~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から興奮!フェローとゼペットさんのにぎやかグリ!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 朝から興奮!フェローとゼペットさんのにぎやかグリ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

朝から興奮!フェローとゼペットさんのにぎやかグリ!

48_20131205234034946.jpg

ハッピークリスマース❤

火山を入れて撮ろうと思ったら変な構図になり、後ろにヤシの木?が入っちゃってフェローの帽子から葉っぱがこんにちは☆
…という写真。笑
フェローとゼペットさんの2人が賑やかにグリをしていたので遊んできました( *´艸`)
フェローは面白イケメンで、ゼペットさんは優しいけど終始変な人でしたよ。笑 2人共大好き!!
続きに私とのグリではなく、フェローとゼペットさんのやり取りですが、可愛かったのでペタペタします(^o^)/
良ければ続きからどうぞ☆







フェローが急に「俺さまのかっこいい写真を撮れ」とばかりに、周りにいるゲスト達に挨拶をして回り、
ワンショ大会が開催されました。
ワンデーさんが多かったのか、「キャラ単体の写真を撮る」という概念が無く、皆さんとまどってましたが、
フェローが「俺さまの一人の写真!ポーズとるから。分かった?」っていちいち説明に行き、大会開催。笑
割と丁寧でいい奴。笑


で、ワンショ大会が始まったわけですが(私はもう撮ったので脇から見てました)、横からゼペットさんが乱入!
フェローのワンショの邪魔をし始めました!(>_<)
プンスカ!と怒ったフェローは、ゼペットさんを向こう側へ追い出し、地面に線を引いて、ココから先進入禁止ー!と
注意をしてから、再びワンショ大会へ。


50_20131205235714c88.jpg

優雅にポーズを決めるファウルフェローさんの横で、締め出されたゼペットさんが荒ぶる!!
いつの間にかドアを閉められていたようで、ドンドン!と激しく叩いておりました。笑


51_201312052357181eb.jpg


52_20131205235721f9e.jpg


53_20131205235723711.jpg

ゼペットさんがドアの外で踏ん張ってるのなんて全く知らず、自分のポーズに酔いしれたり、撮影したゲストの腕を
気にするフェロー。だいぶナルシストですな!


54_2013120523572511d.jpg

ワンショ大会に満足したところで、ようやくゼペットさんのことに気付く。
ゼペットさんは全く動かない扉に悪戦苦闘。



55_2013120523574541c.jpg


56_20131205235747013.jpg


57_20131205235751c1f.jpg




衝撃…!!!!


まさかの上から下ろすシャッタータイプのドア(?)だったとは…!!
っていうか、一度閉めたシャッターをわざわざ開けてまた閉めなおすフェローの厭らしさ!!最高ですね。笑
そして、閉められるシャッターを目で追っちゃうゼペットさんもかわゆすぎます。笑


しかし、我らがゼペットさんはこんなことでは挫けません。

58_201312052357535b1.jpg


59_20131205235756d9c.jpg


年寄りとは思えぬ力強さでシャッターを開けた後、


60_20131205235815917.jpg

急いで入ってくる!!笑 ヤッター!\(^o^)/



でも…


61_201312052358177f6.jpg


フェローの(家?)方が1枚上手で、またも締め出されてしまうゼペットさん。
今度は私の横で「入れてくれー!ドンドン!」ってやってました。どんだけ入りたいんだ!!っていう。笑


62_201312052358191ba.jpg

フェローさんの方は、邪魔者がいなくなってスッキリ☆
(ちなみにこのパンパンってやってる姿を写真に撮ってたら、フェローに「うわっ!勝手に撮ってるなよな!」って
ビクッ!ってされました。笑)


そうこうしてたらまたゼペットさんがドアを破壊し、再びフェローの元へ。
フェローは「またかよ!もーーどっか行けよ~~!!」とゼペットさんを遠くまで追いやってました。


63_20131205235821b2a.jpg

ゼペットさんのしつこさも大概だけど、いちいち相手をしてあげるフェローもなかなか律儀で可愛いやつ。笑


64_20131205235823fc0.jpg

しかしまた戻ってくるじいさん。


65_20131205235840429.jpg

フェローはもう、じいさんは無視して、急にゲストからお金を徴収しようとマントを広げ始めましたよ。
え?自分から「俺さまを撮れ」って言ってきたくせに!?笑 何それ!撮らせてあげる詐欺なんですけど!!
訴えられるレベル!!笑 これはもうさすがと言うべきか。笑
そしてじいさんは後ろで必死。


この後暫く、私はキャプさんと爆笑しながら見てたので写真はないのですが、
ゼペットさん、本当にポケットから携帯を出してピポパ!とボタンを押し、鍵屋に電話を掛けてたんですよ。笑
必死に電話してたんですが、どうやら助けには来てくれないようで(そりゃそうだよね、だって他人の家だもん。笑)
鍵屋も当てにできなくなったじいさんは、必死にドアノブ(いつからあったのかは不明)をガチャガチャガチャ!と
回しまくり、引っ張ったり押してみたり上げてみたり色々試していました。

キャプさんと私で「回しすぎ!」とか「必死すぎ!」と大笑いでした。マジでゼペットさんどうしちゃったの!?笑



結局またドアを破壊したのか、フェロー宅に侵入することに成功したゼペットさんは、何をするでもなく、

66_20131205235842a64.jpg

フェローのやることを眺める。


そして、お金を取ることを良しとせず、なんか怒ったりしてくれるのかと思いきや、自分もエプロンを広げて、
「わしもお金欲しい」とゲストにせびり始めました。


ど、どういうこと!!??
さんざんフェローの邪魔した挙句、不法侵入に無意味なお金請求。ゼペットさんどうしちゃったの!!??爆笑

でも、私はそんなゼペットさんが好きなので、誰もお金を入れてくれない中、私一人、どうぞーー❤ってあげました。
もっとくれと言われたから2回くらいチャリンってやってあげたけど、あれ?私詐欺られたかな?笑
勿論フェローにもあげましたよ。もう、この2人にだったら詐欺られてもいいかな?と思って❤いいよね!!笑



そんなわけで、2人しかいなかったけど、朝から賑やかで楽しいピノキオファミリーのグリでした☆
ちなみにフェローには、ついつい興奮して「二人でも撮りたい!」と言ってしまったんですが、「任せろ!」と快く応じてくれました。
ツーショの場合はお金は請求されませんでした。なぜ?笑

67_2013120523584434e.jpg



周りにキャプさん及び一眼持ちの方がいなかったので、ゼペットさんにはワンショをお願い☆

49_20131206003455446.jpg

ご自慢のマフラーを「ホレホレ」と見せてくれました( *´艸`)
写真を見ると本当に可愛くて、癒されるお顔してるんだけど… この日のゼペットさんは基本的には変人でしたね。笑
フェローとの絡みが本当に面白くて、ますますゼペットさんが大好きになりましたヽ(≧▽≦)ノ




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん、お久しぶりでございます!ぷるです!
以前2,3回コメントさせていただいたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?f(^_^;)

今回のフェローさんとゼペットさんの記事、すっごく面白くて、大爆笑してしまいましたー!!特に、じいさんの「・・・・・」の写真が、個人的に物凄く好きです…(笑)「・・・・・」以外、どんなセリフも当てはまりませんよね(笑)
そして、記事中の「そしてじいさんは後ろで必死。」の1文が妙にツボにはまって、暫く一人でニヤニヤしてしまいました!さおりさん面白すぎます!!

私、以前ブログをやってたことがあるんですが、写真をPCに取り込んで文字を入れて…っていう作業がなかなか面倒でやめちゃったんです。さおりさんはそういう手間(と言っていいかわかりませんが…)も惜しまず色んなお写真を見せてくださるので、本当に感謝しています(>_<)ありがとうございます!また楽しいブログ待ってますね!
2013年12月10日(Tue) 18:07
Re: No title
編集
ぷるさんへ

ぷるさん、こんばんは~!(^o^)/ コメントありがとうございます!!
勿論、覚えていますよ~!ぷるさんは、プルートに大きな重たいハートを貰えたでしょうか?( *´艸`)
お久しぶりでコメントをくださったのに返事が遅くて本当にごめんなさい…!(>_<)

フェローとゼペットさんのやり取り、私もすっごく楽しくて笑いまくったので、ぷるさんにも笑ってもらえて嬉しいです~!
じいさんの「・・・・・」は、ほんともう、これしかないですよね!!笑
一瞬呆然とするその顔がほんとに最高で、まさに「・・・・・」しかない感じです!笑
「そしてじいさんは後ろで必死。」がツボにはまったとは!( *´艸`)
何気なく書いた文でしたが、ぷるさんの心をゲット☆出来たなんて嬉しすぎます~!ナイス私!笑
ニヤニヤ、大丈夫でしたか!?周りに誰もいない時でしたでしょうか!?
私もよくグリの後とか一人でニヤニヤしていて、ハッ!と気付いて恥ずかしー!ってなるので、ぷるさんもお気をつけを…!笑

わぁ、ブログをやってらっしゃったことがあったのですねー!見たかったです~(*≧艸≦)
私はフォトショップ(の安いやつ←)を持っているので、割と編集はラクに出来ますが、確かに写真整理とサイズ変更と…
忙しかったり手間がかかってしまったりもしますよね(>_<)
私は「ブログは自分の記録用でもあるの❤」って思いながらやっていたりする部分もあるので、結構ウキウキと
編集していたりします(*´∀`*)
自分でも楽しい作業がぷるさんにも楽しいと思えるものになっていたなら、本当に嬉しいです~!(o´∀`o)ノ
私の方こそ、こんなブログに遊びにきてくれて、本当にありがとうございます!!感謝感激☆
自己満足っぷりが激しいブログですが、これからも更新していきますので、またぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

コメント本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
2013年12月13日(Fri) 01:15
編集
検索してたら辿り着きました~!
かなり楽しい感じが伝わってほっこりしました。いきなりすいません(T^T)

今後も楽しみにしてます★
2015年01月23日(Fri) 13:31
★nonameさま
編集
遊びに来て下さってありがとうございます!楽しい雰囲気が伝わっていれば嬉しいです♥
良ければまた遊びに来てください(^o^)/
2015年08月07日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
