)
私のインの仕方もさることながら、レポもいつもいつも長くて…読みづらいと思うのですが…(>_<)
そう言って貰えて嬉しいです…!ありがとうございます!!
こんなブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいです~( *´艸`)
ではでは☆コメント本当にありがとうございました(*´∀`*)
2013年11月16日(Sat) 01:56
充実しまくってたよ~!
編集
kimickeyちゃんへ

kimickeyちゃん、こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとう~~!!

えへへ、この日は自分でもビックリのアクティブさだったよ~( *´艸`)
最初から使いまくるつもりでフリー切符買ったもん。笑
ほんとは、年パス持ってるしゆっくりひとつずつ見ていってもいいと思うんだけどね。笑
何故か「はしごしまくる!」って使命感に燃えたよ。笑
一人インの時こそ出来る、ショーパレ三昧!って感じでもあるから、ぜひぜひ!今度挑戦してみてね~!ヽ(≧▽≦)ノ

クリスマス、BBとエレパレ以外は堪能してきたよ!
シーはBB以外は結構変わってる感じ!キュイジーヌはまだ慣れないんだけど、セブンポートは今年のも好き❤
早くkimickeyちゃんにも堪能して欲しいよ~!まずは72ちゃんとインしたとき、楽しんできてね☆
そしてお休みが合った日は、一緒にインしようね❤❤
私も連絡するよ~!その日を楽しみにしてまーーすヽ(≧▽≦)ノ
2013年11月16日(Sat) 02:05
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~!(*^o^*) コメントありがとう~~!!
わぁお!朝からなっちゃんと私のブログを…!?
なっちゃんのブログは朝からとっても可愛くて幸せになれるブログだけど、私のは長いし読みづらいし、
大丈夫かな…!?不安!笑
でも、ありがとうございます!!読んで貰えて嬉しいです( *´艸`)

インレポも凄く長くて読みづらいと思うのに…(>_<) ありがとう…!
この日は、シーとランドを行ったり来たりでとっても充実してました( *´艸`)
自分でもびっくりの行動力でした。笑
両パークを行き来出来るのは、ほんと共通年パスさまさま、年パスのおかげです。ありがたや~(*´∀`*)
ゆきちゃんも、近い将来、年パスを持ってシーとランドを行き来する日が来るかな!?
なっちゃん情報だと、それより前に一眼レフデビューかも!?というお話が( *´艸`)
いずれにしても、楽しいディズニーライフを送りたいですね~❤
アトラクは私もシーの方が好きです~!私はやっぱりタワテラとセンター( *´艸`)
あとストームライダーのデイビスも好きです☆(アトラクションじゃなくてキャラかよ!笑)
でも、イベントはシーもランドもどっちも好きで選べないですよね~~(>_<) その気持ち、とっても分かります!

ギデオン、可愛いですよね!?笑
表情といい角度といい、大したことないことを考えながらたそがれてるようにしか見えなくて(*≧艸≦)
思わず吹きだしをつけてしまいました。笑
フェローも大好きなので、ここはとっても迷いどころですが…!!
ギデちゃんもめっちゃ可愛いので、ぜひぜひ☆ グリに突撃してみて下さい(^o^)/
まったりしている事が多いですが、そのまったり具合が癖になりますよ~( *´艸`)
ピノキオファミリー、特にシーのフリグリは、うん、空いていて行きやすいよね❤大好き❤❤

サンタ村は見れないのか~…( ;∀;) 残念…!!
私のブログで少しでも雰囲気や楽しさが伝わればいいな。頑張るね!!ありがとう!!

コメント、本当にありがとう~!!
あ!あと!ツイッターも、フォローしてくれていたよね!?ずっと気付かなくてごめんなさい(>_<)
先日、こちらからもフォローしました!ブログ共々宜しくお願いします…!
2013年11月16日(Sat) 02:25
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~!!コメントありがとうございます!!(*≧艸≦)
そして、早速なのですが、リンクもありがとうございます~~!しかも貼り返してくれるとか…!
ワーイワーイ!!ヽ(≧▽≦)ノ
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします…!!

やっぱり同じ日にインしてますよね( *´艸`)
結構ニアミス率高いですよね!どこかで絶対すれ違ってそうだし、いつかおミートできそうでドキドキ☆
やっぱりこの日混んでいたんですね~(>_<)
朝の開園待ちの列だけは短くて、後から結構ゲストが入ってきたんですね、きっと。だからBBも外れたんだわ…!笑
セブンポート、1回目はミキ広と一部の場所以外は割と選びたい放題でしたが、2回目はそんなに…!
今後心してかからねばー!です(>_<) ありがとうございます!

最初のヴィレッジミッキー、そう言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます(*´∀`*)
一応撮りたい構図みたいなものもあるにはあるのですが、基本カメラ任せなので、偶然の産物的な?
そんな感じな気もするぞ!みたいな写真ですが(笑)お天気が良かったのでいい感じに写せて良かったです(*≧艸≦)
ピノキオファミリーの適当シャッター写真は、私もびっくりするくらい色々撮れてました!笑 奇跡です!笑
確かに!ほっぺと鼻先が赤くて、空気の寒さを感じる写真ですね( *´艸`)
言われて気付きました!
いや~、こっちも偶然の産物ですが、可愛く撮れてて良かったです(´>∀<`)
セブンポート、フェロギデピノは今年からの参加ですよー!これはもう、みきさんのためのショー!って感じですよね!
フェローを、そしてミッキーの毛玉をどこで見ようか悩むみきさんの姿を想像してニヤニヤしちゃいそうです( *´艸`)笑
そして、フェローにサインを貰っているときのみきさんの洋服が、パン汁パーカーなのもチェック済みです!笑

キュイジーヌ、やっぱりやっぱり!そう思っちゃいますよね…!(>_<)
今年のも可愛いのですが、やっぱりあの歌の部分が無いのは寂しいし慣れないですよね( ;∀;)
ミッキーの「七面鳥!」聞きたかったー(ToT) ドナだるま、今年も見たかったーー(ToT)
今年のは、イベント後半はアドリブが多くなってくるかな~?っていう期待もあるんですけど…笑
私もまだ2回しか見てないですが、慣れないです( ;∀;)
可愛いんだけど…!可愛いんだけどーー!!でもでも~!ってなりますよね!笑
でもこんなこと言いつつ、なんだかんだと見に行くんですけど(・ε・`*)笑

コメント、本当にありがとうございました!
そして改めて、私のコメントへの返信とリンク、ありがとうございます!
これからもいっぱい遊びに行きますね~ヽ(≧▽≦)ノ
2013年11月16日(Sat) 02:50
Re: No title
編集
miwacoさんへ

miwacoさん、こんばんは~!コメントありがとうございます(*^o^*)
先ほど私のコメントへの返信を読みまして、こちらに来て頂けると書いてあったので、「うそうそ~!ドキドキ!」と
ワクワクしながら自分のブログに戻ってきたさおりです。笑

ギデオン、私自身でも「これちょっと可愛くない??」ってお気に入りの写真だったのですが、
miwacoさんにもそう言って貰えると嬉しいです(*≧艸≦)
この上目遣い、この角度… どうしょうもないことを考えてたそがれてるようにしか見えなくて…笑
ついついセリフ(?)を付けてしまいましたよね。笑
最初のミッキーの写真にもありがとうございます!!
雪と腕を差し伸べるミッキーのコラボがとっても好きなのです~( *´艸`)
かなりカメラ任せというか…偶然撮れた!みたいな感じの写真ばかりなのですが(笑)この日はお天気も助けてくれて、
良い写真が撮れて良かったです☆

そして!!わおー!!
それ、めっちゃ近くにいましたよね!私達、絶対に接近してますね!!
しかも、トレイルは締め切り早いからミトミに~!っていう思考も同じすぎて嬉しすぎます!笑
ウィリー部屋にも行っているということは…!同じウィリーくんに時間差で会っていたってことですよね( *´艸`)
おおお…!間接ミッキー!(なにそれ!笑)
でも、miwacoさんの視界に私のあの緑コートは入りませんでしたかーー(>_<) 残念…!!
ほんと、miwacoさんがおうちに入ったら私が出てくる…みたいな感じだったのでしょうね~( *´艸`)笑
なんだかニアミス率が高い気がしているし、ほんとにいつか同じお部屋にご案内☆とかありそうですよね!
顔をテカテカにしながらミッキーとグリしている人がいたら、きっと私なので宜しくお願いします!笑

そしてそして!最後になってしまいましたが、リンク、本当にありがとうございます…!
こちらからだけでなく、miwacoさんのブログからも貼って頂けるなんて…!(>_<) 本当に嬉しいです~!!
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします!
コメントもリンクも、本当にありがとうございます!またいっぱい遊びに行きますね~ヽ(≧▽≦)ノ
2013年11月16日(Sat) 03:09












非公開コメントにする
