~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その3TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その3

208_20131221031256bf6.jpg

魚眼で写すと非常に足が短い(*´∀`)
でも…かっこいいね❤ほんとにそう思ってるよ❤

スリーショットとか撮って貰ったり散々遊んだ後にもう1回話しかけたら、「何だお前らまだいんのか」って顔されたから、
「うん、一緒にも撮りたかったんだけど、フェローだけの写真も撮りたくて」って言ったら、芸人ばりのツッコミをしてくれました(笑)
「よし!撮れ!」って言われてポーズとってくれたので、近づくねー!ってズイズイ近寄ったら、フェローもめっちゃ近づいてくれたぜ。


209_20131221031258364.jpg

鼻がレンズに当たるー!ピント合わないー!撮れないー!キャーキャー!って大騒ぎ。うん、好き!!


てかさーー、最近ピノキオファミリーとのグリレポ、多すぎじゃね??っていうね。笑
でも、まだまだ、まだまだいっぱいネタあるのですよ…!どうすれば…!!笑
クリスマスもハロウィンもすっ飛ばしてグリレポばっかなブログですが、皆様今後とも宜しくお願いしたします…笑

そして、大変遅くなってしまって申し訳なかったのですが、コメントの返信全て返しました(^o^)/
本当にありがとうございます…!大好きです!!


では続きに、この日のフェローさんの様子をペタペタ。今まで全く出てこなかったジミニーにも会えたので、今日はちゃんといるよ❤
かっこいいフェローが好きな方は続きは危険ですので、大丈夫!という方だけ見て頂けたらと思います(*´∀`*)







ふと気がつくと、私の後ろでピノキオが固まってました。
どうやらフェローに「待て」って命令されて動けずにいたようです。笑
向こうから慌ててゼペットさんが助けにきましたが、心配ご無用!ピノキオはわざと命令を聞くフリをしていたようで。


「今から俺がこの人形を操ってみせるからみんな注目するように」
って観衆の目を集めて、技を披露しようとするフェローが登場しても、チャラヘッチャラ♪

211_20131221031301e10.jpg

「よーーし、ピノキオ!この杖と同じように動けよ~~」



(てかさ…そのがに股が……笑笑)



212_20131221031302d84.jpg

「サッ!!」(杖を上に持ってく)


ピノキオ、微動だにせず。


「あ、あれ?もう1回!」

212_20131221031302d84.jpg

「サッ!!」(杖を上に持ってく)



何度も挑戦するも、ピノキオ、微 動 だ に せ ず。


フェローさん撃沈。


ガックリしているフェローの腕に、今度は動き出したピノキオが糸を巻き付け、さっきと逆の立場に。

「ねぇねぇ!僕もさっきのやりたい!!やらせてー!」

213_20131221031317c0c.jpg


というわけで、今度はフェローさんが操られる番になってしまいました。


214_20131221031319d6c.jpg

「いっくよーーーー!」


215_20131221031320d86.jpg

「はい、右~~」


216_20131221031321e11.jpg

「今度は左~~」


217_20131221031323bd9.jpg

「はい!今度は縦!」


フェロー「え、ちょっとこれ、いつまで続くのかな…?」
ゼペットさん「黙ってピノキオに付き合いなさい」
フェロー「あ、はい」


218_20131221031341f29.jpg

「そのままハイ、グル~~ッと!」


フェロー「ぐぎぎぎぎ…!」


219_2013122103134234a.jpg

「まだまだもっともーーーっとグル~~ってするよーー!」


フェロー「あの、もうちょっとキツいんですけど…」


220_2013122103134435c.jpg

フェロー「ちょ、もうほんと元に戻して!!体ボキッ!ってなるから!」


221_20131221031345163.jpg

「まだダメ~~!!もう1回くらいグル~ってしたい」

フェロー「・・・・・・」


後ろでじいさんは「ワシのピノキオ、すごいじゃろ?」って息子自慢。笑


子供の無邪気さと、親バカなじいさんって…怖いよね。笑



ようやくグルグルからは開放されたけど、まだピノキオの遊びは続きます。

222_20131221031347a0c.jpg

「今度は上!!」

フェロー「サッ!!」(手が上に)


223_20131221031405cda.jpg

「次は、上かな~~ 下かな~~ どっちかな~~」


224_20131221031406e3e.jpg

「下でした!」


フェロー「!!」


フェロー、間に合わず。



…と、こういう遊びをしていたのですが… フェローさん…笑
この後、ゼペットさんにも「わしもやりたい」って言われて遊ばれていました。
ほんともう、親子2人に良いように遊ばれる一番のっぽなキツネさん… 愛してる❤❤笑


ゼペットさんがフェローの写真を撮っていたのですが、そういう普通にかっこいいフェローのシーンまで、
この魚眼のせいでじゃっかん間抜けに見えてしまうのが本当に申し訳ないです( ;∀;)笑

210_201312210312597dc.jpg

しっぽもマントもびよーーーーん


本当にこの日のフェローはちょいダサ(上手いつもりか)で可愛かったです。
だんだん、かっこ良くて紳士なフェローより、かっこつけてるつもりなのにどことなくダサいフェローの方が好きになってきました。
そんなこと言ってて実際紳士なフェローに会えたら「ギャーーース!!」ってなるにきまってるけどね!!( *´艸`)


こんな感じでピノキオとゼペットさんとフェローが遊んでいる間、ジミニーは紳士にゲストとグリ中。

225_2013122103140889f.jpg

近付いて撮っていい?って聞いたら、グイーーーッと近付いてくれて、撮れた写真を見て感動してました( *´艸`)
「はっ!面白いですね!」って紳士に対応してくれたよ( *´艸`)笑


ジミニーといえば同日別の時間にも会えたのですが、私がジミニーツムツムを見せたらえらく喜んでくれて、
「はっ!私ですね?」って凄い勢いで、しかし優しくツムツムを撫でてくれたのですが、私達が写真を頼む前に横から撮影を頼まれ、
そちらの方を先にどうぞ、って展開に。
その間、ジミニーツムツムほんと可愛いよね~~みたいな感じでツムツムを出したまま弄ってたんですが、なんだか急に
「その小さいジミニーの人形可愛い~!」みたいな空気が周りに流れ始め、ジミニーも、「これ、私なんですよ」ってノリノリになり、
誰かが「写真撮らせて~」って言ったために、ジミニーとジミニーツムツムのツーショ撮影大会が開催。


私、ツムツムをジミニーの横で持つ係。笑


ジミニーが優雅にポーズを決める横で、腕だけ伸ばしてツムツムをジミニーの顔の横にセットする私の図。
なかなか。客観的に見て面白すぎました。笑
あの時ジミニー&ジミニーツムツムのツーショを撮っていた方の写真には絶対に私の手が写りこんでいます( *´艸`)
なんかもう、すいません。笑


で、ちゃんと私達のこと覚えててくれて、一緒にパシャリして貰えました(o´∀`o)ノ
撮った後、やっぱりジミニーは自分のツムツムを愛でていました❤

226_20131221031409392.jpg


こうやってピノキオファミリーのグリを紹介してきましたが、ジミニーって、ピノキオだけではなく、ファミリーの良心なのかも…?
と思うこともしばしばです。笑 一人優雅で紳士!!
あ、でもキャラ設定的には一応ヴィランズでも、ギデオンも雰囲気的には良心に思えなくもないかな。
最近シーではフリグリで見かけないけど…( ;∀;)


また全員揃ったファミリーといっぱい楽しいグリがしたいです❤

では、最後にこの日出てたファミリーのお帰りの挨拶の様子をペタッ!として今日は終わりたいと思います(^o^)/


227_201312210314110c0.jpg

「皆さ~~ん、また会う日まで、ごきげんよう~~」


(ゼペットさんもピノキオもジミニーも足を揃えて腕をキレイに上に上げていて、素敵ですね!!
 ……んん???なんだこの足を開いて、「ダーー!」っていうポーズをしている奴は…!!(フェローさんです))


228_20131221031426e6e.jpg

深々とお辞儀~~~!!


(……んんんん??誰だこのお辞儀するときも大股開いている奴は…!!(フェローさんです))


kimickeyちゃんが「お辞儀をする時は足を閉じましょう」っていうコメントと共にこの写真を送ってくれた時は爆笑しました。
もーーーー!!何この可愛いの!!!フェロー、可愛すぎるでしょ!!
もーーーー!!ほんと好きーーー!!

この冬もますますピノキオファミリーから目が離せません❤❤


ではでは☆
最近ますます寒い日が続いていますが、皆様、風邪など引かないように暖かくしてお過ごし下さい☆
私は後1日仕事に行けばお休みです(^o^)/ 最後まで頑張ります!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん少しお久しぶりです♪
実はウイルス性胃腸炎になってました(笑)
はい、辛かったです(笑)
さおりさんは気を付けてくださいね!

そしてなんですか!このフェローは(笑)
読みながら微笑ん・・・・爆笑しました(笑)
ピノキオファミリーは本当にほのぼのグリで
私も必ず挨拶行きますよ~
でも最近は人気が出てきて混んでますか??
私も早くピノキオファミリーに会いたい!
早く2014年になれーーーーーーー♪

来年もよろしくお願いします!
2013年12月29日(Sun) 18:01
大晦日です!
編集
今年ももう直ぐ終わりだねー!
全然実感がないけどね。

今年はさおりちゃんを通じて、素敵な出会いが沢山あった一年でした(*´艸`*)
さおりちゃんには、いつも感謝と大好きしか伝えれてないけど、改めて、大好きーーー!!!!

今年もDisneyにどっぷり浸かった年だったねー!
来年も素敵な一年になりますように♡♡
早く皆に会いたーい(*^δ^*)
来年も一緒に沢山インしてねー(*´∀`*)♡
2013年12月31日(Tue) 11:15
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんはーー!!(^o^)/
返事が本当に本当に遅くなってごめんね…!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 本当にごめんなさい…!
コメントありがとう…!!

ウイルス性胃腸炎…!大丈夫だった??
ノロとかロタとか、ツライよね(>_<) もう治ったと思うけど、これからも気をつけてね(>_<)
私も気をつけます!ありがとう!!

フェローね。笑 もう、超!!微笑…爆笑したよ~!!
ピノキオとゼペットさんの2人にいいように遊ばれてて面白すぎました(*≧艸≦)
普段はかっこいい要素が多いフェローだけど、たまにこうやってちょっとダサいところを見れると興奮しちゃう❤笑
ピノキオファミリーのグリは本当に平和だし楽しいし、いいよね!!
私も最近行きすぎじゃない?お腹いっぱい!って思っちゃうくらい遊んでもらってます( *´艸`)
お腹いっぱいと言いつつ、絶対遊びに行っちゃうんだけど( *´艸`)
年末のランドのファンタジーランドでのフリグリは凄く混んでたけど(場所柄かな?)
シーの救護室前やドナルド通りはまだまだ平和だよ☆
ゆきちゃんも次にインする時、いっぱいピノキオ達と遊んできてね~(^o^)/

はっ!もう年を越してしまったーー!!
次のコメント返信で挨拶するね( *´艸`)(今しなさいよ。笑)
コメント本当にありがとう!!!
2014年01月06日(Mon) 20:40
もう明けてしまった…!!
編集
72ちゃんへ

72ちゃーーーん!!!あけましておめでとーーーーーー!!!!
年末にコメントくれたのに、返事が年明けた後でほんとごめん~~!!( ;∀;)
去年は本当に本当にお世話になりました…!ありがとう…!!
1月から始まり、春も夏も秋も一緒にインできて嬉しかったよ~~(*≧艸≦)
クリスマスだけはご一緒できなくて残念(>_<)
でもほんと、72ちゃんにとっても出会い多い年だったよね❤❤年パスデビューも❤本当に嬉しい!
今年もいっぱいいっぱい宜しくお願いします!!
私も72ちゃんが大好きーーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ 全ての出会いに感謝!!

そしてそして!!
昨日ポストに年賀状が届いてたーーー!!本当にありがとうぅぅ~~!!
私、今年は年賀状も全く書いてなくて(;´Д`)(社会人としてどうなのかと…笑)
寒中お見舞いでお返事するね!ありがとう!ごめんね…!!こんなところで報告ごめん!笑

ディズニーを通して、本当に楽しい事嬉しいことが一気に増えた気がする!そんな一年だった!
今年も楽しい年になるといいな❤❤
72ちゃんにとっても素敵な1年になりますように…❤祈ってるね!(´>∀<`)
そして、今年も一緒に遊んで下さ~い❤まずは今月!楽しみにしてるよ~~!(^o^)/
本当に本当に、ありがとう~~!!!
2014年01月06日(Mon) 20:57












非公開コメントにする
