~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日 ランドでのフリグリ☆ 楽しすぎるギデオン!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 11月13日 ランドでのフリグリ☆ 楽しすぎるギデオン!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 ランドでのフリグリ☆ 楽しすぎるギデオン!

28_2013111423221900c.jpg

☆☆今日の主役☆☆


昨日、お馴染みなっちゃんとインしてきたのですが、なんか朝の待ち合わせから最後帰るまで、奇跡の連続でした。
神ッキーとか神対応とかそんな言葉をよく耳にしますが、そういう次元を通り越して、まさに神Day!(*≧艸≦)
なので、インレポ絶対作る!って意気込んでいるのですが、写真の整理が追いつかないのでまずは先日のぼっちインの時の
ギデオンフリーグリのレポをモリモリッと作りたいと思います(^o^)/
たんぽぽちゃんのブログでも紹介されてますが、最近ギデちゃん可愛いよね❤❤
いやずっと前から可愛いけど、最近特に❤

写真は少ないですが、よろしければ続きをどうぞ~☆
ギデオングリだけで1つの記事って、我ながら凄い!笑 それくらい楽しかったのです~~( *´艸`)







午後にサンタ村2回目を見ようとシーからランドに戻ってきたら、入口近くでギデオンが一人でのんびりグリをしていまして。
本当に周りにゲストが数人しかいなかったのです。なので、すぐに遊び行きました☆


私が近くにいった時、小さい女の子とお父さんとグリをしていました。
写真を撮り終わった後、お父さんの首にかかってるポップコーンバケットを指差して、「それちょーだい」って
おねだりするギデちゃん。
それは娘さんのバケットだったようで、お父さんが女の子に「あげていい?」って聞いてみると、その子はモジモジしながら
「う~~ん……ダメ」ってちっちゃい声で拒否。笑
しつこく「いっこだけでもちょーだい」ってねだるギデオンでしたが、結局貰えませんでした。笑
(このやり取り、とっても可愛かったです( *´艸`))


で、このグリの後私の方に来てくれたので挨拶をしたら、「むこうであそぼ~!」って手を繋いでお散歩してくれました( *´艸`)
歩いている途中、ふとその日カラフルチョコレートのスーベニア付きのを買ったのを思いだして、

「ギデオン、ポップコーンはないけどチョコレートならあるよ。いる??」

って聞いてみました。

そしたら、「いるいるいる!」って凄く喜んで、両手を差し出し、「ちょーだい」って( *´艸`)
も~~!この両手を揃えて差し出してくる仕草が可愛すぎて心の中で悶えまくったのですが、ここは本人を目の前にして
フガフガできない!と感情を押さえ込み(おおげさ) ハイ!って一粒手のひらに乗せてあげました。
(勿論本当には乗せてませんよ。振りです。一応…念のため!笑)


すると、ギデオンをはそれをポーーン!と上へ放り、下でクルクルッと2回くらいターンして、落ちてきたのを口へパクッ!と入れる
という食べ方を披露!!
思わず「おぉぉ~~!」と声をあげてしまう私。
ピーナッツを放って食べる感じですね。それのターン付きという高等技術バージョン( *´艸`)

1つ食べたらまた近寄ってきて、さっきと同じように「ちょーだい」
一粒あげると、また同じように放って食べて、また「ちょーだい」

おねだりしまくってくるギデオンだったのでした。笑
「まだ食べるのー??」って言いながらあげてたんですが、3回くらい繰り返したところで今度は私の後ろにいた女の子2人組みに、
私から貰ったチョコを投げて食べて貰うっていうのをやり始めて。笑
女の子達「めっちゃムチャ振りなんだけど!」って言いながらも、「よし、こい!」みたいな感じでノリノリで!(*´∀`*)
ギデオンが、「いくよ~~ それ!」って投げると、パクッ!と食べてました。
それを見て私はまた「おおぉ~~!」と声をあげてしまうという、ね!(*≧艸≦)


120_20131121203408ceb.jpg

女の子達が綺麗に口キャッチを決めてくれたので、「じょうず~~!」ってパチパチパチ!と手を叩いて喜ぶギデオン。
その後また私から貰ったチョコを自分でもまた放って食べたりしてました。


ゲストが私とその女の子達しかいなかったのもあるけど、全然写真撮れない自由さが本当に楽しくて!!
もっとギデオンと遊びたくなった私は、

「ねぇねぇ、じゃあさ、私が投げたチョコも口でキャッチできる?」

って聞いてみました。

そしたら、「もちろんできるよー!まかせて!」っていうノリノリでやる気満々のギデオン。
よしこい!とばかりに、ちゃんと一定距離をとって構えてくれるギデオンが愛おしすぎました( *´艸`)
「本当にー!?それじゃあ、いくよ~!」ってポーーイって投げてみると、そのままパクッ!といくか!?と思いきや、
その場でクルクルッとターンをして、急にステッキを構えて、「4番、バッターギデオン、いきます!」とばかりに、
カキーーン☆とチョコを打っちゃう。笑

ステッキで打ったホームランチョコレートの軌道をギデオンが自ら指で演出し(笑)チョコはそのまま誰にもキャッチされず、
エントの地面にポトリと落ちてしまうハメに…!笑

「ああ~~!!落ちちゃったじゃーーん!ギデオンもう食べれないよーー?」って言うと、その落ちたチョコを見つめ、
先程からいる女の子2人組みに「拾って食べて」って催促。


“拾って食べて”


…ってオイ!!!みたいな。爆笑
人の厚意(貰ったチョコ)を勝手に打ち落として他人に食べさせるとか、とんでもないこと言い出しましたよこの子は!笑
ふられた女の子達も「そ、それはちょっと遠慮します…」「ごめん、やだ」と拒否。そりゃそうだ!笑
断られても「いやいや、たべてよ」ってしつこく落ちたチョコをオススメしまくってたので、
「ギデオンが落としたんだからギデオンが食べなきゃダメだよ~」って私が助け舟を出すと、ギデオンは、私の方をじーーっと
見つめ、素直に落ちたチョコを自ら拾い…


急に私の首の後ろにガッ!と手を持ってきて顔固定されて(ちょっとときめいた❤←)

その拾ったチョコを口に詰め込まれました。


「えっ!?私!!??私が食べるの!!??」とびっくりしすぎて、ギャー!と叫んでしまいましたよ(´>∀<`)

それにしても、折角あげたチョコを落とした挙句、そんな落ちたチョコを、提供者の優しい私(笑)に食べさせるとか、
ドエスとしか言いようがないのですが…!!笑
フェローさん、ちゃんと子分のしつけをして下さい。一人で歩かせると自由奔放すぎます!笑


落ちたチョコを無理やり食べさせられた私は、「も~~(*`エ´*)」とプンプンしながら(ニヤニヤしながらの間違い)
「今のチョコちゃんと飲みこんだんだから、代わりにギデオンの写真撮らせてよね!プンプン!」ってお願いしたら(笑)
「いいよーー!まかせてちょ」ってここでようやく撮影タイムに。笑
長かったーーー!楽しかった~~!!!もっと遊んでたかった~~~!!!←


すぐにポーズを取ってくれるかと思ったら、また近寄ってきて、「チョコちょーだい」って両手を差し出されたので、
仕方ないので一粒またあげたら(笑)


121_20131121203410777.jpg

それ摘んだまま、ちょっと反動をつけて…


122_20131121203411bf5.jpg

シャキーーーーーーン☆



「ギデオンはチョコをひとつ手に入れた!」ピロロン♪


みたいなポーズをとってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
このままピタッ!と止まるギデオンをファインダー越しに見て、「ステキィィィ!!」と叫んだよね。笑

本当に楽しいグリでした~~!!(*≧艸≦)
楽しすぎてサンタ村に行くのどうでも良くなったくらいよ。笑
この後、ちょこちょことゲストが周りに集まってきたので、ありがとうバイバイってしたのですが、最後にハグもしてくれて、
もうほんと、ギデオン大好き~~~!!!o(*>▽<*)o ってなった!!
いや元々大好きだけど、もっともーーっと好きになった!


この数日後、お帰り間際のギデオンのグリを眺めていたんですが、この時はお誕生日のお子さんに遭遇し、
自ら近くのキャプさんに「シールあげて」ってお願いして、書いてもらったシールを「ぼくがわたす!」って受け取って、
チュゥウ~~ッってしてから両手でその子にあげるという、優しさ爆発なことをしていて…!
「ふおおおお!!ギデオン…!!」って鼻息が荒くなりました。
自分がグリできなくても、そういう光景を見ると本当に嬉しくなっちゃいます( *´艸`)


というわけで、最近ますますギデオンが好きなさおりです(*^o^*)
昨日もセブンポートを見ていて、ピノキオファミリーが歩いてきた時の私となっちゃんのテンションアップ具合凄かったしね。笑
まったりゆっくり自由なフリグリって本当に大好き!!
唯一の心残りは、気が利かない性格のせいで、ずっと一緒に遊んでいた女の子達の写真のお手伝いができなかったこと(>_<)
話しかけてスリーショットを撮ってあげたかったな~って。余計なお世話かもだけどね。笑
その後ちゃんとみんな一緒に写真撮れてたらいいな。


ギデオン、いいな。ギデオン。好き!!!
皆さんも、ギデオンを見かけたらぜひぜひ☆ 話しかけてみて下さいね(^o^)/(宣伝?笑)
ではでは☆ 次回は… インレポになりそうです~( *´艸`)笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん☆こんばんは~

記事ごとに出没しちゃってごめんなさい!
ギデオンがあまりにかわいすぎて(*≧∀≦*)
あんなふうにちょーだいって催促されたらあげちゃいますよね。
私はフェローやギデオンを見かける時って、なぜかいつもがっつり囲まれちゃってるんです。
不思議とデールがひとりぼっちで遊んでいる所にはよく遭遇するんですけどね。。
なのでさおりさんのギデグリがめっちゃ羨ましいーーー(*>∇<)
あー早く閑散期にならないかなぁー(笑)

首の後ろから押さえられてときめくって!笑
ドMじゃないですか!
ドSのギデとドM疑いのあるさおりさん。
相性抜群だったんでしょうね(*´艸`*)

20日、やっぱりさおりさん達だったんですねー。
2回目のセブンポートの1時間前くらいにBBBの抽選をしてミキ広に戻る途中でお見かけしました。
船乗り場(?)の辺りですかね?
姪に「ちょっとだけストップして~」って頼んだのですが、1時間以上前なのに「早くしないとミッキーが来ちゃう!」と急かされて立ち止まれませんでした。。チッ!
一瞬で通り過ぎちゃったのと、ちょっと遠かったんですが、さおりさん達、私が見かけた時は多分、普通のテンションでしたよ~(*´∀`)

もう何度もニアミスを活かせていないので、ニアミスの神様に見放されないかと心配です。
次からはちゃんと真面目に勝負オパンチュ装備とフルメイクで行こうと思います!笑

何度も出没してごめんなさい!
さおりさんのブログが楽しすぎてつい…。笑
次のインレポは神DAYのですかね??(*≧ω≦)
またまた楽しみにしてます☆
2013年11月22日(Fri) 22:13
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~~(^o^)/
コメントありがとうございます!!記事毎にコメント…❤嬉しいです!!(*≧艸≦)

ギデちゃんグリレポ、楽しんで貰えましたか!?( *´艸`)
いや~~もうほんと可愛すぎました…!!もう、何粒でもあげちゃいます~( *´艸`)
結構エントには人がいたのですが、全く囲まれてなくて、かなり長い時間遊んでもらえて楽しすぎて
一瞬サンタ村を忘れましたよね。笑
フェロギデがガッツリ囲まれてるのも珍しいですが、デールが一人っていうのも珍しすぎませんか!?笑
先日のなっちゃんとのインでもなっちゃんに露呈しちゃいましたが、私、BIG8の囲まれているフリグリに突撃するのが
苦手で…(>_<) 自分から声をかけられないんですよ~(>_<) 頑張ってはいるんですけど…笑
なので、デールが一人とか、ウハウハしちゃいそうです( *´艸`)
ギデちゃんグリ、本当に楽しかった~☆みきさんも空いてるフェロギデグリに遭遇できるといいですよね!
お祈りしちゃう!会えますように…☆☆ 特に、紳士でイケメンなフェローさんに❤

あ、分かっちゃいました?私、ドMなんです( *´艸`)笑 (←普通に凄い発言しちゃったけど。笑)
でも、たまにドSにもなっちゃうんですけど、基本キャラに苛められるとキャッ!ってなってしまう変態です。笑
ギデちゃん、なかなかのSっぷりだったので、確かに相性抜群だったのかもですね(*´∀`*)ムフフ

20日のインレポ(超長い…)作ったんですけど、服装とか、どうですか!?私達でしたかね!?
BB抽選の後にミキ広に戻る途中なら近くにいそうです~( *´艸`)
セブンポート2回目の前は自分達が持ってきたミッキーの撮影大会を開いていて、もうめっちゃ笑ってたんですが、
1時間くらい前なら、ホットドッグ食べたり座って語り合ったりしてたかもです( *´艸`)
変なテンションを見られてなくて、セーフ!ってところでしょうか?笑
姪っ子ちゃんのそんな可愛い心配事を聞いちゃったら立ち止まれませんよね(>_<)
ミッキーが来ちゃう!って可愛すぎます~~(*≧艸≦)
今回は残念でしたが、かなりの頻度でニアミスしてますし、お互いパークにしょっちゅう行っているので、
絶対またすれ違うことがあると思うのです!!
その時は!ぜひ☆お声かけていただければと思います(*´∀`*)
お互い一人だとなかなか分からないかもしれないですが、パン汁パーカーを着ていたらすぐにピン!ときそうですよね( *´艸`)
私もフルメイク&おパンチュを忘れないようにしなくっちゃ!笑

コメント本当にありがとうございます!!( *´艸`)
私もみきさんのコメントが楽しすぎて、ついつい長く返信してしまって読みにくかったら申し訳ないです~(>_<)
でも、長くしちゃうけどね☆笑
私もみきさんのブログ、いつも楽しみにしています!これからも宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
2013年11月24日(Sun) 00:04












非公開コメントにする
