~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ とんぼグーフィーさんはいつでも人気者☆TOPSEA-グリ ≫ とんぼグーフィーさんはいつでも人気者☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

とんぼグーフィーさんはいつでも人気者☆

80_201312090126552e8.jpg

分かりにくいですが、「ウッフン❤」と悩殺セクシーポーズを決めてくれています。


「キャラの鼻に写る景色」って結構好きなのです私。
鼻の中に青空が広がっていたりすると、それだけでちょっと嬉しくなるんですよね( *´艸`)
しかしこの写真、青空以外にガッツリ私の姿も写っていますね。笑 ある意味ツーショかも。笑


この日のプラザフリーはとっても平和だったのですが、グーフィーはすぐに写真を撮れる!というほど空いてはいなくて、
お子様からカップルさんたちなど、たくさんのゲストに囲まれていて、大人気でした( *´艸`)
そして、私は何故かタイミングよく良い位置にいたのか、写真のお手伝いをたくさんできました(^o^)/
私、カメラのお手伝いが結構好きなのですよね~( *´艸`)
交代で撮ってもらえるかもしれないから、という理由ではないよ?笑
グリに限らず、難しい構図で自撮りをしている方とか、2人で来てるのにフォトロケで一人ずつ写真を撮ってたりする方を見ると、
ついおせっかいで撮りましょうか?と言ってしまう、「写真手伝いさせてくれ魔人」なのです。笑
カメラの腕は未熟ながら、自分だったらこうやって撮ってもらったら嬉しいな、というのを意識して撮るようにしているのですが、
そうするとゲストの方も喜んでくれたり、キャラも労ってくれたり、とてもホッコリした時間を過ごせて楽しいのです。
逆に自分が撮ってもらう時も、一眼を見て「大丈夫!」という方や「頑張ります!」という方には積極的に撮って貰う派です❤
キャプさんにお願いする時も勿論いっぱいあるけど、ゲスト同士で撮り合うのがやっぱり楽しくて(*´∀`*)
お手伝いしてくれた方も交えた思わぬ楽しいグリになったり、その方達のグリにも繋がることもあるしね( *´艸`)

…って、話がそれましたが、この日のグーフィーの周りでもそうやってお手伝い魔人と化してました。

写真を撮ろうとしたらドナルドが前を(わざと)通り過ぎて、「ドナルド写真の邪魔だよー!」って言っても、
「聞こえないじょ~?何だって?」って(わざと)その場にずっと留まっていて、最終的にはグーフィーにテイッ!って
放り投げられたり(邪魔とか言いつつ、オイシイ!と思って私はめっちゃ勝手に写真撮ってましたが。後で喜んで貰えました☆)
「逆光だからこっちから撮るね」って言って移動してもどうも上手く撮れなくて「やっぱこっち行く、ごめん!」って
移動しながら撮ってたら、グーフィーが吉本バリのズッコケをかました後、「君、大丈夫??」って凄い心配してくれたり、
小さいお子さんがなかなかカメラの方を向かず、グーフィーばっかり見てるから、グーフィーが自らお子さんの後ろに回ったりして
グルグルしてたら超目が回ってフラフラになっちゃうとか、なんかとにかくいっぱい楽しい写真を撮ることが出来たのです!

で、そのお手伝いの後、私のところへ来て握手して労ってくれるのですが、私が一緒に写真撮ろ~って言うと、
同じタイミングで何故か必ず小さいお子さんが「グーフィー!」って遊びに来るので、(私がトロトロしているだけかも。笑)
私は後でもいいよ~って、待ってました。時間もたっぷりあったし☆
そしたら、お子さんと撮ったりサインを書いたりしてる合間も、途中途中で私の方を向いて「待っててね」って
気にしてくれるグーフィー( *´艸`) 優しかった~❤
そういう気遣いだけでなんか満足しちゃうくらいホクホク!
で、こんな感じのことが3回くらい続き、「グーフィー人気者だなぁ~」ってまったり眺めてたら、
群がるゲスト達の中からスッ!と私の方へ差し伸べられる手が…!!∑(o'д'o)
数々の「グーフィー写真撮って」っていう言葉もその時ばかりは無視して(笑)「お待たせ!キラーーーーン☆」って、
やたらとイケメンで優しいたまらん姿のグーフィーが目の前で手差し伸べをしてくれていたのです…!


この時は、なんかほんとに「キャアア!!」ってなってしまった…!!
シチュエーション的にすっごくイケメンだったの!グーフィーなのに!(あ、怒られるかも。笑)


差し伸べられた手をとって、そのまま手繋いでパシャリ☆

81_20131213212908939.jpg


方々で言ってますが、手を繋ぐって…いいよね…❤❤
覚えててくれてありがとう~って言ったら、「勿論!」って優しく肩をポンポンしてくれて、うぅ…!優しい…!!



というわけで、あまりグリレポって感じではなかったですが、グーフィーって優しいよね( *´艸`)っていう記事でした。再認識。
「グーフィー好き」なタイプと言われてますが(笑)グーフィーとのグリは本当に楽しいな~!って
いつも思ってます!いつ会っても楽しい!!ありがとうグーフィー!


同日、ランドに移動しようと歩いてたら、またフリーで出ていたので近付いてみると、もうお帰りの時間みたい。
バイバイだけしようかなって思ってたら、グーフィーから写真撮る?って聞いてくれて、びっくり&嬉しくて。
じゃあグーフィーだけの写真撮らせて~ってお願いしたら、わざわざ移動してポーズとってくれたよ(*≧艸≦)


ほんとに優しいグーフィー❤❤❤

82_20131213212910bb3.jpg


どんなに忙しくてもいっぱい遊んでくれるグーフィーが大好きです(o´∀`o)ノ
ちゃんと、グーフィー大好きだよ~!!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
