~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 土日、仕事帰りにBB見てきましたレポ&色々妄想(笑)TOPビッグ・バンド・ビート ≫ 土日、仕事帰りにBB見てきましたレポ&色々妄想(笑)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

土日、仕事帰りにBB見てきましたレポ&色々妄想(笑)

131_20131216012732ae0.jpg

ごめん、いい写真なかったの。笑
家に帰るとこのカレンダーがお出迎えしてくれるから萌えます。たまらんBB。ありがとう。愛している!


というわけで土日とも仕事だったのですが、土曜日はBB見るためだけに、日曜はグリもちょっとだけしつつ、でもBBのために、
そして両日ともおなじみの3人でインしてきました(^o^)/ (おなじみ3人はご存知、なっちゃんとたんぽぽちゃん!)
それぞれ2人ずつでインしてたりパークで会ったりしていることはあっても、3人一緒なのはちょい久しぶりでした( *´艸`)
そして3人で一緒にBBを見るのも久しぶりでした…!やっぱりみんなで見ると楽し~い!ヽ(≧▽≦)ノ
たんぽぽちゃんがグーフィーに祈って貰っても、私がドナルドとミニーちゃんに祈って貰っても…
2日とも、抽選結果はトゥルルルル~ンだったわけですが…
私達は「2階席が当たったよね!」を口癖にして、2階席から鑑賞してきました~☆笑
あのね、衝撃なんだけど、私、今年のクリスマスBB、全敗ねぇ、全敗なんだけど。笑
いやね、去年、奇跡的にすっっっっごい神BBBを、1回目と抽選で当てたラス回ドセンで見れたからだと思うのね。笑
神ッキーに神グーだったのですよ(*≧艸≦) 冗談抜きで号泣したもん。
だから、去年凄いの見たんだから今年は我慢しとくれ。的な、抽選機の判断だと思うんだ。うん、分かってる。笑

でも、2階席からでも超楽しい、超興奮するBB!!
以下、覚えてる限りレポするー!!
後半は魚眼レンズによる自撮り写真などをペタペタ&お得意の妄想爆発しております。
良ければ続きをどうぞ(^o^)/







☆まずは土曜日☆

たんぽぽちゃんが午後からインしていて、トレイルでグーフィーとキャストさんに思いっきりお祈りして貰った日でした。
夜から私となっちゃんがピアリで待ち合わせて一緒にイン!
抽選所の前で3人合流して、いざ!抽選へーー!!
当たる気満々で挑みましたが(私はやや弱気でしたが笑)結果はハズレーー!( ;∀;)

土曜で混んでいたのですぐにラス回の2階席の待ち列へ。
2時間半くらい待ったけど、そして凄く寒かったけど、3人でずーーっと喋ってたらあっという間すぎた!!笑
魚眼レンズで遊びまくってたらあっという間すぎた!笑

で、真ん中ブロックの後方に座って、視界良好の中BBラス回開始ー!


…今日初めてのミッキーが白タキくんって凄い興奮するよね


グリもせずショーも見ず、暗くなってから今日初めてミッキー見るよ!っていう展開、マジで大興奮なんけど…!
今日初のミッキー!!ハァハァ!と興奮しながらのBB開始!


◇白タキ
めっちゃ鼻ピクでせり上がってくる。もう、今日初ミッキーだからこれだけでギャァアアア!ってなる。
動きの緩急の付け方が素晴らしすぎてやばい。
腕を回しながら鼻をクイッ!ピンッ!とやってくれた時とか「ギャッ!」と声が出てしまう(*≧艸≦)
指差しはビシーッとキレキレで、投げチューもエロく、体や顔を撫で上げたりするときはゆっくりと…!たまらん。
足上げは鼻に思いっきり付くくらい高くてキレイ!ハァハァ
そして、私的に何よりたまらんかったのは、ミッキーの燕尾裾の翻し方の素晴らしさ…!!
意図的になのか、自然となのかは分からないけど、ターンした時とか、ダンスしてる時にいちいち裾がバサアッ!って広がるから、
その度にヒェェエエエ!ってなる。
激しすぎて一瞬肩に乗っかっちゃうくらいだったし(*≧艸≦) うわん!!好き!
そしてキメポーズでも鼻ピク激しくて、もう、悶絶です。悶絶です。悶絶。(3回言う)

ブルース紹介ではマイクを出してシンガーさんと一緒に紹介しようとするんだけど、マイクの電源が入らず(笑)
ずっとマイクをトントン叩いて、「入らない!入らない!」ってやってたのが可愛すぎました(*≧艸≦)
そして結局諦めて懐にしまうっていう。笑
私となっちゃん、思わず「あ、しまった」って言っちゃったよね。笑

ホワイトクリスマスのとこも、ミッキーのミニーちゃんを見つめる目線とか、2人で駆け寄るところとか、もう…!!
元気な雰囲気もあり、でもしっとりとしてて、それでいてエロスでもうどうしたら…!!
そして次のサンタの場面に行く前はいちいち細かい足上げを連発していて、3人で「可愛すぎる…!!」と大興奮。

◆黒タキ
サンタグーフィーのとこは、ミニーちゃんとトナカイさんを挟んで顔を交互に出し合って「こっちかな!?」「こっちよ!」って
可愛くイチャイチャしておりました( *´艸`)
ドラム対決は通常メロディーにちょっとアレンジを加えた感じだった気がする。(ウロ)
ドラムセットから降りて来て走ってきて~~、ピョコン!ってトナカイポーズでジャンプ!
3人で「かわいぃぃいいいい!」大騒ぎ。
キメポーズは、手袋キュッキュッ!からの、溜めて~~連続投げチュー!!
ドラムに戻った後が元気いっぱいでした。ずっと小さくピョンコピョンコ飛んでてマジかわゆす…!!
カテコのミッキー紹介の時は、ドラムセットに肘ついて片手撫で上げ。もう~!!!叫ぶよね、そりゃ叫ぶよ!
そして、ミキミニーチュー。
客席に向かって二人で手を振り合ってる途中で、ミッキーが2階席の方を指差して、「ほら、ミニーも手振って❤」って
片手でバイバーイ!ってやりながらミニーちゃんにも催促してて( *´艸`)
私達も普通に騙されて(笑)「わぁああい!ミッキー!ミニーちゃ~ん!」って手を振っていたら、

手を振りながらミニーちゃんに正面から不意打ちチュウをするというエロスミッキー

ちょ…!!マジで!私達も騙されたわ!!笑
ミッキーの手の振り方とミニーちゃんへの「一緒にやろ~❤」感が自然すぎて、まさか不意打ちチュウを狙ってるとは
思ってなかったわ…!!ミニーちゃんも突然すぎて両手でほっぺた持って照れてたよ…!(*≧艸≦)
後ろに戻った後も不意打ちでほっぺにチューしてたし、ほんともう…!大好き!!

■ミッキー以外
黒タキグーフィーが羽生くんもビックリな4回転ルッツを決める。笑
後ろでめっちゃクルクルクル~~ッって回転してて、たんぽぽちゃんと「やだ、かっこいい…!!」と興奮。
グーフィーの両足ジャンプは結構飛距離があって可愛いんだけど、かっこいいと思うんだ❤
プレゼントを配るシーンで、ドナルドにだけはなぜかあげないという暴挙。え?イジメの延長?笑
ウソウソ( *´艸`) ドナルドがお尻フリフリしてて正面向いてなかったからあげるタイミングがなかったんだよね。笑
デイジーの雪だるまのとこが可愛すぎて可愛すぎて悶絶。雪だるまを愛でてました( *´艸`)
ドナルドのデイジーをエスコートする手つきがいやに男くさくて「イヤン❤」ってなってしまう今日この頃。
ダンサーさんのトナカイさんが終始かっこ良すぎてなっちゃんと「ヤバアアアアア!!」と大興奮。
こちらも羽生くんもびっくりな4回転サルコウって感じでした( *´艸`)


土曜日はこんな感じ!!
ウロだから全部拾い切れてないけど、とりあえず、やっぱりBBBは最高ーーー!!!って思えた35分でした(*≧艸≦)
とにかくもうね、最近、白タキくんがエロくてやばい…っ!!!鼻血出るんだけど…!!



☆そして日曜日☆

この日は私が夕方からイン出来たので、サルアミとトレイルミニーちゃんに会いに行ってお祈りしてもらうも、またもハズレ…!
というわけで、安定の2階席へ。「2階席当たったよね」って今日も口癖になっちゃうわ❤笑
やっぱりしゃべりまくってたらあっという間に時間になり、BMTの中へ。
この日は真ん中ブロックの最後列に座りました( *´艸`) 最後列って何気に結構好き!後ろを気にしなくていいし❤

去年のクリスマス終盤、サンタ村のこぶたフロートが調子悪くて通過Verになることが多かったのですが、
それが世間では「ブタキャン」と言われていたよね、って話で何故か爆笑する私達。こぶた愛です。ブタちゃん大好き。
ジュビ最終日の話をしてたらなっちゃんが感動しすぎて泣きそうになるという瞬間にBBが始まるナイスタイミング。

では、うろ覚えですがまたレポ!

◇白タキ
せり上がってきて振り向く前に頭を振っていたのですが、その振り方がエロスすぎてその時点でもう発狂だよね。
この日の白タキくんは前日よりも気合いが入っていて、キレキレっぷりが半端なじゃなかった…!!
周りにいる女性ダンサーさんにさり気なく投げチューをしたり、両手撫で上げからの指差しを何度もしたあげく、
膝ついてしゃがみ込んでからの両手で煽って両手指差し…!!2階席から見てたらこれがマジやばかった…!!
なんか、ポリパラでも思ったけど、キャラが地面に座るとか膝をつくとか、そういうポーズに萌えを隠しきれません。
とにかく客席煽りが凄くて、そして何よりこの日はゲストの盛り上がりも凄かったの…!!
ミッキーの動きに会場中が「キャアアアア!!」って声出して大盛り上がりで、もう私達も遠慮なく叫んじゃいました( *´艸`)
ブルース紹介の時は洋服を整えて、ビシッ!として腕を差し伸べておりました( *´艸`)
ホワイトクリスマスは、ミニーちゃんとの動きのピッタリっぷりが素晴らしくて、もう、ウットリすぎる…(〃ω〃)

◆黒タキ
トナカイさんにチュウしちゃうとこで、めっちゃ鼻拭き拭きしてて可愛かったんだけど、その後同じようにトナカイさんに
チュウしちゃって手でクチバシを拭いてたドナルドに、手についたトナカイさんの脂(?)を鼻になすり付けられて、
ギャッ!ってなってたのが更に可愛すぎました(*≧艸≦)
シングシングシングは正直、白タキくんが凄すぎてあんまり覚えてないんだけど…(>_<)笑
ドラム対決は複雑アレンジでした!途中から立ってドラム叩いてない!?ってくらい元気でかわゆす!(*≧艸≦)
キメポーズは溜めてからの大きな投げチュー!
ドラムセットに戻ったら、立ってる!?ってくらい肩ピョコピョコさせて元気いっぱいドラムプレイ!
カテコでのミニーちゃんとのチュウは、手の甲にしていたようです。←
ここは、私にしては珍しく後ろの3人を見ていて目に入っておらず…!!笑 なんたること…!
後ろに下がったミニーちゃんが手の甲を「ちょっと今ここにされたんだけど❤」って顔でグーフィーに見せてたのが印象的でした。
え?グミニ?みたいな。←
この日はほんとにゲストの盛り上がりが凄くて、ドラムセットが上がってきた瞬間にみんなでヒュ~~!!!キャーー!!って
声を出していたのが凄く感動的でした。BBミッキーの凄さが分かります(*≧艸≦)

■ミッキー以外
サンタグーフィーの面白さやばい!!笑
ステージに戻ってきてみんなで集まるところで、みんながプレゼントを配ってくれるかと思って待ってるのに、
真ん中を独占して一人で変なダンスを踊りまくるという暴挙!笑
たんぽぽちゃんが私の袖口を掴んで「ちょっと可愛すぎるんだけど…!!」って興奮していたのを私は忘れないよ。笑
私もめっちゃ笑って興奮!!
そして、その後シンガーさんとお話しする場面で、担いだプレゼント袋の重みでそのまま後ろにボフーーン!と倒れるっていう…
マジ可愛かった…!!「おっとっと」とかも無く、無言で直立の姿勢でそのまま後ろにゴローンって転がったんだもん。
この時もみんなで「やばい!!」って興奮!
カテコのミキミニチューの場面で、グーフィーがドナルドの目を片腕で覆って隠してて、ドナルドが「見えない~!」って
ワタワタしてるのを見ちゃっててミキミニを見れてなかったのですが、前回の記事の「スクープ!」を見てしまった後だからか、
その目隠しからのワチャワチャに「ちょっとーイチャイチャしないでくれるぅ~??」と思ってしまう重症。


日曜はこんな感じでした(^o^)/
いや~~、新たな「萌え」発見なんですが。「夜に今日初ミッキー」やばいですね。今日初ミッキーが白タキってやばいよ。
たまらんよ。ミッキーが好き!!!!!って本気で思うよ。助けて。


というわけで土日共BBBラス回を思いっきり堪能した紫イモ3人なのでしたヽ(≧▽≦)ノ
あ~~楽しかったーーーー!!!そしてお仕事帰りに3人で集まれたのも最高だったーー!!寒さも忘れるね❤


では、そんな楽しかった3人の写真撮影大会。魚眼レンズで土曜日にいっぱい撮ってきました(^o^)/

126_20131216223220870.jpg

自撮りでもトイマニ全体が写っちゃうんだぜ☆


127_20131216223053e1d.jpg

「ハッ!私達のポテトヘッド…!」とイモに反応して、2人がポテトヘッドに興奮してる風(←)の写真を撮る。
そしたら偶然ポテトヘッドの目線が撮れた。笑


128_201312162230545fb.jpg

アンバのイルミネーションの前でカメラを置いてタイマー連写撮影とかして完全に浮きまくりな我ら。
しかしめっちゃ笑った!!最高に楽しかった…!!
お互いに「モデルポーズ!」とか言いながら撮り合うのとかもめっちゃ楽しかった…( *´艸`)


129_20131216223055d72.jpg

サンタさんのおうちの前のアーチでも撮影しまくる。笑


いや~~、夜の10時を過ぎた舞浜で私達はしゃぎすぎですね…!!
この時この場所にいた方、うるさいし撮影大会しまくってるし迷惑な3人がいて本当にごめんなさい…!笑

130_20131216223057322.jpg

サンタさんのおうちの中❤
なっちゃんが「シャワールーム」に興奮して写真撮ってたのは秘密❤(もう言っちゃたけどね!ウヒフ!)


この撮影大会が土曜日で、次の日の日曜は3人で妄想大会でした。

個室でミッキーやグーフィーと2人っきりグリが出来るなら、どんな衣装の彼らに会いたいか、というありもしない設定で
数々の妄想を繰り広げる私達。

最終的に辿り着いた結論は…


ミシカ衣装のミッキーと会って、足上げからのゲッダンをして貰うに鼻血3000点


ってなったわけですが、皆さんどうでしょうか。
ミシカ衣装…普段はあんなに遠いのに、こんなに近くに…!!って興奮できるプラス、マントプレイを期待できる!
プラス!!足上げしたらパンツ丸見えじゃね!?みたいなねーー!!(*≧艸≦)

24_20120530230741.jpg

186_20130621004538.jpg


おパンツをありがとう。(心の底から)


因みにグーフィーのパンツも白のトランクスタイプだからお見逃し無く。←

132_201312162254175d9.jpg


たんぽぽちゃんは、ミシカグーフィーのゲッダンを見た後マントで包まれたままあすなろ抱きして貰うのがいいよね!
ってたんぽぽちゃんのいない東京駅行きの京葉線の中でなっちゃんと熱く語ってました( *´艸`)ウフフ❤


皆さんは、個室でキャラと2人っきりグリができるとしたら、どのキャラ、どの衣装を選びますか~?笑
妄想って、楽しいね!!パララララーン♪は楽しいネ!


というわけで、最後は何の話?って感じになっちゃいましたが、土日のBBレポでした❤
ではでは(^o^)/ 読んでくださった方、ありがとうございました( *´艸`)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは(^^♪
土日インしていたんですね~♪
私も日曜日家族とインしてました(>_<)
家族とじゃなかったら会いたかったんですが・・・・・・・
私はBBが当たってみましたよ~
クリスマスバージョンは初だったので
興奮してしまいました(#^.^#)

そして土日はすごい混雑してました(>_<)
寒かったですし・・・・・・・

次のインは未定ですが・・・・
今度はぜひ会いましょうね(^○^)
2013年12月17日(Tue) 18:51
No title
編集
さおりさん!こんばんは~

ミシカのミッキーには驚きました!
もうこれチラリズム(死語?)じゃない!もろ見えじゃないですか!笑
ミシカ1枚目のミッキーのおぱんちゅのシワがかんわえええv-10
グッジョブ!風!ありがとう!笑

個室でグリって妄想しただけで倒れそうになるんですが、ミシカ衣装は鼻血が目立ちそうなので自重します( ノω-、)
さおりさんの言う通り、普段は遠くからしか見れないようなレア感のある衣装がいいなぁーって考えて…。
ズミック…とか思ったけど、あれは近くで見たらきっと眩しい(笑)
側章が好きなので、側章のある衣装がいいなぁ…。
…って!
妄想が無限に広がっちゃいます(*≧ω≦)

そうそう!
レンズ、新調しました。
今までレンズキットのレンズを使っていたので、何かと不便でしたが今度からは少し楽になりそうです。
さっそく明日、試してきまーす☆
コンバージョンレンズもめちゃくちゃ気になって仕方ないんですが、今回は泣く泣く保留に。
でもきっと、近い将来ゲットします!
広角と魚眼、気になるーーー(*≧∀≦*)

ミッキーとグーフィーのお揃いおぱんちゅ、ごちそうさまでした☆
2013年12月17日(Tue) 22:18
No title
編集
さおりちゃん!お久しぶりです♪

あまりにもまぶしすぎる素敵なおパンツに釣られてコメ(笑)!
やばーーーい(*><*)おパンツ!!
1枚目なんて「ホレ、見ろ!」と言わんばかりのポージング!!
私もいつかおパンツ拝めますように・・・!!(ミシカを変な目で見てしまいそう/笑)

個室グリの妄想、もれなく私もさせて頂きました♪
ミシカ・・・鼓舞・・・あぁイースターの6変化に囲まれるのもイイ・・・(←囲まれちゃダメ、絶対!ピーピーーッ!!)
でも・・・ポリパラのエロスミッキーにします☆
最後はあの撫でるようなバイバイで・・・(*´∇`*)鼻血噴出間違いなし!

BB、なっちゃんとご一緒させて頂いた時に当選した素晴らしい良席の光景が忘れられません(*^^*)
通常版も含め初当選だったので!大興奮!!
でも全体を見ることが出来る2階席も素敵だよね!
落ち着いて「ミッキー以外」も見ることが出来る・・・
「ミッキー以外」でまとめちゃうさおりちゃんが、素敵(笑)!!

あれからなかなかお会いできませんが、またぜひぜひよろしくね~♪
2013年12月17日(Tue) 23:16
夜分遅くにすみません!
編集
さおりさんこんばんは!
ひょえ~~♡BBB最高ですね!!!

そして!そして!!!
ミシカミッキーのおパンチュ・・・(*ノωノ)いやだ!私ッたら!!!
変な妄想しちゃいました( *´艸`)ウヒフ!

もうもう!さおりさんの天才的文章力と
抜群な記憶力の良さにド肝を抜かれました・・・!(;´Д`)

本当にいつもいつも胃が痛くなるほど!
気を遣っている私達ですが・・
何卒、これからも宜しくお願い致します(*^^*)








・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかさ・・・!魚眼ヤバい!ヤバい!さおりちゃん新しい新境地の開拓をありがとう!!!せんきゅ♡
愛してる!そして、次合う時、渡すものがあるでバザールでござーる♪
バイバイ\(^o^)/

あ、なつだよ♡←わかったかな??
チョット、分からなかったんじゃないかな??ウヒフ!
2013年12月18日(Wed) 02:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月19日(Thu) 12:29
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは(^o^)/ コメントありがとう~!!

土日、BBが見たくて見たくて…!!仕事があったのですが、夜だけインしてきました!( *´艸`)
ほんと、ほぼBBだけのためのインです☆(あとはなっちゃんとたんぽぽちゃんに会うためだけのイン❤)
ご両親とのイン、楽しめた??( *´艸`)
帰りの電車の中でなっちゃんがラインを見て「ゆきちゃんBB当たったみたい!」って言ってたよ(*´∀`*)
初!!クリスマスver!そしてご両親も一緒に見れたなんて、素敵ーー!!
おめでとーー!!( *´艸`)

クリスマスverのBB、本当にやばいよね!!2階席からでもめっちゃ興奮しちゃうもん。
1階で見たらやばいこと間違いなし!(*≧艸≦)
私も先日やっと、やーーーーっと!当選したので❤じっくりガッツリ見てきました(*≧艸≦)
…はぁ~~…やっぱBBって最高だね…!!

土日は、特に土曜は私もインした瞬間「うわっ!人多っ!」って思いました( ;∀;)
さすがクリスマス期間…。
でも、そんな混雑した中でもパークにいれば元気になれるし楽しくなれるし、本当に素敵なところだよね❤

今回はお会いできなかったけど、次回もしインがかぶったらぜひぜひ☆( *´艸`)
雨が降ったり寒さも一段と強くなってきたから、体調崩さないように気をつけてね~(^o^)/
コメント本当にありがとう~!
2013年12月19日(Thu) 20:11
Re: No title
編集
みきちゃんへ(←早速ちゃん付け!)

みきちゃん、こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとう~~!!
なんだか私の返信が遅いせいで、返信する前に初☆おミート出来てしまって、ニヤニヤが止まりません❤
昨日は本当にありがとう~~!!(*≧艸≦)

ミシカのおぱんつ丸見え事件、凄いでよね…!!??
ミシカのミッキーって遠いから、写真もトリミングしてるんだけど、家に帰って大きくしてみたら衝撃だったよ…!!
そうなの!チラリズムじゃないの!!笑 モロ見せ…!!(鼻血)
シワ、私も好きーー!!好き好き好きーー!!❤❤(変態か)
シワも好きだし、ちょっと下が窄まっているというか、裾が広がってないタイプのおぱんちゅなんだね( *´艸`)って
思いながらジロジロ見て興奮しています。笑

風キャンいやだー!とか、風に対してはいつも「いやんなっちゃう!」って言ってるけど、この時ばかりは、
風よ、ありがとう…!!と心の底から言えちゃうわ( *´艸`)笑

個室グリ妄想、したらほんとそれだけで鼻血が出そうだよね。笑
確かにミシカは白基調だから私が鼻血噴いたら汚れちゃうね。笑 でも、足上げ、見たーーい!!
ズミック衣装はなっちゃんが候補に挙げてたよ!でも、ハグした時電球がガツガツ当たるけどいいの?っていう結論に。笑
パキッ!っていっちゃったらどうする!?みたいな。笑
側章のある衣装…っていうと、何があるかなー!?私はマントが好きなので、イースターの道化師衣装も捨てがたいわ❤
妄想尽きないよね…!!
でも、楽しいよね…❤❤

レンズー!!新しいレンズを付けてパークに行った時のワクワク感…!たまらないよね( *´艸`)
撮れ味はどうだった??良い感じ?!
新しいレンズと前からある先輩レンズと、両方使ってこれからもいっぱい素敵な写真を撮って欲し~ヽ(≧▽≦)ノ
コンバージョンレンズも色々探してみると面白いし、フィルターとかも面白いものいっぱいあると思うから、
レンズに慣れたら色々遊んでみてもいいかも❤
…なんて、私もまだまだカメラは未熟者なんだけど…(;´Д`)
レンズ沼にだけははまらないように気をつけてね…!笑 (私が片足一歩入りかけてるから!笑)

本当に、本当に昨日はありがとう…!!一緒にグリも出来て奇跡的な出会いに感動…!!
これからも宜しくお願いします❤❤

2013年12月19日(Thu) 20:21
Re: No title
編集
nammieちゃんへ

nammieちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう~~!!(^o^)/
返事がちょっと遅くなってしまってごめんね(>_<)

ミシカのミッキーおぱんつ❤素敵でしょ~~!!??(*≧艸≦)
これ、実際撮れた写真はミッキー凄く小さくて、一見パンツに気付かないの。
でも、拡大すると「はっ!!おぱんちゅ…!!」って目が釘付けに…!笑
本当にこれ見たとき興奮しちゃって、手がじゃっかん震えたよね。(そこまで!?笑)
もうさ、こんな全開状態(言い方が…笑)この笑顔とポーズ!笑 ほんとたまらんわ~~最高すぎる~~❤❤
ミシカもなんだかんだとちょっとずつちょっとずつ終わりが近付いてきているので、それまでにぜひ!!
ちょっと風が強い日とか( *´艸`) 狙い目だよ☆笑

妄想!最高!フゥ~~!!
イースターの6変化ミッキーに囲まれるのも…イイ…ッッ!!けど、ピピピーーッ!!笑
それはピピピピーー!だわ。ダメだわ!笑
でも、ミッキーが代わる代わる衣装を変えて出てきてくれるのだったらOKじゃない?それもいいなぁ( *´艸`)
私、マントプレイが大好きだから、道化師衣装のミッキーと会いたいなぁ❤
ポリパラミッキー!!いいねーー!!それもいいなーー!!モコモコのマントもあるし❤
うんうん、最後は撫でるようなバイバイと、あの足をやってくれたら…!鼻血ブー間違いないヽ(≧▽≦)ノヤバーイ!

BB、なっちゃんから良席当たったとライン貰った時は私も興奮したよー!
3列目ってヤバイ!近い…!ミッキーが近い…!初当選でそれは、もう興奮しまくりだね…!(*≧艸≦)
ほんと当たって良かったよーー!!おめでとう~!
2階席も、大好きなお友達と見ると、すっごくすっごく楽しい❤
そうなの、全体が見れるし、たまにミッキー達が目線を2階席に向けてくれると、あまり期待してないからか(笑)
キャアアア!!って悲鳴が出ちゃう❤
あ、ミッキー以外でまとめちゃうのダメだった?笑 ついつい…ね。デヘヘ!

そうだね~!
あの日以降のインは、なっちゃんたち以外のお友達とインしていることも多くてなかなかすれ違えなかったー( ;∀;)
でもでも、また一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしています❤
コメント本当にありがとう~!!
2013年12月19日(Thu) 20:35
こんばんは☆私も夜更かししてるので大丈夫ですよ♪
編集
ウヒフ!さんへ

ウヒフ!さん、こんばんは(*^o^*) コメントありがとうございます☆
BBB、本当に最高ですよね…!!特にクリスマスverは、思わず悲鳴&涙が出ちゃいますよね❤❤ウヒフ!

ミシカ衣装のミッキーの足上げゲッダン!を妄想してみて下さいよ…!!
ホラ…ほら…ほらぁ!!鼻血がとめどないですよね。鼻血3000点ですよね。(何の点数?)
そしてその後マントで包まれたいですよね…!!あ、それはたんぽぽウヒフさんとグーフィーのグリでしたね❤ウヒフ!

頑張って思い出して記事作りました☆読んでくれて嬉しいです❤❤❤
本当に、毎日夜更かし魔人になってラインしまくったり、胃が痛いくらいですけども…( *´艸`)
これからもいっぱいいっぱい宜しくお願い致します❤❤
ところで、ウヒフ!さんは、口癖のウヒフ!をハンドルネームにしたんですねッ(^o^)/
とっても素敵だと思います❤❤ウヒフ!




・・・・・・・・って!!!ウヒフ!!こら!!笑
ああああ~~返信に気を使って胃が痛くなったわ~~ 爆笑ウヒフ!
魚眼、超ーーーーー面白いでしょーーー!!!??もう、色んなものを撮りたくなるよね!!これでみんなでお揃いだね❤❤
ますますグリが、一緒にインするのが楽しみになったよ~~( *´艸`) ハァハァ
フェロギデぬいに魚眼、ツムツムにこぶたに白ミキ(タキじゃないよ!注意!笑)と、お揃いいっぱい最高!!みんな大好き!!
そして、渡すものって何かなーー??楽しみでござーる。バザールでござーるって懐かしすぎるでしょ!笑 ウヒフ!

何その「分からなかったんじゃないかな??」っていう無駄な自信!笑
名前見た瞬間分かったわよー!笑 まだまだね~!ウヒフ!
ああああ次の紫イモ3人インが楽しみすぎる!ウヒフ!
2013年12月19日(Thu) 20:48
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、お久しぶりです、こんばんは☆(^o^)/ コメントありがとうございます!
自撮りの神さおりは、新たなステップに突入しましたよ~( *´艸`)
魚眼レンズを手にしたので、これからもいっぱい自撮りに励んでいきたいと思ってます❤笑

ミシカのミッキーのおパンツは…そう、白いんです…!!!(拳)
普段肉眼ではほとんど見えないんですが、撮った写真の中にスカートがめくれてパンツ全開だと、興奮してしまいます…!
大丈夫です!私もこれを撮った日は一人でニヤニヤしてました( *´艸`)笑 変態バンザイ!
一眼でないとなかなか撮りづらいものではありますが、望遠機能が豊富なコンデジでも撮れそうな気はしますよ( *´艸`)
今度ぜひぜひ、ミッキーのおパンツにも注目してみて下さい❤笑

BBですが、全敗全敗と嘆いていましたが、先日、やっと、やーーーっと…!!当たりました…!!
しかも、Bブロックドセンが…!(*≧艸≦)
今まで外れ続けてきたのはこの日のためだったのね…!と思えるほど素晴らしい公演で、暫く立てなかったです。笑
でも、確かにBBは2階席があるので、幾分か気持ちの整理はつきますよね(>_<)
ほんとワンマンは1回目逃して外れたら見れないんですもんね…!ツライです~~( ;∀;)
そして私ワンマン、全然当たりません~~(>_<) BBは通常verだと結構当たってたんですけど…
夜のワンマンって、私あんまり見たことないかもです…!日の短い今だからこそ見れるキラキラミッキー!って感じがしますね。
今度行ってみようと思います…!抽選当たれー!

そしてそして!!わぁ~~!!!あんころもちさんのミトミレポ…!!凄い!感動…!!
いっぱいいっぱいありがとうございます…!!!
待ってください、8ループ…!!それはミトミ大好きな私の記録も塗り替えるほどのループっぷりですよ…!笑
いいなーーいいなーーー!!(*≧艸≦)
初のミトミ、どうでした!?どうでしたー!?…ってこのレポを読めばきっと楽しかったんだろうなって想像出来ますが❤

一つ一つコメントしていきたいところですが、異常に長くなってしまいそうなので、まとめてしちゃいます(^o^)/
8ループしても会えなかった衣装のミッキーもいたんですね…!コンプって難しい…!( ;∀;)
でもでも、このレポを見る限り、燕尾くんと大演くんが神のようで…!!
私も、大演くんはいつもすっごく優しくてノリノリで楽しいグリができる気がしています…!!
そして、ワンショかツーショか悩んで、結局ツーショにしちゃうの、すっごく、すっごく分かりますーー!!
よくやるタイプです!!笑
でも、そういう時ミッキーってば、めーーーーっちゃ優しくてギャーー!!って思うポーズをしてくれたりしますよね(*≧艸≦)❤
あすなろ抱きーーー!!!いや~~ん❤❤やばい!!背中にミッキーのぬくもりを感じるって…やばいですよね…!!
そして音付きチューに雪だるまポーズ…!!もう、色々やばいです!!雪だるまとか想像しただけでやばいです!
私もミッキーに、ミトミのミッキーに会いたくなってきましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
私、他のグリ施設にはない、あの個室感がすごく好きで…( *´艸`)
ミッキーとゲストさんに一体感が生まれるし、流れ作業ではないグリの感じとか、凄く優しい空間だと思うんです。
本当に本当にミトミが好きなんですよ~~(*≧艸≦)
そしてそんな私が大好きなミトミに、私のグリレポがきっかけであんころもちさんが初めて行ってくれて、
そしていっぱいいっぱいミッキーとの素敵な思い出を作れて、すっごく嬉しいです!!(*≧艸≦)

去年の夏、私もフリグリも上手くできず、鼓舞抽選も外れ、海外のゲストさんに不快に思ってしまうことをされしまい、
凹んだことがあるのですが、その時も、「ミッキーに会って癒されよう」ってミトミに行ったんです。
そしたら、ミッキー、私がちょっと泣きそうになってること知ってたのかな?ってくらい、すっごく優しくて…!
本当に心の底からミッキーに会いに来て良かったーー!!って思ったんです。
あんころもちさんのお話が、そのときの私の心境や状況と似ていて、ますます「わぁ~!」って思ってしまいました( *´艸`)
ミッキーに会って癒されて、最後はハッピーでアウトできていたら良いのですが( *´艸`)
ちなみに、あんころもちさんは先にワンマンが当たってましたが、私はミッキーに会った後鼓舞ファイナルが当たり、
見た後速攻またミッキーに会いに行ってお礼を言いました( *´艸`)
なんだか順番は違っても、本当に似てます~!!嬉しいです~~!!

私もポンチョマッくんが大好きなので、2人っきりグリ、いいなぁ~❤って思いますが…
あんころもちさんは、結局個室グリは誰にしちゃいますか??笑( *´艸`)

本当に嬉しいコメントをありがとうございます…!!!
あんころもちさんも体調を崩したりしないよう、気をつけて下さいね(>_<)
そしてこれからもパークで楽しい時間を過ごしていきましょう~!ヽ(≧▽≦)ノ
2013年12月19日(Thu) 21:31
2度目まして!←
編集
さおりさん!2度目まして!!←
先日トレミキが神だった日にさおりさん見かけました!とコメントした者です←
今日も楽しく記事読ませていただきました*\(^o^)/*

実は日曜日、さおりさんの背後にいたようです(怖い)
こう言うと語弊があるような気がしますが(笑)けっこう本気です←え
日曜日のBBBのSB、さおりさんたちの真後ろにわたし並んでいたようです!!
一緒にインした友だちが食料調達に走っている間暇で、周りの方のお話がいろいろ聞こえてきたのですが、前のグループの方々から、「さおりちゃん」「なっちゃん」という何だか聞き覚えのあるワードが!!!
ん?と思っていたら、魚眼レンズのお話しもしていましたし、ピノキオファミリーが並んで手を差し伸べてきたら……的なお話をしていらしたのでこれはやっぱり!!と思いました!!
(※決定打はピノキオです←)
声をかけてもいいのかと迷いましたが……これで違っていたら失礼極まりない奴だと思うと声をかけられず(´・_・`)
この記事を読んで、やっぱりあれはさおりさんたちだったんだと確信しました……(´・_・`)

あの日はミッキーもほんとにほんとにイケメンすぎましたが、会場の湧き方が物凄かったですね!!
いつも叫びたくて、でも近所迷惑だと思って理性と闘いながら鑑賞していますが、この日は早々に白旗を揚げ(笑)思う存分叫んで泣いて発狂しまくることが出来て、気持ちがよかったです←

抽選なかなか当たりませんね(´・ω・`)
わたしも11/18にラス回Bブロ7列目ほぼセンターという神回神席を当てて運を使い切ったのか、それ以来めっきり当りません(´・_・`)

他の記事ですが今年初当選かつ神席おめでとうございます*\(^o^)/*
レポ楽しみにしております(*^^*)
2013年12月20日(Fri) 13:05
2度目ましてー!!笑
編集
Naeさんへ

Naeさん、こんばんは!!2度目まして☆笑←気に入っちゃいました( *´艸`)笑
コメントありがとうございます!!
なのに、かなり返信が遅くなってしまってすいません~~(>_<)

神のトレミキと言えば…!あの、オンハイから帰ってきたミッキーをみんなで労いました☆って日ですね( *´艸`)
今思い出してもあの日のミッキーは凄かったです…!(〃ω〃)

そして!!なんと!!この日も背後に…!!??(言い方!笑)
トレイルも、私達オンハイの直前にグリが終わったので結構なニアミスでしたが、この日は!背後に…!(だから言い方ー!笑)
わぁ!!凄い偶然…!!凄いですーー!!
ってか、あの日私達、後ろの方まで進出しまくってて邪魔じゃなかったですか…!!?
歩いて移動した後思いの他場所が狭くてグイグイ後ろに寄ってしまってたので、申し訳ない…!って思ってたんです(>_<)
ほんと、すいませんでした( ;∀;)(その時謝って!笑)
「さおりちゃん」「なっちゃん」というワードで「魚眼」と来たら…それはもう確実に私達ですね!!笑
ピノキオが並んで手差し伸べ…!それは多分、私が「こうやって~」って再現していたところではないでしょうか!笑
みんなが手を美しく差し伸べてからのお辞儀をしてくれたのに、フェローだけ「1・2・3、ダー!」なポーズだったのが
じゃっかんダサかった、という話をしていたんだとおもいます。笑 フェローごめん!!笑
ピノキオが決定打とか!笑 ほんと私達最近ピノキオファミリーの話をしすぎですよね!笑 ブームのようです( *´艸`)

ああああご挨拶できなかったのが残念です~~(´;ω;`)
今度また見かけることがありましたら、ぜひ、お声かけて頂けたら嬉しいです!(^o^)/

あの日のミッキー、ほんとにイケメンすぎました…!!(*≧艸≦)
特に白タキくんのエロさが爆発しまくってて鼻血出すかと…!(〃ω〃)
そうそう、会場の沸き方も凄かったですよね~!ラス回だったからですかね?
ミッキーが登場したら歓声が上がりまくっててビックリしつつも一緒になって「うおー!」って叫んでしまいました( *´艸`)
あれだけ会場全体が盛り上がっていたら、多少声を上げても大丈夫ですよね( *´艸`)
私達もキャーキャー!と大盛り上がりで悲鳴上げちゃいました!
思いっきり叫んで泣いてショーを見ると、確かに気持ち良いかも❤❤
私は一人で見ることもありますが、結構理性が働かず「ギャッ!」とか小さく声が出てしまうのですが(笑)
やっぱり思いっきり感動を口に出来ると楽しいですよね☆( *´艸`)

抽選は、結局今年のクリスマスは1回しか当たりませんでした~。
でも、ここ!!っていう大一番で当てられたので、もう悔いはないです!
本当に当たって良かった…!!って心の底から思えた日でした(>_<) ありがとうございます!!
Bブロ7列目ほぼセンターだなんて、本当に神席ですね~!私も抽選じゃない日にはよくそういう席を狙っちゃいます。笑
そして、私が唯一当たった日が12月18日でした( *´艸`)
ちょうどNaeさんと1ヵ月違いですね☆なんとなく運命的な予感がします❤(気持ち悪くてすいません!笑)

BBレポする予定が旅行に行ってしまったり色々間に挟まって、だんだんと細かい記憶は薄れてきちゃってますが
レポしたいなって思ってます(^o^)/
した際はぜひ、読んで貰えたら嬉しいです~( *´艸`)

コメント本当にありがとうございました☆
返信が遅くなってしまい本当にごめんなさいでしたが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです!(^o^)/
2013年12月28日(Sat) 20:01












非公開コメントにする
