~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日 サンタヴィレッジパレード1回目☆TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ 11月13日 サンタヴィレッジパレード1回目☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 サンタヴィレッジパレード1回目☆

92_20131119221328efe.jpg

「みんなぁ~!僕が来たよ~~!!」

って、ミッキーが言っているように見えてしまうくらいには、「ミッキーきたぁぁ!!」って思う、ミキミニポジ。
サンタ村は青空は勿論、曇り空でも夕暮れでも写真として雰囲気のあるものが撮れるので、撮影も好きです(^o^)/
今年から曲が変わりましたが、パレード自体もやっぱり大好きです!
撮影は、設定的には夕暮れ&曇り空って難しいのですが…笑

16日にKis-My-Ft2のコンサートに行っていたとここで報告しましたが、その日はなんと!
サッカー日本代表のオランダとの親善試合のある日でしたよね。←私以外どうでもいいことですが。笑
見れないのも悔しいので録画していて、結果知ってるくせに昨日の夜中見たのですが…
もーーーもーーーーーー(>_<) ウシくんが素敵すぎて涙がちょちょぎれそうでした。
自分のミスからの失点で闘志に燃えるウシくん。攻撃にもガンガン参加していて得点にも絡むウシくん。
「ほんと好きすぎてしぬ!!」と夜中にも拘らず相方にメールを送ったほど。笑
いや~、ここ最近あまり面白い試合がなかったので、この間のは楽しかったーーー!


そんなスポーツも大好きなさおりです。こんばんは☆(挨拶遅いよ!)
今日は、13日レポシリーズ(いつからシリーズに!?笑)のサンタ村1回目編。
お天気も良く、いっぱい写真を撮りました~(^o^)/ 到底全部は紹介できないので、今日はほんの一部だけペタペタ!
キャラにかなーり偏りがありますが、宜しければ続きからどうぞ☆(^o^)/








まずはお馴染み、サンタ村郵便局員の2人☆

106_201311192228458ce.jpg

青空に白いモフモフがはえますね( *´艸`)


105_2013111922284491f.jpg

デイジーにチュッチュッチューー!と投げチューを飛ばしてましたが、「もういいわ、ドナルド」って、
デイジーさんのストップ入りましたーー!!笑

去年トゥーンのドナデジポジで見て、2人のやり取りにめっちゃ萌えたので、今年も行けるなら行きたいなぁ(*´∀`*)


107_20131119222847be3.jpg

わしは100通も書いたんじゃ!とか言ってるけど、「この100枚もあるドル札は絶対にやらんぞ~!ヘッヘッヘ」っていう
顔にしか見えない件。笑


そして、まさかのドナデジフロートの写真がこれだけな件。笑
サンタヴィレッジ、ショーモードが長いからか、通過はあっという間ですよね。
ハーベストやハピヒアの速度に慣れてる今、余計に早く感じます。なので、ポジらないとそのキャラは堪能できないっていう。
今年も(は?)色んなところで見たいな~。



108_20131119222942f6a.jpg

このフロートにこのマリーちゃんはとっても似合う!!可愛い❤


109_20131119222943b18.jpg

クラリスの美しさは今年も健在!!可愛すぎる。



110_20131119222944f59.jpg

なぜか凄くチャラかったプルートさん。笑


111_2013111922294694e.jpg

「今年のトレンドはコレ!!膝のツギハギがオシャレのポイントです!」


という広告が出来そうなくらい、ポーズが決まっているグーフィー。
指先までバッチリすぎて最高すぎる。笑 心なしか足もいつもより長くない??( *´艸`)


112_20131119222947786.jpg

やっぱりサンタ村の親子フロートと親子は秀逸だなぁ色々と。
洋服も可愛すぎるし、親子のやり取りも可愛いし、雪だるまと雪景色満載っぷりのフロートが大好きなんだよね!


113_2013111922300664a.jpg

ただ、こんなに好きなのに撮影は困難を極めるので、今年も頑張ってみたいと思います(^o^)/



115_201311192230095b4.jpg

今年も登場、こぶたちゃんたち☆
自らプレゼントと化した感じがまた、エロスを感じます。(←え?)
ハロウィンからなんか、こぶたたちを見ると、「凄いぞ…!!」という気持ちがムクムクと出てきてしまい、
去年まで「可愛いね~」って見れたのに、今年はなんか違う…!助けて!笑

でも、可愛いけど( *´艸`)


114_201311192230087c7.jpg

その手?羽?に包まれたらさぞかし暖かいだろうな~と思って撮った1枚。笑
今年は「コケーーッコッコッコ!」みたいな声があまり聞こえない気がしたんだけど、私の聞き逃しかな?
去年までのショーモードに入る前の「ラーラララララ~♪」(ミッキー)とか凄く好きだったのよ( *´艸`)


116_20131119223011b09.jpg

僕が僕が!と出てこられて、

117_20131119223012da5.jpg

結局最後には2人して「僕だよ!」「いや僕が!」ってケンカしていました。笑 可愛い!
なんか、あんまりちゃんと見てなかったんだけど、甥っ子達の洋服ってビンゴの紙?モチーフなの??
可愛すぎるんだけど!笑



では最後に、ミキミニをペタペタします☆
(チデはずっと向こう側を向いていて全く写真撮れなかったのです…( ;∀;))


95_20131119222755857.jpg

トナカーーーーイ!
この辺りの手遊びは可愛くて覚えやすいしいいよね。
ミッキーが、みんなやってるかな~!?トナカイいっぱいいるかな~!?ってゲストのみんなを観察してたのがすんごく可愛くて、
近くにいたら絶対写真なんて撮らずに一緒にやるだろうな、って思いながら、写真撮ってました。
だって遠かったからね!!笑


93_2013111922274953f.jpg

96_20131119222756b55.jpg

腕をグッ!と。


94_201311192227512df.jpg

トップにも使ってる写真です。
普段あまり目線にはこだわらないのですが、これは可愛い!と思って撮れてたときニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
胸に手を当てているのが好きすぎます。
いつも好きだけど、サンタ村の胸に手当て仕草はなんか優しい感じがする。



101_20131119222822ddc.jpg

今年のミニーちゃんの衣装、可愛すぎやしませんか??
ミッキーとお揃いのサンタ帽にコート(?)スカートで段になっているのがマニアックにツボすぎます。
みんな大好き白いタイツも健在で嬉しいですね❤


102_2013111922282378f.jpg

ミニーちゃんの両足ジャンプは世界を救うよ。

いや~~、良いものを見た!!良い瞬間を撮れた!!
ジャンプしてる一瞬までこんなに可愛いなんて、ほんと、最強。世界救うよマジで。笑
そして後ろでミッキーも腕振り上げてるよね、絶対( *´艸`) 姿見えなくても可愛い~( *´艸`)


104_20131119222843e02.jpg

ミニーちゃんもさることながら、後ろのミッキーも込みで好きな1枚です。


103_201311192228413d5.jpg



ミキミニラブラブ劇場。


97_20131119222757276.jpg

2人で同じ方向を見つめ、「綺麗な景色だね」「そうね、ミッキー」なんて会話をしつつ…


98_201311192228145d4.jpg

「ミニーと一緒にいられて僕、とっても幸せだな~」
「まぁ、ミッキーったら」


100_20131119222820e63.jpg

「ミニー…❤」
「ミッキー❤」
「……」
「……」


99_20131119222819873.jpg

「でも、チュウはまた後で❤」
「えーー?なんで~??」
「だって、もう少し一緒にこの景色を見ていたいんだもの」



っていう、会話の妄想をしてポッ(〃ω〃) としていた私は変態ですかね?笑
でも、どうしてもギャグ路線に走りたくなる私は、もう片方の脳みそでは、

「ミッキー、空が綺麗ね」
「うん。『あの雲の形、チキンみたいだなぁ』」
「ねぇミッキー、みんなはどんなクリスマスを過ごしているのかしら」
「うん。『お腹空いたなぁ~』」

『今日のお昼ごはんは何かなーー』
「…ちょっとミッキー、聞いてる?」
「うん。チキンがいいな」

「は?」
「え?」
「……」

「…ハァ…ミッキーにムードを期待した私がいけなかったのね。もうやんなっちゃう」
「ごめんミニー!何の話してたのーー??」


っていう、そういう風にも見えているのですよね。
私、グーフなミッキーが大好きなので…❤笑
(グーフの意味:まぬけ、ドジ、など。←これを知った時の衝撃たるや。凄かったよ。グーフィー…!!って。笑)
皆さんはどちらが好みですか?笑



では、今日撮れた写真で一番好きなのシリーズ!サンタ村1回目編☆

118_20131119223026955.jpg

これと、


119_20131119223038212.jpg

これ。


マニアックな角度、マニアックな路線が好きなのです。


というわけで、サンタヴィレッジの写真でした(^o^)/
次回は~~…多分、グリレポとかしそうです。ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月20日(Wed) 12:25
No title
編集
さおりさん☆こんにちは(*≧∀≦*)

もうなんなんですか!
ミキミニのかわいさが爆発しちゃってるし!
やっぱり赤い衣装には青い空が似合いますねヽ(*>∇<)ノ
ミニーちゃんの両足ジャンプもやばい!
ジャンプ写真をおかずに白いご飯が食べれるレベルです。

ミッキーエキス!超~ウケたんですけど!笑
パンチートは汁なのに、ミッキーは別扱いなんですね。
確かに汁っていうよりはエキスって感じがします(*´艸`*)
ミッキーエキス最高!飲みた美容成分いっぱい入ってそう!

そして昨日(11/20)ってインパされてました??
多分さおりさんと、さおりさんのブログでもよくお見かけするお友達を見かけたんですが、遠かったのと、小さい姪っ子を連れていたのでそのまま通り過ぎてしまったんです。。
ちょっと遠くからだったので、もしかしたら人違いかもしれないんですが(-∀-`; )
あと勝負オパンチュじゃなかったので(笑)
今考えると姪を連れていても、ちゃんと近くまで行って声だけでも掛けさせてもらえばよかった~(´_`。)
すごく後悔。。

また次のグリレポも楽しみにしていますね~☆
2013年11月21日(Thu) 14:44
サンタ村のミッキーと目が合ってキュン♥♥♥
編集
うーんと…うーんと……2:8で後者でっ!!←悩んだ割に!笑
ミッキーが(さおたんが?笑)見たチキンの形ですら気になる妄想好きのゆんですこんばんは☆←

オランダ戦、めっちゃ燃えました\(^o^)/
相方さんにそんなメールを送るさおりさんが好きです❤笑
いらん情報ですが私もウシくん好きなのです~♥でも縁の下的なヤットさんも好きです(*^O^*)←
ベルギー戦は睡魔に勝てませんでしたー(ToT)でも良い試合でしたね!
W杯が楽しみーっ(*≧∀≦*)ってディズニーブログのコメントにごめんなさいですが、サッカーネタもコソコソと楽しみに待っています♥←


ハロウィンを境にこぶたちゃんから感じるエロス…!なんだか胸騒ぎしますね((((*゚∀゚)))笑

あぁ…もう、青空×キャラが素敵すぎて涙出ます(´;ω;`)♥
何度も行ったり来たりして見ちゃいます(*^O^*)
まとまりのないコメントになってしまいましたが…(相変わらず長いし(T▽T))今後のレポも楽しみにしていまーす(*≧∀≦*)❤
2013年11月21日(Thu) 22:41
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~(^o^)/
コメントいつも本当にありがとうございます!!嬉しいです~( *´艸`)
しかも!毎日だなんて…!!マックスをあんまり載せられてないのに(>_<) 本当にありがとうございます…!

スクルージおじさんの顔、「ヘッヘッヘ」って感じに見えますよね。
あの手つき、札束を数えてるとしか思えません( *´艸`)
サンタ村のクラリスは本当に本当に可愛いです~~(*≧艸≦) 色気も保ちつつ、可愛さも倍増でたまりません!
プルートは両膝に足跡付いてるんですよ~( *´艸`)
両手(前足?)で膝に手ついちゃったんですよ絶対!笑 可愛すぎますよね(*´∀`*)
目的のフロートをガン見しちゃって前後のフロートが疎かになってしまうの、分かります!笑
私の場合は後ろのチデフロートですね…( ;∀;)笑
ミッキー達をずっと追っていたら、チデが全然撮れない…っていうのがよくあります…笑
マックスの指差し、唯一撮れたこっち向きの写真だったのですが、マックス好きのあんころもちさんにそう言って
貰えて良かったです!
このフロートはいつも撮影に試行錯誤してしまって、未だに正解が分かりません( ;∀;)
いつか好きな写真が撮れるようにがんばります!
グーフィーは、背も高いし黙ってるとかっこいいのに、喋ると面白いのが魅力ですよね( *´艸`)
親子大好きです~!ヽ(≧▽≦)ノ
ミニーちゃんの両足ジャンプは、ほんと可愛すぎて、世界を救うと思っています!!笑

ミキミニの会話妄想、早速どっちが好きか教えてくれてありがとうございます☆
ラブラブな方は妄想して文字にしながら「ポッ!」ってなっちゃったんですが、ギャグの方はスラスラと淀みなく
指が動いてしまうくらい自然に出てきました。笑
今のところみなさん一様に「ギャグの方が好き!」って言ってくれますね~( *´艸`)
みんなやっぱり、グーフなミッキーが好きなんですね❤❤笑

最後の写真、私も気に入っているので嬉しいです(*´∀`*) ありがとうございます!!!
雪と空とミッキーという構図がとっても好きで!
今年も嬉々としてパシャパシャしているので、好きな写真が撮れてホクホクです~~( *´艸`)
神々しいですか??笑 さすがミッキー!!ヽ(≧▽≦)ノ

セブンポートも最高に楽しいですよね(*≧艸≦)
先日坂道の辺りで見てたんですが、デイジーとマックスがドナルドの目の前でチュウしてました(*≧艸≦)
まぁぁあ!!お父さんに言っちゃうよ!!って叫びましたよね。笑
私も今年のセブンポート大好きなので、いっぱい見たいなって思ってます~(^o^)/
サンタ村もぜひぜひ☆いっぱい見てくださいね~☆

更新頑張りまーす!!コメント本当にありがとうございました!
2013年11月21日(Thu) 23:39
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!

写真見てくれてありがとうございます(*≧艸≦)
ほんと、お天気で青空が広がっていると、赤い衣装が映え渡りますよね…!!
サンタ村は曇り空でも雰囲気あるかなーって思うんですが、雪が舞ってるのが分かり易い青空は本当に撮っていても
楽しいです( *´艸`) お天気に恵まれて良かったです~!
ミニーちゃんのジャンプも、可愛すぎますよね!!
あんな高いフロートの上で両手広げて両足ジャーーンプ!とか、思わず「ひゃぁあ!」って咲けんじゃいました( *´艸`)
ご飯3杯くらいはいけそうですね!!モリモリ食べれちゃいます!!ヽ(´∀`)ノ

ミッキーは…エキスですね!!!笑
パンチートは、汁って単語が似合う気がするんですが(失礼!笑)ミッキーからはサラサラでキラキラしたエキスが
出てきてそうです(*/∀\*)イヤン
ミッキーエキス、もうほんと最高!!!私も飲みた手にとってみたいです❤❤
手がプルプルのツヤツヤになりそうですよね( *´艸`)グフフ!!

20日!インしてました~!!ヽ(≧▽≦)ノ
えぇーー!?みきさんもいたんですかーー!?きゃあ!!
色違いのお揃いパーカーを着てギャーギャーとはしゃいでる人達だったら多分私達です!笑
どの辺りでニアミスしていたんでしょうか!?シーだったら私達のテンション、やばかったと思います…笑
姪っ子さんと一緒だったんですね~(*^o^*) 素敵ーー!!
でも勝負おパンチュじゃなかったなんて~っ!(>_<)笑
私もみきさんとお話したかったです…!!(>_<) あああああ残念…!!( ;∀;)
でもでも、よくニアミスしてるので、またすぐお会いできる機会あると思うのです!
恥ずかしい姿を晒してまくってる自信がありますが、また見かけましたら、ぜひぜひ声をかけて貰えれば!
飛び上がって喜びます~~( *´艸`)
その時は宜しくお願いします!

グリレポ作りました( *´艸`) フェロー様じゃなくてごめんなさい!笑
最近ピノキオファミリーが好きすぎて大変です。フェローと最近グリしてないので、私も恋しくなってきました!
今度フリグリ突撃するぞー!
みきさんのレポも楽しみにしてますよぉ~☆(*´∀`*)
コメント、本当にありがとうございました(*^o^*) また見かけた際にはぜひぜひ宜しくお願いします❤
2013年11月22日(Fri) 00:50
キュンとしてくれると思ってた❤❤笑
編集
ゆんたんへ

ゆんたーーん!!こんばんは☆コメントありがとうございます❤❤

おおっ!?2:8で…!後者ですと!?笑
それもう、ほとんど後者だよね!悩んだという割に!笑
今のところ、ギャグ路線の方が人気高いんですよね( *´艸`) みんなグーフなミッキーが好きなんだから❤笑
でも、私も、妄想は後者の方が好き!(*´∀`*)
ミッキー(私)が想像したチキンの形!笑 あれだよね。丸ごと系かももだけ系か、みたいな?
私は丸ごと系を希望しまーーす(^o^)/ (希望?) 骨付きなのはもう当然でしょう☆笑

そしてっ!?オランダ戦~!キャホゥ!!
サッカーの話題に触れてくれるゆんたんが好きすぎる!ありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ
いやん!ウシくん好きなの!?同じーー!同じ人が好きなゆんたんが、大好き!(どさくさ告白)
いや~~燃えました。いや、萌えました?笑
ウシくんのミスからの失点で、最初うわぁぁああんってなったんですが、その後の集中力たるや…!凄かったよね(>_<)
松木安太郎氏も褒めちぎっていて「うんうん!みんな良い❤」ってニヤニヤしまくっちゃった( *´艸`)
ヤットさん、私も好きです!!!(`・ω・´) 友達と、結婚するならヤットさんって話してましたーー(え?)
相方は、私の興奮メールに割とクールな返信をしてきましたが。笑 許せん!
ベルギー戦はパークに行くからほとんど見れなかったんだけど、先発にウシくんいなかったので録画はやめちゃったの(>_<)
良い試合だったみたいだね!W杯までの最後の国際試合、勝って良かった~!
ほんとW杯楽しみーーっ!!( *´艸`)

ハロウィンから、私達のこぶたに対する愛情がなんか凄いものになってたよ( *´艸`)笑
ストラップも買ってカメラに付けちゃってるくらいで!笑
青空×キャラのコラボ、写真を撮る側としても本当に楽しくて仕方ないよね(*´∀`*)
舞う雪も一緒に撮れて、ホクホクでした~~(*^o^*)
写真、あんまり上手くないのに、そんなに何度も見てくれてるなんて…!ありがとう…!!
またインレポやグリレポするので(たまりまくってるの❤笑)良ければまた遊びに来てね(^o^)/
忙しい中本当にありがとう!

私も返信長すぎてごめん!しかもサッカー話題で一番テンション上がっててごめん☆笑
2013年11月22日(Fri) 01:09












非公開コメントにする
