~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近ゼペットさんが絶対おじいちゃんじゃない件TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 最近ゼペットさんが絶対おじいちゃんじゃない件

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近ゼペットさんが絶対おじいちゃんじゃない件

188_20131221020536997.jpg

「お父さんが作ってくれたマフラー、かっこいいでしょー??」

って、嬉しそうに見せてくれました☆
時には触らせてくれたり。クリスマス仕様のピノキオファミリーはみんなとっても可愛いですね( *´艸`)
そういえば、去年はそれでも頑張ってトゥーンのグリなど見に行ってみたりしましたが、今年は行ってないなぁ。
ミトン親子やマフラーリスっこ達に会いたかったけど… 時間切れです。笑

でも、クリスマスなピノキオ達にいっぱい遊んでもらえたから満足ー!ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、お父さんお手製のマフラーを可愛らしく披露してくれたピノキオですが、今日はそのお父さんのお話。
前回、最近フェローがちょいダサい…好き…!という話をしましたが、ゼペットさんもここのところ変なんですよね。笑
昔はほんわか癒し系のおじいちゃんって感じのイメージがあったんだけど…近頃は…なんか変なんです。笑

では、そんなちょっと変だな~って思うゼペットさんを見たいと思ってしまった方は続きをどうぞ☆(^o^)/







ファミリーが出てきたときに、やっぱり私はまずはゼペットさんに会いに行くんだなぁって改めて思ったくらい、一直線に
会いに行って、「大好きー!!」って言ってハグしてもらいました❤デヘヘ(*ノωノ)

で、そのまま手繋いで近くのアイスのお店に連れて行かれ、「う~~ん、どれがいいと思う?」って聞かれたので、
おもわず「今の時期にアイスは寒いよ~(((*>д<*)))」って言ってしまったのですが
「でも、わしは食べたいんじゃよ」ってどうしても欲しい気分ようで…キャストさんにも「どれがいいかのー?」って聞いたり。
キャストさん、「どれでもいいけど、ゼペットさんお金持ってるの?」って、ごもっともな意見。笑
ゼペットさん、「はっ」って一瞬固まったけど、「あ、この子が出してくれるから大丈夫」って、私を指してとんでもないことを…!
しかし、私はkimickeyちゃんと交代でグリに来ていたのでカメラしか持っておらず…

「ごめん、買ってあげたいのはやまやまだけど… お金、持ってない…」

って、謝ったら、「!!!!そんな…!!!ひどい!!バカァ~!!」って、泣きながら走り去ってしまいました ∑(゚◇゚ノ)ノ

走り去るおじいちゃん…笑
可愛かったし楽しかったので無理には追わず、他のキャラとのグリを楽しみ、一通り楽しんだ後もう一度ゼペットさんのところへ。笑


親切な方が「撮りますよ~」って言ってくださって、お願いしていたらいっぱい写真を撮ってくれてました…!!
ありがとうございます…!!


ゼペットさ~~ん!一緒に写真撮って~!って話しかけるも、私の持ってるフェローのぬいぐるみを見て「えぇ~~?」と
じゃっかん不満そう。笑


「わし、そのキツネ怖いから、ちょっとやだな~」みたいな態度をとられる。笑

189_20131221020538700.jpg


でも、私は構わず「いいじゃん、撮ろうよ~撮ろうよ~~」ってフェローのぬいぐるみを肩に乗せたりしておねだり。笑

190_2013122102054066c.jpg

「やだこの子…わしのこと狙ってるのかしら…!怖い…!」

って、今度は私自身を怖がるゼペットさん。笑 どうしてー?!笑 怖くないよ~!ホラ、怖くないよ~!笑


でも、撮ろうよ撮ろうよ攻撃が功をなして、「仕方ないのぅ~、じゃあ1枚だけ…」ってようやく承諾してくれました。


で、ようやく写真を撮る体勢になったのですが(笑)カメラのお手伝いをしてくれてる方が、「行きますよ~」って声をかけてくれて、
撮る!っていう瞬間、ゼペットさん、サッ!と私から離れて向こうからほくそ笑むっていうドエスっぷりを発揮…!!

カメラ持ってくれてる方も思わず「それじゃ撮れないよ~!」って言ってくれてるのに、「ホラホラ、ポーズしなさい」って
私に一人でポーズをするように言ってくんの!笑

「やだ~!一人はイヤー!ゼペットさんも一緒に撮ろうよ」
ってちょっと離れたところにいるゼペットさんの腕をちょいちょいって引っ張ったら、ゼペットさん、なんて言ったと思う???


「あ、ちょっと待って。今、腕やられた。ほらもうやられた。もうこの腕使えないわ」


って言ってきたんだけどぉ~~!!??笑


192_20131221020543ccf.jpg

「今こっち引っ張られたからね、ほんとやられたから。腕もう上がんない。もうダメ」


私が腕をちょいちょいって引っ張ったせいで腕を負傷したって言ってくるゼペットさん…。そんなバカな…!!!


「そんなに強く引っ張ってないよ~。大丈夫だよ。ほら、腕上がるよ!」って言っても、

191_20131221020542335.jpg

「ちょ、お前さんマジ分かってない。今わしの腕どうなってるか教えてあげようか?」


193_20131221020604575.jpg

「こうだからね。骨おかしくなったからマジ。今こんな感じだから。分かる?こんなんだからマジで。」


194_20131221020605479.jpg

「ボキッ!っていったから、ほんとに。こんなんなってるからね。ボキッ!ってなったから」



…私が引っ張ったせいで、骨が折れたらしい。


え?あんな弱い力で骨折!!??骨密度検査して…!!


…それに、よくよく考えたら、私が引っ張ったの右腕だよ?今変になってるの左腕じゃん。私のせいじゃないよ~!って思って、
そのまんま伝えたら、「ば…っ!違うっつーの、これは敢えて左腕で再現してるんだっつーの!」ってつっこまれたんだけど…!(;゚∀゚)



「もうマジでね。腕折られるし、ほんと怖いから、こうゆうポーズしてくんない」って言われ、こんなポーズでパシャリ。笑

195_20131221020607279.jpg


お触り禁止令が出るとこういうポーズになるんだね~。笑

もうほんと、この写真の私、信じられないくらい満面の笑みでした。笑 よっぽど楽しかったんだね。うん、超楽しかった…!
そして、ゼペットさんが面白すぎて、自分でもビックリなくらい、無意識にフェローの扱いがひどくなってる自分に驚くわ。


207_201312210208141e0.jpg

顔をわしづかみ… ごめんよ…( ;∀;)笑



そんなこんなで、一応一緒に写真を撮れたのですが、その後、なんとゼペットさんから握手の要望が。
え?だいじょうぶ?今度は指が折れたとか言わないよね??って思いながらも、両手握手ーーー( *´艸`)

196_201312210206099ce.jpg


で、握手しながら、私のマフラーを見て、

197_20131221020610136.jpg

「マフラー、わしもしとるよ。お揃いだね」


198_2013122102062894e.jpg

(ミッキーの顔模様を見て)「わしのにもホラ、クリスマスツリーがあるんじゃ」って教えてくれるおじいちゃん。
なんだかんだとやっぱり可愛いのね。骨が折れるくだりとかおかしいんだけど…!って思ったけど、やっぱり癒し系。


199_20131221020630cc3.jpg

「知ってるよ~!ピノキオとお揃いだよね~( *´艸`) 凄く似合ってるよ~!」って言ったら、超嬉しそう( *´艸`)❤


200_20131221020631987.jpg

「自分で編んだの?」


って聞いてくれたんだけど、残念ながら私のはガッツリ既製品なので、「ゼペットさんみたいに器用じゃないから…買ったの❤」って答えると、

201_201312210206332ff.jpg

「あ、そう…」ってガッカリしてました。笑


期待に答えられなくてごめんね、ゼペットさん。笑
私も、自分用のマフラーやワンコ用の洋服は編んだことあるけど、もう何年前のことやら…って感じだよ。すまん。笑


そんなこんな。
基本的には優しくて可愛いおじいちゃんですが、たまにおかしくて、変な人になるゼペットさんとのグリでした( *´艸`)
フリグリなのに、なんだか私一人でいっぱい時間を使ってしまって申し訳なく思いつつ… でも、楽しかったからいいよね❤
ゼペットさんがいっぱい絡んでくれるんだもん…(*´∀`*)❤
ドエスであり、ドエムである私は(笑)こうやってキャラにいじられるのも大好きです( *´艸`)



ついでに同日の午後。(トリミングしまくりで画質悪いですが)

203_201312210208088e1.jpg

ピノキオと一緒に両手バンザイからのお辞儀をしたいお父さん。


204_20131221020810849.jpg

しかしピノキオはやらず~~。笑


205_20131221020811e4f.jpg

「エヘヘ~~」って腕をブラブラさせて上機嫌なピノキオに、「やらんのかい!!」って激しいツッコミを入れるお父さん。


これを3回くらい繰り返して、最後は、

206_201312210208138bf.jpg

「わし、こんな子に育てた覚えないんだけど…」ってなっちゃうお父さん。
ツッコミが激しすぎて、サンタ帽のポンポンが頭の上に乗っかったままのお父さん。
もうほんと、大好き!!



ゼペットさんいいよ。ゼペットさん。本当に好き…!!!
セブンポートにも出てくれたら凄く興奮しただろうなって思うけど、光り輝くカラクリでこの親子の姿が見れるのもまた、嬉しいですね☆

202_2013122102063461a.jpg

仲良し❤


というわけで、なんか変な、だけど楽しいゼペットさんとのグリでした(^o^)/
もうほんと、ピノキオファミリーが大好きすぎてどうしよう!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

私もゼペットさん大好きです(^-^)
編集
さおりさん、こんにちは(^_^)
前に1回だけコメントをさせていただいた、umemi*です!(トレイルのグーフィーの記事です)
いつも楽しく読ませていただいています(*≧∀≦*)


ゼペットさんの記事来るかなーと期待してたら本当に来たので嬉しいです(*^^*)
というのも、私も前からゼペットさんが好きなのですが、この前ランドに行ってゼペットさんがやっぱり好きだと再確認した事があったので、ゼペットさんのグリのお話も読みたいなーと思っていました☆

↑のランドの話ですが、ファンタジーランドのクインオブハートのレストランの前にゼペットさんがいて、あまり囲まれていなかったので、フリーのグリが苦手な私でも「ゼペットさーん(*≧∀≦*)」って声をかける事ができました!
最初に一緒にいた友達とゼペットさんとの写真を私が撮って、次は私も撮ってもらおうと思ったら違うゲストの方とゼペットさんが写真を撮る雰囲気になっていて・・・
撮れないのかなー(>_<)と思っていたら、ゼペットさんが待っててねと言ってくれました(*≧∀≦*)
で、いざ写真を撮ると思ったら突然ゼペットさんがクインオブハートのメニューの看板を見始めて、次の瞬間なぜかメニューの裏に入って行っちゃったんですよ(^o^)!なので、一緒にそこに入った方がいいか聞いたら、メニューの看板の隣にあるトランプの所に立ってと言われたので、ゼペットさんが少し後ろにいてメニューの裏からやあ\(^_^)/って感じに手をあげていて、私が手前にいる感じで、楽しい写真が撮れました(^o^)
ゼペットさんの行動は意味があったのか、ただ単にそうしたのか分からなかったんですけど楽しかったし、また好きになりました(*^^*)
私もさおりさんみたいに、キャラクターともっと上手く話せるようになりたいです(>_<)

長々と自分の話を書いてすみませんm(__)m
またピノキオファミリーや他のキャラクターのグリのお話も楽しみに待っています♪
2013年12月22日(Sun) 16:47
ゼペットさんいいなー♪
編集
さおりさんこんにちはー!!

あたし19日に行ってきたのですがゼペットさんと絡めず…(´・ω・`)
たくさんのお姉さまたちに囲まれていてご機嫌さんなのを遠くから見てきました(笑)
うらやましいですー!!
ってか骨折れたとか…!!(笑)

でもピノキオとフェローさんとはグリしてきましたよ☆ヽ(・∀・)ノ
ピノキオかわいいしフェローさんはいつみてもイケメンさんですね(*´∀`)
ミッキーとグーフィーともトレイルでグリしてきました
初ミッキーで初チューいただいてきました!
彼らに会うときゃーってなってうまく喋れずさおりさんたちすごいなーって思います
(*^^*)

今回のレポ見てビックリしたんですがさおりさんのマフラーあたしと一緒でした!!
1人でわー♪なんて嬉しくなっちゃいました♪ヽ(´▽`)/

また今回も長々とすいません(*_*)共感してくれるさおりさんについついお話ししたくなっちゃって(>_<)
これからもレポ楽しみに待ってます(^o^)/
2013年12月23日(Mon) 11:28
ゼペットさん、本当に素敵ですよね❤
編集
umemi*さんへ

umemi*さん、こんばんはー!コメントありがとうございます!(^o^)/
返信がすごく遅くなってしまってすいません…!(>_<)
umemi*さんから頂いたコメント、とても楽しく読ませて頂いていました( *´艸`)
1回だけでしたっけ!?数回貰っている気でいました。笑 どんだけ!!よほど嬉しかったんだと思います( *´艸`)笑

ゼペットさん記事は絶対作らなきゃ!って気合い入ってましたー!(*^o^*)
そして偶然にもつい先日私も「やっぱりゼペットさんが好き…!!❤」って改めて思うグリが出来たのです( *´艸`)
ゼペットさん、いいですよね❤(*´∀`*)
ここ最近ちょっとおかしな行動ばっかりとってるゼペットさんばっかり見ていたので(笑)どうしたの!?って
思ってたのですが(そんなゼペットさんも大好きです( *´艸`))やっぱり優しいおじいちゃんでした!

ゼペットさんとのグリーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
クイーンオブハートのオブジェを使って写真を撮るなんて…!なんてオイシイのでしょう…!!
たまーーに柱や電灯を使ったショットを撮ってもらえることがありますが、本当に稀にだと思いますし、
かなり楽しくて嬉しいグリになったのではないでしょうか!(*≧艸≦)
「待っててね」って言って貰えると嬉しいですよね( *´艸`) ちゃんと覚えていてくれてるんだって嬉しくなります~。
そういう面白かったり可愛かったりする写真をゼペットさんが自ら考えてしてくれたのは、ゼペットさんの愛情だと思います❤
お友達のすぐ後に一緒に撮れなかった分、長めに時間を使ってくれたり、構図を考えてくれたり…素敵です…!!
そのグリの様子を私が周りからバシャバシャと写真撮りたかったくらいです!←
素敵なグリができて本当に、私まで嬉しいです~!お話して下さってありがとうございます❤

キャラと喋ったりするのは、本当に慣れなのかなって思います。
上手く伝わらなかったらどうしようとか、こんなこと喋っても平気かな?って色々考えてしまうと緊張してしまうので、
私はもう、自然体で突撃します(^o^)/笑
その場の状況にもよりますが、小さい声でもつっかえながらでも、きっとキャラは話を聞いてくれますよ(o´∀`o)ノ
umemi*さんがたくさんのキャラとたくさんの素敵なグリができますように☆☆

…って!なんだか偉そうにすいません…!!(>_<)
いえいえ、楽しいお話、本当にありがとうございました!ハピネスもらえましたー!( *´艸`)
今回返信が遅くなってしまって本当に申し訳なかったのですが…また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
ブログ更新頑張ります!ありがとうございます!
2013年12月28日(Sat) 20:51
ゼペットさんって素敵ですよね❤
編集
春妃さんへ

春妃さん、こんばんは~!(^o^)/ コメントありがとうございます!☆☆
返信が遅くなってしまってすいませんでした…( ;∀;)

19日!私がインした次の日ですね~( *´艸`)
そんなにお姉さまたちに囲まれていたなんて…!それはご機嫌さんになっちゃうでしょうね~( *´艸`)笑
おじいちゃんのくせに、最近は動きも俊敏だし元気だし!笑
そんな元気で俊敏なくせに、私がちょーーーーっと腕を引っ張っただけで骨折れたとか酷くないですか!?笑
結果的に一人でずーーっと遊んで貰っちゃって、待っている方には申し訳なかったのですが…
すっごく楽しかったので良いのですけど~( *´艸`)笑 ほんと、骨折れた事件は衝撃でした。笑
そんなに!?って感じですよーー。笑

ピノキオとフェローとは無事グリできて良かったです(*´∀`*)
彼らの可愛さとかっこよさと(ダサさ←フェローに限る。笑)は安定していて最高ですよね!
そしてトレイル!!初ミッキーで初チューーー!❤❤キャーー!!
なんだか私が興奮してきちゃいました(〃ω〃)
私も最近トレイルもミトミもご無沙汰(と言っても2週間ぶり、とかですが。笑)で、次に会いに行った時は、
キャーー!ってなってあまり喋れなそうですが…笑
私もチューもらえるように頑張ります!(なにを?)

私も結構キャーキャー言ってるだけの時も多いですが(笑)でもそのキャーキャーしているときも楽しいのですよね~( *´艸`)
春妃さんがこれからもたくさんの楽しいグリができますように☆☆

マフラーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
天下のベルメゾン様で購入しました~~❤ラグマット買うついでにディズニーのものもポコポコ買ってしまいました。笑
ミッキーのシルエットがついてて可愛いですよね( *´艸`)
お揃いなの嬉しいです~!私も今、わーー!ってなりましたよ~!買って良かったー!!(≧▽≦)

長いコメント大好きなので、嬉しいです!!ありがとうございます!!
グリの話は聞くのも見るのも大好きで、ニヤニヤしながら読ませて頂きました☆
またお暇な時にでも遊びに来て下さると嬉しいです( *´艸`) レポもがんばりまーす(^o^)/
2013年12月28日(Sat) 21:14












非公開コメントにする
