~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 災難続きなドナルドの1日 ~でも良いこともあったよ!~TOPセブンポート ≫ 災難続きなドナルドの1日 ~でも良いこともあったよ!~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

災難続きなドナルドの1日 ~でも良いこともあったよ!~

98_20131214000258c25.jpg

本日の主役。(写真は一昨年のラップドインリボンより)

この愛くるしいアヒルちゃんが1日中災難に見舞われていたので追ってみようの巻き。ジャジャン♪

kimickeyちゃんと一緒にインした時、可哀想なドナルドを何度か目撃してしまったのでここに記録しておきます。笑
いらんお世話だじょ!って声が聞こえてきそうだけど… でも、やるよ!
これはご紹介せずにはいられないからね!(・∀・)HAHAHA!
ちゃんと最後にハッピーなドナちゃんも載せていますので( *´艸`)
興味のある方は続きからどうぞ☆

こういうドナルドを見てしまうと、ドナルドかわぇぇぇえ!!不憫!!かわぇぇええ!!!と燃えるのです私。笑
ドナルド可愛いよ、ドナルド。サルアミに行きたい(*'ω'*)







私達はホリデーグリーティングフロムセブンポート1回目をミシカのドナポジのとこで見ていました。
フェロギデのぬいぐるみをピノキオがいち早く気付いてくれてフェロギデに教えてくれたり❤
朝からミッキーとタッチ出来たり❤

最前のセブンポート最高ぉ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
…って盛り上がりながら、グーフィーとドナルドがすれ違う場面を眺めていました。
通常ならハイタッチとか。お互いにイエーーイ!って挨拶をするとか。そんな感じだと思います。


でも、この日は違った。


出会うなり、グーフィーが両手でドナルドの両手をとり、暫く見つめあった後、
グーフィーから、ゆっくり、そしてしっとりと、口付けをおとしていたのです。(言い方)


122_20131214002429437.jpg
(※私達の心理描写)




決定的瞬間は逃すも、カメラマンkimickeyがその直前の写真を撮っていた…!!

99_2013121400225034a.jpg

ドナルドはじゃっかん逃げ腰だけど、グーフィーの、ドナルドを見つめる熱い眼差し優しい手つき… (だから言い方)

見た瞬間は、??( ゚д゚ )?? ってなったけど、その後の私達の脳裏にはこういうものが浮かんでいたよね。

100_20131214013220ef2.jpg



ちょ、マジでね!!!グーフィーどうしちゃったの!!??

確かにちょっと前には、

59_20131115222913135.jpg

こうやって木にチュウをしていたりしたけど…!!今度はまさかのドナルド!!!
…どうしちゃったのグーフィー!!( ꉺ△ꉺ )

グーフィーはその後何事もなかったかのように去っていきましたが…
急に口付けをされたドナルドの方は…


101_20131214002253204.jpg

拭く。


102_20131214002254e35.jpg

拭く。


103_20131214002256070.jpg


拭く!!!


そして、

104_2013121400231141d.jpg

「・・・・・・」


105_20131214002313ead.jpg

『え?…っていうか、今のなんだったの…??』  って、グーフィーを見ながらふと我に返る。


106_2013121400231519d.jpg

『…え?僕今チューされたの…?』 と、再び思い出してショックを隠しきれないお年頃。



うん、ドナルドさん、朝っぱらから順調な災難っぷりです。笑



そしてお昼間。
トゥーンのドナルド&デイジーの停止位置でサンタ村を鑑賞して「ハァハァ!可愛すぎる…(*´д`*)」と大興奮した女二人が、
エントでグリ中のドナルドと写真を撮り、

123_20131214002431996.jpg

「ドナルド~!サンタ村をトゥーンのドナデジポジで見てきたよー!超可愛かったぁーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
と、ディズニーオタクの人達が通称で呼んでいる「ドナデジポジ」という言葉をガッツリ出されて襲いまくられるという災難。笑

でも、ドナルド超ーー優しくて、「やったーーー!!」って両手を挙げて喜んでくれました(*≧艸≦) いい奴…!!



そして更に夜。

唐辛子でクチバシが腫れあがるのはいつものことだしすぐ治るけど、その後みんなでクリスマスの料理を作ろ~!ってなった時、

107_20131214002316bde.jpg

何故か不意打ちでミッキーともチュウしてしまう…!(*`ロ´ノ)ノ

ドナルド「ねぇねぇ、あれさー」
ミッキー「ん?なにー?」ブチュー!

みたいな!何そのタイミング!ってところでチュウしちゃうなんて、どんだけ!災難すぎる!!笑



キュイジーヌでの災難は更に続きます。


108_20131214002318501.jpg

「ヨォーーシ!僕が真ん中で3人でポーズを決めるシーンだじょー!」(張り切っている)


109_20131214002335b1e.jpg

「イエイ!イエーーイ……?……?ん?」


110_20131214002336e51.jpg

「え…」



まさかの、ハブられるという展開。


124_20131214010807f91.jpg

後ろのルミエールとキャンディーちゃんもびっくり。
グーフィーなんて、ミッキーの肩をグッ!と持っちゃったりして、ドナルドが入る隙間ゼロ!!ひどい!!


111_20131214002338412.jpg

グ「あひょ!決まったね~ ミッキー」
ミ「うん、僕たちのポーズ、最高にかっこ良かったよね!ハハッ」
ド「…ちょ…」


112_20131214002339889.jpg

ドナルド「グーフィーも!」
グーフィー「え?」


113_20131214002341308.jpg

ドナルド「ミッキーも!なんで僕を無視するの!」
ミッキー「え?ドナルド今ポーズしなかったの?じゃあ今したらいいんじゃないかな!?」
グーフィー「そうだね、今しなよ、あっひょ」


114_201312140024004f2.jpg

「むぅぅううう~~!!納得いかない!!あそこは3人で決める場面なのにー!」



…皆さん、「いじめ、かっこ悪い」という言葉をしっかり頭に入れておきましょうね。笑


ほんともう、ドナルドが「ちょっとちょっとー!」ってつっこんでるのに、2人共「え?どうしたの?」っていう態度で、
笑ってしまいました。笑
ミッキーもグーフィーもドナルドに対してひどすぎます…!!笑 でも、まぁそれが可愛かったんだけど( *´艸`)
最後の写真は、ルミエールも後ろで「そろそろおふざけは止めてもらえませんか」って怒ってるよねちょっと。笑
ドナルド的には災難だったけど、やっぱりこの3バカトリオはたまらんなって思った瞬間でした☆
次はちゃんと仲間に入れて貰えるといいね…!←



そんな感じで、朝から夜までずっと災難に見舞われていたドナルドの1日だったのでした。
特にセブンポートのグーフィーからのチュウは、kimickeyちゃんと2人で「やだぁ~!」って叫んでしまいましたよ。笑
グーフィーのバカッ!ドナルドは、どんなに可愛くても男の子なのよ…!!


でも、そんな災難続きなドナルドでしたが、サンタ村ではとってもとーーーーっても楽しそうで幸せそうでした❤
可哀想なところばかり紹介してしまうのは、それこそ可哀想すぎるので、最後に幸せなドナちゃんもペタペタしておきます( *´艸`)

115_20131214002401afa.jpg

デイジーの手をとって、自分から自分の腕に絡ませて…

116_20131214002403b2e.jpg


117_2013121400240455a.jpg

腕組みの完成❤❤


そして…❤

118_20131214002406f00.jpg

片手でお顔持ちからの…

119_201312140024248e4.jpg

熱烈チュウ! キャーー!o(*>▽<*)o


更に、デイジーからも、

125_20131214012855994.jpg

チュウして貰えちゃう❤


120_20131214002425351.jpg

もう、2人が仲良しでラブラブで、見てる私達が足から崩れ落ちそうになるくらい可愛かった…!!(ノ*´Д`)ノ



グーフィーにチュウされたり、女2人(私とkimickeyちゃん)に襲われたり(笑)ミッキーともチュウしちゃったり、
仲間はずれにされたり、本当に災難の多い日だったけど、サンタ村の幸せそうなドナルドを見てると、ま、いっか~って
思ってしまう、そんな今日この頃でもあります。笑
だって、本当に可愛かったの…!サンタ村…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 泣けるレベル!!
今度はサンタ村含め、幸せいっぱいなドナルドばっかりを見れる日があるといいね❤


というわけで、災難続きのドナルドの1日でした。
前述しましたが、こういうの見ちゃうと、ドナルドがめっちゃ愛おしくなりませんか?
デールでもよくある現象なんですが、可哀想だと応援したくなるのか愛情がいつもよりモリモリ湧いてきます。
いつも好きだけど、ドナルド……今はより大好き!ヽ(≧▽≦)ノ

121_20131214002427f02.jpg


なんだかなが~~~~い記事になってしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございました☆(*≧艸≦)
サンタ村の3rdドナデジポジ、本気の本気でオススメです…!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさーん!
こんにちは☆

ドナちゃん、めちゃくちゃかわいいんですけど!
一生懸命クチバシを拭いてる姿がなんとも愛くるしい( ´艸`)
グーフィーもどうしちゃったんですかねぇ!?
100歩譲ってドナちゃんにチューはまだ分かるけど、木が相手って!笑

キュイジーヌのミッキーとのチューは事故だったとしても羨ましい!
振り向きざまにミッキーのお顔があったら誰だってチューしちゃうよね。
もう不可抗力だよね。
むしろドナちゃんが被害者だよね。
…と一通り言った後にドナちゃんが男の子だったって思い出しました。

サンタ村、いつもミッキーポジでみちゃうんですが、今度は頑張ってドナポジを狙ってみようと思います☆
ドナデジのラブラブっぷり、私もこの目で確認しなきゃー!(*≧ω≦)

それとそれと…。
コンバージョンレンズの記事、超ーーー感動しました!
回りの黒い丸枠の効果でアメフロやハーバーがスノードームの中に入っているみたい!
あまりのキレイさに感動しまくりです!
クリスマスの温かい光に本気でジーンとしました。
お耳が消えたデールも、魚眼で撮るとリアルにリスっぽくてキュンとしちゃいました☆
本当に正面からみるとリスってあんな感じなんですよ(*´艸`*)

コンバージョンレンズの存在はさおりさんの記事で初めて知りました☆
実はレンズを新調しようかと思っていたんですが、コンバージョンレンズ!気になります(*>∀<*)
もし買った際にはもちろん、ミッキーのあんなとこやこんなとこを激写してさおりさんに報告させていただきます!笑

いつもステキな記事、ありがとうございます(*´艸`*)
また遊びにきまーす☆
2013年12月14日(Sat) 17:06
トップ画のミッキーの鼻の下がツルツルすぎて羨ましい♡
編集
なんと!ドナルドの1日がとても充実しているーっ\(^O^)/笑

衝撃のスクープを拭いて唖然の後ろ姿!ハッピーすぎるコスとの温度差が…(笑)まったく、可愛いすぎるぜ(>ω<)♪

キュイでハブられてるのにキラキラ輝く瞳が…ツライ…!!笑
更にはグーフィーの手で顔が隠れるという展開…ツライ…!!笑
もう、ドナちゃんが愛くるしくて苦しくて(*ノωノ)☆(え、韻踏んだ?笑)
そして散々イジって、どうぞどうぞな2人!笑
ほんと3バカトリオは裏切らないありがとうっ(*≧∀≦*)b

しかしサンタ村で、ちょっとオラオラなのにやっぱりデレデレないつものドナちゃんが本当に可愛いくて安心しました(*^^*)♡←

あとあと前記事で申し訳ないけれども、「写真手伝いさせてくれ魔人」と化して楽しくグリのお手伝いをしている、そんなさおたんのグリレポが楽しくて大好きーっ(*≧∀≦*)(←長くてややこい!笑)
さおたんにお手伝いしてもらうゲストの方は、本当に幸せ者だなとつくづく思います♡♡♡

そして着々と近付く韻、あ(・∀・)インにドキドキの私です\(^O^)/←
2013年12月15日(Sun) 23:24
Re: No title
編集
みきさんへ

みきさん、こんばんは~!(*^o^*) コメントありがとうございます!!
返事が遅くなってしまってすいません…!(>_<)

災難ドナルド可愛いですよね~!!(*≧艸≦)
ほんとに「??」って思ってるうちにチュウされちゃった感じで、クチバシ拭きまくりながらもいまだ何が起きたのか
よく分かってない…みたいなそんな雰囲気のドナルドが可愛すぎて可愛すぎて連写してしまいました( *´艸`)
ほんと、グーフィーはどうしちゃったんでしょうか!?
セブンポートの雰囲気がそうさせるんでしょうか??
木にチュウとかも、ほんと次元超えすぎですよね!笑 チュウした後「うわっ!これ木じゃん!」って自分でも
驚いていましたけど( *´艸`)

キュイジーヌのチュウは、私がドナルドの立場だったら確かに「キャー!」ってなりつつも、
不可抗力のさなか、狙うところは狙ったかもしれない…!!(ギラリ)ってなりそうです(*´∀`*)笑
確かに振り向いたところにミッキーがドアップでいたら、チュウをしたくなっちゃいますね…!!
私はどちらかというとされたい方だけど…❤❤(黙って!笑)

ってか!そうなんですよ!!
可愛い顔と仕草に思わず忘れそうになりますが、ドナルドは男の子なんですよ…!!笑
ほんともう、グーフィーがあんなことするから、たまにドナグーが仲良くしてるのを見ると、「イチャイチャしないで」とか
思っちゃうの、ほんとどうにかして欲しいです(;-ω-)ゞ笑

でも、全体的に災難続きでも頑張るドナルドが可愛くって1日大満足でしたが❤( *´艸`)

サンタ村のドナデポジ、本当にオススメですよーー!!
ポジ自体もオススメなのですが、高い位置にいるのでパレード始まってから行ってもバッチリ見えるところです!
ぜひぜひ❤行ってみてください☆本当にすんごく可愛いです!!ヽ(≧▽≦)ノ

魚眼コンバージョンレンズ記事も読んでくれてありがとうございます!!
面白いですよね~!!私も実際に使ってみるまではどんな感じになるんだろうとちょっと不安もありましたが、
使い出したら止まらなくなるくらい楽しいです(*≧艸≦)
そうそう!スノードームの中に入ってるみたいなの、すっごくわかります!!あとは水晶玉の中の景色~とか。
知人にはそう言われました( *´艸`)笑
近くのものを撮ると手前に飛び出て写るんですが、遠くのものを写すと向こう側へ反った写真が撮れるんですね。
なんか不思議な感じなんですよ~!( *´艸`)
まだ使い慣れてない感がありありと出てると思いますが、そう言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます!
見ずに写った光とか大好きなので、それを一度に広く撮れるのは魅力的だな~って自分でも思ってます(*´∀`*)
リスって本当にこんな感じなんですか!?キャ~!❤❤ヽ(〃∀〃)ノ
耳も歯も消えちゃうの、ほんとに可愛いですよね( *´艸`)
ワンコも嬉しい時とか耳が後ろにベッタリくっついて、前から見ると耳がないように見える時があるので、
それにも近いものがあり、デールのワンショは私もとっても気に入ってます( *´艸`)

コンバージョンレンズ、広角や望遠など、お助け機能を持ったものもあるので、ちょっと探してみても面白いかも☆
レンズの新調も激しく「いいなぁ~~!!」って思いますが、お遊び心でコンバージョンもオススメです!
先日もなっちゃんが感動して即購入してました( *´艸`)
もし買われた際には、ぜひぜひ!ミッキーのあんな姿やこんな姿を宜しくお願いします…!!ハァハァ

こちらこそいつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます…!
ちなみに私の年パスは悩みに悩んで歴代ミッキーでした…!(>_<) 残念~~・゚・(*ノДノ)・゚・
でも、みきさんと私は運命的だと信じています!!笑
また遊びに来てくださ~い(^o^)/ 私もいつも見ていますが、またコメントしますね~!
2013年12月17日(Tue) 20:21
ミッキーの鼻、毛穴もくすみもなく、ツッルツルだよね☆
編集
ゆんたんへ

ゆんたーーん!!こんばんは☆
韻…いや、イン!!があと何時間か後だと思うと…!!キャホーー!ヽ(〃∀〃)ノ
ほんと例の残像とか…気をつけてね…!!←まだ言ってる

ほんと、ある意味ドナルドの1日充実してるよねっ!!笑
もう災難続きで、でもデイジーともラブラブで、私はどうしたら…!!って感じだったよ~~(*≧艸≦)
衝撃のスクープの後の拭き拭き、超可愛いよね…!!可愛すぎて私も連写しまくってしまった~!笑
連写して尚且つ、横、縦と色んな角度で撮影とか、張り切りすぎました。笑
こんな可愛い三角形(後姿)なのにね!温度差!!爆笑!本当に可愛すぎるーー!!

キュイの3バカも可愛くて…!!
こちらもお目目キラキラで張り切ってるのにこんなことになっちゃって、逆に愛しさ隠しきれないわ…!!
そうそう!!グーフィーの手が思いっきり顔にかぶってるのとか、ほんと…ツライ…!!好き!!
ミッキーの、普段はスターなのに3バカで揃うとただの男の子って感じなのも…ツライ!好き…!!
「愛くるしくて苦しくて」…!!韻…っていうか、もうそれ何かのタイトル!?みたいな感じなんだけどー( *´艸`)
「愛しさと切なさと心強さと」(古い)や「女々しくて」と連想させる、新しい音楽の形!笑
そんな韻を踏んでしまうゆんたんが大好きです❤❤
思わず韻を踏ませてしまうドナちゃん含む3バカトリオが大好きです❤

サンタ村も、ショーモード長いから色んなドナルドが見れてハァハァしちゃう☆ オラオラとデレデレの共存!たまらん!!
ドナルドの可愛さを再認識した1日だったよ~(^o^)/

「写真手伝いさせてくれ魔人」ね!ついつい声をかけてしまうこの魔人が、ほんとおせっかいおばさんで
どうしようもないんだけど…!でもお手伝いして喜んでくれると嬉しいよね(o´∀`o)ノ笑
グーフィーとのグリレポと言いつつ、お手伝いさせてくれ魔人の文章だらけレポになっちゃったのに、読んでくれてありがとう~!
お手伝いした方々が喜んでくれてたら嬉しいな( *´艸`)
写真撮影って楽しいよね!!ウフフ❤

あああああもう少しで韻だーー!!(←直す気ゼロ!笑) 楽しみ楽しみ!!当日は宜しくお願いします❤❤
2013年12月17日(Tue) 20:50












非公開コメントにする
