~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その2TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その2

こんにちはー!
これが投稿される日には福岡にいて、ラーメンでもすすってる頃でしょうか(笑) さおりです\(^o^)/
感想とかグリレポとか色々作りたかったんだけど、時間切れのため今日は動画だけ!(笑)
友達など各所で既に「これヤバイんだけど(*≧∀≦*)」って見せまくってたので、見せられた友達は「またかよ」感が
あると思いますが…(笑)

見ると元気になれるので、ブログでも紹介しちゃいます(*´∀`)

あ、ちなみに何の動画かとゆーと、リドアイルで見たホリグリのフェローさんです(笑)
先日のインレポにもちょこっと載せましたが、本当に面白かったのよー!(*≧∀≦*)
かっこいい~!!って感じではないですが、気になる方は続きをどうぞ~☆







笑い声とかいっぱい入っているので、音量に注意してください\(^o^)/







…ねぇ、ちょっとどうよこれ??(笑) 激しくない??!!


恒例の(?)◆この動画の好きなところ◆

○「俺ダンスしてくるからこれ持ってて」ってギデオンに杖を預けるフェロー
○入るタイミングを伺うフェロー
○たんぽぽちゃんに「これ、誰?そっくりさんかと思った」と言わしめるほどの激しいダンス、フェロー
○ダンスした後、自分で預けたくせに、杖どこいった?!ってダンサーさんに聞くフェロー
○杖を探して走るフェロー
○上でハッピーホリデー♪ってダンスするミキプル可愛い…!!
○その間まだ杖を探すフェロー
○「あ!あれじゃね?!」って、見つけたらしく走るフェロー
しかし、それはダンサーさんが持つフラッグ…!!
○一瞬持ち上げて、これじゃないってなるフェロー
○そういやあのニャンニャン(ギデオン)に預けたんだった!って思い出すフェロー
○階段の上にいるギデオンを呼ぶフェロー
○その間、さりげなくちゃんとダンス(振り?)をするフェロー
○早く来い!ってギデオンを呼んで、「どっちがアニキの?」って言われて杖をマジマジと見比べるフェロー
○杖持った瞬間決めポーズの場面来ちゃって、ギデオンと一緒に中途半端な場所でビシッ!
○その後、早く持ってこいよ!ってギデオンに怒ったりしてみちゃうフェロー
○ちゃんとフェローに従ってるけど、なんとなく自由なギデオン


こんな感じでしょうか!!
フェローが面白すぎて好きすぎて、この日誰よりも写真に撮ってました(笑)
マックスは録るのを失敗してしまったけど、フェローはちゃんと撮れてて良かった❤
元気が無いときにこれ見たら、たちまち元気になれそうだもん(笑)
ほんと好き!!どうしよう!!!フェローが好きすぎるーー!!!(*≧∀≦*)


でも、こんな連続してどことなくダサいダサいって言い続けるのも可哀想なので(←)いつぞやの紳士フェローさんもペタペタ。


ランドのエントでフェロギデ整列グリをしてたんです\(^o^)/
見つけたときは、それはもう大興奮して並んだよね(о´∀`о) kimickeyちゃんと二人で行った後、一人ずつでも並んだよね、勿論!


0_20131221031234b36.jpg

ギデオンは元気な感じで、フェローさんはとにかく紳士…!!
握手する時の手の出しかたとかも優雅で紳士でしたO(≧∇≦)O 凄いかっこ良かった…!


一人ずつ会いに行ったときもこんな感じ。

1_201312210312362c1.jpg

僕が僕がと前に出てくるギデオンとは対照的に、優雅にさらりとポーズを決めるフェロー。


「ほんとに嬉しい!!大好き!!」ってゆう私の告白を、「ありがとう」って優雅に聞いてくれるフェロー。

2_2013122103123746b.jpg

好き…!❤❤
その間ギデオンは待ち待ち☆ か、かわえぇ…!!( 〃▽〃)


ギデオン、袖が長い方の手で杖持っちゃったから、杖が袖に引っ掛かって外れなくなっちゃったのね( 〃▽〃)
なので、私とフェローの挨拶が終わったあと、「ねぇ、取れなくなっちゃった。外して❤」ってお願いされ…

3_201312210312385a7.jpg

はずしてあげるとゆー。そんな展開!(*≧∀≦*)(笑)


てか、外してくれるのを待つギデオンの可愛さヤバくない???
この時も、わぁぁぁ!ギデオン大丈夫??!!って可愛さに悶絶しつつ慌ててとってあげた記憶があります(*´∀`)


フェロギデ整列、興奮したなぁ~!!(≧▽≦)
それだけでもう、今日は満足!!って一瞬なったもんね(笑) 勿論この後も思いっきり楽しんで、
デイドリでミッキーに声が届いたりして大興奮したのですが!!(笑)

朝から紳士でかっこいいフェローと可愛いギデオンに会えてホクホクな私達だったのでした☆\(^o^)/


で、結論!!

最近のダサいフェローもかっこいいフェローも、どっちも大好きーー!!!


最近、シーではギデオン、ランドではギデオン以外を見かけないのですが(ギデオンどうした?!(笑))
またファミリー勢揃いでグリしてるのを見たいなぁ(о´∀`о)


ではでは☆\(^o^)/
今日は携帯から投稿してみたから、どんな表示になっているのかドキドキです(笑)
コメント返信など、もう少しお待ちください(。>д<) すいません!ありがとうございます…!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん、はじめまして。
いつも楽しく読まさせていただいております。

動画も拝見しました。
とってもイイですー!!
さおりさんの解説を読んでからもう1度見たら爆笑でした。
特にフラッグを持っちゃうところと最後のキメポーズ、好きです。^^
2013年12月23日(Mon) 20:10
おかえりなさい\(*≧∀≦*)/♡
編集
ねぇねぇ改めて思ったの。
私隣でうるさくてごめん!!笑!
いやほんとフェローが激しくて面白すぎて…!
踊り終わった後に、照れてるのか何かに悔しげなのか分からないフェローも萌え。笑
もう何回でも見ちゃうよー(ノ≧∀≦)ノ
マックスの件は残念だったけど…(T_T)(思い出させてごめん!←)本当に元気みなぎる動画を残してくれてありがとう(>∀<)!!

もう、序盤横切ったミッキーを追わずにフェローを写し続けるさおたんね!MVPだぜ!ありがとう\(^O^)/←

いやーほんと。
写真整理して、ニヤニヤしながら記事を作っておりますが(遅いし怪しいし!←)本当に久しぶりのインがさおたんとで、とっても幸せでした(*^^*)♡
リドでのセブンもグリも最高のBBも!
本当に本当にご一緒してくれて、ハピネスをありがとう(*≧∀≦*)♡
2013年12月24日(Tue) 19:02
Re: No title
編集
naokoさんへ

naokoさん、はじめまして~!(*≧艸≦) こんばんは☆コメントありがとうございます!
こうしてコメントをくださったのに、返信がすごく遅くてすいません…!(>_<)
いつも読んで下さっているなんて!こんな自己満ブログですのに…ありがとうございます!

動画も見てくださってありがとうございます~!( *´艸`)
フェローさん激しすぎますよね!!笑
1回目で凄かったので2回目は意気揚々と構えていたら、期待を裏切らず張り切って踊ってくれて最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
解説の後見たら爆笑でしたか!?やったぁ!笑
フラッグ持っちゃうとこ、いいですよね( *´艸`)
走って「あれじゃね!?」って取りに行くのに違うよ!っていう…笑
最後のキメポーズも、あんなところで!?って感じで面白すぎました( *´艸`)

最高に面白いフェローさんを動画におさめられて私も嬉しかったです!
そしてそれをnaokoさんに見てもらえて嬉しかったです~( *´艸`) ありがとうございます!
またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
2013年12月28日(Sat) 21:21
ただいま~~~~❤❤ヽ(≧▽≦)ノ
編集
ゆんたんへ

わーーい!!ゆんたーーん!ただいまー!そしてこんばんは☆
コメントありがとう~!!返事が遅くなってしまってごめんね…!(>_<)

え?ゆんちゃん全然うるさくなくない!?めっちゃ可愛い声が入っててモエ~なんですけど❤←
それよりも私のアッハッハッハ~~!みたいな笑い声の方がやばいんだけど!笑
でも、まぁそれもこのフェローを見ているときの臨場感があるかな?的な?ポジティブ思考!笑

この日は本当に本当にありがとう~!!
あんまり体調良くないのに来てくれて、しかも素敵なプレゼントまで…(*≧艸≦) 嬉しすぎるー!
そしてこんなに激しくて面白いフェローに、あんなにチャラくてかっこいいマッくん…ハァハァ!!
あ、マッくんはこの間なっちゃんがとびっきり可愛い動画撮ってくれたから、もう悔いはないよ!笑

そうそう、踊った後のフェロー、何やってんの?って超笑うよね?笑
照れてるんだと思ったら悔しそうだし、「おれはもっとやれる…!」って思ってたのかな?( *´艸`)笑
もうほんと、多分後にも先にもあんな激しいフェローは見れない気がする!!貴重な最高の日だったー!!
ゆんちゃん、本当にありがとう!!
たまに、お仕事が忙しくて疲れがたまっている時とか…またこの動画を見て元気になってね❤❤笑

そうそう、なっちゃんにもミッキーじゃなくてフェローを追うさおりちゃんが好きって言われたーー笑
なんだろうね!?無意識って怖いね…!!((( ;゚Д゚)))笑
MVP頂きましたー!ありがとう~!これで牧にも負けないぜ!(え?何言ってんの?)

写真整理って楽しいよね~❤ニヤニヤしちゃうの分かる~~( *´艸`)
私もついにゆんたんと初おミートできて、最高の1日が過ごせて本当に本当にハピネス!だった~~o(*>▽<*)o
ありがとう~~!!❤❤
ゆんたんの久々グリにちゃんとバケパさおりができていたかは不安なところだけど、いっぱいお喋りもできて嬉しかったよ~!
また一緒に遊ぼうね( *´艸`) その日を楽しみにしてまーす☆☆
ゆんたんのブログ記事も楽しみ❤❤

本当にありがと~~~う!!!大好きだぜーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
2013年12月28日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
