~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ホリグリと素敵な出会いとグリとBBB、そしてフェローさんな1日☆TOPインレポ ≫ ホリグリと素敵な出会いとグリとBBB、そしてフェローさんな1日☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ホリグリと素敵な出会いとグリとBBB、そしてフェローさんな1日☆

145_20131219230100886.jpg

キツネですけどね。笑


今日は、久しぶりにインレポです❤
セブンポートを見てきたのでその写真が多めです、が、更に我らがファウルフェローさん贔屓目でお送りしたいと思います。笑
雪が降るかも!?というお天気はいまいちの日でしたが、パークにいる時間が楽しすぎて天気のことを忘れる勢いで( *´艸`)
素敵な出会いもあり、奇跡も起こり、グリも楽しくショーも最高!!もう、最高!!!ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、自己満インレポですが、良ければ続きからどうぞ☆(^o^)/







この日は❤
いつも楽しいコメントをくれる大好きゆんちゃんとのインでした( *´艸`)
コメントやラインでかなりやり取りしていたので、全然初めてな気がしないけど(笑)実は初おミート❤
実はゆんちゃん、ディズニーに来るのはすっごい久しぶりで…!!
そんな貴重なインの日に私と一緒でいいのかな…!?と思いつつも、遠慮なくご一緒させて頂きました❤←

ゆんたんは開園よりちょっと遅れてインするとのことで、私は先に入って今年初のリドアイルでのホリグリ鑑賞に挑みました~(^o^)/

今年のホリグリ、個人的にクリスマスショーパレの中では一番好きです!!(あ、BBは置いておいて!笑)
今までは日向がいいよぅ~ミッキーとタッチしたいよぅ~と、つい石垣方面に足が向かってましたが、(リドも日向だけどね。笑)
この日は朝から空もどんよりで、「うん、日向日陰関係ないじゃん!」って思って一度行ってみたかったリドへ。


先に結論言うね。


リドでのホリグリ鑑賞、最高なんだけど…っっっ!!!!!


ちょ、マジで超楽しかった…!!!
来ないキャラも多いけど、最前は取りにくいけど、楽しい!楽しい楽しい…!!!ヽ(≧▽≦)ノ
この日が特別だったのかなんだったのか、フェローさんがノリノリで(やや笑えるレベル。笑)終始笑いっぱなしでした(*≧艸≦)

では、色々写真ペタペタ★


146.jpg

ミニーちゃんが可愛すぎて泣きそうになる。
今まで石垣だとちゃんと見れてなかったから…!ああああ可愛い…!!
クラリスとマリーちゃんと女子3人でツリーにリボンつけるとことか超可愛かったーー!(*´∀`*)


147.jpg

ドナデジも登場!
滞在時間は短いですが、こちらも今年初めてちゃんと見れた気がします(*≧艸≦)
洋服、ドナルドの洋服…可愛い。大好き。顔の横のポンポン…好き…!!


148.jpg

クラリスのパララララーン♪
どんな時でもセクシーさを失わないクラリス嬢の完璧っぷりを垣間見れた気がします( *´艸`)


んで、クラリス達がミキ広に向かうのとマックスが到着するのが重なり、少しだけ一緒にいるところを見れるのですが、
マックスとクラリスがチューー❤ってチュウしてて、各方面で悲鳴が上がる。笑
そうなのよね、リドはまさにマックスポジと言ってもおかしくないくらいマックスがかっこよくてチャラいので…!
周りにマックス好きさんが多かったんじゃないかと思われます( *´艸`)
私も悲鳴をあげつつ慌ててカメラ構えたけど間に合わずだよ。よくあるよ。うん、慣れっこ!笑


149.jpg

マックスのダンスがかっこ良すぎて鼻血ブーする勢いですが。
なんなの!!??なんでこんなにイケメン!?しかもチャラい!!好き!!!

150.jpg

こんなに可愛い衣装を着ているのに、ダンスになるとキレッキレとか。ほんとツライ。愛してる!


そうこうしてたら、ミッキーきたぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ

151.jpg

「みんなぁ~!おまたせーー!!」


可愛すぎて泣ける。
ミッキーの「ハピホリデー♪」がガッツリ見れるのとか、ヤバイね…!!(*≧艸≦)
かなり動き回ってほどなくしてバージに乗ってしまうけど、バージ上でもプルートと踊ってくれたり…(*≧艸≦) 好き…!!


そしてそして、満を持して(?)ピノキオ達が登場!

157_2013121922563416d.jpg

リドはマックスポジと言っても…って先ほど言いましたが、ピノキオファミリーポジでもあります。間違いないです。
到着してから終わるまでずーーーーーーっといてくれるので、最終的にミッキーよりも彼らを見てしまうんだけど…!っていう、
そんな感じになります。それほど可愛かったです(*≧艸≦)


真ん中ですんごい勢いで踊りまくって踊りまくって、拍手喝采を受けるフェローさんの姿。

152.jpg

後ろのバージの効果もあり、もう、J・ワシントン・ファウルフェローさんの初の単独リドアイルコンサートって感じですけども。笑

ダンスが本当に面白くて、ダンス後もずっと面白くて、ミッキーがいつバージに乗り込んだのかも分からなかったくらいでした。笑


でもキメポーズはイケメン。

153.jpg


はい、かっこいい~~~~~
はい、イケメン~~~~~

はい、大好きーーーー!!!ヽ(〃v〃)ノ


いやもうね、最近ピノキオファミリーの色んな意味での崩壊っぷりが凄くて。笑
ますます大好きになっているので、こんな振り幅の大きいフェローさんに私はメロメロです( *´艸`)❤


そしてミッキーの早着替えシーン。これはリドからはちょっと遠いから、よく見えな……

ん???


155_201312192256314f2.jpg


156_20131219225633516.jpg


フェローさん… それ、望遠鏡じゃないよ…


そんな、ファウルフェローさんが…好きです。大好きです。付き合ってください。笑



158_201312192256353f9.jpg

そして30周年の衣装に着替えたミッキーがプルートと体を左右に揺らしながら前を通過し…
かわいぃぃぃいい~~!!!(´>∀<`)と悶絶。やばい、可愛い…!!



そんな感じでホリグリ1回目を見終わり、リドがすっごく楽しかったので、そして1回目終わった頃に到着するというゆんちゃんも
リドで見たい!ということで、そのままリドで待ち待ち~(^o^)/

そして!!!
マフラーに顔を埋めて(寒かったんです)お昼寝(←)している私の元へ、ついに!ゆんちゃんがーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
いや~~ん❤❤初めましてだよーーー!!(*≧艸≦)
久々のパークの空気に感動するゆんちゃんを見て、「思いっきり空気を吸ってね!」って言いながらお触りを繰り返すキモイ私。笑
ついニヤニヤしてしまうキモイ私。ほんとごめん。笑

で、色んなお話をしてたらあっという間に2回目が始まり、一緒に見るーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ゆんちゃんは今年初のクリスマスイベントショー!もう絶対楽しんでほしい!!って思ってたんだけど、写真もいっぱい撮れて、
楽しかったー!やば~い!ってずっと言っていたゆんちゃん、きっとすっごく楽しめたと思う❤良かった~❤

私は2回目はほとんど動画を撮っていて写真はあまりないのですが、1つショックなことが…!!
マックスのダンスを絶対動画に撮るんだ!って意気込んでいたのに、動画モードにしたはいいけどボタンを押し忘れてて、
全く撮れてなかった事件…( ;∀;) なんたること…!!
実はこれ、初めてじゃないんです。ハロウィンの時も、ミッキーのとこだけ興奮してやっぱりボタン押し忘れて撮れてなかったり…!!
ほんと、もっと冷静にならないとダメじゃない!と自分を叱咤したいわ。

しかも、この動画に限らず、実は1回目の時も、どこでダイヤルを回しちゃったのか、TvモードからAvモードに代わっていて、
お天気悪かったのでシャッタースピードが落ち、ブレブレ写真が量産されてたんですよね…。実は。


163_201312192257100b3.jpg


という、ミッキーからの激しいツッコミが飛んできたと思い込んで、そこはショックは薄かったのですが。笑


そんなこんな、撮影に色々と失敗してしまいましたが、でも、かっこいいマックスや面白いフェロー、可愛いミッキー達を見れて、
そしてそして、何よりゆんちゃんと一緒に見れて!!最高に楽しいひと時でした…!!(*≧艸≦)


154.jpg

それにしても…どんどん好きになるなぁ、フェローさん… 最近グリでも優しいし楽しいし、最高!!


ホリグリ鑑賞が終わって、BB抽選行こっか~って抽選所へ入ったのですが、そこらじゅうでトゥルルルル~ンの音が…( ;∀;)
2人して「怖い…!!」ってなり、一旦抽選は止め、お昼ご飯を食べにザンビへ。

ザンビでは色々お喋りして!そして、素敵なものも頂いてしまい…!!もう、感動!!!
ゆんちゃん、ほんとにほんとにありがとう~~!!(*≧艸≦)
ディズニーでの思い出ショーやパレードが結構かぶってる私達は、昔のショーパレのこととかめっちゃ語ってホックホク❤

ご飯後は、グリしよう!ミッキー達にBB当選を祈ってもらおう!って、トレイルへ☆
その途中でコンパスグーさんに遭遇!今年はいっぱい会ってるー!嬉しい❤

166_20131220002230413.jpg

ホリグリの話などをしつつ、グーフィーに興奮しながらトレイルへ到着!

まずはミッキーに並んで一人ずつご挨拶~!ヽ(≧▽≦)ノ
グリも超~~久しぶりなゆんたんのミッキーとのグリをジロジロ眺めながら動画を撮りまくる私!笑
ミッキーがゆんたんの顔を覗き込んだりして可愛すぎた…!そして最後に私にも手を振ってくれる優しすぎるミッキー…!

そしてお次はグーフィーへ☆こちらも一人ずつで( *´艸`)

ミッキーの時は言い忘れてしまったので、BB抽選が当たるように祈って~!!って言ったら、ご先祖様に祈ろう!って
手を繋いで一緒に「ご先祖さまぁ~~、何卒、何卒宜しくお願いしますーー!!」って頭を下げてお祈り☆
キャプさんやカメラマンさんにもお祈りして貰って、パワーを頂きました!


その後、2人でミッキーと写真撮りたいよね❤って言っていたので、もう1回ミッキーの列へ(*´∀`*)
私の魚眼レンズで撮ってもらいました( *´艸`)

164_20131219225711087.jpg

近くで撮るよーってなったら、ミッキーからグイーッ!って私達を引き寄せてくれて、ピッタリくっついてパシャリ☆
そして撮れた写真を見て、「顔がこうなってる!!顔がこう!」って手で横にビヨーンって伸ばす仕草をしていて可愛すぎるー(*≧艸≦)

で、ここで2人で「BB抽選行って来るよー!当たるように祈っててー!」って言ったら、ミッキーが「よぉーし!じゃあ手重ねて!」って
右手を出してくれたので、その上に自分達の右手を重ねて、3人で「エイエイ、オーー!!」
またまたパワーをいっぱい貰いました( *´艸`)


ミッキー好きの私達、もう、ミッキーが優しすぎる好きすぎる…!!!ってめっちゃ興奮しながら、よし!BB抽選しよう!と
ロストを出ようと歩いていたら、後ろから「さおりさん!」って声が…!
振り返ってみると、なんと…!!いつもコメントをくださる、そしてリンクも貼らせて頂いている、みきさんが…!!
実は私は何度かみきさんには発見されているのですが(笑)すれ違っていて実際にお会いしたことはなく…(>_<)
でもでも!この日みきさん、トレイルに並んでいて私達を発見して、あと10組くらいでミッキーに会える!ってところだったのに、
わざわざ列を抜けて挨拶に来てくれたのです…!!!(*≧艸≦)
ああああああほんともう、嬉しい…!ごめんなさい!!ありがとう…!!

申し訳なさもありつつ、でも嬉しくて!またもお触りしまくる変態さおり。マジごめん。笑
みきちゃんのブログには、ゆんちゃんもコメントをしていたりしたので、2人もお互い知っていて(*≧艸≦)
もうなんて奇跡!!凄い!!

みきちゃんはBB外れちゃったとのことでしたが、当たりますようにって祈ってくれたので、ここでお話した後バイバイして、
私達はいざ!みんなのパワーを蓄えたまま抽選所へー!


抽選所、凄く空いてて、なんか、無音なの。笑 怖い。笑
ゆんちゃんが、ミッキーと手を合わせた右手で押そうね!って言ってくれて、バーコード読み取りからボタンまで全部右手でやり、
目を瞑って祈りながら結果を待ったら…!!!


シャララララ~~~ン♪


今年初のBBBクリスマスverの当選きましたー!!ヽ(≧▽≦)ノ


思わず2人で「きゃあああ!!」って声をあげてしまいました(*≧艸≦)
そしたらキャストさんに「おめでとうございます~!」って笑顔で言って貰えました(*≧艸≦)
もうね、ほんと、自分が当たって見れるのも勿論嬉しいんだけど、何よりゆんちゃんに絶対見てほしかったから、本当に嬉しかった…!!
久しぶりのパークで一番好きなBB、ゆんちゃんに絶対絶対見てほしくて当たって嬉しいだけでなく、ホッと安堵してしまったりも。笑
ほんと良かった…!!今まで当たらなかったのはこの日のためだったんだわ!!
しかもね…!席が…!!Bブロック10列目のドセン…!神席…!!まだ見てないのに心臓がドキドキしてくるよ…!


嬉しすぎたので、またトレイルへ行って当たったよ報告!
会えるかなーって思ってたらうまーくみきちゃんと会えて、「当たったよー!」って報告とかしてから3人でグリすることに!
わぁ~~い!みんなで写真撮れるの幸せー❤❤

ミッキーに、会った瞬間「当たった当たった!」と興奮してはしゃぎまくって報告してたら、凄く喜んでくれたんだけど、
私達があまりにしつこく写真を忘れて喋ってたら、ミッキーから「ホラホラ、写真撮るよ!」って言われちゃった☆笑
大人なミッキー…萌え~~❤❤
一人外れてしまったみきちゃんをハグするミッキー…萌え~~( *´艸`)


そして、その後まだ時間があったのでグーフィーにも☆
ご先祖様にお祈りしたら当たったよー!って伝えたら、「じゃあ、またご先祖様にお礼をしなきゃね、あひょ!」って、
今度は3人で並んで手繋いで「ありがとうございましたーー!」ってお辞儀( *´艸`)
みきちゃんはやっぱり一人外れてしまったので、ハグー!からの頭グリグリで慰めてもらってました( *´艸`)ハァハァ

165_20131219225714bc7.jpg

最後は「当たったの、僕のおかげ!」と、ご先祖様ではなく自分の手柄にしてたグーフィーでしたが(笑)
すんごく、すんんんんごく楽しいグリでした(*≧艸≦) もう、最高~!ヽ(≧▽≦)ノ


無事報告を終え、アウトするみきちゃんとBBへ向かう私達、一緒にハーバー沿いを歩いて、みきちゃんとはここでバイバイ。
本当に、声をかけてくれてありがとう…!!奇跡すぎるー!

そして、私とゆんちゃんはデリでホットコーヒーを飲んで体を暖めてから、いざ!BMTへー!


このBBについては後で詳しくレポしたいと思いますが…


見た後暫く立てなかった…!


ドセンやばい…!!
黒タキくんがぁぁぁあああ!!!(ノ*´Д`)ノ 好きすぎてツライです…!!忘れないうちにレポ作らなくては…!!


BMTを出た後も「やばい、やばい」「ツライ」しか言葉が出ず…!!!
しかし私がアドレナリン出すぎておなかが空きまくり、またデリに入り、クラムチャウダーをモリモリ食べる。
最近このチャウダーばっか食べてる気がするであります。めっちゃ美味しいであります。


ここでもBBのこととかいっぱい話して、外に出ると、雨の中、ちょうどカラクリが始まるみたい!
傘がかぶるし、かなり後方からだったけど、坂道のところでキラキラなツリーを眺めて、ミッキーのセリフに「いや~ん❤」ってなって、
最後までミッキーにメロメロになりながらアウトしました( *´艸`)


寒かったり雨が降ったり、天気はあんまりでしたが、心はハッピー!な、本当に楽しい1日でしたーー!ヽ(≧▽≦)ノ
ゆんちゃん、みきちゃん、本当にありがとう…!!
また一緒にインできる日があったら宜しくお願いします❤❤


あらやだ、すんごく長くなっちゃった…(>_<)
ここまで読んでくれた方いましたら、本当にありがとうございます…!!

こんな長い記事に動画載せたらますます重くなっちゃいますが… 折角なので1回目のマッくんのダンス後半部分をペタリ。
2回目はこれの10倍くらいイケメンでチャラかったです( *´艸`) 投げチューに鼻クイに、凄かったんです。
あああああほんと、撮れなかった自分バカ!…でも、その日1日が凄く楽しかったので、最後はそのショック忘れてたけどね。笑







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (8) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは(^^♪
私も15日リドでセブンポート見ました!
インまでどこでみるか
ずーっと迷っていたんですが
マックスがダンスするし
ミッキーはここでプルートと合流するしで
リドに決めたんです(・o・)
でもリドは人気ですぐに埋まってしまいますよねー


BB当たってよかったですね(^^♪
私も今年の8月に初めてBBの抽選をして
当たったのですが
Bブロックの3列目だったんです!
初がめっちゃいい席で
ミッキーがかっこよすぎて
号泣した思い出があります(笑)
本当にBBのミッキーは一段とイケメンで
英語効果ですかね?(笑)
あれを見ただけで一日満足しちゃいます(笑)

2013年12月20日(Fri) 11:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月20日(Fri) 12:21
No title
編集
さおりちゃーーーん(*≧∀≦*)
こんばんは!

一昨日は本当にありがとぉv-238
なんか不思議と初めて会った気がしなかったのと、1日中一緒にいたような気になちゃってる私(笑)
なんかもう楽しすぎて翌日はずっとニヤニヤしてたかも(´ー`A;)

さおりちゃんに見せてもらった『笑えるレベルのフェロー』もニヤニヤの一因!
私も今日、しっかりと動画撮ってきたよ!
もちろんめちゃくちゃ笑えるレベルだったー!

そして!
画像処理、ありがとー(*>∀<*)
足隠して!ってさおりちゃんにお願いしたくせに、自分のとこでは隠し忘れちゃって直すのが面倒でそのまま~(・∀・;)

あ!そうそう!
個室でグリの件、私はBBBのクリスマススペシャルの白とピンクの燕尾にする!
あれならレア感もたっぷりだし、側章もあるしv-238
鼻血が目立つといけないので、グリ前には両鼻に詰め物しておくから多い日も安心☆

またぜひ一緒にインしましょ(*>∀<*)
そしてグリの時にはしっかりと髪を結んで挑むよ!笑

BBBのレポ、超ーーー期待して待ってるねv-238
2013年12月20日(Fri) 20:48
編集
おぉー!!!!
BB当たったんだねー(≧ω≦)
嬉しーい!!
この日のためのトゥルルルーンだったんだね。
良席でのBBレポ楽しみであります♪♪

素敵な出会いだね~!
トレイル抜けて会いに来てくれるなんて、どんだけ素敵な人やねん!!
と、こちらも大興奮でした(*´艸`*)

まっくん、1回目の動画だけでも興奮だってけど、2回目はなんて残念なんだ(;´Д`)
ショーパレ中は興奮しすぎて、たまに残念なこと起きるよね。
あるあるだね。笑
キレキレダンス格好良かったんだろーな(*´∀`*)

年内はホリグリをヘビロテするよ~♡
全部が可愛すぎて大好き~♡♡
2013年12月21日(Sat) 21:03
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは!(^o^)/ コメントありがとう…!!
返事がすごーーく遅くなってしまってごめんね…!(>_<)

リドセブン、いいよね!!(*´∀`*)
私もマックスのダンスやミッキーの電車ごっこやミニーちゃんの可愛さ、そして何よりピノキオファミリーの滞在時間…!
いろんなことが魅力的すぎて、はまってしまって、見納めもリドでした( *´艸`)
もうもう!最高でしたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ゆきちゃんはご両親といっぱい楽しめたかな??
セブンポートみたいなショーは本当にどこで見ようか悩んじゃうけど、ミキ広やリドアイルは外れなし!って感じするよね☆
確かにすぐ埋まってしまうけど、最前じゃないけど最終日でも端っこ取れたよ~(^o^)/ 奇跡的!

BB、本当にここ!っていう日で当たって、本当に良かったです…!!(*≧艸≦) ありがとう~!!
Bブロ3列目はこの間なっちゃんも当たっていたよー!!凄~い!
3列目は抽選無しの日に座ったことがあるけど、ステージが本当に近くて迫力満点だよね( *´艸`)
素敵素敵ー!!
BBはほんとに泣ける…!!ミッキーの魅力ってほんと、なんなんでしょうか…!やばすぎてどうしたらいいのか…!
英語効果…!そうかー!確かに最後に英語喋るね!( *´艸`) 普段と違ってドキドキだよね( *´艸`)
後ろにキラキラしたダンサーさんやブラスバンドを背負って出てくるっていうのもまた良くて…!
もう、色んな要素が混ざって最高のイケメンになっている気がします!

1日の終わりにBBを見るのがまたいいんですよね(*´∀`*)
ホックホクでパークを後にできるというか!ほんと、1日満足できちゃうくらいの破壊力があるよね!最高~!
クリスマスバージョンは終わってしまったけど、でもまた通常版をいっぱい見たいなって思ってます☆
ゆきちゃんもこれからいっぱい見れるといいね(*^o^*)

ではでは☆
返事が本当に遅くて…( ;∀;) ごめんね…!ありがとう!!
2013年12月26日(Thu) 21:39
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは(*^o^*) コメントありがとうございます!
返事がすごーーく遅くなってしまってすいません…!!( ;∀;)

BB当選、ありがとうございます…!!!
まさに、ココ!っていう日に当てることが出来て大満足でした( *´艸`)
結局今年のクリスマスはその1回だけでした☆笑 でも、イベント通してすっごくすっごく充実したBB鑑賞でしたー!

マックス動画、1回目しか撮れてなかったの、本当にショックでした~~…( ;∀;)
でもまぁ、ショックばっかり受けてても仕方ないので…笑 見れただけでもよかったです…!
マックス本当にかっこいいですよね!!私もこの日初めてリドで見て、大興奮してしまいました(*≧艸≦)
チャライし。かっこいいし。でも可愛いし。本当に最高~!ヽ(≧▽≦)ノ
本当に…これからはボタンの押し忘れだけには注意しようと思います…!笑
興奮するといろんなこと忘れちゃってダメですね!笑

フェロー、面白すぎますよね!やることがいちいち面白くて大爆笑でした( *´艸`)
ほんとね、望遠鏡じゃないから!!ってめっちゃつっこみましたよ!笑
そうなんですよね、それじゃ余計見えないけど!?ってなりますよね。笑
私とお友達の間ではココのところ「行きすぎじゃない?」ってくらいピノキオファミリーとのグリが多くて…笑
私達も前よりもっとフェローが好きなってます❤(勿論フェロー以外も好き!)
2分同じポーズって凄いですね(笑)逆に疲れそうですが…笑
そしてグーフィーとのDJ対決は、凄く楽しそうです~( *´艸`) やっぱりアドリブが多いショーって楽しいですね~!

結論はマックスだったのですね!!うんうん、分かりますよ。やっぱり大好きなキャラが一番ですよね( *´艸`)
私もマックス大好きなので、もし個室グリが出来るなら洋服を考えちゃいますね~( *´艸`)
ポンチョやいつもの赤ジャージはグリでも会えるので、私はマフラー付きのセブンポートの衣装か、
イースターインニューヨークの洋服がいいかな~って思います(*´∀`*)
ミトミが好きになったって聞くと凄く嬉しくなっちゃいます( *´艸`) やったぁ!!
トレイルはもっと気楽なグリな気がしているので、待ち時間もそんなに長くないですし、ぜひぜひ☆
またミッキーと楽しいグリ、してきてもらえたら嬉しいです!!

グリって本当に楽しいですよね!でも、同時に色々意識すると難しいものでもある気がしています。
私もそんなに良いグリができているかは自分では分かりませんが(笑)あんころもちさんが本当に楽しい!って思える
グリができるように祈ってます☆ヽ(≧▽≦)ノ

ではでは☆コメント本当にありがとうございます!返事が遅くてごめんなさい( ;∀;)
またぜひ遊びに来てください(*^o^*)
2013年12月26日(Thu) 21:54
Re: No title
編集
みきちゃんへ

みーーーきーーーーちゃーーーーん!!(>_<)
こんばんはー!!コメントありがとうぅぅう~!返事が超遅くて本当にごめんなさい…!!( ;∀;)
みきちゃんのお友達も楽しんでいたかしら!私はとーーっても楽しい福岡旅行になったよ~!
ラインとかいっぱい送ってくれてありがとう~!ヽ(≧▽≦)ノ 全然返信できなくてごめんね…!もうほんと色々ごめん!

あの日は本当に、本当にこちらこそありがとう~!!
お友達が「トレイルの列を抜けて会いに来てくれるなんてなんて良い人なの…!」って感動してました( *´艸`)
ほんと、会ったのは初めてなのにすんごく自然にお話できたし、最高に楽しい時間だったー!
一緒にいたのがゆんちゃんっていうのもまた、奇跡的だったよね(*≧艸≦)

フェローの動画、みきちゃんにも見せたのに結局辛抱たまらん!ってなってブログで公開しちゃった。笑
みきちゃんが見た日のフェローも気になる~~( *´艸`) 今度お話聞かせてね!
ほんと、かっこいいんだかダサいんだか…最近のフェローが面白すぎて大好きすぎるーー!❤❤

そしてそして!そうなの!グリ写真、隠した方がいいかなーって思って全身隠したのに、みきちゃんのブログでは
堂々と載ってるーー!!みたいな。爆笑しちゃったよ( *´艸`)笑
でもほんとね、全然足とか太くないし、髪サラサラ!素敵お姉さんで羨ましいよ~~(〃ω〃)ポッ

個室グリは、BBBの白とピンク燕尾ーー!!!それは私もかなり考えたよ…!!!
バケパのグリが多分黒タキ&赤ドレスミニーちゃんしかないから、白タキピンクドレスミニーちゃんセットもやってほしいとか。
白タキ&音符ミニーちゃんもいい…!とか色々考えちゃった~( *´艸`)
クリスマス限定で黒タキ&トナカイドナグーのトリプルグリなんかも捨てがたいけど…❤❤
…って、だんだん主旨ずれてきちゃってるけど…!笑
鼻血多いと白タキくんは危険だからね…!安心ガードの詰め物で挑まなくっちゃ❤笑笑

ぜひぜひ、また一緒にインできる日を楽しみにしてるね~!ヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとう!!!髪結んで…って!爆笑!あれ、結構好きだったんだけどな~~( *´艸`)笑
BBBレポ、既に細かいところが抜けてきちゃってるんだけど、頑張るー!ありがとう☆☆

コメント本当にありがとう~!返事が遅くて本当にごめんね(>_<)
みきちゃんのブログにも遊びに行くね~!
2013年12月28日(Sat) 20:13
Re: タイトルなし
編集
72ちゃんへ

72ちゃ~~ん!!こんばんはー!(^o^)/
コメントありがとう~!福岡でラーメン食べてる時にコメント読んだよ❤笑
返事が遅くなって本当にごめんなさい~~( ;∀;)

BBB、本当に、ココ!!っていう時に当たって、ほんとにほんとに良かったよぉ~~!!・゚・(*ノДノ)・゚・
今まで外れ続けたのはこの日の為だったんだって本気で思ったよー!
とか言って最終日も普通に外れたんだけどね?笑
BBBレポ、既に失われた記憶もあるけど(オイ)頑張ってレポしようと思う( *´艸`) ありがとう~!

ほんと!!トレイル抜けて会いに来てくれるなんて、凄いよね…!感動…!!
72ちゃんと出会ってから1年ちょい、今では72ちゃんも含めてたくさんの素敵なお友達が出来て、充実したディズニーライフ❤
ほんと、こうやって色んな方と会ってみようって思えたのも72ちゃんのおかげかも!ありがとう~!!

マッくんの動画は、本当に残念すぎたわ…( ;∀;)笑
2回目はほんとにね!!すっごいチャラくてかっこ良かったのーー!!うおおおおん残念すぎる…!
ほんと、72ちゃんとインした時のハーベストの動画もミッキーのとこだけボタン押し忘れるし、興奮は危険だわ。
興奮と危険は隣り合わせだわ。(全然上手くないよ…笑)

私もホリグリめっちゃヘビロテしてる~~( *´艸`) でも最近は嵐もヘビロテしてる~~( *´艸`)笑
ホリグリソング聴いてると自然と手の振りとか出てきちゃわない?もー大好き!!

会える日もだんだん近付いてきてるよね❤楽しみーーー!!(*≧艸≦)❤❤
また来年も宜しくお願いします❤❤
2013年12月28日(Sat) 20:23












非公開コメントにする
