~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月20日 神DAY!インレポ~☆TOPインレポ ≫ 11月20日 神DAY!インレポ~☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月20日 神DAY!インレポ~☆

147_201311222218433e6.jpg

閉園時間を過ぎても輝くシンデレラ城を見つめるミッキー2人。


明日勤労感謝の日でお休みって知ってた??普段土曜仕事な私はヒャッホーーイ!と喜びに満ちています。
でも、来月頭にある会社の研修会で発表する資料作りをしなきゃいけなくて、ずーん…ともしています。さおりです。
こんばんは☆

というわけで、先日のインレポです(^o^)/
この日は、もうお馴染みですね!なっちゃんと一緒にインしてました( *´艸`)
紫イモ3人娘のもう一人、たんぽぽちゃんとは休みが1日ずれてしまって…!!残念~(´;ω;`)
まぁ、近々また3人で遊ぶんだけどね☆(私達会いすぎじゃない?ほんとに!笑 最高!)
そんなわけで今日はなっちゃんと私のインレポです(o´∀`o)ノ

いつもは、最初はシーね~、とかランドね~とか、そんな行き当たりばったりだったりもするけど、
この日は、ランチやディナーの計画もしっかり立てて、ランドで何してシーで何しよう!ってゆうのも考え、
計画的に行動しました。
なので割といろんなことがギリギリだーっ!っていう、分刻みスケジュールだったんだけど、本当に本当に充実した
最高の1日になりました(*≧艸≦)

そんな大はしゃぎな2人の様子を覗き見してやろう!という方は、続きからどうぞです~(*^o^*)
かなり長くなる予感&自己満足ですが…(いつもか!笑)







私にしては珍しく、7時ちょい前くらいに舞浜駅に着いたのです。2時間半しか寝てないのに奇跡!!笑
最初はシーにインしようって言ってたので、リゾラ方面に向かってたら、なっちゃんから「もうすぐ舞浜着くよー」とLINEが。
えぇー!私も今着いたところなんだけどー!?って、お互い何時って約束してないのにほぼ同時刻に着くという奇跡。
この1日の始まりから既に奇跡が始まっていました( *´艸`)

そのまま舞浜のリゾートゲートウェイステーションで待ち合わせて、1日フリー切符を買い、いざ!シーへヽ(´∀`)ノ


平日で空いていたのか、開園まで1時間ちょいでしたが、みんな余裕持って座っててもチケブ前。
ゆっくり座ってベラベラお喋り!開園までがあっという間でした~。
この時、私の顔だけにやたらと太陽の光が照りつけ、「なんで私ばっかり!?」って2人で爆笑しました。笑
この日1日、こういうことがよく起こったのも奇跡かも( *´艸`)笑


定刻に開園し、ミキミニのウェルカムグリを見つつ、セブンポートの場所取りへ。
なっちゃんがリドか旧ロミジュリ前辺りで見たいなって言ってたんだけど、どっちも最前は埋まっていたので、
ゴンドリエスナックの前の坂道の柵沿いの最前をポジポジすることに☆

待ってる間、トイレに行った私が見た光景、「BB抽選、出てくる人みんな座席券持ってるぜ!?」でした。
なので、交代でトイレに行くなっちゃんにそれ話したら、ビクビクしながらも、抽選してくる~って、いざ出陣!
当たっても外れても、それによって1日のスケジュールが決まってくるので、早く結果知りたいなって( *´艸`)
なっちゃん、託しちゃってごめんね☆

で、ほどなくしてなっちゃんが、物凄い微妙な顔つきで手ぶらで戻ってきたーー!
はい、トゥルルルル~~ン♪
なっちゃんが行った時には外れてる人も結構いたみたい。でも、外れたら外れたで予定立てやすいからいいよね!
ってことで、ノープロブレム!まったりセブン待ちをすることに(*´∀`*)


この日は、ちょっと前になっちゃんと一緒にストアに行った際、一緒に衝動買いしたホワイトなミッキーを連れていたんです。
普段ぬいぐるみを持ち歩かない私達が「これにサインを貰いたい」という希望もあり、お揃いで持っていたんですよ。

セブンが始まる前に、なっちゃんがおもむろにそのぬいぐるみを柵のとこにセッティングしだしたので、私も一緒にやってみる!
おんなじミッキーのぬいるぐみが2体、柵のところから顔を覗かせてる感じ。なかなか目立つ!可愛い!
なので、そのままセブンを見ることに~( *´艸`)


セブンポート一回目。
一回目はこの辺りは日陰なので、写真撮るのが難しくて…!!
まぁそれだけではなく、とにかく通過してくれるキャラやダンサーさんが多いのでカメラが追いつかないんですよね。笑

ちょこっとだけ撮ってみました。

123_20131122225312152.jpg

137_2013112222541119c.jpg

同じポーズ!!( *´艸`) かわゆい!


この場所はプルートとグーフィー以外は通ってくれたと思います(^o^)/
私達の見た日は、確実に、ジーニー&エリック王子ポジでした。
エリック王子はミッキーに気付いてくれて構ってくれたし、ジーニーにはずっと遊んでもらった上に目の前で両手投げチューを
してくれました❤❤ ジーニー…!好き…!!

で、最後にミッキーが早着替えしてハーバーを回るところを「ウホホー!」と写真撮ってたら、何か、凄い指差しが飛んできて…!
遠かったし、微妙な位置だったんだけど、なんか特に振りでもセリフでもなんでもないところで、めっちゃドンピで
指差しが飛んできたの!!(*≧艸≦)
なっちゃんと、「えっ!?!?」って頭が真っ白になったんだけど、「あれはきっと私達にだよ」って信じたもん勝ちで❤
他に目立つものを持ってる方は回りにいなかったと思われるし…ただ指差しただけだと凄く不自然なタイミングだったんです。
…うん!!私達にだ!!笑 妄想はいくらでもしていいよね?❤

私は、動揺しすぎて、

124_2013112222531325c.jpg

こんな写真しか撮れてなかったんだけど、家に帰った後に、なっちゃんから奇跡の写真が…!!


125_20131122225315cc4.jpg

指差しドンピ、キターーーーー!!!!

まさかの奇跡!なっちゃんのシャッターを切る指、バンザイ!ありがとう!!
(この写真は、なっちゃんの許可を貰ってブログに載せています( *´艸`))


いや~~、興奮。
歩くミッキーともタッチできたし、やっぱり今日も良い1日になる予感しますよ( *´艸`)


セブン一回目終わった後はランドに移動してサンタ村見ようかって言ってたんですが、思いがけず最前セブンが楽しすぎて、
そのまま2回目も見ることに~(^o^)/
2回目の時間が近付くとこの場所は日向になってくれるので、ポカポカ暖かくて最高でした。


で、2回目始まるまでの時間、突如ミッキーぬいの撮影大会開催。笑
いや~もうね!!ダッフィーとかを持って来てる方の気持ち分かるね!!めっちゃ楽しいの!この撮影大会!!
柵の向こう側に行くのにちょっと歩かなきゃいけないのに、行ったり来たり。
撮影してたら向こう側にぬいぐるみが落ちちゃって、「ギャア!」って叫んでしまったり。
とにかくもう、ありとあらゆる角度、ありとあらゆるポーズでミッキー2人を撮りまくりました。笑

126_201311222253166bb.jpg

おちりがかわいいね❤


127_201311222253183a8.jpg

仲良くぶら下がってみちゃう❤


128_201311222253404d6.jpg

!?


このポーズは、後に「干物だよね」という結論になりました。干物って!!笑


この子達を撮る人を撮る人。

131_20131122225345597.jpg

130_20131122225344505.jpg

ほんと楽しくて、撮って見せあっては、「イイ…!!」「かわいすぎるーー!!」と悶絶する私達。うん、親ばかですね( *´艸`)笑

あまりにも楽しそうにしてたからか、キャストさんに「お姉さん達の写真、撮りましょうか?」って話しかけて貰っちゃいました☆
お言葉に甘えてパシャリして貰ったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
わざわざ柵の向こう側まで移動してくれて、本当に親切なキャストさんで、ハピネスいっぱい!

129_20131122225342edc.jpg


で、一通り大騒ぎで撮影大会を終えた私達は小腹が空いたのでホットドッグをもりもりと食べ、座ってセブン2回目まで
べらべらとお喋り。ほんとずーーっと喋ってたよね。でも、飽きない❤

セブン2回目は、最初からカメラはしまってずっと肉眼で見てました。
少し向こうで繰り広げられるミキミニのやり取りが可愛すぎたのと、やっぱりジーニー&エリック王子ポジだったのと、
マックスとデイジーのイチャイチャにドナルドが怒り心頭!というシーンが、本当に目の前で!!
むしろ、マックスが私達に助けて!って言ってくるぐらい、距離感ゼロセンチメートル!ってところで繰り広げられ、大興奮!!
私達が立ってる柵のとこに寄りかかってるんだもん、マックス。
そりゃ、マックスー!お父さんに言っちゃうよ!とか色々話しかけてしまうよね。笑
いや~~興奮した。マジで距離ゼロセンチメートルでした(*≧艸≦)
この位置、触れ合えるかは運次第ですが、マックスとデイジー、マックスとミニーちゃんのイチャイチャが見れるのは
オイシイと思います( *´艸`)

でも、多分、私達が一番テンションが上がったのは、ミッキー以外ではピノキオファミリーでした。
フェローには、気付いてるのに敢えて無視されるというドエスっぷりを発揮され、爆笑だったし、ギデオンとピノキオとは
ハイタッチできたし、やっぱりフェロギデがショーに出てるっていうのは興奮します(´>∀<`)
1回目も2回目もダンサーさんにもいっぱい絡んでもらえて、本当に楽しかった~~!!


そんなこんなでセブンポートを2回堪能した後、急いでランドへゴーゴー!(^o^)/
なぜ急いでいたかというと!この日、また13時30分からのルアウの予約をしていたのです~。
その座席券引き換えが1時間前までなので☆
10分くらい前に無事ポリネシアンテラスに着き、無事引き換え完了!

用事も済ませたので、じゃああと1時間はエントでグリでもしよっか!ってエントへ。
チデとクラリス、ドナルドが出ていたので、チデとグリして、ドナルドのワンショを私のカメラでなっちゃんが貰いました。笑

デールとのグリ☆

133_20131122225404600.jpg

チデつむを持ってグリ!
デールを持ってる私を贔屓して頭グリグリ~ッ!ギューーッ!としてくれたんですが、2人で、
「でもね~、これ、実は両方共、私(さおりちゃん)の~~!ヽ(≧▽≦)ノ」
って言うと、「はっ!?そうなの!?」って驚きのデールたん。笑
でも、買ったの褒めてくれて、音付きチュウも貰っちゃいました(*≧艸≦) デールに貰うの初めて…!!興奮。

この時グリ写真を撮ってくれた方、本当にありがとうございました…!!


その後チップとも☆

132_20131122225346639.jpg

つむつむに対しての反応がデールと全く同じで、逆に感動しました。さすが~!!ヽ(≧▽≦)ノ


そして、この後、またすっごくすっごく嬉しい出来事が☆☆

チデドナのお帰りを遠くから見送って、またキャラ出てくるかも~と思いつつベンチに座って、朝の干物ミッキーを見返して
大爆笑とかしてたら、声をかけてくださった方がいて!
さっきチップとの写真をお願いした方だったので、なんか失礼なことしちゃったかな!?と慌てちゃったんですが(笑)

なんと…!!
私のこんなブログを見てくれていて、大好きと言ってくださる方でした…!!!(´>∀<`)キャーーッ!!
もう、大興奮!!!なっちゃんのことも勿論知ってくれていて、2人でフガフガと鼻息荒く、「キャアア!」と大騒ぎ。
もうほんと、いつもうるさくてごめんなさい。(反省しないくせに。笑)
とっても可愛くて、丁寧に挨拶して下さったKちゃんに、興奮した女2人が襲い掛かる…!って勢いで(笑)
一緒に記念撮影(*≧艸≦)
この後ルアウの予定だったので、あんまりゆっくりお話できなかったんだけど、このときの数十分、とってもとっても
とーーーっても最高の時間でした…!!
あんなにギャースと爆笑している私達に勇気を出して話しかけてくれたKちゃん…!本当にありがとう…!o(*>▽<*)o
これからも宜しくお願いします❤❤エヘヘ


Kちゃんとバイバイした後、感動的な出会いに感謝し、興奮を引きずったままルアウへ☆

いや~~~、ルアウ、やばかったです!!!もうほんとはまる!!今回はS席でした(^o^)/

134_20131122225406e34.jpg

ミキミニ誕に合わせてテーブルセッティング☆

グリでみんながこれに反応してくれました(*≧艸≦) 特にミニーちゃんのグリがやばくて…!!!
この間からルアウのミニーちゃんにやられっぱなしな私です…(>_<)
つむつむを壊しまくるスティッチに、つむつむをおにぎりだと思い込むリロなど、色々最高でした!
このグリレポはまたその内したいです~( *´艸`)


135_20131122225407f01.jpg

S席でもテーブル3列目くらいだったんだけど、いい具合に抜けてミキミニ、特にミッキー撮り放題❤


136_20131122225409182.jpg

設定迷子だけど、ギョエェ~~!かわぇぇぇぇえええ!!!って思うミッキー。
ハァハァたまらん。何そのポーズ、たまらん!!


喋りすぎて喉渇きまくってて、ポリネシアンパンチを4杯くらい飲んで大興奮してルアウを後に。
いや~~楽しすぎた!最高!!


外に出たら、時刻は15時ちょいすぎ。
サンタ村2回まであと30分くらいだね~ってことで、2ndのサンタヴィレッジアーチのすぐ横辺り、かなりずれてましたが、
ミキミニポジで見ることに。
(後に発覚するのですが、この時、すぐ近くになっちゃんの彼もいたという奇跡!笑 彼氏さんは一人イン☆アウトした後合流して一緒に帰っていました❤)


138_2013112222542971f.jpg

プルートが面白すぎて興奮。


139_2013112222543110a.jpg

夕日を上手く取り入れた写真を撮りたかったんですが、難しいですね(>_<)

見てるところが似ている私達は、お互いに何も言ってないのに同じタイミングで「キャアアア!やばいー!」と、
クララベルとホーレスのチュウシーンに興奮する。笑
因みに、待ち時間に同じ化粧品を使っていることも判明する。どんだけ似てるの!笑

ヴィレッジが終わった後、なっちゃんが撮ったサンタクロースの「メリークリスマーース!」って言ってる顔写真が
なぜかツボに入る私達。もう、箸が転がっても笑ってしまう時期なんでしょうね。もう20歳超えてるのに!笑
先日、キュイジーヌでルミエールを全然撮ってないなっちゃんに「ルミエールも撮ってよ!」って言ってたんですが、
この日、トナカイとサンタさんを1枚も撮ってなかった私は「トナカイとサンタさんも撮ってよ!」って言われました。笑
わお!デジャヴ!!ヽ(´∀`)ノ


サンタ村の後は、ミトミへ(^o^)/
サンタ村がまだ3rd通過中だったので、1時間くらいでミッキーに会えました☆

140_201311222254320cf.jpg

優しくて優しくて優しくて、大きなリアクションがなくても私の言葉を一つ一つ、目を見てゆっくりじっくり聞いてくれる
ミッキーでした(*ノωノ) もう好きすぎて…!!!
この日は人生初のお手紙を渡してみる、っていうグリをしたのですが、初めての体験な上にミッキーが優しすぎて
本当に本当に幸せなグリができたので、これは私の心の中に大切にしまっておこうと思います(〃ω〃)


ミトミの後は、すぐにシーへ(^o^)/
トレイルミッキーにも会いに行かなきゃね!ってずっと行ってたので、会うためだけにシーに行きます☆


いやもうほんと、この日トレイルに行った方なら、うんうん、と頷けると思いますが、ミッキーが神でした。


ほんと凄かったんです。
一つ一つのグリが濃厚で、チュウしまくりハグしまくり動きが大きくて元気いっぱいのとにかく凄いミッキーでした(*≧艸≦)
このときも、お手紙を渡そう!ミッキーぬいにサイン書いて貰おう!という目的があったので、まずは一人ずつご挨拶へ。

いや~、ミトミもトレイルもお互い動画を撮り合ったのですが、なんかどっちも凄かった…!!!
チュウとか、一体何回されたの私は!?っていう…(*≧艸≦)
そのタイミングでチュウしてくる!?っていう…(*≧艸≦)

141_20131122225434c8c.jpg

ツーショは、ギューーーーーッ!と引き寄せられて、「俺やで!」ポーズ!可愛い!!(*≧艸≦)

このときのグリも、動画があるので詳細なグリレポができそうですが、初サインと初お手紙(トレイル編)で、
素敵な思い出いっぱいなので、私の心の中に大切にしまっておきます( *´艸`)
リアルで会うだろう、たんぽぽちゃんとかには多分お話しちゃうけどね!笑 どうせ動画見るでしょ!?笑


2人でミッキーにメロッメロにされて、声も出ないくらい「や……っばい……!!」って震えながら、まだ時間があったのでループ☆
ミッキーのQラインに並ぶ時に、キャストさんに「お姉さん達、顔が蕩けてますよ~」って言われちゃう。笑
そんなあからさまだったかしら!?笑

2回目は2人で一緒にご挨拶しました(^o^)/
このときのミッキーもまた、もーーーー!!最高に楽しかったので、こちらは後日グリレポしますね!
いやぁ、この間のイモ三人娘で行ったトレミキではまさかのラスゲスで大興奮だったし、最近トレミキでのグリが
濃すぎておばちゃん付いていけない~~(*ノェノ) もっとやって~!!←


トレイルミッキーとのグリが濃厚で、時間的にまだまだ余裕があると思っていたけど、意外ともういい時間で、
グーフィーやミニーちゃんには会いに行けずでしたが、でも、ミッキーで本当に大満足すぎる!!大好き!!!


さて、トレイルを後にしたら、また急いでランドに戻ります。
なぜ急いでいたかというと(デジャヴ!笑)この日のディナーはポリネシアン・パラダイスだったのでした( *´艸`)
1日にポリネシアンテラスに2回も行っちゃう私達!笑
ロストからプラザまでやや急ぎ足で向かっていたのですが、ちょうどハーバーが見えるところに来た時に、オンハイが!
ミッキーの声を聞きながら、悦に浸り← サササ~ッとアウトしてリゾラへ!


またも入場時間ギリギリに着き、無事レストランの中へ(^o^)/
20時55分の最後の回でした。終わるのが閉園10時なので(実際は過ぎてました)本当に〆!って感じです。


142_20131122225435235.jpg


kimickeyちゃんやなっちゃんから「やばいよ!」「ミッキーがエロイ」と聞いてましたが…


本当に素敵すぎてむせび泣きそうな勢い


ちょ…!最後にこのミッキーはやばい…!!!
さっき凄い濃いミッキーとのグリをしたばっかりでこのエロスなミッキーはやばい…!!!
ちょっと手が震えてたかもしれないです。はぁぁあ❤❤ ミッキーが素敵すぎて素敵すぎてやばい…!!!


143_2013112222550461b.jpg

元気だし( *´艸`)


144_20131122225506db8.jpg

どことなくチャラかっこいいし( *´艸`)


145_20131122225507659.jpg

最後はまたエロスで〆る…!!!こりゃたまらん!!!


初めてのポリパラだったのですが、たまらんすぎて、またすぐにでも行きたい勢いです(>_<)
何気にツボだったのが、ミッキーも勿論ですが、キャラが地べたに座り込むとか、そういう姿勢が見れるところでした。
お父さん達が踊る場面でチデが座り込んで楽器弾いてたのに萌えた~( *´艸`)
そしてお父さんたちのノリノリっぷりが最高だった…!!笑

ポリパラのミッキーがかっこ良すぎて、家で写真整理してる時泣きそうになったくらいです。笑
なっちゃんが撮っていた動画をくれたのですが、それを見るとまた泣きそうに…!!
どの写真も消したくない!!!って思っちゃって、大量に残したままパソコンに取り込みました。笑
普段は結構ガンガン捨てちゃうタイプなのですが…(>_<)

そして詳細は伏せますが、このポリパラでキャストさんとの素敵なやり取りも出来て、感動的でした(*≧艸≦)
感謝してもしきれないと言うか… お礼を何度言えばいいのか…!みたいな。
キャストさんの心遣いや優しさが身にしみる出来事があって、2人で感動☆
ここを見ることはないと思いますが、あの時のキャストさん、本当にありがとうございます…!!


で、感動的にポリパラを後にした私達は、もう閉園時間過ぎてましたが、ウォルト像の辺りでまたちょこっとだけ撮影大会!

146_20131122225508bbf.jpg

近くにいらしたゲストさんに撮ってもらって(ありがとうございました!)
最近凝ってる一眼での自撮りとかもしちゃったりして、またミッキーぬいの撮影をしたり、最後まで大興奮だったのでした。


アウトした後は、ランドとシーを満喫していたなっちゃんの彼氏さんと会って、挨拶をして、2人を見送ってバイバイ☆

1日、素敵な出会いもあり、グリも最高で、ショーパレも充実していて、本当に最高の1日でした!!
文章にすると、いつもとそう変わらないかもしれないですが、なんか色々と奇跡的で楽しすぎた1日だったのです!
なんか、この日はキャストさんに声をかけてもらった回数も多くて。ミッキーのぬいぐるみをお揃いで持っていたのも
ありますが、私達が終始ずっと楽しそうにしていたからだろうな~って思います。何となく。
だってずっと笑ってたもん。
いつでも、いつ行っても、笑顔とハピネスをくれるディズニーパーク、本当に本当に大好き!!って改めて実感しました。
一緒に遊んでくれたなっちゃんのおかげでもあります!!本当にありがとう…!!!
この日は、最後に奇跡的に取れたスペマンのFPを使って二人では初のアトラク〆しよう~!って言ってたのですが、
ポリパラで行けずだったので、次回は一緒に乗りたいな(^o^)/

ミッキーが、ディズニーが、なっちゃんが大好きだーー!!と思いまくる1日でした。
Kちゃんとの出会いにも大感謝!本当に全てにありがとう!!


というわけで、長~~~~~~いインレポでした。
こんな長いの誰が読むの、って感じだけど、二つに分けたくなかったので、一気に書いちゃいました。
もし読んで下さった方がいましたら、本当にありがとうございます…!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (16) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは(^_^)/
なつさんのブログにもコメントしたのですが
さおりさんのブログにもしちゃいます(笑)

この日は奇跡から始まって奇跡で終わったんですね~♪
本当に楽しそうで羨ましいです!

年パスを持っていると
一日に何回も行き来できるのでいいですよね!
でもまだ買えないのですが・・・・・・・・
社会人になったら一番に買います(笑)

そしてそして
前にも言ったことありますが
さおりさんの写真が素敵すぎて
見てて楽しいです~(#^.^#)
色あいが私的に好みです(笑)
来月一眼を買うのですが
何を買おうかまだ決めていなくて・・・・・・・
やっぱりキャノンかニコンがいいですよね~?

最近はすごく寒くなってきたので
風邪には気を付けてくださいね(*^。^*)
2013年11月23日(Sat) 08:18
最高な神DAY(*≧∇≦*)
編集
さおりちゃん、こんにちは♪
いや~素晴らしすぎる神DAYだったんだね(*≧∇≦*)
ふたりのラインで神DAYだとはしっていたけどここまでとはっ!!
読みながら隣でそんな二人をにやにやしながら見ている気分になれちゃうくらい
臨場感あふれるレポをありがとう♪

やっぱり二人がそろうと奇跡が起きるんだね。
ふたりともレジェンドだわ。

ミッキーからの指さしとか(もう、まさしく奇跡だね(*≧∇≦*))、トレイルの神対応もそうだけど
キャストさんや知らないゲストさんとかの触れ合いからも奇跡が生まれるのが
ディズニーの素晴らしいところだね。

明日、色々聞かせてね~。
もちろん動画もみせてもらっちゃうぜ☆
ではではまた明日(そう、明日会っちゃうんだよね、私たち(笑))
2013年11月23日(Sat) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月23日(Sat) 12:23
初めまして!
編集
さおりさんはじめまして!nammieと申します♪
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています♪
なつさんから10月末のデイドリでお近くにいたのかも!ってお話を聞き思い切って初コメ!!

ひょっとして・・・最前列でお二人組で・・・違ったら本当に申し訳ないのですが・・・
待ちの時間に買ってきたビールにハエが入っちゃって、でも地面に置いた瞬間にハエの部分だけビールこぼれる奇跡!!ってコトありませんでしたか・・・?
左後ろに一人でポジってたのですが、あまりの奇跡的な出来事に一緒に笑いそうになってしまいました(笑)
違ったら本当にゴメンナサイ(><;)

あの日、本当にショーを見てる時の一体感が楽しくて♪「ミッキーーー!」ってお声掛けしたのさおりさんだったのですね!!
もう本当に楽しませて頂きました(*><*)ありがとうございます!!!

そして・・・神DAYのレポ見させていただいて・・・
同じ日に2回目のサンタ村を2ndポジの、ちょうどお二人とは道を挟んだ向かい側で一人で観ていたという奇跡(驚)!!!!
クララベルとホーレスのチュウ!!クララベルが大胆に迫ったチュウですよね?!(大概においてそのパターンかと思いますが/笑)
私もこの時ばかりはミッキーを差し置いてふたりのチュウを激写しておりました(笑)

うそーーーすごいニアミスばかりしているんですね~~~!!!
10月に土砂降りの雨の中ハーベスト見た時(皆様がパン様~!ってなった時です♪)も同じ行動していたようなんですよ!
びっくり☆☆☆

ポリパラのエロスなミッキー・・・レポ見させて頂いて、私も思い出してドキドキ止まらない!!
本当に、いいですよね!エロス・・・素敵(*><*)

長々とスミマセンでした!本当にびっくりで、とっても嬉しいです♪
今後もどこかでニアミスするかも!いつかご挨拶できたら!とっても嬉しいです♪
2013年11月23日(Sat) 15:28
レジェンド
編集
さおりちゃーーーーん\(^o^)/
チョット♥チョット♥
インレポありがとう♡もう、思い出してドキドキ!ワクワク!
そして、毎日のようにLINEごめん♥
そして、ほんんんとうに楽しかったーーー( ;∀;)♥

まさに神DAY\(^o^)/さおりちゃんとご一緒出来て本当に
楽しくって、素晴らしくって!!!
そして、何よりも周りのゲストの方々キャストさんや
キャラ達!みんなみーーんなに感謝だよね♥

素敵な出会いや・・・素敵なサプライズ!
とっても幸せでした!!!!

勢いで、またポリパラを取ってしまった私・・・
ダンス参加出来たらムービー撮っておくね!爆
パパさんたちヤバかったよね♡最高!

そして・・・!今コメントしようとしたら・・・!
nammieさんのコメントが♥
そうなの♥私我慢できなくって、言っちゃいました♡
こんな所で報告ごめん♥←

ってかさ・・・ハエ・・・爆

わーーもう!!全ての繋がりに感謝♥( ;∀;)♡
そして、次も楽しみにしているぜ!!!!\(^o^)/
神DAYフゥゥゥ~~♥( *´艸`)

って、テンション硬すぎなコメントごめん♥
さおりちゃんこんばんは♥←

サンタさんとトナカイはちゃんと撮ってね♡
2013年11月23日(Sat) 23:09
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~~(^o^)/ コメントありがとうございます!!
なっちゃんのブログと私のブログ、かなり記事がかぶってるもんね( *´艸`)ウフフ
私のところにも遊びに来てくれてコメントもくれて、本当にありがとう!!

この日は、色々と本当に奇跡続きでびっくり&楽しすぎたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
実際にこんなことあったよ!ってお話したいくらい色んなことが起こりまくりました( *´艸`)
同じ趣味、同じ考え方を持ってるなっちゃんと一緒だからこその楽しい1日だったと思います。
素敵な出会いを運んでくれたディズニーに感謝です❤
ゆきちゃんとなっちゃんも何度か会って遊んでいるよね( *´艸`) やっぱり素敵な出会いだよね!

年パスは一度に払う額が結構するもんね(>_<)
でも、社会人になった自分へのご褒美的な!最初に買うものがディズニーの年パスなんて素敵!
まだ少し先だと思うけど、その日を楽しみに、今の学生生活を楽しんでね☆

私の写真なんかに嬉しい言葉をありがとう~~!(*≧艸≦)
色合いとか、いつも試行錯誤しながら撮っているから、そう言って貰えると嬉しいです!
来月一眼を!ついに!楽しみだね~~(*^o^*)
私となっちゃんはキヤノンですが、たんぽぽちゃんはニコンです☆
あくまでも私の感覚ですが、キヤノンはふんわり柔らかく、色合いも黄色や赤が強いイメージ。
ニコンはキリッとシャープで、青みや緑が強いイメージですね!
メーカーによって撮れ味が違うので、色々お店の人に聞いてみるといいと思うよ(^o^)/
私はどっちも好きなので、コンデジはニコンのを買いました。笑
良いカメラに廻り合えるといいね( *´艸`) 買ったらぜひまたお話聞かせてね~!

ゆきちゃんも、体調を崩したりしないように気をつけてね!
私も気をつけます!健康第一!ありがとう~!!
2013年11月24日(Sun) 00:16
まさに、神DAYだったー!
編集
たんぽぽちゃんへ

たんぽぽちゃ~~ん!!もうすぐ会えるけど、こんばんは☆
コメントありがとう~!

いや~もうほんと、たんぽぽちゃんと休みが1日ずれてしまったのが残念すぎたけど、
2人で思いっきり楽しんできたよ~!
ラインでも言っていた通り、ミッキーがますます大好きすぎる!!って思う1日だった~( *´艸`)
臨場感溢れてた?いつものように長すぎちゃって、読んでくれる人いるのかな…って感じだったんだけど、
そんな風に思って読んでくれて嬉しいよ~!ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

奇跡起きるねー!なんでだろ??笑
でもたんぽぽちゃんといる時もよく奇跡起きてるよね!やっぱり心から楽しんでるからかしら~!?
楽しんでる様子が伝わって色々ハピネスが降りてきてくれるのかも。
ディズニーに、ミッキーに、なっちゃんやたんぽぽちゃん始め、お友達に大感謝だよ~!

ミッキーからの指差し、もう、信じちゃっていいよね❤笑
トレイルもミトミも最高だったし、何より!ポリパラで凄く嬉しいことがあったのー(*≧艸≦)
会った時話すね!動画もぜひぜひ!見てくれー!なっちゃんのとか超見せたいよ~!笑
明日(もう今日か!笑)も楽しみだ~( *´艸`) また、宜しくお願いします❤❤
2013年11月24日(Sun) 00:24
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!

30周年雪だるまぬい、可愛いですよね~( *´艸`)
私のお友達も、これ欲しいな~って言ってました!まさに今年しかないぬいぐるみですもんね!
ってか!?そんなにたくさん!?笑 凄い!!
でもお家に並べて置いてたらさぞかし可愛いんだろうな~(*´∀`*)って想像してニヤニヤしちゃいます。
私はなんと!このクリスマスは、カラフルチョコ&年パ限定レジャーシートしか買ってないという事実…( ;∀;)
雪だるまは可愛いな~って思うので、大きいのはもう家に置けないのですが、何か1つでもグッズ買おうかなって
思ってます!(*^o^*)

セブンポートは、本当に動揺しすぎて凄い事になってました。笑
指差しの真意は不明っていえば不明なのですが、写真を見る限り物凄いドンピなので、信じちゃおうかな❤って
思ってます( *´艸`)笑
こんな素敵写真を撮ってくれたなっちゃんに大感謝です!
撮影大会も滾りました。色々。笑 ダッフィー達を連れて撮影している方の気持ちが分かりました~( *´艸`)

ピノキオファミリーの電車ごっこいいですね~!絶対可愛い!!
この日の私達はフェローにドエスな態度されて悶えましたが( *´艸`)笑
マックスやばかったですよ…!!!ほんと、マクデジのイチャイチャっぷりが凄くて…!!(*≧艸≦)
そのマックスを見た後、あんころもちさんのことを思い出しました(*≧艸≦)
ミキプルが乗り込むバージが泊まる場所ありますよね。あそこからリドに向かう坂道の柵沿いです~。
後ろにはゴンドリエスナック。スピーカーとスピーカーの間みたいな、ハーバーが見渡せる場所でした☆
かなり運にも左右される場所だと思いますが、(そしてグーフィーは来ませんが)
大人な(?)マックスが見れる、良い場所だと思いますよ~( *´艸`)

チデグリからの素敵な出会いには、私も本当にびっくりして、本当に嬉しかったです(*≧艸≦)
あんころもちさんも、見かけた際にはぜひ、声をかけてくれると嬉しいです!ぜひぜひ☆

ルアウ始め、グリレポも作りますね~(^o^)/
初お手紙に初サインは、大切にしまっておきたいのもあるのですが、恥ずかしいのもあって…(〃ω〃)笑
すいません~~( ;∀;)
でも、他のグリレポはいっぱいする予定なので、良ければ読んで下さると嬉しいです!
ルアウのミッキーの可愛さ、半端ないですよね!
ほんと、なんのポーズなのでしょう~?キメポーズがこれでした( *´艸`)

こんなに仲良くなれる出会いを運んでくれたディズニーに大感謝です。やっぱりディズニーって素敵ですね!
いつもですが、こんなに長くて読みづらいインレポを読んでくれて、本当にありがとうございます!!
また遊びに来て下さいませヽ(≧▽≦)ノ ありがとうございました~!
2013年11月24日(Sun) 00:40
はじめましてー!キャーキャー!ヽ(≧▽≦)ノ
編集
nammieさんへ

nammieさん…!はじめまして!こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます…!!
…というか、実はなっちゃんから話を聞いてまして!めっちゃ興奮してました(*≧艸≦)
あの時の記事をちゃんと作ってから私もnammieさんのブログにコメントさせて頂こうかなって思ってたのですが、
先にコメントを下さって…!本当にありがとうございます…!
しかも、こんな辺鄙なブログを見てくださっていたなんて(>_<) うわん!嬉しすぎます!ありがとうございます!

そしてそしてーー!!
そのハエ事件は、まさに…!!それ、私達です…!!笑
まさかあの衝撃事件まで見られていたなんて…!なんてオイシイのでしょう…!(え?)
あのハエ事件、実はもっと奇跡的で、一緒にいた友達(kimickeyちゃんといいます)が運んできてくれる途中で
片方に入ってしまったので、「入っちゃったから私が飲むね」って言ってくれたんですが、その後、気付いたら
私のビールにも入ってる!!っていう長いものだったんですよ~笑
もう大爆笑でした!!
ああああもう、一緒に笑って欲しかったです~(*≧艸≦)
左後ろなんて、もう、めっちゃ近くすぎますよね…!!
なっちゃんにも言っていたのですが「後ろにお一人の方がいたかも…」ってうっすら覚えているんですよ(*≧艸≦)
それがもしかしたらnammieさんだったかもしれないんですよね…!わぁぁあもう凄い!感動!
あの時、私達本当にうるさくて、ご迷惑じゃなかったでしょうか…??
デールが近付いてくれた時とか、すっごい騒いでデールに「耳が~!」って言われたくらいだったし…笑
それだけが心配です(>_<) もしご迷惑なことを知らず知らずしてしまっていたらごめんなさい(>_<)

あの時、台車のまん前だったのもあり、周りの皆さんの一体感も凄かったですよね~(*≧艸≦)
nammieさんがブログに書いていた通り、私もアフリカ緑ちゃんの激しいダンスに大爆笑でした!
まさに、頭蓋骨ふっとぶんじゃないかって勢いでしたよね!

「ミッキーーー!!」って叫んだの、そうなんです、私達なんです~(´>∀<`)
前に同じ場所で見たとき、叫びたいのを堪えて結局叫べなかったので、この日は思い切って呼んでみたんです…!
そしたら、まさかのミッキーに気付いてもらえる奇跡…!!!その後もありったけの声で叫んじゃいました!
私達もめっちゃ感動して大興奮でしたが、その後のあの辺りのみんなの「ミッキーーー!!」がまた最高で(*≧艸≦)
その声の中にnammieさんの声も入っているんですよね❤ もうほんと、感動的!
nammieさんのデイドリの素敵な思い出の一部に参加できたというか、お手伝いができて、とっても嬉しいです!
こちらこそ、本当に本当にありがとうございます…!!

そして!20日も同じ場所にいらしたんですか!?しかも!パン様の日まで…!!うそーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
パン様の日、同じ場所にいた方がいたみたい!ってなっちゃんから聞いていたのですが、まさかこちらもnammieさん
だったなんて…!なんだか運命を感じます…!(>_<)
クララベルとホーレスのチュウ…凄かったですよね❤❤
柵沿いに追い詰めて、チュウ~~~ってしてました(*≧艸≦) イヤン!クララベルったら大胆~!笑
私は写真を撮るのも忘れて魅入っちゃいました( *´艸`)笑 撮りたかったなぁ~(>_<)

ポリパラミッキーは、初めて見たのですが、本当に…!噂に違わずエロすぎて涙が出そうでした…!!
やばいですね!!!私も写真や動画を見ては胸キュンからの泣きそうになってる…っていう日々を過ごしてます。笑
またすぐに行きたいくらいで☆
設定迷子であまり良い写真ではないのに、見ていただけてそう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

いや、もうほんと、感動的すぎて、nammieさんとの出会いにも泣きそうです・゚・(゚うェ´゚)・゚・
コメント、本当にありがとうございました…!
ニアミス、絶対今後もしますよね( *´艸`) その時は私もぜひぜひご挨拶したいです☆
その時は宜しくお願いします!
私も、nammieさんのブログに遊びに行きますねヽ(≧▽≦)ノ 本当に、ありがとうございました!
(返信が長すぎて読みづらくてすいません…!(>_<))
2013年11月24日(Sun) 01:10
タイトルが「レジェンド」って斬新!笑
編集
なつサンタさんへ

なっちゃーーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ
いや~今日もまた会うんだけどさ!その時口頭返信できちゃうんじゃね?って思うけど(笑)
ウキウキで返信しちゃうぜ!

いや~~もうほんと、この日は楽しすぎたよね!!ありがとう!!大好きすぎる❤❤
LINE、嬉しいよ~!バレナイ…楽しんでね❤( *´艸`)グフフ
なんでこんなに毎回楽しすぎるんだろう!?逆に聞きたいくらい!笑 奇跡起こりすぎてやばい❤
ほんとね、ディズニーパークという場所は勿論、キャラやキャストさん、周りのゲストの方々、みんなに感謝感謝だよ~!
あの場所にいると、みんなが大好きになるね!
そして、なっちゃんが、大好きよーーー!❤❤

あ、ポリパラサプライズさ!ふと気付いたことがあるんだけど、明日LINEするわ!笑
別に大したことじゃないんだけど…( *´艸`)笑

マジ、絶対参加出来たらムービーお願いします…!!
もうさ、あのシーンになる前までに、お誕生日であることを大アピールするべきだよね!笑
ほんと、パパさんたち最高だった~( *´艸`) 初めてだったから分からないけど、あの日はみんなノリノリで!
もう、いい意味で爆笑だったよ~(*≧艸≦) ポリパラ好きすぎるー!!

そうなの❤nammieさんからコメント貰えた~~ヽ(≧▽≦)ノ 嬉しい~~!!
私からしちゃおっかな~って言ってたのに、なっちゃんのおかげで、素敵な出会いがまた訪れたよ~☆
ありがとう~!!!こんなところで報告…素敵❤笑

あ、ハエ…ね。笑
カナブンといい、私の周りには虫事件が起こるよね?爆笑!

私も、もう、いろんなことに大感謝して、みんなみんな大好き!!って叫びたい気分!!
本当に、本当に神DAYが過ごせたのはなっちゃんのおかげ!ありがとう~~!!!
また次(今日)も楽しみすぎる❤❤

ってかさ、

テンション硬すぎ

って…!!爆笑問題!!←
硬すぎ!!もう、夜中に笑いしぬからやめてーー!!マジ!爆笑
う、うん、サンタさんとトナカイ、ちゃんと撮るね…!メリークリスマース!(あの顔で)

ほんとコメントありがとう❤ なっちゃん、こんばんは❤❤←
2013年11月24日(Sun) 01:24
こんばんは!
編集
さおりさんこんばんは(*´ω`*)
Kちゃんことでんぼと申します。
SNS上ではでんぼという名前を使っております。

先日は突然お声かけしたにも関わらず、お話してくださりありがとうございました!
感動のあまり、思わず泣いてしました。ごめんなさい(;_;)
そんなわたしにもハグしてくださったり、優しくしてくださったりとさおりさん、なつさんには感謝しております。
いつかはお会いしてみたいと思ってはいましたが、まさかあのような形でお会い出来るとは思ってもいませんでした。
思いがけない出会いを与えてくれたディズニーという地に、きっかけを作ってくれたチップに感謝です(*^^*)笑

さて…お手伝いした写真ですが…目線ずれちゃってますねヽ(;▽;)ノすみませんんん!!
せっかくお手伝いさせていただいたのに…(つд`)

ルアウとポリパラめっちゃ羨ましいです(∩´∀`∩)
衣装からしていつもと違うのでどきどきしますよね!
さすがに一人ではまだ行く勇気がないのでなかなか行けず…(笑)
ズンは行っちゃうんですけどね笑笑
レポ楽しみにしておりますー!

こちらこそ…これから宜しくお願いいたします♡

でんぼ
2013年11月25日(Mon) 00:31
初めまして(*゚▽゚*)
編集
さおりさん初めまして!
いつもブログ楽しく読ませていただいてます\(^o^)/

実はわたしもこの日同じ時間帯にトレイルに並んでいて、あっ!と思ったので初コメです(*^^*)
この日のミッキー本当にかっこよくてかわいくてサービス満点でしたね!興奮MAXでした(>_<)♡

実はあの後、ミッキーはオンハイ準備のため1度裏へ行ってしまったのですが、キャストさんと待っていた人で計画して、オンハイのアナウンスから帰ってきたミッキーに皆で「ミッキーお帰り!!」って言ったんです。
そしたらミッキー感激で、目の前で大量の投げちゅーをいただきました!本当に神Dayでした!!

わたしはミッキーに何度も会っても緊張で固まってしまって、話したいことをたくさん考えてくるのに半分も言えないので、楽しくグリ出来るさおりさんすごく尊敬します!!ぜひ参考にさせて下さい(´∩ω∩`)

これからも記事楽しみにしてます!
もしパーク内でお会いしたらぜひ一緒に写真を撮って頂けると嬉しいです(*^^*)
2013年11月25日(Mon) 01:10
こんばんは☆
編集
でんぼちゃんへ

でんぼちゃ~~ん!!ヽ(≧▽≦)ノ
こんばんは~!コメントありがとうぅぅ~!(>_<)
せっかく嬉しいコメントをくれたのに、返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさい(>_<)

この間は、本当に本当にありがとう…!!
あんな風に声をかけて貰えたの初めてで、めちゃくちゃ感動しちゃったよ~(*≧艸≦)
声をかけて貰った瞬間はもしかしたら慌ててる感が出てたかも…ごめんね…!
いやでもほんと!!めちゃくちゃ嬉しかった!!何度もお礼言いたい!ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
私なんて、ほんとね、全然泣いて貰えるような人じゃないの!会ってみてそうだったでしょ?笑
みんなはありがたいことに「ブログのまんま」って言ってくれるけど、いつもいつもベラベラとお喋り好きで、
常にアドレナリンが出ているのでは??ってくらいのうるさい奴でごめん(>_<)笑
私こそ、こんな私に声をかけてくれて、お話もしてくれて、グリ写真撮ってくれて、一緒に写真も撮ってくれて❤❤
本当にありがとう~(*≧艸≦)
私もチップにも大感謝だよ~!!咄嗟にでんぼちゃんにお願いして良かった~~!
チップ、もうすぐお帰りの時間って感じだったから、写真は半ば諦めてたんだけど、グリ出来ちゃった上に、
まさかこんな素的な出会いに繋がるとは…!大感謝&大興奮!
あの時、私がフラッシュとかなんとか、設定を弄っててすぐに撮れなくてごめんね(>_<)
スムーズに撮れてたら、でんぼちゃんもグリできたかもしれないのに…!ほんとごめん~(´;ω;`)

目線??あ、ほんとだ!ちょっとずれてるね( *´艸`)
全~~然気にならなかったから大丈夫だよ~!!むしろ今言われて気がづいたくらい!笑
撮ってくれて、本当にありがとう!

ルアウ&ポリパラの1日ポリネシアンテラスにこもる感じ… 最高でした❤笑
ルアウのアロハ衣装も最高だし、ポリパラの白いモコモコエロス衣装も最高だし、
たまらん!って感じだったよ~( *´艸`) ほんと、ドキドキしちゃう!
ルアウはお隣の方が一人で来てました☆
結構お一人様も多いのかな~って思ったんだけど、私もやっぱり一人だと勇気でないかな(>_<)笑
ルアウはツーショを撮りたい派の私としてはグリも大変そうだし…笑
いつか一緒に行けたらいいね!(*≧艸≦)
私はズンもまだ一人では行ったことなくて!
でも挑戦してみたい気持ちもあって、今度ぜひ一人ズンの極意を教えて下さい❤(極意?笑)

レポ、どしどし作りたいと思ってまーす!
でも、ハロウィンの記事も作りたいんだよね…笑 やりたいこといっぱい!笑
本当に、これからも宜しくお願いします!!一人インしたときとかなっちゃんと一緒の時とかまた連絡するね~(^o^)/

最後に、でんぼちゃんのブログ、訪問者リストから分かっちゃったかも!(*≧艸≦)
遊びに行かせて貰ったことあります…!!うわん!色々感動…!
コメントも、本当にありがとう!!
2013年11月26日(Tue) 20:13
はじめまして~!(*≧艸≦)
編集
Naeさんへ

Naeさん、はじめましてこんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます!
なんと!いつもブログを見て下さってるだなんて…!嬉しいです!ありがとうございます!

同じ時間帯にトレイルにいらしたのですかー!?わぁ!凄い!
そうですよね!あの日のミッキー、めっちゃめちゃ元気良くてかっこ良くてノリが良くてサービス満点で!
凄かったですよね…!(>_<)
これはループする人続出だな!って思っちゃうくらい凄かったです(*≧艸≦)
私達も興奮度MAXでしたーーーヽ(≧▽≦)ノ

オンハイ!
私達がトレイルを後にした直後って感じですね!そんなことがあったんですかー!?素敵…っ!!
次にグリをする方がグリ中に「おかえり」って言うことあっても、待ってる皆で言うっていうのは見たことないです!
かなり感動的な予感がします…!( *´艸`)
ミッキーもめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね~~(*≧艸≦)
大量の投げチュウ…!!あああああ想像しただけで鼻血が出そうです…!!
本当に、あの日のトレイルミッキーに会えただけでも、神DAY!って思えますよね。もう、ミッキー大好き❤

グリ、緊張するって方、やっぱり多いですよね。色んな方からそういうお話を聞きます。
私の場合は…ですが、「あの事話そう」とか「あれを言おう」とか、色々と考えてると緊張しちゃうんですよね。
色々シミュレーションしちゃったり、変な使命感が出ちゃって…笑
なので、私は基本は何も考えず、ひたすら「大好きだーー!!」って気持ちを全面に出してグリしています(*^o^*)
私のグリレポがお役に立つかは分からないですが、参考になりそうなところがあれば、ぜひぜひ~☆
本当にいつもうるさい変態的なグリばっかしてるので、申し訳ない気持ちもありますが…(>_<)笑

ブログ更新、かなりまばらですが、頑張ります!ありがとうございます!
もしパーク内で見かけましたら、ぜひ☆お声かけて下さいませ~( *´艸`)
コメントも本当にありがとうございました!また遊びに来て頂けたら嬉しいです!
2013年11月26日(Tue) 20:29
No title
編集
さおりさんこんにちは!
過去記事にコメント、失礼します。
前から行こうかな〜どうしようかな〜と思っていた、ポリパラに行ってきましたー!
実はこちらの記事のエロスたまらん情報が決定打となって、ポチりました。
さおりさんが仰るのだから間違いない!と確信めいていましたが、ほんっとーーにすごく…エロかったです。チデの立て膝座りも「漢」って感じでかっこよくて。
とにかく感動しました!
後押しして下さったさおりさんに、深く深く!感謝申し上げます。
ありがとうございます!!
2013年11月28日(Thu) 21:57
Re: No title
編集
miwacoさんへ

miwacoさん、こんばんは~!(^o^)/
コメントありがとうございます!
miwacoさんのブログを読んだ後このコメントを見て、勢いあまって返信する前にそちらにコメントしてしまいました。笑

もーーーー!!ポリパラ!やばいですよね…!(*≧艸≦)
あんなにエロスだなんて聞いてない…!!って見た瞬間涙出てきましたよ…!
私も友達にオススメしてもらってこの日初めてのポリパラだったのですが、見ないなんて人生損してる!って
思っちゃうくらい、ミッキー好きにはたまらんショーでした(*≧艸≦)
インレポの中にちょこっとだけ載せたポリパラ情報でしたが、miwacoさんがポチリする原動力になれて良かったです!
そして、私と同じようにmiwacoさんもあの艶かしいエロスミッキーにノックアウトー!されていて嬉しいです(´>∀<`)
いや~~本当に、エロすぎますよね…!ミッキー…!
そして、そうなんですよ!チデが出るのも知らなかった私は「出るんだー!」ってびっくりした上に、
立て膝立てて座ってシャカシャカ楽器を奏でる姿に悶絶でした(*≧艸≦)
いつも可愛いリスっこ達に「漢」を感じてしまった瞬間でした。まさに!
あのシーンはステージの真ん中ではお父さん達がノリノリで、どちらかと言うと楽しくて面白いシーンなんですけどね~笑

わざわざ報告に来てくださってありがとうございました~!ヽ(≧▽≦)ノ
もーもーーmiwacoさんもポリパラにはまってくれて、私も嬉しいです!私もまだ超初心者ですが。笑
これからもお互いあのエロスミッキーにいっぱい会いに行きましょう~❤❤
2013年11月28日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
