~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーにその日思いついたギャグをお披露目☆TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ミッキーにその日思いついたギャグをお披露目☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーにその日思いついたギャグをお披露目☆

もう既になっちゃんがグリレポしてくれてますが、折角なので我がブログでもお披露目(笑)

先日の神DAYの日に会ったトレイルミッキーとのグリです。
1回目はそれぞれ別々に挨拶に行ったのですが、2回目は2人で一緒にご挨拶❤
実はこの日、ミッキーに会ったら、ぜひ!!披露したいよね!って言っていたことがありました。

時を少し遡り、ルアウでの出来事。
テーブルにミキミニお誕生日グッズをセッティングしていた私達ですが、なっちゃんお手製のバースデーカードは
可愛くミキミニ写真ばかりなので良いとして、他はミッキーのぬいぐるみ2体。
ツムツムのミッキー、チデ、ドナルド、ジミニー、イーヨーの6体。

そう、ミニーちゃんがいないんです( ;∀;)

ツムツムの中で、私となっちゃんが被って持ってるものが、ミッキーとジミニー。

「ミニーちゃんも持ってれば良かったよね~。可愛いし買おうかな~」
「ね~!買いたいよね~!」

などと会話していたのですが、なっちゃんの口から私の耳をピクッ!とさせる一言が!

「ジミニーだったら持ってるんだけどね~!」


…ジミニー!!


JI・MI・NI---!!


ジ・ミニーーー!!!!


そう!!
私達、ジ・ミニーなら持ってるじゃん!!!
と、渾身のギャグを思いついてしまい、なっちゃんに伝えたところ、爆笑。笑
「さおりちゃん、マジ天才だわ!」とか言われちゃって、「エヘヘ?そうかしら?そうでも…あるかな?!デヘ!」
ってな感じで、私達の間に「ミニーちゃんは持ってないけど、ジ・ミニーなら持ってるよ☆」というギャグが出来上がりました。
なんじゃらほい。


で、そんなギャグを携えたまま、トレイルへ。
一緒に会いに行く時、「このジ・ミニーをミッキーに披露したい!」という欲求がムクムクと芽生え、
右ポッケにミッキー、左ポッケにジ・ミニーを忍び込ませ、いざ!ミッキーとグリグリ~~ヽ(≧▽≦)ノ


さて、どんなグリになったのか!?よろしければ続きをどうぞ☆
(なっちゃんみたいに上手く面白い文章が書けなくてもどかしいわ~笑)







ミッキ~!って2人で駆け寄ると、2人同時にギューッ!としてくれて、かなりの大歓迎ムードのミッキー( *´艸`)
2人でお揃いのホワイトミッキーのぬいぐるみを持っていたので、それにもめっちゃ喜んでくれて、ぬいぐるみを愛でた後、
私達にチュウをくれたりする、もうほんとかっこ良くてノリノリのミッキー!
2人でキャーキャー!(´>∀<`)

オンラインは終わっている時間だったので、自分達のカメラのみの撮影☆
ミッキーが、「このぬいぐるみ、もっともっと前に出して!ホラホラ!」ってポーズを決めてくれたので、
私達もキャーキャー言いながらミッキーに言われた通りにグイグイ前へ( *´艸`)
ミッキーも私達の腰に腕を回して、そのままグイーッ!って前のめりになってくれて、パシャリー☆


148_20131125010621fcb.jpg

分かりにくいかもですが、ミッキー、前足を曲げちゃってるくらい前のめりなんですよ~( *´艸`)

で、これを撮り終わった後、すぐに「ぬいぐるみがどんなに可愛くても、でも、僕がいっちばーーん!!」って感じに
真ん中からバンザイのポーズで前にどーん!と飛び出す動きとかしてて、マジもう超可愛いの!!(*≧艸≦)
私達も、それ見て、「そうだよー!私達も本物のミッキーが一番好き~!!ヽ(≧▽≦)ノ」って愛をアピール❤
ミッキーそれを聞いて、また超!!喜んでくれました( *´艸`)


そして、そんなキャーキャーと仲良しグリをしていた私達ですが、ついにあの、渾身のギャグを披露する時がやってきました。笑


2人でサッ!と右ポッケからミッキーのツムツムを取り出し、「ここにも実はミッキーいるよ~」って見せると、
またまた超大喜び!「小さい僕だね!」って指でちょんちょんしたり、ツムツムミッキーを愛でてくれたり。

「でもミッキー、今日本当はミニーちゃんも持ってきたかったんだけど、生憎持ってなくて…」
「うわぁ!そうなんだ…!残念…!」
「ほんと残念だよ~!」

などと会話をしながら、サッ!と左ポッケからジミニーを取り出し、


「でもね、ジ・ミニーなら持ってるんだよね~~❤❤ ほら、ジ・ミニー❤」



流れる冷気。



ミッキー「………え?今なんて??」

キャプさん「…!!わ、わぁ!お姉さん達、上手いですねぇ…!!」



ミッキー「さ…さむっ!!!寒い!!」


急に両腕をさすさすしてガクブルしだすミッキー。笑
さすさす寒そうにしてたから、ついつい「ミッキー半袖だもん、寒いよね~(^o^)/」とか言ってみると、


「いや、そういう問題じゃねっつの!!おまえらが寒い!寒すぎ!!」


と、超突っ込まれたーーー!!笑
うん、分かってたんだけどね、ガクブルしてたのそういう理由だって。笑
でも、ほら、上手くない?ジ・ミニーって。笑 なので、

「えー?寒い??私たち的には超上手いギャグができた~!って、大発見!って感じだったんだけど~!」

って言ったら、


「……えーーっと…」(もう一度ジ・ミニーを頭の中で反復して…)

「…う、うん!…う、うまいね!!」(引きつった笑顔とグーのポーズ)



すんごい気を使われた…!!爆笑


それ見て、「でしょ~!?上手いよね~!」とか喜んじゃう私達を尻目に、またガクブルして両腕さすさすするミッキー。
私達が「ね?ミッキー❤」って同意を求めると、また「う…うん!!」って引きつった笑顔でグー!ってやってくれるという、
なんともまぁノリのいいミッキーでした(*≧艸≦)


もうね、あの、ジ・ミニーを披露した時の、今までイエーーーイ!!僕がいっちばーーん!ってやってたくらい
元気いっぱいでノッリノリだったミッキーが、固まる瞬間ね。
忘れられない❤❤
急にガクブルしだして、笑顔が引きつるミッキーが大好き~~!ヽ(≧▽≦)ノ
あんな風に「う、うん…!」ってやるミッキー、初めて見たよ。笑


その後、ミッキーの予想以上の反応の良さに爆笑しながらバイバイしたのですが、ミッキーは、バイバイしながらも
合間にガクブルを挟みこんできたり、あげくには次のゲストさんを迎えに行く時も「寒い寒い…!」って
腕をさすっていました(*≧艸≦)
次のゲストさんはぜひぜひ、「私が暖めてあげるー!」的なグリをして欲しいものです( *´艸`)
私だったらやってるな~!笑


そんなわけで、ジ・ミニーという、サムサムなギャグを披露したミッキーとのグリでした( *´艸`)笑
ミッキーが本当に可愛くて…!!笑
上手いよね~!とか言いながら、私達にも「寒い」ことは分かってます。笑
でも、そんなギャグ披露などという、おそらく私達しかやらないんじゃないかっていう内容の挨拶にも、
ノリノリで返してくれたミッキー。
大好きすぎる~~!!!(*´∀`*)

披露しても、「え?よくわかんないな~」って言われて終わりかもね~?くらいの勢いで挑んだグリでしたが、
まさかのハイテンションからのガクブル、無理やり作ってくれたグーサインを見れる濃厚グリになりましたヽ(*^ω^*)ノ


いや~~楽しかった!!!
ミッキーには最後に「今度ちゃんとミニーちゃん買うわ」という約束してバイバイしました( *´艸`)
「マジでそうしてくれ」という心の声が聞こえた気がします。笑
キャプさんにも、多分絶対思ってないと思うけど(笑)「私は上手いと思いましたよ~」って言って貰えました。笑

この日は、最初から最後までミッキーのことがもっともーーーーーっと大好きになっちゃう出来事がいっぱいで、
本当に幸せな日でした~( *´艸`)
ミッキー、そして、ジミニーつむつむ、キャプさん、なっちゃん、ありがとう!!!
ミッキーに渾身のギャグ披露、皆さんも、ぜひっっ!!!笑


そして急ですが、トップ写真にも載せましたが、暫くグリレポを中心に記事を作っていこうかなって思ってます。
グリレポがたまりすぎていてやばいんですよね。笑
このブログは、自分用の思い出帳でもあるので、覚えている分はやっぱり作っておきたくて。
たまにインレポとかショーパレ記事も挟みますが、グリレポ強化中ってことで。笑 宜しくお願いします!

ではでは☆
さむさむグリレポを読んでくれてありがとうございました(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは(*^_^*)

なつさんのブログも見て、さらにコメントもしちゃいましたが
さおりさんの記事も楽しみにしてましたよ~♪

「ジ・ミニー」たしかに!って思いました(>_<)
さすがさおりさん!!
そして
「ボクが一番!」と間から出てくるのが
想像できて楽しいです(^^♪
さおりさんとなつさんのダブルの記事を読んだので
私もその場所に一緒にいるような感覚になりました!

何度も言いますが(笑)
本当にお2人が仲いいのが分かって
いつもニヤニヤしながら見てます!
気持ち悪くてすみません(笑)

これからもさおりさんのインレポはもちろん
なつさん・たんぽぽさんとのインレポも
楽しみにしています(^○^)

私は12月15日にインするので
それまではみなさんの記事を見て
テンションを高めて行きたいと思います(・o・)


2013年11月25日(Mon) 13:15
奇跡~!!
編集
さおりちゃん!!←急に親しげ!

昨日はホントホント奇跡のような出会いでビックリ&感動!!すごくすごく嬉しかったですーーー♪
前日にコメントで初めてやりとりした次の日にもう出会っちゃうとか!!信じられない~!!
デイドリでニアミスの時もすぐ左後ろにいたし、昨日のトレイルでも前の前に並んでたり!絶対何か運命的なものが働いている・・・(*><*)
ドキドキしたけど話しかけて本当に良かった♪ありがとう(*^^*)

トレイル、とっても楽しかったね!!
よかったらまた是非ご一緒してください~♪
そして一緒にショーも見たい!!だってデイドリの時、知り合ってなかったけどさおりちゃんが近くにいたおかげですごく楽しかったんだもん(*^^*)
ぜひぜひお願いします♪また一緒に「ミッキーーーーー!!」って叫びたい♪

そしてブログリンクの件なのですが・・・いろいろ調べたけど難しくて分からなくて(おバカさん/笑)!!
すぐにリンク貼れなくてごめんなさい!!もうちょっと勉強して理解できたら貼るね!!

本当に本当にありがとう☆これからもヨロシクね(*^^*)
2013年11月25日(Mon) 19:06
ジ・ミニー!!!!
編集
もう最高~~~(*ノωノ)
インレポといい、最高のグリレポとイイ♥
もう本当にありがとう\(^o^)/
この日は本当に最高・・・!ミッキー&さおりちゃん大好き!愛してる!の一言!

もうこんなに奇跡って起こる・・?ってくらい最高な時間でした!
本当にありがとう・・!そして、未だかつてない最高のグリだったね・・♥
1回目といい、ジ・ミニーグリ♥といい・・!!!
本当にノリノリだったミッキーが固まる瞬間ね・・!爆
もう・・・忘れられない・・!

あんなグリ後にも先にも無いわ・・・!
本当に一緒にインしてくれてありがとう!\(^o^)/

本当に楽しかったね♡最近の私達凄い!!!!
2013年11月26日(Tue) 01:49
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~!(^o^)/
コメントありがとう~~!!なのに、私の返信がかなり遅くて本当にごめんなさい…!( ;∀;)

なっちゃんの方が早くレポしていて面白さもモリモリだったのに、私のも読んでくれてありがとう~!!(*≧艸≦)
「ジ・ミニー」上手いよね!?どう!?笑
ミッキーには「さむっ!」ってやられたけど、私としては凄く「閃いた!」感があったのですが…( *´艸`)笑
さりげなく「ジミニーなら持ってるけどね」って言ったなっちゃんもある意味奇跡だと思うわ!笑
本当にこの日1日が色々と神でした( *´艸`)

僕がいっちばーーん!って前にどーーん!と飛び出るミッキーは可愛かったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
そしてそんな可愛いミッキーから一転、「さむっ!」ってやりだすっていうね。笑
ほんと、一歩間違えれば本気の本気で寒い空気が流れるグリになってしまうところを、ミッキーのおかげで
めちゃくちゃ楽しいグリになりました( *´艸`)
ミッキーさまさま!一緒にグリしてくれたなっちゃんさまさま!
そこにいるような感覚だなんて!ありがとう~!!
なっちゃんがしてくれたから私はどうしようかな~って思ったけど、して良かったー!

そうなのですよ!会ってまだ間もないのになっちゃんとたんぽぽちゃんとは仲良すぎー!ってくらい会ってます。笑
本当に気を遣わないしディズニーを同じ目線で楽しめるので楽しくて嬉しくて( *´艸`)
こんな出会いをもたらしてくれたディズニーに感謝!!
ほんと、たまに変態が飛び出す(たまにじゃなくていつも!)ブログだけど、これからも読んで貰えると嬉しいです❤
ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

ニヤニヤ!笑
それ私もいつもしてるから大丈夫だよ☆笑

来月のイン、楽しみだね~( *´艸`)
クリスマスは色々盛りだくさんだけど、たくさんのハピネスを感じる楽しい1日になりますように☆
祈ってるね!楽しんで来てね~!(^o^)/

本当にいつもコメントありがとう!!
返事が遅くて本当にごめんなさい(>_<) 懲りずにまた遊びに来てくれると嬉しいです!
2013年11月28日(Thu) 00:22
ミラクル~!!
編集
nammieちゃんへ

nammieちゃ~~ん!!私も親しげー!ウフフ❤
こんばんは!コメントありがとうぅぅ~!返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

先日は、私こそ本当に本当にありがとうぅぅぅ~~!!
もうほんとまさかまさかの出会いで…!!タイミングといい場所といい、素晴らしかったよね…!(*≧艸≦)
ロストに響き渡るくらいの発狂をしてしまうの、仕方ないよね❤ってくらい、興奮した~!(´>∀<`)
ほんと、パン様からのデイドリ、サンタ村…そしてそしてトレイル…!!
もう、会う運命だったよね!うんうん( *´艸`) 
本当に嬉しかったよ~~!!コメントも、前日にしてくれて本当にありがとう…!!
こんな素敵な出会いをくれたディズニーに、そしてなっちゃんに大感謝です(*≧艸≦)

トレイル楽しかったー!5人でとか初めてでおおはしゃぎしちゃった( *´艸`)
今度はミトミループもしたいし、ショーパレも一緒に見たいね~!!
うんうん、私もnammieちゃんと一緒の場所にいたら、またミッキーに気付いてもらえるかも❤って思っちゃうよ~( *´艸`)
奇跡が起こっちゃうかも!
私こそ宜しくお願いしま~す!(*^o^*) 一緒に「ミッキーーーー!」って叫ぼ~~ヽ(≧▽≦)ノ

リンク!全然気にしないで!ありがとう~!!
私はモリモリッと貼らせて頂きました❤ これでいつでもnammieちゃんのブログに遊びに行けるぜ!
ブログ共々と、これからも本当に☆宜しくお願いします!(*≧艸≦)

いや~~でもほんと、奇跡だった!!凄い!!!思い出してニヤニヤしちゃう…!(*´∀`*)
本当にありがとう~~!!
2013年11月28日(Thu) 00:37
ジ・ミニー!!!!!!!!
編集
硬派なつさんへ

なっちゃーーーん!!いや、もう、今日(っつうか昨日)既に会っちゃってるんだけど…笑
コメントありがとう❤❤ 返事遅くておミートに追いついてなくてごめんね☆テヘッ
ってか、改めて、私となっちゃんとたんぽぽちゃんの会う頻度が凄すぎて興奮ッ!!って感じよ。
楽しすぎるね…!!(*≧艸≦)

いやいやもう、ジ・ミニーレポはなっちゃんの面白い記事があるからやらなくてもいいかと思ったんだけど、
折角だからやってしまったよね( *´艸`)笑
今更だけど、ほんと、よくやったよね、「ジ・ミニー!」笑
あの日のテンションだったら絶対やらなきゃダメ!って思うけど、今考えると私達、猛者!って感じ( *´艸`)笑
いや~~、ほんと色々奇跡すぎた…!!
1回目の一人ずつと2回目の2人一緒に、どっちも最高すぎてニヤニヤがとまらない~!
固まるミッキー、ガクブルミッキー、引きつるミッキー。キス魔なミッキー。最高!!!大好き!!

ほんと、ラスゲスだった日から私達のトレイル事情、凄すぎだよね…!
今日も…楽しかった❤❤❤(*´∀`*)
これからもいっぱいミッキーに会いに行こうね~!勿論、グーフィーにも❤
私もなっちゃん愛してるーー!!本当に本当にありがとう~~!!
2013年11月28日(Thu) 00:47












非公開コメントにする
