~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!!  Mickey&Minnie❤❤TOPキャラクターBirthday! ≫ HAPPY BIRTHDAY!!  Mickey&Minnie❤❤






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY!!  Mickey&Minnie❤❤

81_20131118014705bcc.jpg


ミッキーとミニーちゃん、スクリーンデビューの日、お誕生日おめでとう~!!



お誕生日おめでとうと同時にウォルトに感謝の気持ちを伝えたい日でもあります。
ミッキーとミニーちゃんをこの世に生み出してくれてありがとう…!!
ディズニーランドは、変わり続ける変わらない場所ですが、ミッキーとミニーちゃんも、かっこ良かったり可愛かったり、
季節ごとにころころといっぱい表情を変えながら、でもずっと変わらないスターとその恋人でいて欲しいです❤
世界の恋人と、その恋人。最強ですよね。大好き!!!

お誕生日の前日、11月17日になっちゃんとたんぽぽちゃんとトレイルミッキーに会いに行ったのですが、
なんと奇跡のラスゲスになってしまいまして(*≧艸≦)
しかもその時会えたミッキーが、本当に本当に本当~~~に、凄く凄く最高のミッキーで。
ミッキーの84歳(笑)の最後の日に「おやすみ」と「また明日」と言える幸せ。最高でした。
また明日と言いつつ当日は会いには行けないけど、たくさんの人にお祝いして貰ってる2人を想像するだけで幸せです。
今日インして会いに行かれる方は、ミッキーとミニーちゃんにいっぱいいっぱいおめでとうを伝えて下さいヽ(≧▽≦)ノ

ミッキーとミニーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
そして、昨日一緒に遊んでくれたなっちゃんとたんぽぽちゃん、本当にありがとう~~!!!(*≧艸≦)

画像は、今年はやっぱりこれでしょう!と思い、TDR30周年のミキミニで作ってみました(o´∀`o)ノ
下の段の真ん中の写真は、ミッキーがミニーちゃんにハートを作ってあげていたのでした。最高に可愛い瞬間だったのです☆
続きに、あまりハピヒアの写真を載せられてないので、意味無くそれぞれの写真の原型をペタペタ。






83_2013111802404385c.jpg

靡く裾がたまらない1枚。


82_20131118024039fe7.jpg

ミニーちゃんのミッキーを見つめる目線がたまらない1枚。


84_20131118024045640.jpg

もうすぐ木に隠れちゃう!っていうギリギリの瞬間でチュウをするというたまらない1枚。


87_201311180241006a3.jpg

前述の通り、ミッキーがミニーちゃんを好きすぎる感じがたまらない1枚。


86_201311180240487fa.jpg

私が個人的に非常に気に入っているたまらない1枚。


85_201311180240468e4.jpg

ミッキーの手差し伸べがとにかくたまらない1枚。



おまけ☆

88_20131118025337fe9.jpg

先日ちょこっと話した、「ハピヒアのミッキーがめちゃくちゃかっこ良かった」時のミッキー。
音楽に合わせて膝をパン!と叩いてから、腰の捻りを加えつつ、この腕をスッ!と斜めに下げる…

89_20131118030043afa.jpg


という仕草が異常にかっこ良かったのです。動画撮ってれば良かったと未だに思うくらいイケメンでした。
写真じゃ上手く伝わらないよね~(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
