~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日 セブンポート1回目より☆TOPセブンポート ≫ 11月13日 セブンポート1回目より☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 セブンポート1回目より☆

39_201311152214525db.jpg

ミッキーの早着替えは、ビマジを彷彿とさせてなかなか興奮します。
でもミキ広じゃなかったからよく見えなかったよ☆笑 2回目は日向になるのかなぁ、あそこ。笑


ギデオン大好きなのに猫アレルギーが凄いさおりです、こんばんは☆笑
猫ちゃん自体も大好きなのですが、ちょっと触っただけで鼻ズルズル、くしゃみ、目のかゆみ…凄いんですよね。
でも気にせずいっぱい触って遊んで、後で慌てて抗アレルギー薬を飲むのです。
従妹のとこに、アメショーとラグドールがいるのですが、最近ちっちゃなスコティッシュフォールドが仲間入りしたのです( *´艸`)
もーーーーめちゃくちゃ可愛いの。動物ってほんと可愛い!大好き!


というわけで、(どういうわけ?)
先日インレポを書きましたが、この日、せっかくのショーパレ三昧だったので一つ一つ記事を作っていきたいと思います(^o^)/
今日はセブンポートから☆
割と盛りだくさんでいきますよーー!(o'∀'o)ノ 写真いっぱいですが、宜しければ続きからどうぞー!








40_201311152227295c3.jpg

後姿にキュンとしてしまう、2013年の冬。(最近、このフレーズ好きだね?笑)


このセブンの衣装、洋服の上下はかっこいいのに帽子と手袋とマフラーは可愛い系で、ちょっとバランスが取れてない感じが
非常にツボです。外出てみたら思いの他寒かったから、慌てて帽子とかかぶったよ!ハハッ みたいなね( *´艸`)笑
日々そういう妄想をしてニヤニヤ楽しんでいますさおりです(^o^)/


41_20131115222732220.jpg

石垣沿いをタタタ~ッと走り、


42_201311152227340a6.jpg

前を歩くダンサーさんの間に無理やり入って、無理やり手を繋いでバンザーーイ!ってしてたのが可愛かったです( *´艸`)


43_20131115222735a64.jpg

で、その後「エヘヘ、楽しいねーー!」って仲良く歩く姿。たまらんのぅ!!!



44_201311152227376be.jpg

ミッキーに続いて、ピノキオ達も到着。何度見ても緑色のマフラー可愛すぎる(*´∀`*)


この辺り、後ろ向きにカメラを構えるのが困難だったので、片手でカメラ持って適当にシャッター切ってました。笑
ショー自体は肉眼で見て「かわいぃぃぃぃ!!」ってなっていました( *´艸`)
適当に切った写真でもなかなかのものが撮れていたので、トリミングをしているものもあるけど、ペタペタしますね☆


45_20131115222757b3a.jpg

妙な色香を振り撒くギデオンさん。
例え「ずり落ちてるだけー」だとしても、へそ出しルックだし、お色気担当でもいいよね?(嫌だ!←自分で聞いておいて!笑)


46_20131115222759ab8.jpg

「1番、ファウルフェロー、歌いまーーす!!」


47_201311152228012fb.jpg

「♪フンフンフ~~ン♪ ランランラ~~♪ フンフフフ~~ン♪」


48_20131115222803504.jpg

「ご清聴、ありがとうございましたーーーー」
「……」
「うう…っ おやびんの歌で感動して…!オイラ、泣けてきたっす…!」


49_201311152228041e2.jpg

「いや~、さっすがギデオン!わかってるじゃねーか」(ニッコニコ)

『…えっ!?今の泣くところ!?ひどくなかった!?』
『シーッ!嘘でも感動したふりをしないと、後でしめられるよ!』


50_20131115222824816.jpg

『そ、そうなの!?わかった!』「うわ~~ん!僕も感動で泣けてきたよーー!」
『そうそう、その調子~』

「俺様ってやっぱ天才だな。みんなにもこの歌声を聞かせに行ってこよ~っと」


…というやり取り。笑

フェロー、シャッター切るのも忘れるくらい、紳士的に…いやむしろ執事的に、
「お帰りなさいお嬢様。お食事になさいますか?…それとも… このわたくしめに致しましょうか」
という言葉が聞こえるくらいの(病院行ったら?笑)お辞儀からの、ドアップで数秒間見つめられる、という、
鼻血が滴る勢いの対応をしてくれて、マジ、倒れるかと思た。つらい。好き。鼻血!!!
…ってなったんですが、この後、こんなことになっていたのです。
わたくし、そんな歌声聴きたくなかったわ…!耳が壊れるかと思ってよ。プンプン!

っていうのは冗談だとしても!笑 ピノキオとギデオンのやり取りが可愛くて、フェローの音痴(多分)が最高でした。



58_20131115222912930.jpg

一人特別感溢れる登場で、テンションが上がっちゃって思わずこんな格好なグーフィー。笑


59_20131115222913135.jpg

テンション上がっちゃって、間違えて木にチュウとかしちゃうグーフィー。
この後、「これ木じゃん!!僕ったら何やってんの!」って大慌てしてたのが可愛すぎました( *´艸`)
というか、グーフィー、誰と間違えてチュウをしたわけ!?たんぽぽちゃんかな??笑


60_2013111522294058d.jpg

マックスが喋るとこが可愛くって可愛くって、めっちゃニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
ちゃんと用意して一緒に家出たのに~!とか、パラララーン♪じゃないよぉ~!とか。最高。親子最高。
グーフィーが登場する辺りのやり取り、めっちゃ可愛くないですか??離れたところでやり取りが行われているにも関わらず、
思わず「可愛いんだけどー」って声が出ちゃいました( *´艸`)
ちなみに、チデがどうやって登場したのかは私のいた場所からは全然分かりませんでした。笑


61_20131115222942731.jpg

息子に「手繋ご~」と、腕を差し出したまま歩き出すグーフィー。
後ろで息子マックスは、「えー… これ、繋げってこと~?」って、やや思春期特有の嫌がり方をしていて。笑


62_201311152229430b2.jpg

ルンルン上機嫌のお父さんと、「これ、恥ずかしいんだけどなー」っていう息子が私の前を通過中。

63_20131115222945f9c.jpg


結局どうやって手を繋いだかというと…

64_20131115222946726.jpg

人差し指1本だけ握らせてあげてました( *´艸`)笑
最初の写真で「この指1本だけでいいかな?」って顔してるもんね。でも露骨に嫌がらないところが可愛いですマッくん❤



では、他に撮れたキャラ達もちょこっとだけペタペタ。


52_20131115222827512.jpg

「ドナルドの~、ちょっといいとこ見てみたい!」 っていう宴会のノリで持ち上げられまくり、張り切るドナルドが可愛かった。
その隙にグーフィーとデイジーがラブラブしながら石垣沿いを歩いていきましたが…笑
衝撃的すぎて写真撮れなかったよ。
グーフィーはその後ミニーちゃんとも仲良く歩いていたし、どっちかというと、グーフィーのちょっといいとこ見てみたい!
って感じでした。笑 マジで!!


53_201311152228289d9.jpg

こっち側を向いている時はファインダー覗いていたはずなのに、適当シャッターの方が良い写真が撮れてる事実。笑
ピント迷子☆ しかし赤いコートに白いミトンのミニーちゃんが可愛すぎるのでノー問題です!


56_20131115222908e12.jpg

クラリス可愛すぎるでしょこれ。
なんとなく、淡い色のイメージが強いクラリスだけど、ビビットピンクたまらん!!


57_20131115222910b0e.jpg

この木が結構いい味出していました。後姿だけでもなんとなくいい雰囲気。


55_2013111522290660e.jpg

54_20131115222830fa2.jpg

ダッフィーとメイちゃんは30周年のお洋服で。
このスチーマーラインの可愛さ半端ないですね。これに乗らせてくれんかのぅ~ (じいさん風に)


65_20131115223001e85.jpg

石垣は、プルート以外は前を歩いてくれたと思います。プルートは向かい側で早々とバージに乗り込んでましたね。
ミッキーを待つプルート。ミッキーの声が聞こえると喜ぶプルート。最高でした。
(2回目公演中その辺りを歩いていたのでチラリと見えたのです)



まだどこに行けば何が見れるのかとか、全然把握できていないセブンポートですが、基本どこにいても楽しめそうな予感です。
やっぱ最前が楽しいのかな~。
でも、去年のは完全にグリーティングって感じだったけど、今年はショーの方に寄っている気もするので、見る専でも楽しそう。
いつも有言不実行ではありますが、やっぱり言っておく。「色んな場所で見たい!」



では最後に… この日撮れた写真の中で一番好きなものシリーズ!セブンポート編!


51_20131115222825fc0.jpg


うん、この光の感じが凄く好き。我ながら。笑
私、この角度のギデオンが好きかもーー。


ではでは☆ 次回はサンタ村の予定です(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月16日(Sat) 12:07
セブンポート親子(ノ´∀`*)
編集
さおりさんこんばんは!!

いよいよクリスマス本格インですね!!
さおりさんの行動力笑
若さ満点見習いたい!

日曜日なつさんとインされてたのですね♪
私もその日誕生日だったのでインしておりました( ☆∀☆)(またひとつ年を取った...。)
同じくBBBをトゥルルルルーンしました笑

セブンポートも朝から見ましたよー!私はさおりさんとは反対側のリドアイルで見ました。マックスのキレキレダンスσ(≧ω≦*)ピノキオファミリーとミキプル乗船はよく見えてすごく楽しかったですが、大好物の親子共演が見られず、さおりさんが羨ましい!!!

てをつないで前を過ぎていくなんてΣ(ノд<)

街でもファララララーが聞こえてきたら思わず手が動きそうなくらいそこがツボでした!

サンタヴィレッジはずっと待ってたんですが、直前のゲリラ豪雨で中止になりご挨拶のみだったのでさおりさん記事楽しみにしてますね♪( ´∀`)/~~
ではではまた遊びに来ます!
2013年11月16日(Sat) 18:10
え?わたし?
編集
グーフィーったら、木と何を間違えたって?
え?私?失礼しちゃうわ(笑)

というわけで、さおりちゃん、こんばんは(^O^)
木にチューしているグーフィーにも、親子の手繋ぎにもかなり萌えたけど、ピノキオたちのやりとりがかわいすぎて悶えたよ(≧∇≦)。
フェローったら、実はジャイアン的な?そんな感じなの?
あんなイケメンなのに?
いやいや、きっと美声なはずよ。
きっとギデちゃんたちの涙は本物だったはずよ(笑)

あ、ギデちゃんの色気担当はちょっと遠慮しておきたいわ〜(笑)
2013年11月17日(Sun) 00:12
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

こんばんは~(^o^)/ 連続コメント嬉しいです!ありがとうございます~( *´艸`)
返事が遅くなってしまってすいません~~(>_<)

ピノキオファミリー、グリも大好きなのですが、本当に可愛いですよね…!!
フェローは音痴なんですかねぇ?!笑
かなり気持ちよく歌っていて、でも誰も聞いてくれないから自らピノキオたちに披露しに行ってましたが、
最初は2人共、「…」って感じになってました。笑
ジャイアンリサイタル的な?笑 フェローリサイタルですね!笑

セブンポートのマックス、本当に本当に可愛くないですか!!??
グーフィーとのやり取りとか可愛すぎて、姿が見えなくてもニヤニヤしちゃったのですが( *´艸`)笑
目の前を通過してくれた時のこの手繋ぎのやり取りは、私も悶絶でした(>_<)
そうなんですよね!お父さん大好き!!なマックスも大好きだけど、も~父さん、邪魔だよ~!っていう、
プチ反抗期っぽいマックスも最高ですよね(*≧艸≦)
私も大好きです~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
セブンのマックス、あまり良い写真は撮れなかったのですが、あんころもちさんに楽しんで貰えるような写真があったなら
良かったです( *´艸`)
この洋服のマックス、確かに数年前のウィッシュの時から出てなかったですもんね~( ;∀;)
今年のセブンポートはショーとしてもとっても楽しいので、最高ですよね!!

日曜、私も急遽夕方からインしましたが、あんころもちさんは、どちらに行ったのでしょうか~?( *´艸`)
どっちもマックス出ますもんね☆楽しみがいっぱいですよね!!
何よりお天気が良くて、ポカポカ暖かい日で良かったです❤

サンタ村も頑張ります!ありがとうございま~す!!(*^o^*)
2013年11月18日(Mon) 23:48
親子、最高だよね~~( *´艸`)
編集
uちゃんへ

uちゃん、こんばんは~~(*^o^*) コメントありがとう~~!!
返事が遅くなちゃってごめんね(>_<)

クリスマス盛り上がってるよね~!!
今年はシーもランドも去年とショーのラインナップが同じだし、そんなに気分高まらないかなーとか思ってたけど(笑)
なんだかんだとグリを中心に楽しい事だらけで、パークを満喫いているさおりです( *´艸`)笑

日曜日、なっちゃんがお仕事帰りにインするよ~って言ってたので、じゃあ私も行くかぁー!と、
ほんとに夕方17時くらいからインしたよー(^o^)/
BBのトゥルルルル~ン、ツライよね…!!(>_<) 私は今のところ2連敗中です。笑

ってか!uちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!ヽ(≧▽≦)ノ
しかも、同じ日にインしていたなんてーー!!(>_<) もしかしてお泊りインだったのかな??( *´艸`)
キュイジーヌ夜の回とかBBラス回とか見てない?笑 どっかでニアミスしてないかなぁ(>_<)
もう、だんだんと歳を感じるようになってくるよね。笑
でも、お誕生日は本当におめでたい日だよ~( *´艸`) この一年もuちゃんにとって素敵な歳でありますように…☆

セブンポート、リドからも見たいなーって思ってるんだよね~!
でも…そう、グーフィーはリドに行かないよね…( ;∀;) マックスも行かないのかな??
親子m絡みはできなかったけど、可愛い姿が見れて私もホクホクだったよ~( *´艸`)
手繋ぎ(だけどマックスは人差し指のみ☆)、可愛かったよ~~!!グフフ!
まだまだキャラの動きを全く把握できてない私だけど、リドのミキプルの乗船やピノキオファミリーは、いいなぁ❤
セブンポートは色んなところで見たいな!って思うショーだよね!
uちゃんもぜひぜひ☆次回はミキ広か石垣辺りで見てみてね(^o^)/

パララララーーン♪は私もツボーー!!
先日トレイルミッキーに会いに行ったら、めっちゃそれ推してきたよ( *´艸`)
ずっとみんなで一緒にパララララーーンってやってました。笑

ヴィレッジ、中止になっちゃったの!?てか、日曜ってゲリラ豪雨なんてあったんだ!?(>_<)
うわぁぁああん、ショック…!!!・゚・(*ノДノ)・゚・
私の写真なんかで楽しんで貰えるか不安だけど、でも、uちゃんを思って楽しく記事作るね!
きっとまだサンタ村を堪能できる日が来るはず☆ その時は思いっきり楽しんでね!

ではでは~(^o^)/
コメント本当にありがとう~~!!また遊びに来てね~!
2013年11月19日(Tue) 00:15
うん、たんぽぽちゃん。笑
編集
たんぽぽちゃんへ

グーフィー、たんぽぽちゃんのことを考えてチュウしたら、うわお!木だった!!みたいな?
そんな妄想を私が一人でしてニヤニヤしてたよ。笑
木と間違えるくらいだったら本人にしてよ!って感じよね!笑

っというわけで、たんぽぽちゃん、こんばんはーー(^o^)/ そして昨日は本当にありがとう~!!
ピノキオ達のやり取り、超可愛いよね!!?
昨日詳細を話したけど、ほんと、フェローさまリサイタルか!って感じだったよ~( *´艸`)笑
フェローのあのイケメンフェイスから音痴な歌が流れてきたら、逆に萌えるんだけど、どう??笑
美声なのに音痴なのがいいんだよーー!!(*≧艸≦)(何故そんなに音痴推し?笑)
ギデちゃん達の涙…本物かなぁ…そうは見えないなぁ~~笑
ピノキオの合わせっぷりがツボな私なのでした( *´艸`)笑

最近ギデオン可愛いよね~!!いやずっと可愛いんだけど、グリがほんと可愛くてますます大好き❤
私も、自分で言っておきながら、絶対に色気担当は嫌だわ、って思うよ。笑
ピノファミリーだったら、お色気は、誰かと言われたらジミニーかな!?なっちゃんが興奮しちゃうかも!笑

コメント、本当にありがとう~~!!
また次に会える日を楽しみにしてるねーー(*´∀`*) もうほんと、楽しみすぎて禿げそう!!
2013年11月19日(Tue) 00:23












非公開コメントにする
