~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のバリアングル使用!ミニーちゃん編❤&プルートとドナルドグリTOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 久々のバリアングル使用!ミニーちゃん編❤&プルートとドナルドグリ

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のバリアングル使用!ミニーちゃん編❤&プルートとドナルドグリ

69_201312062115508a2.jpg

久々にグリでバリアングル液晶使って上から撮ってみましたが、ミニーちゃんが可愛すぎて動揺してしまった…!!
なので耳は切れるし目線ずれるし。しかし最高。可愛い。愛してる!

おひさまポカポカの暖かい日に、モッコモコのダウンジャケットとマフラー装備で会って、しかもハグしてもらって
アドレナリンが出まくり、顔が真っ赤になってたんでしょうね。笑 自覚もあったし。笑
写真撮り終わった後、ミニーちゃんから「大丈夫?暑いんじゃない??」って手でパタパタと扇いでくれました。
優しい…!(*´∀`*) しかし冬に汗かきながらグリ突撃してほんとごめん、と謝りたい。笑
「ごめん、興奮して暑くなっちゃった」って言ったら、両手でいっぱいいっぱい扇いでくれて、優しさに涙するのと同時に、
ほんとに謝りたいね。笑 

プラザグリ、実はすっごい久しぶりでした。
ミッキーでもミニーちゃんでもとにかく会いたい!!ってなって待ち時間も何も見ずに並んだらミニーちゃんでした☆
ロマンスちゃんの衣装、可愛くて大好きです( *´艸`)
ずっとキャピキャピしていて元気で、小さいお子さんと目線を合わせてお話しようとしゃがんだ時に、花壇の縁にスカートが
引っかかってめくれ上がってしまい、おパンツ丸見えだったのが私的には鼻血ブーッ!って感じで大変満足でした。(変態)
しかも本人は気付いていないという…!やだもうおてんばちゃんなの!?可愛い!好き❤

あ、あと、ミニーちゃん、プルートが遠くからラブ光線を送っているのに気付いて、それに答えた後骨を取り出して、
行くわよ~~!そ~~れ!って投げてたんですが、それを受け取ったプルートがプラザを一周するんじゃないかってくらい
すんごい勢いで走り回ってたのが面白すぎました。
パーク内でそんな走っちゃいけません!って注意を受けるレベルで走りまくってました( *´艸`)


続きにそんな元気なプルートと、ドナルドとのグリ写真ペタペタ☆
よければ続きからどうぞ(^o^)/☆







そんな元気いっぱいなプルートとのグリ。笑

「今日はワンショいっぱい貰うんだ!」って意気込んでいたんですが(たまにそういう気分になる日があるのです)
ゲストさんと楽しそうに遊ぶプルートを見てたら、ムラムラしちゃって(←)
「一人の写真撮らせてほしいなって思ったけど、やっぱり一緒に撮りたいーー!」と欲求を伝えたところ、
やたらと喜んでくれて、首と背中がグキッ!ってなるくらいガバーーーッ!って抱きつかれました(*≧艸≦) まさに大型犬。笑
プルート、顔(鼻)が大きいから激しくハグされるとその大きなお鼻がガツガツ顔や肩周辺に当たるんですよね( *´艸`)
うん、それが好き!!そんな激しいハグが大好き!!


72_20131206221312516.jpg

グキッ!ってなった直後の写真を何故かキャプさんが撮ってくれてた。笑


73_20131206221313462.jpg

セブンポートでミッキーと一緒にバージに乗ってるの見るの大好きだよ~って伝えたら、喜ぶというより、
「そうだワン!僕、ミッキーが大好きなんだワン!僕も嬉しいワン!」ってミッキー大好き大好きオーラを出しまくっていて、
可愛すぎました( *´艸`) やっぱりミキプルっていいなって思います。
今年のセブンの実は一番好きな部分と言ってもいいくらいの、ミキプル2人でバージを独占!展開。たまりませんなぁ~(*≧艸≦)


そしてドナルドにも会ってきました。
最初私がプラザに行った時、フリーではドナルドしか出てなくてすっごく囲まれてたんだけど、ちょうどタイミングよく、
お帰りのために少しずつ移動する直前に気付いて貰えて、手を繋いでお散歩出来ました( *´艸`)
親切な方がカメラを預かってくれまして、歩いているところも撮ってくれていました(*≧艸≦)
本当にありがとうございます…!!

70_20131206221309209.jpg

「ドナルド、デイジーに言われた通り、ツリーを一番目立つ所に置いた?」って聞いたら(私、広場で見てないので。笑)
「ぐわわわー!!もう、完璧!!」って自画自賛してました(*´∀`*)
あそこの曲がすっごく好きなんです私。なっちゃんとは歌詞が分からず「テレッテレレ♪」っていう風にしか歌えませんでしたが。笑


71_201312062213104bd.jpg

色々お話してからパシャリ☆
この日私が突撃したフリグリでは一番囲まれていたんですが、ゲストさん一人ひとりに丁寧に長く対応していて、
優しいドナルドでした( *´艸`) プラザは本当に平和でいいですね~(´>∀<`)


そして、いくらセブンポートを見た直後だからって、ことあるごとにセブンポートの話題を持ち出す私の話題の狭さ。笑
セブンポートが好きすぎて、ついつい話を持ち出してしまいます。笑
シーのCD買おうかなぁ~。なんとなく先延ばしにしていたけど、やっぱりちゃんと音源で聴きたいなー。


というわけで、久しぶりのプラザ整列ミニーちゃんと、プルート&ドナルドとのグリでした☆
バリアングル撮影、これからも色々と試していきたいと思います(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

真夜中にごめんあそばせ!
編集
ちょっとちょっと~♡
プラザミニーちゃんで先日全くおんなじことを思ったなつです\(^o^)/
彼に、おぱんちゅ丸見え激萌え~♡(*ノωノ)キャン!
っていったら呆れられたよ!←
でもやっぱりさおりちゃんは私と同じことを思っていてくれるって信じてた♥←

でね・・・!ドナルドのちょっといいトコ♥の曲!!!
”フェリス ナビダッ”って歌詞らしいわ。
スペイン語で、merryChristmas!うん。次に会う頃には忘れているわ。
私も音源買おうか悩み中!セブンだけでも買おうか・・・!
ぬいばと同じく、増えていくのよね・・・(^^;

とかなんとか言いながら、もうクリスマスも終盤・・・!早いね!
寒い日が続くので体調、特に飲み過ぎに注意して♥(スマホ誤字も!)
またお会いできる日を楽しみにしています♡
って、どこにコメントしたらよかったかしら??
と、ココにしてみました\(^o^)/
ハハハ~♪
2013年12月08日(Sun) 03:50
No title
編集
さおりさんこんにちは(#^.^#)

最初のミニーちゃんの写真
可愛すぎて大学なうなんですが
友達と叫んでしまいました(笑)
キャラのアップってなんであんなに可愛いんですかね~?
私もアップ好きでよく撮りますよ(*^_^*)

さおりさんの写真はどれも素敵で
見ていて本当に飽きません!
これからも素敵な写真
撮り続けてくださいね(>_<)
2013年12月09日(Mon) 13:43
編集
一発目のミニーちゃん、
可愛すぎて思わずコメントです(*^^*)♡(笑)

もうなんてかわいいんだろう‥!
プラザのミニーちゃんは
毎回毎回かわいくてグリしたいけど
結局フリグリに流れたり、
ポジったりして行けてません(T_T)

さおりさんの記事を見て再確認!
やっぱりプラザのミニーちゃんはかわいい。
しかも、おパンツが見えちゃうなんて♡←
かわいい!みたい!!←

そしてプルドナ、
どちらも可愛くて個性的なグリ!

さおりさんのグリは本当に
文章だけで伝わってくる面白さがなんとも‥♡
情景が思わず浮かびます♬

お久しぶりなコメントになってしまいましたが、覚えていてくださるでしょうか‥(;_;)?

さおりさんのブログ、
本当に面白くて毎回笑わせてもらっています!
これからも元気をもらいに訪問しますね(*´ω`*)


2013年12月09日(Mon) 14:47
No title
編集
さおりさん!こんばんは(*´∀`)

ミニーちゃんのおぱんちゅと聞いて飛んできました☆
しかも丸見えって。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
人におぱんちゅ見せておいてあのポーズって!
ミニーちゃん最高v-238

そうそう。
私もCD買いましたよ~。
去年はキュイジーヌを買ったので、カラクリが被りまくりですが買って後悔はなかったです☆
ミッキーの「ミニーの事だからきっとかわいく飾りつけるんだろうなぁ~」でゾワっとします( ´艸`)
ミッキーのあの演技力のなさ最高♡
絶対お勧めです☆

また楽しいレポレポ楽しみにしていまーす☆
2013年12月09日(Mon) 21:34
今頃パークなのかしら☆
編集
なっちゃんへ

ミニーちゃんのおぱんちゅは世界を救うよね❤❤
なっちゃんも同じことを思っていた…っていうか、同じ光景を見たのね!!(*≧艸≦)
ミニーちゃんが動いてスカートがフワリ…っていうシチュエーションでのおぱんちゅも最高だけど、
めくれ上がって見えちゃう…!とか、ほんと鼻血がブーー!してポタリしてやばかったよーー!!(*≧艸≦)
もう、この文章打ってる時点で変態度半端ないけど、なっちゃんなら分かってくれると信じてる❤笑
男性にはあのミニーちゃんおぱんちゅのロマンが分からないのかしら!も~!プンプン!笑

ドナルドのちょっとイイとこの、「フェリス ナビダ」なんだね!!何それ!笑
スペイン語か~。ドナルドのくせに(←)生意気~!( *´艸`)笑
テレッテレレ!って一生懸命歌ってた私達って一体…!!でも、メリークリスマスの歌だなんて、素敵~!
あんな軽やかでノリノリのリズムでメリークリスマスなんだねー!
今度ドナルドに会った時、フェリスナビダ~~(^o^)/って言って通じるのかなぁ?笑
私もCD買おうと思ってるのに、今のところ買い忘れてる。笑
セブンのCD買うとカラクリも入ってるからなっちゃんいいんじゃない!?

ほんとクリスマスももう終わりだよ~~(>_<) って、クリスマスはまだ先なんだけどさ!笑
あっという間にイベントも終盤で哀しい…!( ;∀;) まだまだ堪能しきれてない感が半端ないよ~( ;∀;)
なっちゃんも、体調に気をつけてお仕事に遊びに頑張ってね❤
スマホ誤字は… なっちゃんの携帯の表示がおかしいってことにしておいて❤爆!
飲みすぎも気をつけるぜーー!!パーク以外で飲みまくってるせいか今年はホットワインをあんまり飲んでないよ。
もっと飲まなきゃ!!←
コメント、ここで大丈夫だよ~!ってか、あの形式に飽きて結局普通にアップしちゃった。笑 デヘ!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね~!(^o^)/
2013年12月10日(Tue) 21:15
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~!(^o^)/ コメントありがとうございます!!

ミニーちゃんのチョット上からアップ写真、お友達と叫んでくれてありがとう~!!(*≧艸≦)
ミニーちゃんの可愛さはまだまだこんなもんじゃない!もっと可愛く撮りたかったー!!って思ってたけど、
ゆきちゃんがそう言ってくれたから、もう、大満足な写真になったよ~( *´艸`)
キャラのアップってほんと可愛いですよね❤❤
お鼻が大きく写ったりするとますます可愛くて、虜になっちゃいます( *´艸`) 撮りながら叫んでしまったり!
ゆきちゃんもズンとかでアップでよく撮ってるよね❤
「可愛い~~!!」ってニヤニヤしながら見てるよ~!(コメントとか全然出来てなくてごめんね…!(>_<))

写真、いつもありがとう!!
まだまだいっぱい勉強したいことあるけど、でも自分でも昔よりは上手く撮れるようになってきたかな?って思えてきたよ!
これからも良い写真が撮れるように頑張ります!ありがとう~~!!!
2013年12月10日(Tue) 21:22
Re: タイトルなし
編集
ラブめいさんへ

ラブめいさん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!
お久しぶりですね☆勿論、しっかりバッチリ覚えていますよ~!(o´∀`o)ノ

ミニーちゃんの写真、見てくれてありがとうございます!!
私もカメラの液晶画面を見ててあまりの可愛さに動揺してしまいました(>_<)
動揺しすぎて目線を外してしまいましたが…!まだまだ修行が必要ですね…!
でも、キュンキュン可愛いポーズをとってくれるミニーちゃんが撮れて良かったです~( *´艸`)
お顔持ちではなく、手をグーにしてるところが可愛すぎますよね❤❤(*´∀`*)

プラザ整列になんとなく行きそびれてしまうの分かります~!
私もかなり久しぶりでした(>_<)
シーは、特に今の季節朝からショーがいっぱいなので、余計にポジ取りに行ってしまうことが多くて。
プラザはデイジー始めBIGがみんな出てくれますしね!ついついそちらに足が向いてしまいますよね~(>_<)
でもでも、やっぱり実際に会うとミニーちゃんが可愛すぎてヤバイ!!ってなりますよ!
勿論ミッキーもかっこいいのですが、プラザに関してはミニーちゃんのお洋服が本当に可愛くて最高です!
ラブめいさんもぜひぜひ☆今度お時間に余裕があるときとか、並んでみて下さいませ☆
キャッピキャピでクルクル回ってくれたりもするので、おパンツもきっと見えるはず❤( *´艸`)
見て鼻血ブーしましょう!!(え?どういうオススメの仕方?笑)

ミニーちゃんも本当に可愛くて最高でしたが、ドナルドとプルートも本当に優しくて楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
グリレポ、この楽しさや面白さが文章で伝わってますでしょうか??
伝わっていたら嬉いです( *´艸`) ありがとうございます!!
情景を説明したくてついつい長~い文章になってしまっていますが、読んでくれて本当にありがとうございます!

こんなブログですが、ラブめいさんがそう言ってくれるので、これからも頑張ろう!って思えます☆
本当にありがとうございます!
たまにネタに走りまくってしまうので、笑ってもらえてるのは本当に嬉しいのです~( *´艸`)
これからも、楽しさをお届けできるブログ目指して頑張りますね!ありがとうございます!(´>∀<`)
またぜひ、遊びにいらしてくださいね!(*^o^*)
2013年12月10日(Tue) 21:46
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます❤❤
返事が遅くなってしまってすいません~~(>_<) 寝落ちしていました…( ;∀;)(最低!!)

ミニーちゃんのおぱんちゅ( *´艸`)
みきさんなら絶対好きだろうと思ってました☆デヘヘ!
おパンツ写真がなくて申し訳ないのですが、スカートがめくれ上がって見えちゃうとか、鼻血ものでしたー!ヽ(≧▽≦)ノ
見た後「ギャアアア!好き!」って心の中でガッツポーズだった私はやっぱり変態なんだと思います。笑
そうなんですよ!おぱんちゅ丸出ししてたくらいおてんばちゃんだったのに、ポーズは可愛すぎて可愛すぎて…!
ほんと色々鼻血もので悶えました(*≧艸≦)
プラザミニーちゃんには久しぶりに会ったんですが、やっぱりやっぱり可愛いですね…!

CD!実は私も今日買ってきましたー!(^o^)/
なんと!私も去年キュイジーヌ買ったので、カラクリ被りまくりです。おんなじです!!( *´艸`)笑
今年のセブンポート、本当に大好きなので、例えカラクリが被ってても絶対欲しかったんですよ~!
そして今聴いてます❤
ミッキーの演技力のなさね!最高ですよね!!笑
私はドナデジの場面でも「うおおお!」って滾ったりしています。セブン、本当に最高ですね❤

レポ、どんどんたまっているのですが、更新頑張りまーす!(^o^)/ ありがとうございます!
みきさんも、お仕事後のインなど、少し気持ちの整理が付いてきましたか?
寒い日が続くので、鼻を始め、体調には気をつけて下さいね~☆
2013年12月12日(Thu) 01:21












非公開コメントにする
