~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ グリレポというよりミッキーが可愛すぎるんだけど!って伝えたい記事TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ グリレポというよりミッキーが可愛すぎるんだけど!って伝えたい記事

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グリレポというよりミッキーが可愛すぎるんだけど!って伝えたい記事

40_201312022142557bf.jpg

横アップ写真が好きです。でも、最近縦アップも好きです。

こんばんは!さおりです。
「師走」とはよく言ったもので、ちょっとばかり忙しい日常になってきました。
仕事もそうですが、仕事関係、友達関係その他諸々で色々と予定がいっぱい入り、仕事後にも「この後ちょっと一杯」
みたいなことも増えてきましたよ。忘年会シーズンですからね( *´艸`)
でも、遊びの予定がいっぱいなのはとっても嬉しいことで楽しみもいっぱい☆
パークに行く予定もあるので❤その日を楽しみに日々頑張っていこうと思います(o´∀`o)ノ
昔から、忙しかったり予定がいっぱいで楽しい事が待っている時ほどブログの更新が増えるんですよね。なぜか。笑
時間配分をきっちり考えられる忙しさの方が性に合っているのかな。笑
逆に暇すぎて何をやったらいいのかって時ほど、寝まくったりただボーッとテレビを見たり、無駄な時間を過ごしてしまいます。
あと1ヵ月で今年も終わり!今年も最後まで健康的に、楽しく過ごしていきたいです(^o^)/


どうでも良いことを語ってしまいましたが、続きに先日のグリレポ☆
どんなグリをしたかというよりも、「ミッキーがすごい可愛かったのよ!」ってお知らせしたい気持ちが強い記事になっています。笑
よろしければ続きからどうぞ~(*^o^*)







フォトキー写真を撮っているとき、「腰に手が…!!ドキがムネムネ…!(*ノωノ)」って大変動揺したのですが…

47_20131202220157651.jpg

これね、これ。
ぐっと力入れて引き寄せてくれるの(〃ω〃) そりゃあ動揺しますって。笑


初っ端からこんなだったから男前なミッキーかと思っていたら、すんごい可愛かったんすよ…!!(`・д・´)


自分のカメラでは縦のアップをお願いしていました。
キャストさんが「アップで撮るので近付きますね~」って言ってくれたから、ミッキーが「アップ!?」って、
嬉しそうに私の腰持ったまま(鼻血ブー)グイーッ!って前に出ていってレンズと近い位置でパシャリー!

39_201312022201103eb.jpg


私、トレイルやミトミでキャストさんにカメラをお願いする時はいつもオートにしているので、当然ストロボがピカーッ!と。
ミッキーの顔の目の前で光りました。


41_20131202220112f4b.jpg

撮った直後、「キャーー!目が~~!」って仰け反っちゃうミッキー。笑


「あはは~眩しかったね~。私も眩しかったよ~」とかなんとか言って私も眩しいフリ(←)をしてたんですが、


42_20131202220113cfa.jpg

「目が…目がーーー!!」


って、ムスカもびっくりな大慌てっぷりで、私、「そんなに!?」と爆笑。
「ミッキーの目が大変!!」ってこのミッキーの手の上から私も手を添えるくらいの勢いで目を労るフリ(←)をしてたんですが、
とりあえず、まぁいつものことだけどすんごい笑顔だったよね私。
「目がぁ~!!」って言ってる割に、このミッキーもすんごい笑ってるしね?(そういう顔なんだとか言っちゃいけないヨ☆)


暫くミッキーのムスカごっこ(え?)が続き、「ごめんよ~!」って言いながら、可愛い…!ハァハァ!と
動悸息切れが半端なかった私ですが、キャストさんに確認して下さ~いと言われ、一緒に撮れた写真を確認。

横から「どうなった!?」ってもう目のことを忘れワクワクと覗き込んでくるミッキーに、またも動悸息切れさせながら
「ミッキーが超可愛い~~!」って見せたら、すっごい喜んでました( *´艸`) かわゆいのぅ。


もう日も落ちて寒くなってきてたので、

43_2013120222011537e.jpg

「寒いでしょ?ちゃんと暖かくするんだよ~」


って、手をニギニギして暖めてくれるミッキーの優しさに涙が出そうになりつつ、(ミッキーの手が暖かくて余計にやばい)
「私はモコモコ着てるから大丈夫だけど、ミッキー半袖だもんね…!寒いでしょ!?頑張って!」ってエールを送ったら、


44_201312022201169e3.jpg

「そうなんだよ~!でも、たまにこうやって暖かくしてるんだ~❤」




………



え?今、何をどうやってるんだって??



なんか…


すっごい可愛いことを

目の前でされたんだけど…!!ヽ(゚◇゚)ノ




自分のベストを前に無理やり持ってきて、その内側に無理やり腕つっこんで寒さ凌ぎをするミッキー…!!
めちゃくちゃ可愛くない!!??どうなの!!??私だけ!?
しかもこんな至近距離で目を見ながら「こうやってんだ~❤」って言われた日には、鼻血がポタリ…ですよ。


最初は「腰に手が…!」って鼻血ブーするかと思いましたが、最後は「ミッキー可愛すぎ…!」って思いながら鼻をおさえるはめに…。
まぁどっちも変態には変わりないんだけど、どちらかと言うと、後半の方がより変態的だと思いますね。(他人事のように)


いや~~マジでミッキーが可愛すぎてやばかった!!!
私との触れあいグリのシーンなんか、この時ばかりはどうでも良かったので、目を押さえるミッキーや寒さ凌ぎミッキーを
撮ってくれたカメラマンさん…本当にありがとうございます…!!



ちなみに同日で、逆に触れ合ってる場面をたくさん撮ってくれていて、ミッキーの動きはあまり撮られていないグリもあって、
でもその時もミッキーがすっごい可愛かったので、文章だけでちょこっとだけレポしたいと思います。


この日、実は私は寝坊したんですよね。
寝坊と言っても自分内で目標としていた時間に起きれなかったというだけなのですが。
朝から開園待ちして、セブンポート1回目→BB1回目に並ぶ、という計画を立てていました。
ですが!目覚ましを2個、携帯は、無意識に音を消しても5分おきに鳴る、いわゆるスヌーズ設定をバッチリしたにもかかわらず、
目が覚めたときには、今からマッハで支度してもセブンポートが終わったくらいの時間にしか着けない…!という時間でした。
それでもマッハで支度して無事シーに辿り着き、BB1回目の待ち列には入れたのですが。


なので、BBが終わった後ミッキーに会いに行った際、ついポロッと今日の自分の失態を喋ってしまいました。


「今日さぁ、早起きしてセブンポートもビッグバンドもバッチリ見る計画立ててたのに、朝はこの二つから始めよう!って
思ってたのに、ハッ!と気付いた時には予定時間を過ぎまくってて、セブンポートには間に合いませんでした…」

「あ!でも、ビッグバンドビートには滑り込みセーフ!で1回目ちゃんと見れたんだけどね!」


とかなんとか。

そしたらミッキーが、BBBの名前が出たところで、さりげな~く「これだね~」って手を交差させてドラムを叩く仕草を!
人差し指をスティックに見立てたエアドラムは見たことあったんだけど、スティックを握る形で腕交差、しかも足も入れて
エアドラムをしてくれて、「そう!!やばい!かっこいい!!」って叫んだんだけど、うん。

その後、「で、今の話を要約すると、こういうことだよね??」って、
私が朝起きて慌てまくる様子をミッキー自ら再現してくれたんですが。笑


両手を合わせて顔の横に置いて寝てるポーズから、ハッ!って起きて、時計を確認して(ミッキーは腕時計を見る仕草してました)
「こんな時間!!大変!!」って大慌て~!!っていうのを、何度も。笑
しかも、このハッ!って起きる時の動きがね。顔の下にある掛け布団を両手でバッ!と下げて体をビヨン!って伸ばす!って動きで、
文章にするとすっごく難しいのですが、漫画でよく見る、怖い夢を見てガバッ!って起きるシーンみたいな感じの動きで、
すんんんんごく可愛くって、思わず私も一緒に、「そうそう!ハッ!って起きたー!」って同じ動きをしちゃう。笑

私が一緒にやるからか、ミッキーがただ単に気に入っただけか、それ以降もずっと
「こうでしょ!?こうやって、ハッ!って起きたんだよね!?」
って、やたらとその動きをしてくる。笑
そしてその後必ず「時間が大変!!ってなったんだよね!?」って腕時計を何度も見る仕草をしてくる。笑


もー、超しつこいの❤


可愛すぎてやばかったです。
ミッキーがこの動きをしてる時、後ろで待ってたゲストさん達からも「可愛い~!」って声があがっていたくらい、
本当に相当可愛かったんです。


で、バイバイする間際に、
「いい!?今度はハッ!ってならないように、目覚ましをココとココとココとココとココに置いとくんだよ!」
って、周りに5個くらい目覚ましを置いておくように言われました。笑
「そっか~、2個はあるんだけど、もっと置かなきゃダメだね~」って言うと、
「そうだよ!じゃないとまた、時間が~!ってなっちゃうでしょ!そうならない為にも、わかった?!」って指導。笑


ミッキーが言うから、今度目覚まし時計買ってくるね。笑


この時は前述したようにあまりこのミッキーの動きは撮ってもらえてなかったんだけど、

46_2013120222015522b.jpg

両手を合わせて寝てますポーズの後みたいな写真や、(定かではない)


45_20131202220154bb6.jpg

「時間が~!ってならないように、分かった!?」って言ってくれてる時の写真はありました( *´艸`)


下の写真は、ミッキー、左腕に腕時計を付けてるフリで話してくれてるんですが、よくよく考えると何で朝から腕時計?笑
ショーパレグリと毎日忙しいミッキーは24時間肌身離さず腕時計を付けているのかな?笑
私達には見えない魔法の時計かしら( *´艸`)


というわけで、ミッキーがひたすら可愛い!!!という日でした。こんな可愛いミッキーを見れてほんと幸せ❤❤
フォトキー買ったら、自分が撮った写真じゃないけど、あのムスカミッキーをプロフィール写真とかに載せてもいいのかな!?笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん☆こんばんは!

もぉぉぉ!
ミッキーがかわいすぎてさおりさんのレポ読んでる私まで鼻血ブーですよ(●・´艸`・)、;’.・
さおりさんのレポがあれば、私、もうパークへは行かなくていいかな?くらいの勢いです☆
本当に行った気になれます!

2枚目の縦アップ、もうほとんどミッキーじゃないですか!
ぐいっと前に出てるミッキーと、控えめに写るさおりさんが普通にベストカップルに見えるんですけど(*≧ω≦)
ただでさえお顔がちょっと大きめなのに、さらに前に出ちゃうっていう、俺が俺がミッキー、最高!笑

ムスカってラピュタのですか!?
めちゃくちゃ笑っちゃった!
目がぁ~って両手で押さえるミッキー、そのままじゃん!→(つ∀∩)

ミッキーの手がホカホカなの、本当にいいですよね~
ずっと前はそれがちょっと苦手だったんですけど、最近は大いに萌えます(笑)
少し前、ミトミでファンタジアミッキーの袖の中にうっかり手が入っちゃった事があったんですが、ミッキーの袖の中の湿度の高いホカホカな感触に脳みそが溶けました。
この時にもみき汁は大量に出ていたと思います(*≧艸≦)
※「湿度の高い」は大切な部分だったので赤字にしておきました。

ベストで暖をとるミッキーもv-10
片腕ずつしか寒さ凌ぎできないじゃん!(*>∀<*)
で…でも私の腕もそこに入れさせてて欲しい!笑
そんな事をさせてもらっちゃったら、必ずみき汁(私はエキスじゃなくて汁って気がします。美肌効果はありません。)が出ちゃいますけどね(*≧m≦*)

セブンポート、ちょっと油断すると見逃しますよね。。
私も寝坊しがちで1回目がなかなか見れなかったです。
午前と午後の1回ずつにしてくれたら見やすかったなぁ~って思いますけど、お寝坊の結果、あんなにかわいい目覚ましミッキーが見れるならアリですね(笑)

私の方は大分落ち着きました。
さおりさんのお力はとても大きかったです!
本当にありがとうございました(*´∀`)
2013年12月04日(Wed) 00:00
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~~!!(^o^)/ コメントありがとうございます!

うわん!!こんな、結局何を伝えたいのかよく分からないグリレポにそんな…!ありがとうございます…!!
でも…ミッキー、可愛いですよね!!??鼻血ブー!しますよね!?笑
グリ内容がどうだったかとかよりも、何よりミッキーの可愛さが凄くて…!その可愛さが伝わって良かったです!!
えぇ!パークに行かなくていいだなんて…!ちゃんと実際にミッキーに会わないとダメですよ~!笑
でも、こんな自己満レポにそう言って貰えて本当に嬉しいです…!!

そうなんですよ~。ミッキーったら人を差し置いてグイグイ前に行っちゃうんですよね。笑
え?ベストカップル??え?も1回言って?ベストカップル!?笑 キャー!ヽ(≧▽≦)ノ
俺が俺がミッキー可愛すぎますよね!(*≧艸≦)
「アップで」って聴いた瞬間、嬉々として前に飛び出てましたから。笑
いや~でも、折角みきさんがベストカップルって言ってくれましたが(真に受けるなっての!笑)実際は、俺が俺がな
ミッキーの顔がでかすぎてこれ以上前に行けなかったんですよね。笑 そんなオチ!笑
腰を捕まれちゃって(これだけで充分萌える❤)横にもズレられず、控え目ショットになりました。笑
でも、ベストカップルって言って貰えたから、私もう、大興奮!!みきさん、ミッキー、ありがとう…!!

ムスカは、ラピュタですよ~~(^o^)/
このミッキーを目の前で見たとき、咄嗟にムスカが思い浮かびました。笑
制限レベルのゲート前の様子をリゾラから見たときなんかも、自らがムスカになり「人がゴミのようだ!」って
言ってしまうくらいにはラピュタ好きです☆←どうでもいい情報

ミッキーの手のぬくもり、いいですよね~~( *´艸`)
私は、昔本当に手が冷え切ってた時に、ふいに暖かい手に包まれて大感動したのでずっと大好きなんです( *´艸`)
心に沁みるミッキーの手…って感じで(*≧艸≦)
みきさんも今は萌えるとのこと( *´艸`) この季節は特に「もっと~!」って言いたくなってしまいますね!
湿度の高い…!!!
こりゃたまらん!!笑 弟子くんのあの袖口、確かに広いので中にスポッ!と入りそうですね(>_<)
うわぁ~!!いいなぁ~~!!←
湿度が高い…すなわち弟子くんは、みきさんと会って顔だけでなく全身からエキスが出てしまっていたってことですね!?
そしてみきさんからも汁が…!!もう、エキスと汁のコラボレーションが素晴らしい事になってそうで興奮します!笑
ベストで無理やり腕を覆うミッキーの可愛さたるや…凄くてめっちゃニヤニヤしちゃったんですが、見ただけで、
さおり汁大量放出で顔テッカテカでしたよ。
もし一緒に入れさせて貰えたりしたら…っ!!汁どころじゃすまないかもしれないですが…!!
でも、私も入りたい❤←
みき汁は爽やかで良い香りがしそうな感じがしますが、さおり汁は危険な香りしかしなそうです。笑

クリスマスのグリーティングショーはなぜか午前中しかやらないですよね。何でですかね?
午後もやってくれれば、とは思いますが、内容はともかく(笑)シーはショーがいっぱいあるので、
午前にまとめた方がいいんですかねー?
ほんと早起き苦手な私は1回目を見るのに一苦労です( ;∀;)笑
でも、BBB抽選に外れたときもそうですが、上手く行かなくてもグリで癒されると途端にどうてもよくなりますよね( *´艸`)
ほんと、こんな可愛いミッキーに会えたから、もう寝坊とか忘れた~!ってなりました☆笑
そしてまた寝坊する…っていう繰り返しなんですよね。笑

みきさん、少しだけパークに行けたんですね(>_<)
心の整理を完全につけるのは難しいですが、哀しい思い出より楽かった思い出ばかりが思い出される日が
早く来ることを願っています。
私も、今はワンコのことは笑って「こういうことするのが可愛かったよね~!」って話せているので(^o^)
言葉をうまく選べてないコメントでしたのに、丁寧にお返事して下さって、こちらこそありがとうございました!
またパークですれ違って、お話できる日が来るのを楽しみにしてますね☆
2013年12月05日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
