~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日 今年のキュイジーヌは果たして…!?TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ 11月13日 今年のキュイジーヌは果たして…!?






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 今年のキュイジーヌは果たして…!?

196_20131130185546e4e.jpg

1年振りで設定ド忘れ!
望遠レンズじゃないのもあるけど(去年はほとんど望遠レンズで撮ってました)そして愛用カメラちゃんが変わったのもあるけど、
とりあえず、もうちょっとシャッタースピード上げても良かったかな。笑

というわけで、今更感漂いますが、11月13日に見たキュイジーヌからペタペタ☆
…ぶっちゃけちゃっていいですか??笑
私、今年はキュイジーヌに関してはあんまり鑑賞意欲が沸かなくて…笑 ほんとすいません。
理由は、去年1日に2回は当たり前!ってくらい狂ったように見ていたのと、一部を除いては満足出来る写真が撮れたこと、
そして、去年のショーの方が断然、もうマジでダントツに!好きだったというのがあります。
キュイジーヌ部分が少なすぎて、衣装とか音楽はやっぱり可愛いんだけど(>_<)
私の中では今年のクリスマスショーでは二の次感が強いです。
私がここまでディズニーのショーに関して消極的な言葉を載せるのはかなり稀なのですが、それだけ残念だったのよぉ~!
ミッキーの歌をね…聴きたかったの、今年も。
ドナだるまやチデの雪合戦、女の子達のダンスを見たかったの、今年も。
でもま、イベントが終わるまでにはあと何回かは見たいと思ってるけど( *´艸`)←結局!笑
キュイジーヌは断然夜の回が好きなので、ホットワインをお供に今度また待ってみようと思います(^o^)/


そんなこんな、最初にこんなん言っちゃったら記事見る気も無くなっちゃうと思いますが(笑)
この日撮れたキュイジーヌ部分の写真をいっぱいぺたぺたしまーす!
勿論今年のキュイジーヌも大好きな部分があるので、写真はいっぱい撮ってきました☆
良ければ続きからどうぞー(^o^)/







200_20131130191139adc.jpg

ルミエール賛歌は今年も健在で本当に良かった…!!!
今年のキュイジーヌは、この「みんな大好きルミエール!」の部分に一番悶えそうです(*´∀`*)笑


199_201311301911386e6.jpg

いつ見てもルミエールは美しい。


そしてスイーツさんになったみんなが登場~!

198_201311301911368b1.jpg

197_201311301911346dd.jpg

去年、各キャラのケーキ型の帽子にプチ注目する記事を作ったのですが、今年、改めてそんな美味しそうな帽子達を見て、
私はプルートかチデのケーキが好きかな~って思いました。
あ、でもミッキーのも中身が分からなくて気になって選んでしまうかも( *´艸`)笑


201_2013113019114144e.jpg

デイジーもめちゃくちゃ可愛いけど、ドナルドの燕尾に萌えるのは私だけかしら。


204_20131130191213f4b.jpg

チデの燕尾も可愛いぜ!
去年も言ったかもしれないけど、キュイジーヌ衣装の好きなところは、どのキャラ(プルート以外)も衣装の形が同じこと!
これ、すっごく好き!!キャラごとにちょこっとずつ変えてるとかではなく、帽子以外はみんなお揃い燕尾なのが、
マニアックに好きなのです(*´∀`*) 



202_2013113019121014a.jpg

クリスマスのスイーツも用意できて、ルミエールも自信満々でキメッ!


203_20131130191211fa7.jpg

さぁ、パーティーのはじまりだーーーい!!


って、凄い盛り上がったけど、食事がない…!って気付き、

205_20131130191214439.jpg

「オーーーマイガッ!!」


後ろのみんなも

238_201311301940207f8.jpg

オーマイガッ!



ルミエール「……」


206_20131130194719dba.jpg


『あわわわわどうしましょう…!!みんなのショックの受けようが凄すぎますよ…!!
 でも、どんなロウソクにだって失敗はあるのです!!ああああみんな許してくれるでしょうか…!!
 きっと許してくれますよね!!だってミッキー達ですから…!!』




207_20131130194721242.jpg

 『ダメかもしれない…』



連写の賜物なのでごく数秒間の出来事ですが、間を空けて見てみると面白いとゆう例。笑



でも、大丈夫だよルミエール。ちゃんとミッキー達、助けてくれるよ!笑

222_201311301914042b8.jpg

「どんぐりも全部食べちゃったしさ、さっきおやつも盗み食いしたし食材も何にもないもん、もう無理だよ無理無理」
って言ってそうなチデも

208_20131130191242238.jpg

「なんとかなるかも!!(o'∀'人)」


って思えるくらいの、賑やかお食事作りスタート!


209_2013113019124341f.jpg

アスパラ☆
何に使うのかな?アスパラ!まさか…茹でただけ?とか?アスパラ!笑


210_20131130191245d24.jpg

全力でにんにく拒否のミッキー。
自分は全力で拒否るくせに、ドナルドが「ぐわわわ~!」って逃げる姿を見て「ハハハハ!」って笑うとことか。
ほんと最強の名に相応しいです。さすがスター。愛してる!


211_20131130191246bb1.jpg

だるまがないのでドナルドの正面をいっぱい撮れるかも~( *´艸`)って思ったのに、この出来…スマン。笑


212_201311301913101b6.jpg

中央にこの3人が集まるのは良いですね!!もっとくっついてくれればなお良いですね…!!


213_201311301913121b2.jpg

ワンテンポ遅れてポーズを決めるところが愛おしいグーさん。



219_2013113019134592b.jpg

お食事ツリーの前でラブラブしているミキミニ。
公衆の面前でチュウか!?チュウなのか!!??ドキドキ!と、みんながドキドキソワソワと見つめていると…


220_201311301913464e6.jpg

「はいはいはーーい!撮影は禁止でーす!撮りたい人は偉い人の許可を取ってきて下さいね~~」


って、グーフィーとプルートに邪魔されるという展開。笑
私は邪魔されることで余計に萌えたんですけどね。(`・ω・´)キリッ☆



221_20131130191348201.jpg

ちゃんと見れたら見れたでまた超~興奮するのですが( *´艸`)笑



では最後にミッキーをペタペタ☆

214_20131130191313855.jpg

美味しいポーズが今年も可愛すぎます。


215_20131130191315a1d.jpg

手差し伸べの瞬間を撮ろうとして失敗した1枚。
「僕、ボウリングで世界目指せるかもしれない」っていうショットに見えてしまうのは私の頭がおかしいからか。


216_20131130191316afc.jpg

なんだかんだと、やっぱりやっぱりミッキーは最高に可愛くて最高にかっこ良いです❤❤
キュイジーヌの赤い衣装、似合ってる~!ヽ(≧▽≦)ノ



では、本当に最後の最後。この日撮れた写真で一番のお気に入りはコレ!シリーズ。キュイジーヌ編。


217_20131130191341808.jpg

ダンサーさんで見えづらいけど、後ろでグーフィーとミニーちゃんが何かしてるのでは…!?(高まる期待)



218_20131130191343844.jpg

グ… グミニ キタァーーーーーーー!!!\(゚∀゚)/


いやぁ、私このシーンのグミニが大好物なんですよね。
通常テーブルのグミニも好きなんだけど、キュイジーヌのグミニはますます大好きなんですよね。
このグーフィーの小指に結んだリボンね!白色だけど、ミニーちゃんが結んだんでしょそうでしょそうなんでしょ!!
そうと言ってちょうだい!!


ありがとうグミニ。愛してるグミニ。もっとやってグミニ。



そんなわけで、キュイジーヌの写真でした(^o^)/
あれ?冒頭にあんなこと言っておきながらすっごい楽しんでない!?私。笑
そうなのよね。見るとやっぱり楽しいんです。可愛いんです。なんだかんだ言ってもやっぱり大好きなのです。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん☆こんばんは

キュイジーヌ、100%全力で同意します(ノω<;)
今年のキュイジーヌを見るならセブンポートやBBBを優先して見たいって思っちゃいますよね。。
今年のもかわいいし、好きなんだけど去年のキュイジーヌは忘れられないです。
ミッキーのあの歌唱力(のなさ)、かわいかったなぁ。。笑
おいしいクリスマスツリーが残っててくれて本当によかった~って感じですよね!

ミッキーの「僕、ボウリングで世界目指せるかもしれない」の写真、笑いすぎて疲れました!
エンターテイナーとして世界に通用しているミッキーが、なぜ今さらボウリングで世界を目指す!?笑
私としてはあの写真はミッキーの左太ももの太さが分かっちゃう、ズボンのピチッと加減に悶えます(〃艸〃)

そうそう!
キュイジーヌの写真のミッキーは全部さらさらマットなお肌なんですが…。
さおりさん、気づいてました!?
ルアウでさおりさんに手首を掴まれているミッキー、テカってますヾ(*≧∀≦*)ノ
ミッキーってば例のあのエキス、確実に出ちゃってますよね?
さおりさんに手首掴まれて、なんかエキスが出ちゃってますよね!?
かぁわいいいいいいv-10

毎度毎度、さおりさんの記事で癒されまくりですe-343
また楽しい記事、期待してます(*´艸`*)
2013年12月01日(Sun) 23:47
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!

みきさんならこのキュイジーヌへの思い、分かって貰えると思ってましたーー!!・゚・(*ノДノ)・゚・
そうなんですよ、嫌いじゃないんです…!今年もみんな可愛いんだけど、可愛いんですけど…!
去年のが好きすぎて、本当に、キュイジーヌ見るならセブンかBBBってなっちゃいます(>_<)
ミッキーの歌唱力のなさ、最高でしたよね!!( *´艸`) 七面鳥~♪とか愛おしすぎる!
グーさんのよく聴かないと何を言ってるのか分からない歌唱力も最高だったのに…( ;∀;)

クリスマスツリーは残ってくれて本当に良かったぁ~って思いました(>_<)
あと最初の「何でもできちゃうルミエール♪」「ありがとうルミエール♪」って歌うところ❤
ここが大好きで、多分今年のキュイジーヌは見るとしたらここに大注目して見ちゃいそうです( *´艸`)笑

ボウリングで世界を目指す、笑ってくれてありがとうございます!!(お礼を言うところなのか?笑)
もう、シュバッ!とボールを投げた直後にしか見えなくて、ついついまたお得意の妄想癖が炸裂してしまいました。笑
ほんとですよね!みきさんの言うとおり、今更ボウリングで世界目指さなくても…!って感じですよね!笑
でもきっと貪欲なミッキーのことですから、きっとボウリングでも頂点を目指したくなる瞬間もあるはず❤
太ももの太さ…!!こりゃたまらんですね…!!
私、顔と手の動きにばっかり集中して見てたせいでそこは見逃してました…!!萌えます萌えます萌えます~!!
ミッキーの太もも最高❤❤

そして!ミッキーエキス、そそそそそれは全く気付いてなかったです…!!
今見返してみて、ほんとだ!!!!!!って、カッ!ってなりました…!(*≧艸≦)
いや~、私の握りしめ方凄かったんでしょうね!エキス出すぎじゃないですかミッキー!笑
むしろ私が握りしめすぎでエキス搾られたのか??みたいな?笑
ミッキーエキス、やっぱりツヤツヤ効果ありますよね。このミッキーのお顔、またもツヤツヤだもん( *´艸`)
今度行った時には良い香りがしないかチェックしてきます!笑

いつもこんなうるさいばかりの自己満記事にコメントありがとうございます!( *´艸`)
私の記事で少しでも楽しい気持ちになって貰えたら嬉しいです~(≧▽≦)
これからも更新頑張りますっ☆
これからどんどん寒くなるので、体調を崩したりしないよう気をつけてくださいね(^o^)/
2013年12月02日(Mon) 21:08












非公開コメントにする
