~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑)TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑)

そう…彼とは…

167_20131220225732c4c.jpg

J・ワシントン・ファウルフェローさんです。(最近フルネームで呼ぶの流行ってるの?笑)

因みにこれ、「めっちゃかっこ良いポーズして欲し~い!」ってお願いしたらとってくれたポーズなんですよね。
あれ?え?かっこいいポーズ…。あれ?笑
この辺りからすでにちょこっとダサい雰囲気を醸し出していますが…笑

今日はそんなちょっぴりダサいフェローさんの記事です。
もうなんだか私の周り、フェローフィーバー!ヽ(≧▽≦)ノ笑
私も昔は「かっこいい…!!」って赤面したり、たまに冷たくされて「フェローのバカ…!」ってなったり(え?)
気まぐれだったりイケメンだったりミステリアスな雰囲気を醸し出す(?)彼にメロメロしていたのですが、
ここ最近は「ん?なんか…ダサい…?」って思ってしまうこともしばしば( *´艸`)笑
より原作に近付いた感じでしょうか。

でも、外見はとんでもない2枚目なのに中身は3枚目、みたいな?ちょっとダサいくらいが男は魅力的❤
最近のフェローの方が好きになってきたさおりです。
考えれば考えるほど好きになってくる、ファウルフェロー。うん、恋かな??笑
一番の理想のタイプはロビンですけども❤❤ウヒフ!(あ、ミッキーは世界の恋人だから…!笑)


どことなくダサいフェローさんでも見たい!という方は続きをどうぞ☆

あ、そして、この記事以降の数個の記事は予約投稿にて投稿しています(^o^)/
ちょっくら福岡まで行ってきますので、23日夜まで家にいないのです。なのでコメント返信がそれ以降になってしまいます…!
ありがたく読ませていただきました❤いつも本当にありがとうございます!!
返事は帰ってからゆっくりしますね( *´艸`) 待ってて下さると嬉しいです!







前のインの設定のまま撮ってしまったので、全体的に色が微妙ですが…修正しないで載せちゃいます。すいません( ;∀;)


ある日、ベッラミンニの前でフェローの撮影大会が行われていました。
壁に寄りかかったり足を組んだり、なかなかのイケメンっぷりを発揮していたように見えたのですが、
ゼペットさんが乱入したことにより、フェローのイケてなさが少しずつ垣間見えてしまいました。笑


168_201312202321479cc.jpg

「ん?なになに?撮影大会ならワシを撮影した方がいいんじゃないかの?」
「え…ちょっと…」


堂々と邪魔するゼペットさん。邪魔っていうか、ゼペットさんにはきっとフェローなんて見えてないんだと思う。笑
ノリノリでポーズを決めておりました。笑

一向にどいてくれないゼペットさんを見て、フェローさん思わず、

169_20131220232149056.jpg

泣いちゃう。


ちょ、この泣き方…!!!(ノ*´Д`)ノ こういう場面を見てキュンとしてしまうのは私がドエスだからでしょうか。笑


後ろで泣いてみてもゼペットさんのノリノリっぷりは収まらないので、ついに抗議に出るようです。

170_20131220232151800.jpg

「ねぇ、ちょっと…」


171_20131220232153d30.jpg

「ここ、さっきまでは俺の撮影大会だったんだよね… 知ってる?」


172_20131220232154d20.jpg

「・・・・・・・・」



ゼペットさんの無視の仕方、すげぇ!!!
…って感動すら覚える勢いなのですが。笑 あんなに肩に手置かれてるのに、ますます壁際に追い詰めるその無視っぷり。
達人だな。(何の?)


でも、フェローは負けない!笑 またも後ろから声をかける。(この写真だけ見るとフェローの顔、怖いけどね。笑)

173_2013122023221523e.jpg

「ねぇねぇ…」


174_20131220232216f3b.jpg

「なんじゃ、さっきからうるさいなーもーーーーー」
「いや、さっきから言ってるけど、ここ俺の場所だったんだよね。知ってた?」


175_20131220232218f45.jpg

「しらん。…お!新しいゲストが来おったぞ!ポーズポーズ!」

「・・・・・・・・」



……つらい…!!!!! (。pдq。)



何を言っても、何をしても前からどいてくれないじいさんに、フェローさんは次の手を考え、実行します。

一旦その場を一緒に離れ、

177_201312202322207e5.jpg

「ちょっと…ほんと、握手してあげるからどこか行って下さい、ほんとお願いします」(自ら手を取り握手)


176_201312202322196c4.jpg

「は?」


「あ、なんならサインもいります?サイン書くんで、ほんと、邪魔しないで下さい、ほんとすいません」

178_2013122023224065c.jpg

「?はぁ…」(やり場のない手。笑)


179_20131220232241c76.jpg

「あ、これサインです。“正直者のジョン”って呼んでくれても構わないんで」
「へぇ~~~」


180_2013122023224339b.jpg

「でも、わしこんなのいらないから捨てていいかのー?」


「えぇ!!??そんなっ!!!」



…と、こんな感じで第一回目の撮影大会はじいさんに邪魔されて終わりました・゚・(*ノДノ)・゚・笑
でも、フェローさんは負けじと第二回目の撮影大会を開催。学習能力がないのか(笑)またも後ろに下がれないベッラミンニ前…。笑


181_2013122023224526c.jpg

案の定、みんなのアイドル・ピノキオに邪魔されるはめに…


ピノキオには細かいことは言わず、もう最初から「サインあげるからどっか行って」作戦を決行。

182_20131220232247f18.jpg

「ほら、サインあげるから…!お子様は向こうに行ってようね、ね?お願いよ」
「わぁ~~、サインなんて書けるんだねー!」


183_20131220232312dc6.jpg

「はい、これサイン。“正直者のジョン”って呼んでくれてもいいからね。だからどっか行ってほんと」


184_20131220232314204.jpg

「へぇ~!!これがサインって言うんだー!!スゴーーーイ!」
「そうだろ、そうだろ??よし、じゃあもう、あっち行っ……」


「でも僕、これいらないから、はい、君にあげるーー!!」

185_201312202323160d9.jpg

「!!!!!!」



…一番にいらないらしいフェローのサインを貰ってしまった私は一体どうしたら……笑
「あ…!う、うん!!あり、ありがとう…!!」って言うので精一杯。笑

そしてその後もピノキオが「もっといっぱい書いて」っておねだりして、数枚書かせた後、周りの人たちに配ってました。
フェローのサインの価値…!!笑
自分では価値のあるものだと思ってる節があるところがまた…涙を誘います。笑


ほんともう、思わず泣いちゃいそうになるほど面白いつらいエピソードじゃないですか??!どうですか!?笑


で、この後、一番上のあのワンショを貰ったんですよ。
このやり取りを踏まえたうえで、もう一度写真見てよ。なんかもう、つらくない!!??ダサいでしょ…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう、もう…!!好きーーーー!!!!


そして、私が持ってる自分のぬいぐるみを見て「お、それどうした?」って顔してくるから、
「フェローが大好きだから買ったよ~!」って報告。
それ聞いて嬉しかったのか、「よしよし」って褒めてくれた後、どれどれ?ってまじまじと見られ、「ん?ちょっと待て。杖がないじゃん」
って、杖を作って持たせるように指示されました。笑
ごめん、今はないけど今度作ってくるね!って(おそらく作らないだろうな、って思いつつも←)返事をしたら、
「ちょっと来い」って腕を引かれ連れてかれたので、何事かと思ったら、


「本当はこういう風にもして欲しいんだよね。今度作って来いよ」

186_20131220232317d1c.jpg


って、ツリーの飾りの王冠を自分のぬいぐるみの頭にかぶせて催促してくるフェローさん。


「えぇ!?王冠!?これ作るの!?」って聞いたら、「うん」って頷いた後、忘れないようにこの写真を撮れと言われ…
「分かったよぅ~ じゃあ写真撮るからフェローちゃんとおさえててね!」って写真撮影。笑
え?何このやり取り。笑 何このぬいぐるみを抑えるフェローの手…!!!


もう、超可愛いんだけどーーー!!!(*ノェノ)


王様フェローのワンショ撮っちゃった❤❤笑


そんな感じでフェローと一通り遊んだあと、もう1回会いに行って、今度は一緒に撮りたい!ってお願いしたら、
なんだかすんごく優しい手つきで「腕をどうぞ」って出してくれて、腕組みツーショ❤

187_201312202323192a9.jpg


こうしていると凄くイケメンなんだけどなぁ~( *´艸`)
なんだかこの日はダサかったり可愛かったりイケメンだったり… いろんなフェローの顔を見れた日だったのでしたヽ(≧▽≦)ノ
でも、多分、ダサいのが一番強い、ような気がする…!!笑
そんなフェローが大好きだよ~~!!(*´∀`*)



ちなみにどうでもいい話ですが、今までのフェローとのグリで、一番好きなツーショ写真はコレ☆

229_201312202323419d1.jpg

写真を撮ってから…

230_20131221001626cad.jpg

(顔を隠してしまっているので分かりづらいですが)めっちゃ見つめ合いながら(←)お話をしているところ。

っていう。
今年の1月にランドのエントランスで会ったフェローでしたが、ものすっごく紳士で、写真撮り終わって離れた後に
深々とお辞儀をしてくれたんですよね。
「雪降って寒かったけどパークに来てフェローに会えて良かった~!」とか言ってる私の言葉を目を見て聞いてくれる紳士。
もう1年くらい前のグリなのに、今でも強烈に記憶に残っているわ~。思い出❤


うん。紳士でかっこいいフェローも、ダサいフェローも、どっちも大好き( *´艸`)
なんかもう、自分も好きで、お友達みんなも好きだから、どんどん好きになるね!!(好きって言いすぎ。笑)
次会うフェローは、どんなフェローかな~。(その発言、問題ありですぞ!ピピピーッ!笑)


ではでは(^o^)/
皆さんもぜひぜひ、ピノキオファミリーのグリに突撃してみて下さい☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりちゃーん!☆こんばんは!

いかん!これはいかん!笑
完全にフェローがおもしろいキャラになってる( 艸`*)
めっちゃかっこ良いポーズのつもりであのポーズをしているなら、完全に芸人脳になちゃってるね(笑)
リドの踊りまくるフェローといい、一体どうしちゃったの!?笑

かつて売り飛ばそうとピノキオを騙していたフェローが、そのピノキオにもて遊ばれている姿がなんとも言えないくらいかわいいんだけども!
しかも杖だけじゃなく王冠まで請求してくるなんて(*>∀<*)
私は手袋とマントを新調して欲しいとしか頼まれた事ないよ!
王冠ってすごすぎ!
あのぬいぐるみと飾りの王冠のサイズ感もぴったりだし、写真もきれいに撮れているし、イメージがつきやすいよね( ´艸`)
…さおりちゃん、もう作るしかなくない?笑

エントのフェローとさおりちゃんの見つめ合う写真、めちゃくちゃ萌える~(≧∀≦*)
さおりちゃんの背中に置いたフェローの手(〃ノωノ)
紳士な雰囲気がすごく伝わってくるよーv-352

フェロー好きにはたまらない記事をありがとぉ(ノ∀`*)
また遊びにくるね~(*´∀`)ノシ
2013年12月22日(Sun) 20:58
Re: No title
編集
みきちゃんへ

みきちゃーん!!わーい!もう一個みきちゃんからのコメントがあった❤ありがとう~~!!

ねーー!!??どうなのこれ!?笑 フェローさん、どうなの!?笑
「めっちゃかっこいいポーズして❤」って頼んだんだよ~?それでこれ?みたいな。
その前までのワンショ大会では(ゼペットさんに邪魔されてたけど)一応ステッキ持ったり普通のポーズしてたんだけど…
あれは「こういうポーズしなさい」というマニュアル通りのポーズで、本当はこういうのが好きなのかしら?とか。
もうなんか…フェローがややダサい~!でも…好きーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

芸人脳!爆笑!ほんとだよー!
最近本当にピノキオやゼペットさんにいじられて可哀想なフェローばっか見るんだけど、どうしたのかなぁ?
私の目の錯覚かなぁ?笑
私なんて、手袋とマントの新調すら頼まれたことないのに(笑)急に杖と王冠はハードルが高すぎます!笑
自らぬいぐるみを持って王冠のとこに持って行った時はびっくりしたよね。笑
「ちょ、ちょっと待って!そのまま持ってて!」とか言っちゃったよ。笑
この、さりげなく写るフェローの手が…好き❤❤←

う、うん…頑張って…作……

それよりもさ!!(必殺、話題転換!笑)
エントのフェローグリ写真、やばしでしょ…!(´>∀<`) カメラをお願いした方が撮ってくれてたんだけど…
フェローの目線がなんかもう…ポッ!ってなってしまう1枚なのでした( *´艸`)
なんか超自己満写真なのに、そう言ってくれてありがとう~!

最近フェロー記事がてんこ盛りなこのブログだけど、また遊びに来てくれると嬉しいぜ❤
コメント、本当にありがとう~~!!(^o^)/
2013年12月28日(Sat) 21:01
編集
わかりますぁぁーー!!!
ダサいとことか、かっこいいとこ、可愛いとこ、全部含めていいですよね!
この間行った時、去年?のハロウィンのフェローのパーカー着てったらすごい喜んでて、その後友達と写真撮ってもらって、そんでサイン書こうか?みたいなこと言われて、書いてもらって、そのあとハグしてもらえたんです!もうなんなんですかあのイケメンは!!/////
2015年04月07日(Tue) 06:23
はじめまして!
編集
さおりさんはじめまして!うぃりぃ。と申します。
東北地方からの遠征組(一人イン)組でなかなかインパできないので、ミッキー不足に陥ったときによく記事を見させて頂いてます!ありがたい記事ばかりで私得です!

4月も遠征したのですが、もしかしてさおりさん、お友達と一緒に4/8(雪が降った日)ランドで開園待ちしてませんでしたか??(違ってたらごめんなさい)

これからも更新たのしみにしてまーす!!
2015年04月30日(Thu) 22:46
はじめまして!
編集
お忙しい中すみません、!!

こんにちは。はじめまして!!
まつもと申します、!
ブログ、いつも大変楽しく拝見させていただいています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めてさおりさんのブログを読んだときに、こんな人がいるんだ、、!とすごく感動しました(;_;)


私もグリーティングが大好きなのですが、元々人見知りなこともあって、キャラ見知りが本当に激しくて、、(o_o)
キャラクターを目の前にすると緊張で体が固まって、頭が真っ白になって、全然話せなくなってしまうんです、、
そのせいでいつもフォトキーや写真も引きつった笑いのものしかなくてヽ(;▽;)ノ

さおりさんのように自然体で、しかもキャラクターの面白さを引き出せるような、素敵なグリーティングをするコツなどありましたら、お暇なときにで良いので、是非伝授いただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに、あんなに楽しいグリーティングをされている方を今まで見たことがなくて、いつも読みながら元気をいただいています!!

これからも素敵なグリレポ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年06月30日(Tue) 19:53
通りすがりのフェロー好きさんへ
編集
フェローの可愛くてかっこ良くてダサいところが良い!!っていうのが伝わって嬉しいです( *´艸`)
素敵なグリの思い出ですね~!!
コメントありがとうございました(^o^)/
2015年08月07日(Fri) 23:08
うぃりぃ。 さんへ
編集
はじめまして(^o^)/
こんばんは!コメント欄を閉じていたのでコメントに気付かず返信がかなり遅くなりすいません!!( ;∀;)
4月のその日、インしてましたー!!
うぃりぃ。さんが見かけたのが私達だったのかは分かりませんが、4月なのに雪!!という日に張り切って開園待ちしていました。笑

こんなブログですが、楽しんで頂けていたら本当に嬉しいです( *´艸`)♥
更新も何とか頑張りたいのですが…が、頑張ります!!笑
コメント、ありがとうございました(^o^)/ お時間あるときにでも、また遊びに来て下さると嬉しいです♥
2015年08月07日(Fri) 23:12
まつもさんへ
編集
はじめまして(^o^)/ コメントありがとうございます!!
暫くコメント欄を閉じておりまして…コメントに気付かず返信が遅くなってしまいすいません…!( ;∀;)

ブログ、読んで下さってありがとうございます♥
かなりの自己満足かつ、変態をさらけ出しているブログですが…楽しんで頂けてたら嬉しいです(*≧艸≦)

グリは、慣れたっていうものあると思いますが、キャラに対していいのか悪いのか…緊張をしなくなってしまいました。笑
ワンデー時代は私も何を話したらいいのか分からなくて「ありがとう」「大好き」しか言えなかった気がします…!(>_<)
キャラって表情も同じですし喋らないから、自分からベラベラ話してもいいものか最初はよく分からなくて私も緊張してました。笑
でも、パレード見たよーとか少しずつ話したり伝えたりしてるうちに、キャラにも表情があって、たくさん返事や話をしてくれるんだ!
って気付きまして!それから臆さずたくさん喋ろう!って気持ちになり、今に至る感じです(*´∀`*)
ゆっくりでもミッキー達はしっかり耳を傾けてくれますので、スラスラ喋ろうと思わず、ぜひぜひ、お話しすることを第一にグリに
挑んでみてはいかがでしょうか!?(*≧艸≦) …って、偉そうにすいません!!

少しでも参考になればいいのですが☆
ではでは(^o^)/ コメントありがとうございました!!
めっきり動きのないブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来て頂けたら嬉しいです♥
2015年08月07日(Fri) 23:22












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。