~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ デイドリでミッキーと絡めるという奇跡TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ デイドリでミッキーと絡めるという奇跡






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

デイドリでミッキーと絡めるという奇跡

164_2013120100190585a.jpg

「おやぁ?今更デイドリの記事ですかぁ??」

と言われても仕方がないくらい季節外れですが、気にせず更新するよ~(^o^)/笑
この間土曜日が休みだった時、社内勉強会の資料は疾風の速さで作り、ブログに載せたい写真をいっぱいストックしたので、
どんどん更新するよ。こんなん珍しいよ!笑

予約投稿しているので、きっと今頃は安室ちゃんのコンサートに行っていることでしょう( *´艸`)❤

今日はタイトルにもある通り、デイドリでミッキーと絡めた日のレポです。
絡めたというか、私達の声がミッキーに届いたという感じですが。笑
今から考えるとこの日も色々奇跡があったのですが、色々諸々レポしていきます( *´艸`)
かなり今更感がありますが、良ければ続きからどうぞ☆






この日はkimickeyちゃんと一緒に、最初にグーフィーが乗ってくれる台車のまん前最前で見ました。
やっぱりデイドリは最前が楽しいですよね(*≧艸≦)

今年はこの場所で見ることが多かったな~( *´艸`)
この場所は、マリーちゃん以外は全員が通過してくれます。
しかも通路が狭いので、必然的にキャラもダンサーさんも近いんですよね。ほんと興奮します(*≧艸≦)
興奮しすぎて写真の出来はイマイチすぎるのですが…笑 構図とか全く考えられないから!笑
なので、載せれるような写真はあまりないけど、雰囲気を味わってもらえれば☆いいかなって思って載せます~(^o^)/


この場所、

165_201312010025418a4.jpg

グーフィーとプルートがすぐ近くでキメポーズも決めてくれるし( *´艸`)


166_20131201002543bd5.jpg

そしてグーフィーはプルートにいたずらしちゃうし( *´艸`)


172_20131201002616039.jpg

オレンジ色の靴下が眩しいおじいちゃんも、こんなに腰を落として決めちゃうし( *´艸`)(腰大丈夫だったかしら)


170_20131201002613643.jpg

171_20131201002614913.jpg

2人がパペットスケルトンちゃんと海賊くんと仲良く遊ぶ様子も見れて大満足!!ヽ(≧▽≦)ノ


そして、バージに乗り込むべく、ミキ広の方から歩いてきたドナデジが超素敵だったのでペタペタッと!

174_20131201002620bd5.jpg

先に行って、女王様デイジーをお出迎えするドナルド。
ドナルドが写真のような手で深々とお辞儀をしてからデイジーを迎えてたのがツボすぎました(*≧艸≦)


175_20131201002649f49.jpg

そしてデイジーのために絨毯を敷いてあげて、「はい、どうぞ!!」と。


176_20131201002651daf.jpg

その絨毯の上を腰をクイックイッとしならせ歩くデイジーさん。もう後姿だけでセクシーすぎて鼻血です。
鼻血吹きすぎて写真が残念すぎるのが悔やまれます。笑


177_20131201002653ee9.jpg

デイジーをバージのほうへ「どうぞー!」ってするドナルド。かわゆす!


178_20131201002655378.jpg

そして、そんなドナルドに「ご苦労さま、下がって良くってよ」ってな感じで颯爽とバージに乗り込むデイジー。
ほんともう、この女王様っぷり。たまらんのですが(*≧艸≦)
この後ドナルドも、ゲストの方へまた深々とお辞儀してバージに乗り込んでました。
ドナデジのこういう関係、とっても好き!!
でも、たまーーにしか見れない、ドナルドが凄く積極的でデイジーがワタワタする…っていうのも好きです( *´艸`)


そして、写真は全く良いのが撮れなかったのですが、この日のミッキー、すんごく可愛かったのです…!!
スケルトンミシカが始まってミシカバージが出てきた辺りで、ミッキーがハーバーを見渡して「あれはー!?」って
びっくりするところ。

いつもは、バージを指差したり、なになになにー!?って元気良く驚いたり、「うわぁ~!やられた~!」って
頭を抱えちゃったりすることが多かったのですが、この日は、


179_20131201002657bf5.jpg

「なにこれ!?どういうこと!?」


179_.jpg

「うわぁ~!どうしよう…!!ミッキー感激…!!」


みたいな?
ちょっと写真じゃ分かりづらいんだけど、顔文字でいうなら「キャ───(*ノдノ)───」みたいな感じだったんです。
そりゃもう、可愛かったんですよミッキーの両手口パクが…!!
ビックリしすぎて感動しすぎて声も出ない!みたいな動きしてて、可愛すぎる!カッ!ってなって、
慌ててカメラ構えたんですが、まぁ、肝心なところでぶれるよね。肝心なとこ撮れてないよね。
だって、腕が荒ぶるからね。シャッターボタンを押す指が荒ぶっちゃうからね(`ε´*)笑


でも、あのミッキーを肉眼で見れて良かった。
凄い遠くにいたのにガッツリ見ていた自分にご褒美をあげたい。笑


そんな感じでミッキーに興奮しつつも、やっぱり中盤からはスケルトンくん達にMU・CHU~❤


167_20131201002545806.jpg

168_20131201002547bf0.jpg

アフリカ君たちのダンスを電灯の影から見守る南国ちゃん。かわゆすですなぁ!!


180_20131201002725e17.jpg

可愛すぎてたまらない(*´∀`*)


173_20131201002618ced.jpg

ピノキオ達をガン見する私の横でkimickeyちゃんが「可愛い!」って叫んでくれたので慌ててロックオン!笑
ピノキオたちも可愛いが、この2人も可愛すぎてやばーーーーい!!
海賊くんのしゃがみっぷり❤ 可愛い~~(*≧艸≦)


169_2013120100254964f.jpg

最後にハーバーを華やかにしてくれるこの子達も大好きです( *´艸`)


でも、この日一番私達を興奮かつ爆笑させてくれたのはこの子です。

181_201312010027274ea.jpg

この日があったからスケルトン総選挙で堂々の1位になったのかも、ってくらい、最高でした。


私、基本的にはミッキーへのサプライズダンスは全力で参加したい派なのですが、この日ばかりはカメラを構えてしまいましたよ。
面白すぎて笑いすぎて被写体ブレだけでなく、手ブレも凄い事になってましたが、動画を撮っていたらどんなに
(後々も)楽しめたか!と後悔するくらい、めちゃくちゃ笑いました。


182_201312010027295ae.jpg

最初のうちはこんな風に普通にダンスを踊っていたのに、よもやあんなことになろうとは…!!笑


では、そんな爆笑しながら撮った写真をどうぞ(^o^)/

186_20131201002832e02.jpg

おでこ全開!!!


かと思いきや、動きが凄すぎて、

183_20131201002731f7e.jpg

バッサァ~~!!


別に風とか強くなかったからね。むしろ無風だったからね!笑

184_20131201002829f3a.jpg

うがぁ~!


239_20131201012532100.jpg

185_20131201002831667.jpg

もはやこの動きがあのダンスのどこの部分なのかも分からないという。

もしかして、「引いて~、引いて~、引いて~…カモン!」のところか?笑


187_201312010028339fc.jpg

もう、悩殺セクシーポーズにしか見えない


後ろのスケルトンくんと体の動きが違いすぎちゃってなんかもう…!!

大好き❤❤


いや~もうほんと笑いました。
最初は普通に踊ってたのに、最後の1フレーズになって急にすんごい激しく踊りだして、その激しさが尋常じゃなくて!
そんなダンスを目の前で見てたので、腰が砕けそうになるくらい(←?)笑っちゃったよーー。もーーーー!!
好きすぎるからやめてちょうだい!!笑


スケルトンくんに会いたいなぁ~。
クリスマスで浮かれてて会えない寂しさはちょこっと和らいでたのに、この記事作るために写真見返してたら、
また「会いたいぃぃぃ~!」ってなったよ…!!・゚・(*ノДノ)・゚・



では、最後にミキミニをペタペタ☆

188_20131201002835185.jpg

しゃがみ込んでるの可愛い~~(*≧艸≦)


189_2013120100290406c.jpg

チュウをおねだりして、やって貰ったら

190_201312010029053df.jpg

キャーーーーー!嬉し恥ずかちーーー!!(´>∀<`)


というミッキー。可愛い(*´∀`*)
後ろのミニーちゃんの普通っぷり、半端ない。笑


191_20131201002907304.jpg

バージに乗り込んだお友達の数を確認して、

193_20131201002909e8f.jpg

2人で「合ってる!オッケーー!!」って花マル~~ヽ(≧▽≦)ノ


194_20131201002910825.jpg

ゲストにも「ちゃんと合ってたよ~!」って教えてくれるミッキー、何なの可愛すぎるんだけど…!!!


195_20131201002929f2a.jpg

そしたらミニーちゃんも真似っこしてみんなに「マル~~!」ってやってくれました( *´艸`)


もーーーなにこのやり取り!可愛いぜたまらんぜ…!!




で、こんな風にミッキーが常に可愛くて、私とkimickeyちゃん、ムラムラと、こりゃもう辛抱たまらん!!!って
なってしまいまして!!
ミッキーのバージが動き出したくらいの時に、バージに向かって


「ミッキィィィ~~~~!!!ヽ(≧▽≦)ノ❤❤❤」


って声援を送ったのです。
音楽も流れているし、よく見えるとはいえ距離はあるし、声は届かないのが当たり前くらいの感覚でいたのですが、
まさかのミッキーからの

「え?何だって??もう1回聞かせて~!」


って反応が…!!!
びっくり&大興奮でした。
ミッキーが耳に手を当てて、私達のほうに「もう1回呼んで~!」って煽ってくれたんですよ…!!(´>∀<`)

それを見て、私達は勿論、周りにいる方達もみんな一斉に「ミッキーーーー!!!」って呼んじゃう❤
そしたらミッキー、その大声援を受けて、


「ハーーーーーーーイ!!(^o^)/」


って、背筋伸ばして片腕をピーーーン!とあげて、出席取られた生徒みたいに返事してくれたのーー!!(*≧艸≦)


もうほんとね、これにはめっちゃ興奮しました…!!o(*>▽<*)o
まさかこの場所で、しかも常にバージ上の遠い場所にいるミッキーに声が届いて、こんなやり取りも出来ちゃうなんて…!(>_<)

本当に良い思い出になりました…!!
ミッキーありがとう!周りにいた皆さんありがとう!!そして一緒に叫んでくれたkimickeyちゃん、ありがとう~!!!

kimickeyちゃんと私の声って凄く通るんですよね。笑
通り際に、私達の間に体と顔をグイ~~ッ!って入れてくるデールに「キャアアア!」って大騒ぎしたら、
「耳が…!耳がキーーン!ってなった~!」って言われてしまったり… ほんと声が通るんです。笑
ミッキーに声が届いて、本当に嬉しかった~!(*≧艸≦)



とゆうわけで、こんな奇跡が起こった日のデイドリレポでした☆
後日、この日にnammmieちゃん(幸せDisney日記)がすぐ後ろにいたことが判明!
その時はお互い全く顔を知らない者同士でしたが、実際出会えた今、この日同じ場所にいたのも奇跡だと…!!
色々奇跡が起こりまくり!(*^o^*)
この後見たBBBのミッキーも奇跡的に可愛かったし(*≧艸≦) もうほんと最高!Disneyって素晴らしい~~!!


ではでは☆
コメントありがとうございます!!返信はもう少し待っていてください(>_<) すいません…!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

思い出のデイドリ~!!
編集
さおりちゃん!!
わぁぁ♪あの日のデイドリ記事UPありがとう!!もう思い出して・・・ムラムラしちゃう(笑)!!
忘れちゃってたエピソードもさおりちゃんのレポ見てよみがえったよ!!ありがとう(*><*)

グリーンスケルトンの激しいダンス!すごーい!写真に収めてたんだね♪
お二人とも楽しそうに踊ってたのに!いつのまに撮影してたの~?ってビックリ!!
そして当時は知らない者同士だったのに・・・お二人のこと見すぎな私・・・ごめんッ(笑)
本当に最高のダンスだったよね!すっごい笑ったー(*^^*)

ミッキーのお友達数えにキュンキュン(*´д`*)
そして「ミッキーーーーーーー」って一緒に叫べて本当に嬉しかったよ♪ありがとう!!
一人なのに思い切って叫んでよかった♪
しかもこうして知り合うことが出来て、あの時の思い出を分かち合うことが出来るなんて・・・奇跡じゃ~~~~~☆
ありがとう、ミッキー!ありがとう、なっちゃん!!

そうそう、昨日はなっちゃんとたんぽぽちゃんにまたお会いできて嬉しかったよ~♪
さおりちゃんともぜひ近いうちに会いた~い♪会おうね♪よろしくね(*^^*)
2013年12月03日(Tue) 11:05
思い出ヤッホーイ!
編集
nammieちゃんへ

nammieちゃん、こんばんは~!!(^o^)/ コメントありがとう~!!
返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

この日のデイドリは記事にしたいとは思ってたけど、nammieちゃんが近くにいたと分かった時から、
もう絶対作るーー!!って気合い入ってたから、季節はずれとか関係ない!って思って作ったよ~( *´艸`)
ムラムラしてくれてありがとう!!笑 私も、スケルトン達を見るとムラムラしちゃう❤笑
記事であの日が蘇ってくれたら嬉しい~~(*≧艸≦) もうほんと最高の日だったよね!ヽ(≧▽≦)ノ

アフリカ緑ちゃんは、そう、最初は多分nammieちゃんが見てたように(てか見れられてたの恥ずかし~!笑)
すっごいノリノリでやってたんだけど、あの激しいダンスになって、笑い崩れた後カメラ構えたんだよ~( *´艸`)笑
手ブレとかが激しくてまともな写真が数えるほどしかなかったけど…!笑
いやいや、でもほんと、ハエ事件といい、nammieちゃんが私達のこと観察(?)してくれてたおかげでこうして
知り合えたから!見ててくれてありがとう!!なんか変なお礼だけど(笑)ありがとう~!
最前だったから後ろの方のことあんまり見えてなくて恥ずかしい姿ばかりを晒してしまってるのが申し訳ないけど(>_<)
でも、ほんと色々奇跡的で最高の日だったよね~!
緑ちゃんのダンスも凄すぎて、動画を撮っておけば良かったと今でも後悔してるくらい!笑
本当に最高だった~!!笑いすぎて涙出てきたもんね。笑

この日のミッキー、すっごい可愛かったよね(´>∀<`)
あそこでデイドリ見てるといつも終わり際に叫びたくなるんだけど、ずっと我慢してて、でも、この日は我慢できなかったの。
kimickeyちゃんもいたし、思い切って叫んで本当に良かった~!!
私達もすっごく最高の思い出が出来たし、周りのゲストさんとの一体感も素晴らしかったし、nammieちゃんにも
素敵な思い出が出来たし❤❤もう!最高!!
みんながミッキー大好きで、なぜか私がすっごい幸せ~!ミッキーってやっぱりスターだよね!ほんと大好き!!
ほんと、あの日の楽しさを共有できるお友達が出来て嬉しすぎる!!本当にありがとう~~!!
なっちゃんとミッキーには感謝感謝☆☆

ね~、少しだけだけどご一緒したって話を当日ラインで聞いたよ~( *´艸`)
トレミキ記事、なっちゃんのところで見たよ!ミッキーからのチュウは…キャー!ってなるよね…❤
今月はやや忙しくて、友達とインする予定以外は行けるかまだ未定なんだけど、またぜひ!今度ご一緒させて下さい❤
その日を楽しみにしてるね(*≧艸≦)
こちらこそ、宜しくお願いしま~~す(^o^)/ ワーイ!!
2013年12月05日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
