~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日 トレイルミッキー&サルアミで慰めてもらうの巻TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 11月13日 トレイルミッキー&サルアミで慰めてもらうの巻

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 トレイルミッキー&サルアミで慰めてもらうの巻

66_20131117023045ebb.jpg

ポイントは、すこーーーしだけ見えてる背中に回した手ですよ。笑

こんばんは☆
前回、「次回はサンタ村です!」とか言ってたくせに、グリレポになっちゃいましたさおりです。
写真選ぶのに思いのほか時間がかかってしまって… なので、グリレポなら早く作れるのでこっちを先に☆

今日は(もう昨日か)友達に誘われてキスマイのコンサートへ行ってきましたよ。東京ドーム!
東京公演のラスだったのでトリプルアンコールまでやってくれました。いや~楽しかった!
キスウマイとみっくんのGive me…と生で聴けて感無量!
アリーナの通路に囲まれた席だったので、みんなが近い近い!ペンラすらも持ってなかったのちょっと後悔したわ。笑
キスマイでは断トツで北山みっくん好きなのですよ、私。笑
MCの時、ニカちゃんに「ちっちゃいのにダンスも踊れるし歌も歌えるし演技もできるし喋れるし凄い」って褒められていて、
それ聞きながら、「いやいや君。そこに更に“可愛い”とゆう形容詞も付いてしまうのだよ」って一人偉そうにニヤニヤしてました。
本人は「褒められなれてないから、どういう反応していいのかわからない…!」ってなってましたが。可愛いよ!

まぁそんなこんな。アイドルのコンサートに行ってました報告。(なぜしたのか)
来月は安室ちゃんと嵐です。コンサートいっぱい嬉しいな!身近な人はボンジョビとか行くらしいよ。へぇ~


そんな近況はさておき!今日はグリレポです(^o^)/
BBの抽選に外れ、2階席に並ぶのも諦め、ミッキーとドナルドに癒されに行った時のレポです!
超~~自己満、というか、私自身が思い出して勝手にニヤニヤする用なんじゃ…って記事ですが、良ければ続きからどうぞ☆







まずはミッキーに会いに行きました。
カメラマンさんが前の方のフォトキー説明のためか、グリする場所に暫く来なかったので、その時間を使って
レッツ!ミッキーにBB外れた報告!\(^o^)/


「ミッキー!聞いてよー聞いてよーーー!!」
「!?どうしたの!?」
「今さっきね、ビッグバンドビートの抽選行ったんだけど、外れちゃったのー!( ;∀;)」
「うわぁ~!そんなぁ~!((( ;゚Д゚)))」
「もうね、絶対当たると思って余裕でポチッって押したら、トゥルルル~ンって音が聞こえたよ… 哀しー!」
「僕も哀しいよ~(>_<) でも、元気出して!」

…みたいなやり取りを。

「だから、これはミッキーに会って癒されないと!って思って会いに来たよ」って伝えたら、力強いハグをしてくれました( *´艸`)


そして、そのハグの流から、私的に「うおおおおお…!こりゃたまらん!」っていう癒され…いや、慰められ方をされて、
私、むしろ「BB外れたのバンザイ!ありがとう!ヽ(≧▽≦)ノ」くらいの勢いでデレデレしたよね。笑


69_20131117024927b7b.jpg

自分の肩辺りに私の顔をグッ!と持っていって、抱き込まれるようにされて、頭をナデナデ…


ナデナデされたっっ!!!!


ミッキーから、「よしよし、元気出すんだよ~」ってナデナデ慰めをして貰ったっっ!!!!!


うわぁぁぁあああん!!ミッキー好きーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ

結構長い間頭をグリングリンと撫でられて、このときの私の顔、「この人絶対悲しんでないよね?」っていう満面の笑みでした。
うん、そんなもんでしょ!だってミッキーにナデナデして貰ったんだもん。しかも顔抱きこまれて!!
鼻血とよだれの世界です。(ミッキーの前だから出さないけどね!笑)


70_201311170249297e2.jpg

「元気出してね」ってずっと背中や肩に手を置いてくれるミッキー。優しすぎて涙。


自分カメラのツーショはアップで☆

68_201311170249263d7.jpg

ミッキーの鼻にピントが合っているのが好きなのです( *´艸`)
っていうか、記事の最初の写真を見て分かるとおり、私のポージングのバリエーション皆無ね。笑


写真を撮り終わった後、「ミッキーに慰めてもらったから超元気になったー!ありがとう!」ってお礼を❤(*´∀`*)
そしたら、もう一度ハグをしてくれて、暫く背中をポンポンしてくれて…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

71_201311170249304d6.jpg


その体勢のまま、最後にグッ!と力強いハグをしてくれるという…!!

72_2013111702495144d.jpg



ミッキーが優しすぎてつらい。 好き!!!!
ほんとBBの哀しみとか吹っ飛んだよね。ミッキーに会いに来て良かった!!って心底思えたもん。
2階席の列に行かなくて良かったーーって思っちゃいました( *´艸`)笑
グリって、その時、その瞬間にしか味わえない感動・喜びを体験できるのがいいですよね(*≧艸≦)
ショーパレ見れなくても、グリが楽しかった日はすっごく楽しかった~!!って思えるもの。
勿論、ショーパレとグリ、どっちも充実している日が一番なのですけど( *´艸`)



そんなこんなでミッキーに慰めてもらって一気に元気になったわたくし。
お次は久しぶりにドナルドの所へ行ってみました☆
先日ドナルドのつむつむを買ったので、それを見せる!というグリをしたかったんです。笑

でも、実際会ったら、やっぱり「BB外れたんだけどーー!!」って報告してしまいました。笑
「あの場所でドナルドを見れるのは今だけだから見たかったのにーー!」って嘆いたら、
ドナルドも地団駄踏んで悔しがってくれました( *´艸`) 腕振り回して足をダンダン!ってやってて可愛かった(*´∀`*)

75_2013111702495564e.jpg

私もついついドナルドを同じ動きをしてしまったよ。笑
この写真だと、変な動きをしている人を見つめるドナルド…みたいになってるけど。笑



で、ここで奇跡が…!!


73_20131117024952892.jpg

「よしよし、元気出すんだじょ!!」


って、ドナルドにもナデナデして貰った…っ!!!!


うわん!!!嬉しすぎて泣くーーーー!!
外れたよーと報告はしたけど、まさかドナルドにもこうやって慰めて貰えるとは思わず、うわあぁああん!って感じでした(*≧艸≦)
まぁ写真の顔は凄い笑ってるんですけど…笑 ミッキーの時と同様、うわぁぁぁあん!でした。


67_201311170249243ec.jpg

自分カメラでのツーショの後、このまま頭をグリグリグリ~~ッってやってくれたのも嬉しすぎました( *´艸`)


そして、ちゃんと当初の目的も果たしましたよ!

74_20131117024954405.jpg

「これめっちゃ可愛いから買っちゃった~( *´艸`)」って報告したら、「それ知ってるじょー!!」って大喜び!
こうやってこうやって積むやつでしょ!?って手でどんどん高くつむつむする仕草をしてくれて、「そうそう!それー!」って
2人でつむつむで盛り上がってしまいました(*´∀`*)


一緒に悔しがってくれたり慰めてくれたりつむつむを知っていたり、とにかく素敵なドナルドでした~!(≧▽≦)サルアミ、実は凄く久しぶりだったんだけど、またすぐドナルドに会いたくなってきたよ~。次回インの時も行こうかな!



この後エンジェルに会いに行ったりしつつ、またトレイルへ戻ってきました。
この勢いでグーフィーにも慰めてもらうか…と目論んでいたりもしたのですが(笑)ミッキーとあまり変わらない30分待ちを
キープしていたので、ミッキーともう一度会いたかったのと、時間の関係で行けませんでした~(>_<)


この日2回目のトレイルミッキー!ヽ(≧▽≦)ノ


76_20131117024956798.jpg

両手で引き寄せてくれて、


77_201311170250143e7.jpg

ガバッ!とハグ~!(´>∀<`)


あああああああやっぱりミッキー好きすぎる。ありがとう!!


ミッキーにもう一度会いに来たのは、早めのお誕生日おめでとうを言いたかったから☆
「もうすぐだよね~。当日は来れないから、ちょっと早いけどおめでとう~!」って伝えたら、凄く喜んでくれました( *´艸`)

78_20131117025016d5e.jpg

「ありがとう!嬉しくて胸がいっぱいだよ~!」って言ってくれるミッキーに、
「私もミッキーの誕生日に興奮して胸がいっぱい!」って、何故か私まで胸いっぱい現象。笑


79_201311170250176fc.jpg

ツーショ写真を撮った後、後ろに仰け反るくらいのハグから、

私の手を取り自分の手に重ねて、更にその上に自分の手を乗せて、その上にまた私の手を乗せて、手を重ねた後に、

80_20131117025019c78.jpg


お礼のチューー❤❤


って、チュウをしてくれました(*≧艸≦)
なんか、めっちゃ見られながらチュウされてるんですが!笑
「僕、チューしちゃうよ~!」っていう顔でしてくれてるんですが!笑

ごちそうさまです!!!!!

はぁ~~(*≧艸≦)
ここ最近のミッキーとのグリが最高すぎる。怖いぜ!!笑
ミッキーと会えればいつでも最高だし嬉しいんだけど、ここ最近のは特に凄い!毎回ドキムネ半端ないです。大好き!!



…というわけで、トレイルミッキーとサルアミドナちゃんとのグリでした。
どうでしょう、この惚気(?)全開の気持ち悪いグリ!!笑 ほんといつもすいません。
でも、ナデナデって最強。ナデナデは正義。ナデナデは世界を救うよ。本当に癒されました。本当に嬉しかったー!!
ミッキー、ドナルド、ありがとう!!!

ではでは☆
こんな自己満っぷりが激しすぎるグリレポを最後まで読んで下さった方がいるかは…ちょっと本気で分からないのですが(笑)
読んで下さった方いましたら、本当にありがとうございます…!!!(>_<)

次回こそサンタ村~!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
さおりちゃんおはよー(*´∀`*)

朝からなでなで大興奮なんだけど!
ミッキー優しすぎる!!
そりゃ、好き!!ってなるよね!
好きすぎるよね!
は~、癒される♡

もちろん、ドナルドも可愛すぎたけど(*´艸`*)
これが噂のつむつむですね~♪
やりとりが可愛すぎる!

前回のセブンポート記事、詳細にありがとう(*^δ^*)
とっても参考になりました。
凄く楽しみ♡
色んな場所で見たいから悩む。
MAXのお洋服が可愛いね。

キスマイライブからのアドレナリンが出っぱなしな感じの記事に朝から大興奮の私でした(*´艸`*)
是非、嵐のライブの報告も待ってまーす♪♪笑
2013年11月17日(Sun) 07:37
No title
編集
さおりさんこんにちは(#^.^#)
キスマイのコンサート行ったんですか?!
実は私一週間前東京ドームに
関ジャニ∞のコンサートに行ってたんです(^O^)
私eighterなんです~←いらん情報(笑)
キスマイでは宮田くんと二階堂くんが好きです!

そしてそしてミッキー!!
すごくイケメンですね(*^_^*)
頭ポンポンで包んでハグとか!
さおりさんが羨ましいです~♪
こんなミッキーにめぐりあいたい(笑)
ドナにも頭ポンポンしてもらったんですね~羨ましい~



嵐のコンサートもいくんですね!
楽しんでくださーーーい♪
2013年11月17日(Sun) 11:40
ナデナデ最強!!
編集
さおりちゃん、こんにちは(^O^)
連コメ、ごめんね。
しかも、このあと会うのに!(笑)
テーブル待ち中にこの記事を読んでニヤニヤが止まらないんですけどっ!
周りに怪しいヤツだと後ろ指さされたらどうしよう(笑)

ミッキーのナデナデはたまらんよねぇ(≧∇≦)。
実は昨日なっちゃんと行ったミトミで音つきチューの後に、頭をナデナデされ、その後大興奮だった私たちでした(≧∇≦)。
頭をナデナデされただけで天にも昇っちゃう気持ちになれるんだから、私たちが単純なのか、ミッキーが最強なのか。
きっと後者だね(≧∇≦)。

今回も、さおりちゃんの記事で幸せ気分になれたよ。ありがとう(≧∇≦)。

では、のちほど(^O^)/(笑)
2013年11月17日(Sun) 14:04
No title
編集
さおりさんへ♪♪

ミッキーのなでなでがすっごくすっごくうらやまし~~~~です(〃▽〃)
BBの抽選がトゥルルル~ンでもミッキーが慰めてくれた時って至福ですね☆
私も外れるとミッキー・・・って会いに行ってしまいます。
そして、ステキな想い出もらって抽選のことは忘れるっていうパターンです!笑

もう、ミッキー好き好き大好きすぎますね!!!
どうしてこうもステキでしょうかね!!
わかってらっしゃる!!

そしてドナにもなでなで(≧▽≦)
かわいいーーーー!!!!
最近ドナに会いに行けてないのでいってみよう!って思いました!
なんて愛らしく愛しいキャラ達なんでしょうね!

さおりさんのお返事とっーーーーても嬉しいです!
読みにくいとか一回も思ったことありませんよ!!!
楽しくて読んでいてお話ししてるみたいなので一気に読んでしまいます。
何度も読み返したくなります!!
さおりさんがミッキーを想う気持ちとかキャラを想う気持ちがいっぱい伝わってくるので読んでると私も大好きな気持ちがいっぱい溢れてきます。
幸せな一時です☆

私ももっともっとインできたらと思いますが距離が邪魔していますので、ミッキーとは遠距離ですね!笑
そんな会いたい気持ちを埋めてくれるのは、さおりさんの楽しいインレポです。
いつも心がホクホクになります。
ありがとうございます(^▽^)
これからも楽しい思い出を聞かせてください♪♪♪

それから、キスマイのコンサートに行かれたんですね!
職場の方も来月行くらしくすごーーく楽しみされていました!
なにか楽しいことが待ってるっていいな~って思います!!
安室ちゃんに嵐!!楽しそうですね!!
さおりさんも楽しみがいっぱい待ってますね☆☆

私ももう少し先ですがインが待っています!!
夢の国へ早く帰りたいです☆
愛しのミッキーに早く会いたいです(〃▽〃)

長文になってしまいごめんなさい・・・
2013年11月17日(Sun) 21:12
No title
編集
さおりさん☆こんちは!

分かります!分かります!
抽選外れたーって慰めてもらいたくなりますよね( ´艸`)
私も夏に爽涼鼓舞で散々慰めてもらいまくりました。
外れる度に腹の中でニヤニヤしながら「慰めてもらっちゃおー」ってミトミに向かってました(笑)
外れたら「やった!優しくしてもらえる!」みたいな☆笑

さおりさんの頭をなでなでしているフォトキーのミッキー、ちょっとテカテカしてません!?笑
肌艶成分が分泌されちゃってますよ、絶対!笑
さおりさんを撫でてツヤツヤになったミッキー、最高(*≧ω≦)

そしてそして!ドナちゃんの頭なでなで!
うらやましいーーーーー!
私も今度BBB外れたら絶対サルアミにも行きます!
いつも元気で自由なドナちゃんにあんな風に慰められたーい(〃艸〃)

ほんとにニアミス率、高いですね。
いつおミートしても大丈夫なように今後のインパは勝負オパンチュとフルメイクで挑もうと思ってます(*´ェ`*)笑

いつも楽しい記事をありがとうございます☆
またミッキーへの愛情がだだ漏れしたレポ待ってまーす!笑
2013年11月18日(Mon) 11:57
Re: タイトルなし
編集
72ちゃんへ

72ちゃん、おはよーー!!(ってもう夜だけど…笑)コメントありがとう~!!
返事が遅くなっちゃってごめんよ~(>_<)

ナデナデはマジで!大興奮だったよ~!!(*≧艸≦) むしろ抽選外れたことに感謝したよね。笑
ただナデナデされるのは前もあったけど、こんなに頭抱え込まれてされたのは初めてだったから、ギャース!と
大興奮してしまった~~ヽ(〃∀〃)ノ
もーーーほんと好き!!大好きすぎて倒れそう!!

そしてドナルドからもナデナデね!びっくりしたよ!笑
ドナルドは今まで可愛いお子ちゃまのイメージだったけど、大人の魅力を感じたよ!笑
グーフィーにも今度外れたらナデナデしてもらいたいわぁ~❤(*´∀`*) と、妄想は広がるばかり。笑
つむつむ可愛いでしょー??72ちゃんもぜひぜひ☆今度来た時チェックしてみてね!

セブンポート、今年はかなりごちゃごちゃ?っていうかキャラの動きが分かりづらいんだけど、
ザンビ前(ミシカのチデポジ)とミキ広とリドはミッキーの滞在時間長いと思う!!
ミキ広とリドは難しいかもだけど、最前がやっぱりお勧めかな!
今年のクリスマス初イン、もうすぐだね~!ドキドキ☆ 楽しんでね~!(≧▽≦)
マックスの衣装、久しぶりに見れてうれしかった~!やっぱり赤が似合うよね❤

キスマイコンの余韻引きずりまくりで申し訳ない!!更にアルコールも入っていたからさ…笑
私自身、今読み返すとちょっと気持ち悪い記事だわね、って思うけど(笑)これも思い出だからそのままに☆
こんな自己満記事に興奮してくれてありがとう~~!!
次に72ちゃんに会える日を楽しみにしてまーす!
2013年11月19日(Tue) 18:26
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~!(^o^)/ コメントありがとう~!!
返事が少し遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

キスマイコン、行ってきました☆ チケットだぶったから行かない?って誘われたので、もちろーん!!って
張り切って行ってきました(*´艸`*)
ゆきちゃんがeighterなのは、もう前から知っているよ~~☆ウフフ!私もeightでは安くんが一番好きよ!
ニカと宮っちか~。可愛いよね!!私の横にいた方も宮田君の団扇をめっちゃ振ってました☆

ミッキーとドナルドからの頭ナデナデ~~は、まさに奇跡で、本当に大興奮しちゃったよ(*≧艸≦)
髪の毛ぐしゃぐしゃになるくらい撫でまわされて、BB抽選に外れたことをむしろ喜んじゃう勢いでした。笑
もうほんと、ミッキーってば罪な男よね…!!!心鷲掴みされて離れられない!笑
ドナルドも、いつもは可愛い~~(*´艸`*) って思うのですが、この頭ナデナデポンポンは、
ちょっと大人の魅力を感じちゃったよ。笑
なかなかされることではないけど、たまにこういうグリが出来ると本当に興奮しちゃう!!
ゆきちゃんもなにか落ち込むこととかあったら、慰めて~!ってお願いしてみるといいかも☆
楽しいグリが出来たら、ぜひ教えてね(^o^)/

来月は色々楽しいことがいっぱいでワクワク!楽しんでくるね!ありがとう~!
2013年11月19日(Tue) 18:43
ほんと、ナデナデは最強!
編集
たんぽぽちゃんへ

連コメありがとう❤❤
ほんと、この後すぐ会ったのにね!笑 でも、一人でパレード待ってる間にコメントで癒されたよ~( *´艸`)
ありがとう~!!
因みに私もサンタ村待ち中に一人でニヤニヤしたよ!お互い怪しいやつに思われてないか心配☆笑

ナデナデはほんと、最強!!ナデナデは正義だよね。世界を救うよ。笑
なっちゃんとのミトミの話、聞いたけどさ、ほんと、ミトミの燕尾くんにやって貰えるっていうのも
特別感があっていいよね…!(*≧艸≦)
音付きチューに頭ナデナデとか、ミッキー、狙ってるの!?っていう…ね。
どんだけ好きにさせるの!?って思っちゃうわ(〃ω〃)
いやいや、もうここはミッキーが最強でしょう!!!ヽ(≧▽≦)ノ もう最高~~!!
この間会った時のなっちゃんへの頭グリグリも凄かったよね~( *´艸`) フォトキーしたかったー!

こんな自己満記事を読んでくれてありがとう!!
いや~でも、この後会ったミッキーもグーフィーも最高だったね☆☆
特に最後のラスゲスミッキーは神…!!!紫イモ3人が揃うとほんと奇跡が起こって楽しすぎる~!(*≧艸≦)
また次会う日も楽しみしてます❤❤❤ 本当にありがとう!!

なんか、返信する前にもう会っちゃってるから、返信のテンションが変だったらごめんね(>_<)笑
2013年11月19日(Tue) 20:08
Re: No title
編集
すみれさん

すみれさ~ん♪♪ こんばんは~~(^o^)/ コメントありがとうございます!!
返信が少し遅くなってしまってすいませんでした(>_<)

ミッキーからのナデナデ…!!
もうほんと、「こりゃたまらん!!」と写真の私はめちゃくちゃ嬉しそうな顔してました…!!(*≧艸≦)
BB抽選のハズレとか、もう一瞬にして忘れたっていうか、むしろちょっと良かった…!って思ったくらいですよね。笑
勿論BBが当たってればすっごく嬉しいですが、ミッキーのナデナデに敵うものなど…!!ナイ!(*´∀`*)
ほんと、至福です~!!
私の中でのミッキーグリあるある?なんですが、ちょっと嫌な事があったり、残念なことがあったりした時は、
いつもミッキーが癒してくれるんですよね。
去年の夏、有休を取ってぼっちインした日に、鼓舞抽選もはずれ、フリグリも周りのゲストさんにも恵まれず…(笑)
有休取った意味無かったかな…って、パークにいるのに凄く落ち込んだことがあったのですが、
そんな時ミトミに行ったら、これ以上ない!ってくらい幸せなグリができて、その後ファイナルに当たるという、
ミッキーマジックって凄い!って泣きそうなったのを思い出します( *´艸`)笑
その後当たったファイナルでミッキーを見て、号泣しました。笑
今回はそんな落ち込んでたわけではないけど、やっぱりミッキーって凄いなって思います!!
ほんと、何度会っても、何度見てもどんどん好きになります!!好きすぎてツライです~~(*≧艸≦)

でもでもっ!今回はドナちゃんもとってもとっても男前でかっこ良かったです~!
いつもは可愛いやんちゃなドナルドですが、この日のナデナデは、「おおっ!?ドナルドの大人の魅力!?」と、
ドキドキしちゃいました(>_<)
私も、トレイルから少し離れるのでついサルアミは行かなかったりすることが多いのですが、やっぱり会うと
いっぱいいっぱい元気を貰えます(*´∀`*)
ディズニーキャラ達は本当にみんな愛おしくて大好き!!!って思いますよね!

私のコメント返信に、そんな風に言って貰えるなんて~~!(>_<) こりゃたまらん!!
ありがとうございます!!
何度も読みたくなる…だなんて…!!嬉しすぎます!わぁい!!ヽ(≧▽≦)ノ
でもすみれさんがそう言って下さったので、ついつい、さっき、去年の夏の話とか余計なこと挟みこんでしまいました。笑
私もすみれさんとお話している気分になってしまっています❤
たまに、このグリレポ始め、ディズニーを好きな気持ちがだだ漏れで大丈夫かな?って思うこともあるんですが、
すみれさんのように、こんなブログですが、読んでいて楽しかったり幸せになれたりディズニーって素敵だな~って
思ってくれる方がたくさんいてくれて、私、本当に嬉しいです!!私こそ幸せ者です(>_<)
本当にありがとうございます!!

すみれさんはミッキーとは遠距離恋愛ですね(>_<)笑
でも、遠距離って会えない時間が長い分、会えたときの燃え上がり方が半端ないですよね…❤❤❤
私は東京に住んでいるので行きたいと思う時に行けてしまって、たまに申し訳ないなって思うこともあるのですが…(>_<)
すみれさんがそう言ってくださるので、ブログ頑張ろうって思えます!ありがとうございます!
すみれさんがインされる日も、だんだん近付いてきてますよね!
私も、すみれさんがパークでハピネスをいっぱいいっぱい貰える事を祈ってます☆☆

キスマイコンサート!そうなんです~。友達に誘って貰えて行ってきました( *´艸`)
おお!職場の方が行かれると!とっても楽しいコンサートだったので、その方にもぜひ楽しんで貰いたいです~!
そうなんですよ~!ディズニーは勿論、色々なことで楽しみな事が待っているのでウキウキしまくりです( *´艸`)
12月はその分忙しさも凄いのですが、楽しく今年を終われるように仕事も頑張ります☆

すみれさんもインされて、楽しい事があった際は、ぜひぜひまたお話しに来て下さいね(*´∀`*)
ミッキーとの久しぶりの逢瀬…❤はぁ~、そのフレーズだけで、もうたまりません!笑

長いコメント大歓迎ですよ~(*^o^*)
最近返事がちょっと遅くなってしまったりすることが多いのですが…(すいません…!)
いつもコメントに元気を貰ってます!ありがとうございます!!また遊びに来てくださ~い(^o^)/
2013年11月19日(Tue) 20:43
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございま~す!

抽選外れると、ミッキーやキャラ達に慰めてもらおう!って思っちゃいますよね( *´艸`)
外れてしまったのは残念なんですが、そこを救ってくれるキャラグリ…❤最高ですよね( *´艸`)
私も、この時は、軽い気持ちでミッキーに癒されよ~~っと!って思って行ったのに、一気にテンションだだ上がりの
慰め方をされて、大興奮でした…!
私、鼓舞は結構「キャラに当たるように祈ってもらおう」と思って先に会いに行って、外れたら癒してもらい、
当たったら「当たったよ!」って報告に行き…と、結局会いに行きまくりでした。笑

私を撫でてるミッキーがツヤツヤテカテカですって…!?
…ほんとだ!笑
私のテカテカがうつったのかもしれないけど、でもこれはきっとミッキーのツヤツヤエキスに違いないでしょう…!
こうイケメンな姿でツヤツヤされると、汁とか言えないですわ。エキスですねエキス。
ミッキーエキス!!最高!!!塗って欲し ツヤツヤでも素敵すぎます❤

ドナルドも、いつも元気いっぱいなのに、急にこんな男前なことされちゃって、ドッキドキでした(>_<)
ミッキーは、「外れちゃったの残念だったけど、元気出してね」だったのに対して、
ドナルドは、「僕も活躍してるのにー!見て欲しかったーー!」って言ってて、やっぱり可愛い…(*´∀`*)
ってところは健在だったのですが、まさかナデナデされるとは…!
みきさんも、ぜひぜひー☆
BBが外れてしまったときにはサルアミにも…!( *´艸`)
みきさんがレポしていたダンダン!なドナちゃんもとっても可愛くて羨ましいですが☆( *´艸`)

ニアミス率高いですね~!ほんと、いつかどこかでバッタリ!ってありそうでドキドキ。
パークにいるとメイクが全部落ちる、という現象にあっているけど、私もなるべくフルメイクを維持しつつ、
勝負おパンチュを忘れないようにしておきます!笑
むしろテカテカの顔の人を探した方が早い気がしますが( *´艸`)笑

こんなブログにいつもコメント本当にありがとうございます…!!
これからも愛情だだ洩れで頑張ります☆笑
2013年11月19日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
