~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ この日もグーフィーは大変面白かったです。TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ この日もグーフィーは大変面白かったです。

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

この日もグーフィーは大変面白かったです。

152_20131126214331982.jpg

私「重いぃぃぃぃ~~!!」(しかし超笑顔)
グ「ハァイ❤私グーフィー❤ 今ここには良い寄りかかり台があって、とってもラクチンなの❤」


…グーフィーをオネエっぽくしてしまってすいません… 反省はしている。後悔はしていない!笑
この時、本当にグググ~~ッと寄りかかられて、「ちょ!グーフィー重いよぅ~!」ってなったんですよ。
まぁ安定の超笑顔、何より良い顔で写ってましたが!笑
だからグーフィーがどんなポーズしてるか知らなかったんだけど、家帰って確認してみたら、まさかのこんなポーズ。
腰つきとか?顔に添えたパーとか?
見てて上のセリフしか思い浮かびませんでした。ごめんなさい。反省はしてる。後悔はしてない!笑


この時のグーフィー、本当に面白くて、他の方のグリを見てるのもめっちゃ楽しかったです。
ワンショのポーズもエロス漂ってて、ゆみちゃんとなっちゃんに興奮気味に伝えたんだけど、上手く伝わったかは不明です。笑

「今日ね~~、遅刻して…って遅刻じゃない!寝坊して、セブン見れなかったー」
とか話してたんですが、遅刻して~の辺りから、グーフィーがすんごい顔近付けてきて、本当に近くて、
更にその近さで「うんうん、うんうん、それで?それで?!」って顔を動かすから、余計面白くて笑っちゃって、
全然続きが話せず、結局「グーフィーの鼻しか見えない!!」って大笑いしたグリ。

グーフィーとのグリは毎回いっぱい笑ってバイバイできます(*´∀`*) 最高~~う!!


続きもたんぽぽちゃんと一緒に会いに行った同日のグーフィーとのグリレポです☆







この日はたんぽぽちゃんのグーフィーつむつむSサイズとMサイズを持ってグーフィーの元へ❤


160_20131126215911796.jpg

チュウなのかしらこれは…!!??笑
たんぽぽちゃんの持ってるつむつむをガシッ!と掴み、口へ。
私は食べてるようにしか見えなくて、「グーフィーがグーフィーを食べてるー!」って横で騒いでしまいました。笑


159_201311262159091c0.jpg

サインを書く時も、「ここに2つ重ねて☆」ってつむつむを大事に扱ってくれるグーフィー。優しい。


158_20131126215908005.jpg

「セブンポートのグーフィー、凄く好き~!」と話すと、パララララーン♪ってやってくれました( *´艸`)
もうさ、誰とグリしてもセブンの話になると「パララララーーン♪」(手の振りつき)になるよね。笑
この写真では私棒立ちですが(なんかグーフィーグリのフォトキーの私、基本棒立ちじゃない!?笑)
一緒にパララララーン!ってやるのが好きです( *´艸`)
「マックスどうだった!?」って息子の様子を気にするグーフィーが愛おしい( *´艸`)

そして、この写真の注目点は、たんぽぽちゃんのグーフィーつむつむの抱きしめ方ね❤
もう本当に愛おしそうに抱きしめていて…(*≧艸≦) 私はこの写真を見てたんぽぽちゃんに興奮したわ!笑



自分達のカメラではこの時は横アップをお願いしました☆

150_201311262159076df.jpg

イエイイエーーイ!


そしてこの体勢からの、

163_20131126220005174.jpg

ぎゅぅぅぅうううう~~!!


が、好きですヽ(≧▽≦)ノ キャ~~~!!(´>∀<`)ってなるよね。



基本面白くて優しいグーフィーですが、たまには意地悪をしてきたりも❤( *´艸`)


私達が「グーフィ~!」って駆け寄ったら、グーフィーが口に手を当てて今にも投げチューをしそうな体勢を取っていたので、
私はつい興奮してしまい、まだされたわけでもないのに「キャハー!グーフィーの投げチューー!?」って言ってしまったの。笑
そしたらグーフィー、「え?何のこと~?」ってしれっととぼけるから、「今投げチューしてくれるのかと思って!」って伝えた後、
「やってーーやってーー!投げチュー!」とおねだり。笑


161_2013112621591286f.jpg

「こうやって、やって~(´>∀<`)」っておねだりする私…どんだけ貪欲なんですかね。笑


そしたらグーフィー、「仕方ないなぁ~」って言いながらも、また口に両手を当てて投げチューポーズ!
わーーー!至近距離で投げチュー貰えるの嬉しい~~!!ヽ(≧▽≦)ノってドキドキして待ってたら、

162_201311262200045bd.jpg

チュバーーー❤❤❤


…と、全然違う方向に飛ばしてくれました。


「そっちじゃなーーーい!!」

って思わず2人で超つっこんじゃったよ。笑
つっこまれたグーフィー、超ご満悦でした。意地悪ーー!!(*≧艸≦)❤ でも、好き~~❤


グーフィーとのグリはいつも本当に楽しいよね( *´艸`)
先日たんぽぽちゃんとも話してたんですが、囲まれてて混んでるフリグリでも、ゆっくりお話が出来たり
色んなポーズをしてくれたり、写真を撮ってバイバイではないグリが出来るのはグーフィーの作る空気感のおかげだと思います。
撮ってバイバイなのが嫌ってわけじゃないよ?
混んでたら仕方ないことだし、きっと大半の方が写真を撮ることを一番の目的にしてると思うので、効率的で良い方法だよね。
でも、グーフィーは、それに何か楽しい事を自然にプラスしてくれる空気を持ってる気がします。

うん!!グーフィー大好き!!
たんぽぽちゃんには「ミッキーとのグリレポとテンションが違う!」って言われちゃったけど(笑)本当に好きなのよ❤

というわけで、トレイルグーフィーとのグリレポでした☆


コメントありがとう~~!!お返事もう少し待っていてください!!すいません!!(>_<)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさんこんばんは(*^_^*)
最近一気に寒くなってきましたね~
パークに行く際は防寒対策しっかりして
風邪引かないでくださいね(*^。^*)

そしてこのグーフィー
本当にオネエっぽい(小声)笑
なんでですかね?
やっぱこのクネクネ感?(笑)
どうみてもこのグーフィーは
オネエにしか見えません(笑)

あっっ
勝手ながらさおりさんのブログを
私のブログのヨコに貼りました(-.-)
勝手にすみません!!
もし嫌だったら行ってくださいね!
すぐに外しますので(^_^)/

あー私本当にさおりさんのインレポ&グリレポ好きです~
その場にいるような感覚になるんですよ!
だから読んでて楽しいですし
なかなかインできない私にとったら
さおりさんやなつさんのブログは
ショーをどこで見たらいいか
一発で分かるんです!
すごく参考になります(^O^)
ありがとうござます!
そして勝手に参考にしてしまいすみません!
またまた長文すみません!

そして今ベストアーティスト始まって
嵐がワイルドアットハート歌ってます!
(27日午後7時02分現在 笑 )

風邪には気を付けてください~
2013年11月27日(Wed) 19:02
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~!いつもコメントありがとう~~!!
最近はパーク行ってるか仕事してるか寝てるか、みたいな生活を送っていてやばいさおりです。笑

そしてそして!最初に!
リンク!ありがとうございます…!!(>_<)
こんなブログだけどいいのかな…!?でもでも嬉しいよ~!ありがとう!
嫌とかとんでもなさすぎるよ!凄く嬉しいよ~!(*≧艸≦)
私もいつ言い出そうかと迷ってるうちにだいぶ経ってしまったけど、こちらからもぜひ!貼らせて下さい!
…ってもう貼っちゃったんだけどね☆テヘッ!←
これからも宜しくお願いします❤

このグーフィー、ポーズ見たらこのセリフしか思いつかないでしょ?笑
腰に手を当ててたりしてるのかなって思ったら、まさかの「ハァイ❤」なポーズで、かわいいぃ~!( *´艸`)って
笑ってしまいました。笑
思わずオネエグーフィーにしてしまったけど、同意してくれてありがとう!!
反省はしてるけど…後悔はしてない!笑

なっちゃんのブログは更新もマメで、細かいところまでいっぱい情報を載せてくれたり、素敵なブログだけど、
私のブログは本当に自己満足っぷりが激しすぎちゃって、本当に大丈夫かな!?笑
でも、ショーパレ鑑賞の参考になるっていうのは嬉しいよ~!
主だった情報は載せてないけど、あまり頻繁には行けない方には1日たっぷりパークを堪能してほしいなって思ってるので、
ゆきちゃんがなっちゃんのブログや私のブログで「ここで見たい!」っていう気持ちが芽生えてくれたなら
とっても嬉しいです(*´∀`*)
本当にいつも嬉しい言葉をありがとう~~!!

ベストアーティスト!パークに行ってたから見てないの~( ;∀;)笑
でも友達からちょこっとだけ情報は聞いたよ!
おおお、ちょうどワイハを歌っている時間とは…!19時かぁ。私はトレイルにいたなぁ~( *´艸`)笑
年末に向けて歌番組の特番も増えてくるから楽しみだね~!

ゆきちゃんも、体調を崩したりしないよう、気をつけてね!
私も厚着して気をつけます!ありがとう!
コメント、本当にありがとう☆また遊びに来てね~(^o^)/
2013年11月28日(Thu) 23:24












非公開コメントにする
