~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ インレポ! グリとミキカンと奇跡の出会い!TOPインレポ ≫ インレポ! グリとミキカンと奇跡の出会い!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

インレポ! グリとミキカンと奇跡の出会い!

233_20131126233708a0e.jpg

ミキカンのミッキーのかっこ良さと元気の良さに泣けた夜。


先日、朝からたんぽぽちゃんと、夜からお仕事帰りのなっちゃんも合流して3人でミキカン行こうね❤計画のもと実行された
インをしてきました(^o^)/
ミキカン、4月以来!前回はS-0番の席だったので、正面から見るのは初めてでドッキドキでした(*≧艸≦)
いやもう、ほんと凄かった!!楽しすぎたーー!!

今日はそんなミキカンも含めた、インレポです!
奇跡的な出会いもあって、前回に続き神DAY!になったので、よろしければ続きをどうぞ(^o^)/







たんぽぽちゃんと、何見る~?やっぱセブンポートかな?最前がいいよねっ!
ってことで、パークに入ってすぐにセブンの場所取りへ。
休日だったので、ミキ広や石垣座り見などもうめいっぱい埋まっていて…!
とりあえず最前に行きたかったので、石垣前のショースペース?的なところの端にポジ~☆
以前一人でショーパレ三昧した時いたところの近くです。

「ここでいいよね?」「2回目どうする?」とか話してたんですが、ベタッ!と座る気満々の私に対して、
たんぽぽちゃんのいつまでも座らないソワソワした感じ…
なんだろう?と思ったら、朝イチグーフィーへのご挨拶へ行きたかったみたい❤❤
…というわけで、たんぽぽちゃんは朝からとんぼちゃんとご挨拶❤ ヒューヒュー!

その後、ピノキオギデちゃんがフリーで出てきたので、順番にグリへ。
も~~~ピノキオは可愛すぎて、めっちゃ遊んでくれたし、ギデちゃんが自由すぎて爆笑で、朝から楽しいグリができました!


で、ベラベラ喋ってたらあっという間にセブンポート1回目が( *´艸`)

最前はやっぱりいいね!この日もミッキーとタッチできたので、今日も良い日の予感!
たんぽぽちゃんはフェローともタッチ出来たので、ますます幸せな日になる予感!やったね~ヽ(≧▽≦)ノ


写真もなんだかんだといっぱい撮ってしまったのですが、一眼あるある写真をドゾー!

223_2013112623505505a.jpg

わぁ~!すっごい可愛いのに背景ピント~\(^O^)/


うん、こういうの慣れたわもう。笑 でも、こんなピンボケてても可愛いミッキー❤


この位置だと、キャラが横を向いてる場面ばかり見ている感じにもなりますが、その横からの景色がなんか良い感じ。

224_20131126235057a83.jpg

3人で揃って踊っているのと肩を組んでいたのが可愛すぎて悶絶。
ちなみにこの後私的に「今日一の萌え!」って言ってもいいぐらいの可愛いフェローさんを見てしまい、
大変ニヤニヤしました。その日何度もたんぽぽちゃんに「可愛すぎる」って報告しました。笑
それについてはまた今度☆


セブンポートが終わった後は、2回目の場所を探すも、最前は全く空いてなかったので、
「よし!今日はグリをしよう!」とグリDAYにすることに( *´艸`)

まずはプラザへゴーゴー!(^o^)/

ここではグーフィーデールチップドナルドグーフィーと、初っ端からかなりのグリ充❤
みんなすっごく優しかったけど、私達的にはチップがすごくツボで( *´艸`) 激カワでした。
この日のグリレポは今度一気にやりたいと思います!


プラザを堪能した後は、トレイル行こう~!ってまたハーバーの方へ。
ドナルド通りのところでまたピノキオギデオンがグリしてたので、写真は撮れなかったけどちょいちょい遊びました。
ギデオンのフリーダムっぷり、マジ、半端ない❤笑 可愛い!

225_20131126235059b05.jpg

帰っていくとき、ハッピーホリデーー!!ってやってくれたピノキオたん。
オートにしてたらブレッブレになっちゃいましたが。笑


そしてスチーマーラインに乗ってロストへ行き、トレイルへ。
この日はミニーちゃんミッキーグーフィーとみんなに会ってきました( *´艸`)
ミニーちゃんが可愛くて可愛くて最高でした。普段あまり会いに行けないけど、やっぱり…大好き!!

トレイルを後にしたら、ロストフリグリないかな~って行ってみるも、誰もいなかったので、久しぶりの海底へ!
そしたら!いました!ドナデジ❤
ここでもデイジーと一緒にパシャリして、ドナルドはお帰り間際にワンショを貰えました~( *´艸`)


海底から出て、そのままミステリアスアイランド経由でハーバーへ戻ればいいのに、もう一度ロストグリに期待して
ロスト経由でグルッと回って戻ることに。笑
ロストはやっぱり誰もいなかったけど、ポートでマックスに会えました(*≧艸≦)
そしてこのマックスがめちゃくちゃ優しくて、ポッ❤って感じでした。最高だぜマックス!!


そしてプラザでたんぽぽちゃんがもう一度グーフィーとグリ❤


グリ充でホックホクになったので、ひとまずシーを出てランドへ。
サンタ村2回目をこぶたポジ最前で見たいよね~!って言ってたんですが、フリグリしまくってたら最前が埋まってしまったので、
結局はグリをしまくることに☆笑


エントではギデオンに会えて(*≧艸≦)
しかもその前に、ある素敵なブログさんのご家族にもお会いできて(実は夏にも一度お会いしてるの!( *´艸`))
感動しまくり、ホセパンいないかな~ってアドベンチャーランドへ行ってみると、お猿さんキングルイバルーが出てる!
お猿さんは向こうから遊びに来てくれたので、思わず逆あすなろ抱きをしてしまうくらいキャー!ってなりました。笑


そのままクリッターへ行ってみたけど、誰もいなかったので、クリッターサンデーをまったり食べて、今度はウエスタンへ。
なんとなく待ってみよっか!ってなって待ってたらすぐにジェシーデイジーが…!!
ウエスタンデイジーと写真を撮れたのは、今のお顔になってからは初めて!嬉しい~!!
そしてジェシーはかっこ良すぎてドキドキでした(*≧艸≦)


ウエスタンでもベア以外と久しぶりにグリできてホクホクした私達は、
「今日はピノキオファミリーはピノキオとギデオンにしか会わないね~~」なんて言いながら歩いてたんですが。


私「フェローいる!!!!」∑(*゚д゚*)!!


なんと、ファンタジーランドにフェローが一人で出ておりました。
(他にも誰かいたかもだけど、フェローに興奮して他は目に入りませんでした…笑)

そしてこのフェローが、とにかくかっこ良くてイケメンでかっこ良くてイケメンで…!!!
思わず文章おかしくなるくらいイケメンで…!(´>∀<`) でもちゃんと面白い要素も持ってて、たまらんかったです。
いや~、ほぼ諦めていたフェローに、ここで会えるなんて…!!
私もたんぽぽちゃんも興奮❤ イケメンフェローさんにメロメロなのでした( *´艸`)


ファンタジーランドを抜けて、今度はトゥーンへ☆
こぶたちゃん達が出てきてくれるのを期待したのですが、出てこず。
整列でドナルドが出てきたのと、フリーはスクルージおじさんが( *´艸`)
かなり囲まれてましたが、ちょいちょい声をかけていたら、一緒にパシャリ出来ましたーヽ(≧▽≦)ノ 嬉しい!!


この時点でもうサンタ村開始時間が迫ってたので、この日のフリグリは終了!
私のわがままで、後ろの方からでいいからサンタ村のドナデジポジで見たい!ってなり、見ることに。


227_20131126235102434.jpg

まじで、サンタ村のドナデジポジは可愛すぎる…!!!!
去年イベント終盤に初めて見たとき、今まで来なかったのを後悔したのですが、今年は割と早い時期に見れて良かったー!
ほんとに可愛いの。ほんとに可愛い…!!
トゥーン内にポジがあるの、本当にバンザイ!嬉しすぎるよね( *´艸`)


226_20131126235100c21.jpg

このデイジーの寄りかかり具合が素敵すぎて鼻血が出そうですが。


そして、なっちゃんに「サンタさんも撮って!」って言われたので、撮ったよ。笑

228_2013112623513471d.jpg

メリークリスマーース☆


後ろの方からだったけど、フロートに乗っているキャラ達はみんな堪能できて、思わぬところでサンタ村も見れて、
ますます大満足な私なのでした!ヽ(≧▽≦)ノ
たんぽぽちゃん、一緒に見てくれてありがとう~~!!


サンタ村の後は、シーに移動してなっちゃんと合流するまでまだ時間があったので、サルアミへ☆
ドナルドに「BB抽選するから当たるように祈ってて~!」ってお願いしたら、すっごくすっごく力をこめて祈ってくれたのですが…
なっちゃんと合流した後に3人で抽選するも、トゥルルルル~~ン♪
わお!!私は現時点で3戦3敗なのですが…!!去年いっぱい見たから!?全然当たらない…!!( ;∀;)
でも、まぁ「当たるはずないよね☆」くらいの感じで、外れちゃったし、トレイル行こ~!って奥地へ☆


ミッキーの列に並んでベラベラベ~~ラと喋りまくってたんですが、ここでまたも奇跡の出会いが…!!!
なんと!!ちょうどこの日のインの前日にコメントを下さったnammieちゃんとそのお友達のRちゃんが私達の2つ前に
並んでいたという奇跡…!!!
nammieちゃんはなっちゃんのところでお名前だけは拝見していて、今までも私達とかなりニアミスしていたので、
勝手ながら凄く親近感を持っていて( *´艸`) そしていつかはお会いできるのでは!?と思ってましたが…!!
まさかこの日こんなに早く、偶然に出会えてしまうなんて…!!
もうほんと、トレミキに並んでる方すいませんでしたって謝りたいくらいの発狂っぷりでした私達。
会話の中の名前などでピンときて、nammieちゃんから話しかけてくれました(*≧艸≦)
もう、本当にありがとう…!!奇跡すぎて泣きそうです!

その興奮のまま、ミッキーと5人で会いに行っちゃう!?ってなり、私達の前の方に了承を得て、nammieちゃんとRちゃんが
私達と合流❤
5人で一緒にミッキーに会いに行きました~~ヽ(≧▽≦)ノ
その後グーフィーとも2回一緒にグリして、もうどれもめちゃくちゃ楽しくて楽しくて、最高のひと時でした!!

nammieちゃん、Rちゃん、本当にありがとう~~!!!


229_20131126235136f5a.jpg

キャストさんの作った葉っぱアートにも感動。感動しまくりのトレイルなのでした。


もう、嬉しすぎる奇跡の出会いに感動しつつ、私達はミキカンがあったので、2人とバイバイしてランドへ☆
ランドに着いたらオンハイが始まり、目の前に花火が…!ううう感動…!!

結構ギリギリの時間でしたが、無事ホースシューに着き、今日の〆!ミキカーーン!!(´>∀<`)


230_201311262351382b8.jpg

ミッキーが、ドナルドが、ミニーちゃんが…!!
キレッキレでかっこよくて元気で可愛くて…!!本当に楽しかった!(*≧艸≦)


231_201311262351407ef.jpg

大好きな友達と一緒に見てるからか、楽しさも倍増されて、本当に幸せすぎるひと時!
S席の通路側(?)だったので、ミッキー達とも触れ合えたし、本当に最高でした(*≧艸≦)


大満足、大興奮でミキカンを見終え、キャストさんに「ありがとうございまーーす!」とか陽気に挨拶しちゃったりして、
外に出たら、シンデレラ城がキラキラ輝きだして( *´艸`)
これはもう、みんなで記念の1枚☆するしかないでしょう!って自撮りを頑張ってたんですが、上手く行かず(笑)
大家族でインしていたお父さんにお願いして撮って貰ったり。交代でお手伝いしたり( *´艸`)
なんだかこういうやり取りが嬉しい今日この頃で。

その後もフォトロケのところでも写真のお手伝いをして貰ったりして、思い出写真いっぱい撮ってアウトしました(*≧艸≦)
写真を撮ってくれた方々、ありがとうございました…!

いや~~ほんとね。今回のインレポはザッと流れ書きにしちゃったけど、朝から夜まで、開園から閉園まで、
本当に楽しい1日でした!!
グリも本当に充実していたし、ショーパレも充実で❤ うん、最高!!神DAY!

234_20131126235158053.jpg

たんぽぽちゃん、なっちゃん、nammieちゃん、Rちゃん、そしてキャストさんやミッキー達みんな、ありがとーーーう!!


というわけで、インレポでした☆
読んで下さった方、ありがとうございます( *´艸`)
ちょっと前からですが、右の「LOVE!」というところに、素敵なブログさまが増えてます❤
私の大好きなブログさんへのリンクを貼らせて頂いています( *´艸`) 皆様もぜひ、足を運んでみて下さいませ!
そして、ちゃくちゃくと楽しみなイン予定も決まってます…(*≧艸≦)
もう、ほんと幸せーー!!


232_20131126235142bf1.jpg

じゃあね~!バイバイ☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (2) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

本当に最高の一日だったね(*≧∇≦*)
編集
さおりちゃん、こんばんは☆
本当にこの日はありがとう(*´∇`)。
朝イチでトンボグーさんにも挨拶にいかせてもらって(ってそんなにそわそわしてたかな、私)
セブンではフェローともタッチ出来たし
グーフィーも心なしかサービスしてくれていたような気もするし
ピノグリもすごく楽しかったし
そのあとの怒涛のグリ充!!
もう、チップが最高すぎて、あのアワアワぶりが今でも忘れられない(笑)
プラザのグーさんも優しくて楽しかったし、マックスもすごく優しくて!!
奇跡の出会いに〆のミキカン!!
本当に朝から夜まで充実した楽しい一日だったね。
あんなに素敵な一日を過ごせたのもさおりちゃんのおかげ☆
本当に本当にありがとう~(*´▽`*)ノ゛

また一緒にインできる日を楽しみにしてます☆

急に寒くなったから風邪をひかないようにね、
2013年11月28日(Thu) 22:10
グリ充って素敵すぎるよね~!(*≧艸≦)
編集
たんぽぽちゃんへ

たんぽぽちゃん、こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとう~!!

私こそ、この日は本当にありがとう!!
「どうする?」「グリしよう!」っていう、私達の即決っぷりが我ながら凄かったな~( *´艸`)ウフフ❤
って思う1日だったよ~!グリ最高~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
唯一悔やまれるのは、ブタちゃんはまだいいとして、ロビン…ッッ!(。pдq。)笑
ロビンに会いたいぜ!!

朝イチとんぼグーさんの前は、たんぽぽちゃんはあまり意識してなかったかもだけど、
私的にはとってもソワソワしてたよ☆( *´艸`) 「そういうことねー!」って納得だったもん。笑
でも、とんぼちゃんともいっぱいグリ出来て良かったよね!(*≧艸≦)
いや、一緒にグリしてて実感したよ!!絶対にグーさん、たんぽぽちゃんにはサービスしてたと思う!
私にも優しかったけど、なんか違った!笑
やっぱりグーさんも自分のことを好きな人が分かるのかしら~( *´艸`)❤
チップもやばかったね!笑 もーー!ある意味可愛すぎてナンバーワン!って言いたくなっちゃう!笑
ほんと、あれだけグリして、全員本当に優しかったの、ある意味奇跡だと思う!
そして、フェローを見つけたときの私達の「いたぁあ!!」みたいなテンションの上がりっぷりね。笑
もーーー今思い出しても最高~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

そして〆のミキカン…!!
私も正面から見たの初めてだったからめっちゃ興奮してしまったーーー!(´>∀<`)
ミッキー達ともタッチできたし、ほんと最高だった!

ほんと、充実した1日だったなぁ~( *´艸`)
私こそ、本当に本当にありがとう…!!また一緒に遊んでね~ヽ(≧▽≦)ノ
そして、お仕事が忙しくなるみたいで…(>_<) 寒いし忙しいしで体調を崩したりしないように気をつけてね(>_<)
お互い体調管理バッチリで毎日頑張ろ~!
2013年11月29日(Fri) 20:47












非公開コメントにする
