~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トレミキで、ミキ誕前日の奇跡のラスゲス☆最高に楽しかったー!TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ トレミキで、ミキ誕前日の奇跡のラスゲス☆最高に楽しかったー!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トレミキで、ミキ誕前日の奇跡のラスゲス☆最高に楽しかったー!

149_20131128203455bb9.jpg

顔を隠したおかげで、もう何がなんだかって感じですが、アメフロにて。自撮りです。
そう…一眼で自撮りしたんです!!
幾度となく失敗してきた一眼での自撮り…!
ある時はセイリングのスケルトン看板を一緒に写したくて自撮りし、激しく失敗(しかし爆笑)
ある時はスケルトンドーナツを食べてるところを自撮りしたくて、液晶画面だけ自分達に向けてレンズは向こうに向けたまま
撮影しようとして笑われる、など、本当に幾度となく失敗してきた自撮り。
でも!この日から開花したんですよ…!!ウヒョーウ!
見よ!この見事にフレームに収まってる感じ!もう、自分のことを「自撮りの神」って呼んじゃったよね。笑

調子にのって、自撮りの神である私に任せよ!的な勢いでこの間もランドで同じメンバーで撮ったの( *´艸`)




37_201311282045553c9.jpg


…わぁ、お城がブレずに綺麗に撮れたね~(・∀・)ノ



…うん、自撮りの神…でしょ…ある意味…笑
お城の前でもフォトロケの前でも「一眼で自撮りは無理だと思いますよ!」って声をかけて頂き、親切な方にとって貰いました。
うん、お手伝いしてもらう!それが正解!!笑
でも、シーでは上手くいったんだよね~。なぜだー!難しい一眼自撮りマスターへの道。←何を目指しているのか。


そんなこんな、先日グーフィーグリレポを紹介しましたが、今日はミッキー編です。
一人ずつ→3人で→一人ずつと行ったのですが、最後の一人ずつがなんとまさかのラスゲスで!奇跡!!
色々興奮しっぱなしのレポになってますが、よろしければ続きからどうぞ~☆
この日は、たんぽぽちゃんがグリ動画を撮ってくれたのから始まり、みんなの間で動画を撮るのにはまりまして( *´艸`)
動画から抜粋した画像も入ってます。







11月17日、ミッキーとミニーちゃんのお誕生日の前日でした。

この日は3人で一緒に並んでましたが(あ、今更ですが、3人っていうのはなっちゃんとたんぽぽちゃんです。笑)
なっちゃんに「ミッキーにバースデーカードを渡す!」という使命(?)があったので、別々に行くわよ!って
私とたんぽぽちゃんで無理やり決めて一人ずつのご挨拶( *´艸`)
「緊張するからみんなで行こうよ~!」とか言うなっちゃんの意見、却下ー!笑
考えてみれば、この日初めて3人で並んで一人ずつ~ってのしました。いつも3人一緒だったから( *´艸`)笑


一人ずつだったらどういう順番で行こうかね~ってなり、私→なっちゃん→たんぽぽちゃんの順に行くことに。
「ミッキーに、この後すっごく素敵なものを貰えるよー!って言っていい?」って聞いたら、
なっちゃん「そんな煽らないで~!」って言いつつも、まんざらではない感じだったので(笑)「よし!言おう!」と
使命感に燃える。笑


そんなこんなでミッキーとご対面~~ヽ(≧▽≦)ノ
フォトキー写真を撮ったあと、自分のカメラでは横アップをお願いしていました。

「ミッキー、横のアップでお願いしたんだよ~」って伝えると、「了解~!」ってポーズを取ってくれたのですが、
真横にいる私からはミッキーのポーズが見えず、
「片手パーしてるんだよねぇ?なんかこの私の顔の下にある手、グイグイ私の方に来るなぁ~」とか思ってたんです。笑

38_20131128211243728.jpg

『ミッキー、手が邪魔だよ~~??』って思って確認してしまうほどに、片手パーだと思い込んでたんですよね。


でも!違った!!
上の画像の通り、両手パーだったのでした。しかもポーズを撮った後その手をバイバイみたいに動かしてて、
実はめちゃカワだったのです!!「邪魔」とか一瞬でも思ってしまった私…!猛省しなさい!笑


で、撮ってもらった写真がこれ。

151_20131128203456f08.jpg

ぎゃふん!!なにこれ可愛い!!!
手に負けず劣らず頭もグイグイ来ていた感はしていたが…!こんな密着していたとは…!たまらん。


そしてこのままグイーーーッ!って寄りかかられて、

32_20131128203548b4b.jpg

横に倒れそうになるっていう、オイシイ展開。ありがとうございます。大好きです。


そして、私はカードを持ってないけど、口頭でお誕生日おめでとうを伝えました。
「ミッキー、1日早いけどお誕生日おめでとう~~!!」(バッ!と手を広げる) 「ありがとう~!!」(バッ!と手を広げる)

156_20131128203546cbe.jpg

ガシィ!!


もう、ほんと、おめでとうって言ってる私の方が半端ない笑顔なんですが!笑
ほんともう、ミッキー大好き!!ありがとう!!

で、この後、「なっちゃんへの振りをしなくては…!」という使命感に燃えつつも目の前のミッキーに興奮しちゃって
頭の中がよく分かんないことになってたのかなんなのか、


「ねぇミッキー、今気付いたんだけどさぁ、私とミッキーの靴、似てない?」


とかどうでもいい事を話し始めてしまう私。笑
靴とか!どうでもいいがな!笑 しかもよく見ると(いや見なくても)色以外全然似てないし!笑

でも、優しいミッキーは「どれどれ?」って足を並べて靴を見せてくれて、アハハ~!似てるね~!って同意してくれました。
ううう…優しい…!!愛してる…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

157_201311282035475fb.jpg

アハハ~!ってやってくれるミッキー。
無意識ですが、ちゃんと手を繋いでいる私、グッジョブ!こういう手繋ぎ写真大好きなんです( *´艸`)


そんなこんなで最後に「靴似てない?」という謎の言葉を残して、なっちゃんへの振りを無事に済ませ、バイバイ☆
「ミッキー、楽しみにしててね!」って言うと、「?何かな~?」って首をこてって倒してハテナ~?ってしてたのですが、
なっちゃんいわく、その後両腕をワキワキさせてドキドキしながら待っててくれたみたいです( *´艸`)


で、なっちゃんのグリとたんぽぽちゃんのグリを見守って、次は3人で一緒に☆

ここではミキミニパーカー2人に混じってお仕事帰りで普通の洋服を着ていたなっちゃんがミッキーに、
激しいハグとナデナデとチュウを貰っていて、「うおおおお!私の体が2つになればこの瞬間を撮るのに…!」と思いましたね。
(フォトキーは終わってる時間だったんです)


ここでもまた3人で1日早いけどお誕生日おめでとう~!ミニーちゃんもおめでとう~!って伝えたら、
すっごく喜んでくれて、更に向こうにいるミニーちゃんにも、ミッキー自ら混じってみんなでおめでとう~!!って伝える!
っていう、楽しいグリが出来ました( *´艸`)

153_201311282034582fd.jpg

3人でのグリもやっぱり楽しすぎてヤバーーイ!ヽ(≧▽≦)ノ


そして、その後グーフィーにも会いに行き、外に出たら、まだミッキーのご案内をしていて、
「まだしてるよ?行っちゃう!?」「行っちゃおう!」って普通に並んだんですが、私達が列に入った瞬間、
「ミッキーのグリーティングは受付終了しまーす」とキャストさん。
私達、「えっ!!??」ってビックリ!!
締め切りますよ~!って声がかかってから駆け込む人とかいそうだなと思ってましたが、この日は全くいなくて、
私達が普通に入って普通に締め切り~ってなりました。笑

全く予想もしてなかったラスゲス!びっくりーー!!ヽ(≧▽≦)ノ でも嬉しい!!
折角なので一人ずつ挨拶することに❤

先に行ったなっちゃんのグリを「二人共最高ぅぅ~!」って柱から覗くようにして眺めてたんですが、
なっちゃんとバイバイしたミッキーがそのまま柱のところにきてくれて、柱を挟んでハグされた後チュウしてくるという、
何それ!!信じられない!!プレイボーイ!!っていう、お出迎えをしてくれました(´>∀<`)
柱を挟んでって何それ!!バカッ!大好き!愛してる!


154_20131128203459aa6.jpg

写真は、腕を引っ張られて、どことなく舞踏会スタイルっぽいポーズ( *´艸`)笑


撮った後もブチュ~!ってやってくれて、その後左手も繋いでくれて、両手繋ぎで欽ちゃん走りの時みたいな手の動きで
トコトコ歩いちゃうっていうね。笑 何それ!好き!
(今の若い子は欽ちゃん走りとか言っても分かんないかしら?笑)

一連のミッキーとのグリが楽しすぎてミッキーが可愛すぎて、思わず
「何をどうしたらいいのか分かんないくらいミッキーが好き!」と口走ってしまった私に優しいミッキーは、
目の前で両手ハートを作ってくれたので、私も負けじと一緒にハートを作ってしまい( *´艸`)
2人でハート作り対決!(対決?笑)

お互いにどんどんハートを大きくしながら作ってたのですが、なっちゃんが撮ってくれた動画のミッキーと私、
動きがシンクロしてて、我ながら凄い!って思ってしまいました( *´艸`)
シンクロしすぎて私が手を挙げてるだけにしか見えない瞬間ばかりなのですが、唯一腕が重なってないところがあった!笑

33_201311282035509b8.jpg

こんな感じに腕を振り上げてハートを作りあい、


34_20131128203551e16.jpg

「重いよ~~!!」って2人で大きく重くなってしまったハートを持ち上げ、


35_20131128203606b01.jpg

はい、どうぞ☆って受け渡し( *´艸`)


36_20131128203607282.jpg

その後、私の両手を取って手に音付きチュウ(*≧艸≦)

動画によると、わたくし、さっきの「何をどうしていいか分からないくらい~」のセリフは結構野太い声で
「オラたまらんばい!ハァハァ!」みたいな雰囲気で喋ってたんですが、チュウの後は、「キャァ!ありがとう~~!!」って
すんごい甲高い声になってました。笑 人間の声帯って凄いなぁ。←


そんなこんな、初トレイルミッキー・ラスゲスでのグリは、最高に、最高に楽しいものになりました(*≧艸≦)
因みにこの時のなっちゃんのグリはなっちゃんのブログに載ってるよ☆
なっちゃんのグリも見ててマジで楽しかったので、ぜひぜひ(^o^)/

最後にたんぽぽちゃんがグリしたんですが、セブンポートのお写真にサインを貰ったのかな?
全員のグリが終わってバイバイする時に、ミッキーが「パララララーーン♪」ってやってくれたので、私達も一緒に
「パララララーーン♪」ってやっちゃう!
ゲストさんから貰ったたくさんのお手紙を大事に持って、私達と一緒にパララララーンってしながら歩いてくれて、
最後奥に入っていく時も、ずっとこっちを見たまま入っていってくれて、最後の最後までサービス精神旺盛で優しくて
面白くて可愛いミッキーでした(*≧艸≦)


まさかのラスゲスで、しかもその日がミッキーの84歳最後の日!
ほんと色んな意味で奇跡でした。いつもいつも楽しい思い出をありがとうミッキー!!ヽ(≧▽≦)ノ

そして、いつも遊んでくれるたんぽぽちゃんとなっちゃん、本当にありがとうぅぅ~~!!大好きだよ~!


155_20131128203501fd9.jpg

ハーバー沿いで一眼自撮り。
ほら、自撮りの神降臨してる!マスターへの道は近いぞ私!笑


ではでは☆
今日も自己満グリレポでしたが、読んでくださった方いましたら、ありがとうございました☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

自撮りの神・・!降臨。
編集
ちょっと!チョット!!!もーーー爆笑!

ってかさ・・!
名前硬派なつとかしているせいで←!勝手にしているだけなのに!笑
危うく、ご挨拶のコメントで「硬派なつ」って入れてしまうところだったよ!
さおりちゃんこんばんは\(^o^)/
いやいや!毎度毎度!本当にしょっちゅう、、会っているね♡私達・・!
そして・・・!この日のトレイルは最高に楽しかった・・・!

1人づつのグリとか3人では初めてだったけど
また新しい楽しみ方を見つけて盛り上がってしまった問題児3人だったよね♥

この日から・・・なんだか奇跡ばかり起こっている気がするのは私だけ??
本当にミッキー最高♥さおりちゃん・たんぽぽちゃん♥大好き好き~~♥

もうね、さおりちゃんとミッキーのシンクロには撮っていておおお~!と感激してしまったよ!

そして、仕事帰りの私に最高の振りをありがとう!←♥
そして、何が楽しかったって・・・トレイルは勿論なんだけど・・・
自撮りだよね・・!
さすがに日曜には沢山の方にお手伝いしてもらって・・一眼の自撮りはやっぱり目立つね・・!
そして、私は腕の長さが足りないから無理!←
グーフィー並に腕の長いさおりちゃんだしな♥今後の天才発揮っぷりに期待♥( *´艸`)←

あーー!もう!!!最高!あの日がよみがえってきたよ~~♥

涙出てきた・・!と言う訳で(どんな訳?)
おやすみ♥( *´艸`)ウフフフフ~

2013年11月28日(Thu) 22:42
編集
さおりさんこんばんは!
レポートに終われていて
液晶の見すぎで目がショボショボしてる
ゆきです←長い挨拶(笑)


休憩がてらブログみたら
更新していたので見いってしまいました!
やっぱりさおりさんのレポ
大好きです❤
もー何度も言ってますが
三人が仲いいことがよく分かります!!
同じ趣味?っていいですよね!
分かりあえるっていいですよね!

ミッキー神ッキーですね(^_^)v
読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)
これでレポート頑張れます!!
まだまだ道のりは長いですが....

そして私
日曜日に一眼買いにいきます!
↑なんの報告?(笑)

なんだか訳のわからない
コメントになってしまい
本当にすみませんm(__)m
面倒でしたらスルーOKです( ´∀`)




2013年11月28日(Thu) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月29日(Fri) 12:30
降臨したよね。シーでは…!!笑
編集
硬派なつさんへ

硬派なつさん!!自分の名前には気をつけてね(^o^)/笑
私も他のブログさんで「飛脚さおり」とかソリコミ的事件が起こらないように気をつけなくっちゃ!笑

いや~。ほんと、しょっちゅう会ってる!!!笑 そして毎回楽しすぎるよね( *´艸`)
この間も本当にありがとう!!隠し撮りしててごめんね❤笑

この日のラスゲスはマジで大興奮だったし、ほんと、ミッキーもグーフィーも最高だった~(*≧艸≦)
この日からちょこっとずつ一人ずつグリにはまってきたよね( *´艸`)❤❤
お友達のグリを見る楽しさね!!もう、最高~~!!
ほんと、たんぽぽちゃんのおかげで新たな楽しみが発見できたよね~!問題児だけど❤笑
この日から奇跡が連発してるの、分かるー!やっぱ84歳最後の日のミッキーパワーは半端ないと思うわ。
トレイルに関してはこの日から毎回すっごい楽しいし、やばい❤❤❤
ミッキー最高!!私もなっちゃんとたんぽぽちゃんが大好きだぜ~~ヽ(≧▽≦)ノ

ミッキーとのシンクロっぷりは私も自分で「ちょっと凄い」って思ったよ。笑
欽ちゃん走りの手みたいなのも、自分で「何これ可愛ーー!」って思っちゃったよ。笑
あの動画だと私は後ろ向いて顔が見えてないし、ミッキーの顔はバッチリ見えるからね!笑
なっちゃんとミッキーのやり取りも色々最高だった❤❤ あーーもうほんと、楽しすぎるー!

自撮りの神、これからも頑張るよ!笑
なんでランドだとダメだったのかなぁ?やっぱり下から撮ろうとか、高度な技術を必要とする技を遣おうと
思っちゃったからかしら?まだまだ達人への道のりは長いわ!←
そうなの、どうやらなっちゃんの彼に発見してもらった通り、腕が長いらしいから私!笑
一応シャッターを切れるところまではマスターしたよね!(その代わり顎を引きすぎて私の二十顎っぷりが凄いけど。笑)
これからも頑張る❤面白写真いっぱい撮りたい❤(←え?)

本当にいつもありがとう~!!
お仕事が忙しい時期になってきたよね!お互い頑張ろうね~(^o^)/
2013年11月29日(Fri) 21:00
Re: タイトルなし
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~(^o^)/
レポートとか忙しいのにコメントありがとう…!!
レポートとか試験とか…(>_<) 大変だよね…!
私も昔、先輩の過去レポとか超必死に写したなぁ~(写したのかよ)

私達、実はまだ出会って間もないのですが、本当にしょっちゅう会ってますよね。笑
2人共本当に素敵な方で(なっちゃんのことはもう充分知っていると思うけど( *´艸`))私は幸せ者です。
これもディズニーのおかげ!(*≧艸≦)
大好きなディズニーと大好きなお友達…本当に最高!!って思います(*´∀`*)
ほんと、分かり合えるって素晴らし~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

ミッキー、この日に限らずですが、本当に楽しかったよ~!
ノリがよくって可愛くてかっこよくて楽しくて!ミッキーがますます大好きになっちゃいました(*≧艸≦)

そして☆
おおお~!ついに!一眼を買う日が…!!わぁ~(*≧艸≦) ドキドキだね~!!
素敵な子と出会えることを祈ってます!
本当に大したことない私からのアドバイス☆ レンズプロテクターも一緒に買ったほうがいいよ~(^o^)/
(本当に大したことないな!笑)
一眼買ったら、きっとショーパレを見たり撮ったりする世界も変わるよ( *´艸`) 楽しみだね!

ではでは☆
レポート頑張ってね!応援しています!(^o^)/
2013年11月29日(Fri) 21:12
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~(^o^)/ 自撮りの神、さおりです!←笑
コメントありがとうございます!

シーでは神が降臨してるの分かってもらえますかー!?笑
これ撮ってる時、「ちょっと!凄いきれいに撮れてるー!スゴーーイ!!」って3人で大爆笑でした( *´艸`)笑
でも、ランドでは下から撮ってみるとかゆう高度な技に挑戦してしまったせいか失敗してしまいましたよ。笑
ネタ的には面白い写真が撮れたので大満足なのですが( *´艸`)笑

トレイルミッキー、ちょっと前のグリですが記事にしてみました!読んで下さってありがとうございます!
ミッキーはベッタリ密着してくれるし、まさかの両手パーだし、もうなんか色々最高でした…!(*≧艸≦)
なんと!あんころもちさんはトレミキに会いに行ったことがないのですね(>_<)
でも、ロストと言えばマックスに会えますしね❤(*´∀`*) ポンチョマックス可愛すぎますしね❤
私のグリレポで行った気分にだなんて…!いつも自己満足っぷりが激しいレポですが、ありがとうございます!
あんころもちさんもぜひ、お暇な時にでもミッキーに会いに行ってみて下さい☆←宣伝?笑

私達3人、ほんと会いすぎじゃない!?ってくらい会ってますよね。笑
ディズニーが運んで来てくれた出会いに感謝しています( *´艸`)

マックスが可愛かったりかっこ良かったりしたらあんころもちさんを思い出しますよ~!
お会いしてはいないですが、マックスが好きなことは知っているので❤
次のインでは、ぜひぜひ!その場所で見てみて下さい(*^o^*)
運にも左右されるので絶対とは言えないですが、きっとマクデジやミニデジが見れると思います( *´艸`)

あんころもちさんにとって楽しいインになりますように☆
毎日とっても寒いですが、風邪など引かないように気をつけてくださいね~!
2013年11月29日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
