~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 12月25日 最高のクリスマス!見納めとグリと運命の再会!!(笑)TOPインレポ ≫ 12月25日 最高のクリスマス!見納めとグリと運命の再会!!(笑)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

12月25日 最高のクリスマス!見納めとグリと運命の再会!!(笑)

233_20131227231754b9c.jpg

緑色のサンタさんマフラーなピノキオももう見れないのかと思うと寂しいな・゚・(*ノДノ)・゚・

…な、さおりです。こんばんは☆
25日、世間では「ついにクリスマス当日が来たー!」というムードだと思うのですが、私達ディズニー好きにとっては、
「ついにこの日が来てしまったか…」という日でしたね。笑
クリスマス…すなわち、イベント最終日…!!Noooooo!!!

たまたま最終日がお休みだったので、朝からインしてきました(^o^)/
前日にたまたまお休みを貰えたたんぽぽちゃんと、午後からお仕事だけど午前中はインできる!というなっちゃんと3人で❤
実は、ハロウィン期間中あれほど一緒にインしていたのに、クリスマス期間中、朝に3人揃っていることは初めてでした…!
それぞれ2人で、とかならあったのですが… そして夜BB見るためだけに集まったことはあったけど…
3人一緒に大好きなセブンポートを見るのは、今年最初で最後。それがイベント最終日、クリスマス当日…!!運命…!奇跡…!!

というわけで、そんな奇跡のセブンポートを含めたインレポをお届けしたいと思います(^o^)/
良ければ続きからどうぞ☆☆







開園待ちして、今年最後のセブンポート鑑賞はリドアイルにしよう~!ってことでリドへ。
(あ、私がワガママ言いました…すいません…。笑 でもたんぽぽちゃんもなっちゃんもリドで見たことなかったし…!ね!笑)

1回目はやや後方からですが、ほぼセンター!って場所で見ました☆
前方の方達の頭がかぶりまくり、ほぼ写真を撮る環境では無かったのですが(笑)それでも根性でパシャパシャしつつの鑑賞❤
なっちゃんは動画をいっぱい撮ってくれました~( *´艸`)
動画に私達の声がボソボソ入っているのがまた楽しいです。笑


そんなリドからの25日のセブンポートの写真をペタリ☆

234_2013122723420731b.jpg

1回目は風Verだったので、ミニーちゃんは台には上がらず、ここから挨拶&ミッキーと会話❤笑
ますます遠いけど、2人共難なく会話できちゃう奇跡のカップルミキミニ。笑


235_20131227234209f36.jpg

ドナルドの柵に置いた手が可愛すぎるんだけどどうすれば…!


245_201312272342555c3.jpg

セブン衣装のドナデジの可愛さは異常。たまらん。


244_201312272342536fb.jpg

クラリスは最終日も安定のセクシーさでした( *´艸`)
前回のインで、この格好のクラリスを見て、後ろの方の方が「寒そう」って言ってたのが忘れられません。笑
そっか…確かに…寒そうではある。笑
体型がそう思わせるのかなー?チデの上着のみの格好見ても寒そうとは思わないからね~。笑


236_20131227234210a08.jpg

そして、マックスが到着ー!!
周囲一体の期待感が高まる瞬間。そして期待を裏切らないかっこいいダンスをしてくれるマックス。愛してる!!


風バだとツリーを船に乗せないので、その場にずっと置いてあるんですよ。
なので、思わずこんなことしちゃう。笑

237_2013122723421157c.jpg

隙間から鼻を出してみる。


238_201312272342137b7.jpg

ここから覗いてみちゃう。


こんな可愛いことやってるくせにダンスはかっこいいって…ほんと、バカッ!!好き!!


風バだと更に、デイジーのセリフが「ロストリバーのツリーを一番目立つ所に~」ではなく、
「ロストリバーのみんなのダンスが一番上手なところを見せてあげて~ん❤ブッチュゥゥウ~❤」に変わるんですよ。

そのセリフを聞いてるときのマックス。

239_20131227234228b6f.jpg

「違う違ーう!ダンスが一番上手いのは、俺ーーー!!」


アピール☆笑



ブチューシーンのあとは、ダンサーさんに「ここにチューして❤」っておねだりして、胸に手を当てて待ってたのが可愛すぎました( *´艸`)

240_20131227234230e07.jpg


そしてミッキーが到着~!
風バなので台には乗らないかと思ったら、トテトテ~って乗って、ツリーの横から顔をピョコッて出す仕草を…!!

249_2013122723431592a.jpg

可愛すぎるやめて…!!!(*≧艸≦)


243_20131227234234b66.jpg

そして真打(え?)ピノキオファミリー登場❤❤


241_20131227234231010.jpg

ミッキーは撮れなかったので、後ろの3人を写しまくる電車ごっこ( *´艸`)
…フェロー…間違ってるよ…!笑 杖じゃくてピノキオの肩を持ちなさい!笑 色んな意味で杖プレイが激しいフェローさん。笑


242_20131227234233e44.jpg

ギデオンをからかったり、ギデオンをからかったり、ギデオンをからかったりしてました。笑


ああああああもうほんと…!!!ピノキオ達が好きすぎる!!たまらん…!!


246_2013122723425634e.jpg

ミッキーの「ハピホリデーー♪」も最高に可愛くて…!!(*≧艸≦)


最後にバージがリド前を通過する時は、

247_20131227234257809.jpg

ミッキーの手を振り上げてからの深々としたお辞儀を、プルートが「わぁあ~」ってアピール(*´∀`*)


248_201312272342598c9.jpg

そしてお返しにプルートの華麗な耳上げにミッキーが「凄いでしょー?」ってアピール(´>∀<`)


もう、最後の最後まで楽しすぎて楽しすぎて…!!!1回目のセブンポートを大満喫しました…!!ヽ(≧▽≦)ノ


そして2回目。
1回目が終わった時点で割と人の動きがあったのですが、センター付近ではあまり良い場所はなく、
じゃあキャラと触れ合えるかもしれない端っこに行こっか~!って、柵沿いに移動☆


結果的に、この場所が本当に本当に最高でした…!!!!(*≧艸≦)


前に座っている方々にも恵まれ、3人でまたデリのスペシャルセットを食べたりしゃべりまくったり( *´艸`)
待ってる間も楽しすぎてヤバイ!!!2人ずつでもすっごく楽しいけど、3人だと楽しさ倍増しちゃう~(*≧艸≦)
本当に待ち時間があっという間でした…!!

2回目風もおさまり、通常バージョンでやってくれました☆
最後なので、動画を撮りつつ、ほとんど肉眼で見ました。目に焼き付けようとめっちゃ見たよ!!
そして、ショーが始まる前からみんなでフェロギデのぬい+なっちゃんはピノキオのぬいも出しておいて、アピールしちゃおう❤作戦!

そしたら!!!

まずはピノキオがすぐに気付いてくれて、なっちゃんが持ってたピノぬいに手を伸ばしてナデナデしてくれたり、
すっごく喜んでいて、私達、キャーキャー!!大騒ぎ!!(´>∀<`)
その後ギデオンも「ああ~~、僕たちがいっぱいいる~」ってそれぞれのぬいを指差して立ち止まってくれて、再び3人で
キャーキャー!!大騒ぎ!!ヽ(≧▽≦)ノ

そして、一度はスルーで通り過ぎたフェローも(これはこれで面白かった。笑) 戻ってきた時に

「はっ!!俺たちが、1、2、3……!いや、4、5…!んん!?分からん…!!!!」

って、指を折って数えるも、頭悪いからぬいぐるみが何体いるのか分からなくなり、混乱して頭抱えて
「あああああ」ってなるっていう。笑 超可愛い…!!
それを見てやっぱり私達は、キャーキャーー!!と大騒ぎ!!ヽ(≧▽≦)ノ


っていうか、最終日にピノファミリー3人全員にこんなに絡んでもらえるなんて、ほんと奇跡…!!!
ほんと、紫イモ3人で揃うと毎回奇跡っぷりが半端ないです…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 大好き!みんな大好きーー!!


そして、本当に終盤、ピノキオとフェローとギデオンが手を繋いでお辞儀をするところで、
ずーーーっと、本当にずーーーっと、お辞儀した状態で止まっていて、それを見て「あぁこれで最後なんだ…」って実感しちゃって、
そして、今年のセブンポートが本当に大好きだったなって改めて思って、ありがとうっていう気持ちと寂しい気持ちと、
もう色んなものが混ざって涙がこみ上げてきました・゚・(*ノДノ)・゚・

あの長いお辞儀からは、ピノキオ達からもありがとうって気持ちが伝わったよ。本当に泣けた…!!
この文章を打ってるだけで光景を思い出して泣けてきてしまうくらいです…・゚・(゚うェ´゚)・゚・

そしてその後にバージに乗ったミッキーとプルートが通過するのもまた… 涙ブワッ!みたいな。
最後にミッキーが「みんな、どうもありがとう~!」って言ってくれて、ぴょんぴょん跳びながら手を振っていたのがまた…!!うぅ…!
うわーーん!最後に3人で見れて本当に良かったーー!!!


正直あの瞬間は寂しい気持ちがかなり強かったのですが、でも、本当に本当に最高に楽しくて感動的で素敵なショーを
ありがとう!!って今は思えます。
今年のセブンポート、大好きでした!!結局ミキ広とザンビには行けなかったけど、最前を取れた回数も多くて、いっぱいいっぱい
楽しい体験ができましたo(*>▽<*)o 何度も言うけど、大好き!!!
また来年も、今年と同じショーではないけど、ピノキオ達に活躍して欲しいな❤❤


そんなこんな、涙涙でセブンポートを見納めた私達は、今年のクリスマスで思い残すことはない!!とばかりに、
他のショーパレはスルー。笑 BBBも見たかったけど、外れてしまったので結局見ませんでした。
前回にドセンが当たって見れたから、もういいのです。なっちゃんもたんぽぽちゃんも期間中、素晴らしい公演を見れていたし( *´艸`)


なので、後ろ髪を引かれる思いでお仕事に行くなっちゃんとバイバイして、たんぽぽちゃんと私は、グリをしよう!とウロウロ。

まぁやっぱり救護室の前に行ってしまいますよね。笑
ピノキオ、ゼペットさん、フェローが出てきたので、いっぱい遊んでもらいました~~( *´艸`)
フェローとピノキオを見るとセブンポートの名残で泣いてしまいそうだったので、たんぽぽちゃんに「先にゼペットさん行ってくる」
って言ったら、後日「ゼペットさんをクッションにしていたのを忘れない(笑)」と言われてしまったぜ…!!笑
た、確かにこの日は、最初は、言い方は悪いけど、クッションにしたよ…!してしまったよ…!ごめんゼペットさん…!笑

しかーーし!!そんなクッションにしてしまったゼペットさんがえっらい男前で!!!!
マジで、すっごい男前で…!!

ハグの仕方が……。・゚・(*ノД`*)・゚・ 泣けるレベル。ほんと…泣けるレベル。


その後フェローやピノキオとも無事グリできたのですが、結局ゼペットさんにもまた会いに行ってしまうというね。笑
フェローは自由すぎて爆笑してしまい、セブンポートの涙はグリした後にひっこんだよね。笑
でもフェローとたんぽぽちゃんと3人で「ハッピーホリデーー♪」って一緒に踊れたのは凄く嬉しかったー!!( *´艸`)

ピノファミリーとのグリはまた個別で記事にする予定なので(有言無実行かもしれないけど…笑)今日は1枚だけ☆

250_201312272343160b8.jpg

魚眼レンズだと、自撮りも出来るよ!写真。
「お手伝いなしで、こうやって一緒に撮っていい?」って自撮りの格好して聞いたら、ノリノリでピッタリ顔をくっつけて
ポーズしてくれました( *´艸`)
うわん!!優しい!!好き!可愛い!好き!!


自撮りにはまってしまい、まんまと3人全員と自撮り写真撮りましたよね。えぇ。笑


帰っていくピノキオ達を見送った後プラザへ行ってみると、チデとプルートが❤
みんな優しかったけど、プルートが特に優しくて、一度自撮り写真を撮ってもらったのに、たまたまその直後にカメラのお手伝いをしたら、
またも一緒に撮ろ~って言ってくれて、さらに手を繋いでお散歩もして貰えました(*≧艸≦) 嬉しすぎるー!!
デールとはグリできなかったけど、チップ、プルートと遊んでもらえてホクホクです( *´艸`)


その後もう一度救護室の前に行ってみると、お帰りのピノキオファミリーがドナルド通りの方から降りてきたー!
そしてジミニーいたーーー!!!
なっちゃんの影響もあり(笑)ジミニーを見ると「はっ!ジミニー!」って反応してしまう私達( *´艸`)

「メリークリスマーース!」って挨拶したら、ハイタッチしてくれた後、胸に手を当ててそのままお辞儀をしてくれて、
マジで紳士でした。ピノキオファミリーの良心!ってくらい(笑)本当に紳士でした。
小さいけどかっこいいジミニー❤❤


トイレとか行ってちょっと待ってたら、またファミリーがゾロゾロと。今度はジミニーはいず…。
でもお馴染みピノゼペフェローの3人がワッチャワッチャと遊んでいて可愛くてここでもホクホクのグリが出来ました( *´艸`)

親子のイカしたポーズ(^o^)/ (この場所で本当にこうやって立ってたお子さんの真似をしているのです。笑)

253_20131228005630fe7.jpg


この辺りのグリは、たんぽぽちゃんと私、一緒にいたりそれぞれグリを楽しんだりしていたので、お互いにどんな写真撮った?って
見せ合ったりして、そういうのも楽しすぎました( *´艸`)


で、シーでのグリを堪能した後、前日にインしてたkimickeyちゃんからロビンとシェリフの写真を送ってもらっていたので、
もしかしたらランドにロビンいるかも❤❤と淡い期待を抱きながらランドへ移動☆


着いてみると…!!
ロビンはいず…!!( ;∀;) ちょこちょこキャラ出てましたが、どこも囲まれていて、ピグレットとだけグリしてから
ピアリでお昼ご飯(^o^)/

ピグレットとの自撮り、すっごく可愛くて嬉しい~~( *´艸`) ゲヘヘ❤

251_20131227234318298.jpg

一人ひとり丁寧に対応していて、すごく優しかったです( *´艸`)


ピアリのお店で結構ベラベーーラと語ってしまったのですが、暗くなる前にもう1回ランドのエントに行ってみよう!ってことで、
再びランドへイン☆


すると…!!!入園する前からプリンス・ジョンとシェリフとタック神父が見えている…!!


しかし、ロビンはいない…( ;∀;)


なぜーーー!!??なぜなのーーー!!!??・゚・(*ノДノ)・゚・


しかし、久しぶりに見るプリンスにちょっとワクワクして、ギデオンと会ってくるというたんぽぽちゃんとしばし別れて
私はロビンファミリーとグリ☆

シェリフが半端なく自由すぎて面白すぎて爆笑しまくりのグリでした。笑
シェリフの凄いところは、私達大人だけじゃなくて、子供にも容赦ないところだと思います。
たまに、オタク嫌いとか子供優先とか、そんな話を耳にしたりしますが、そういうのを超越してます。笑
お子さんの「写真撮ってーー」攻撃にも自分のスタイルを曲げずに対応するシェリフ。素晴らしいです。笑
フリーダムすぎるので、ついつい私も全く緊張感のない話しかけ方とかしちゃうんですよね。笑
ギデオングリが終わったたんぽぽちゃんも来てくれて、2人で色々爆笑。

そんな感じでロビンはいないけど、ロビンファミリーと久しぶりに遊べてホクホクしたので、すぐ近くでグリしていたスミーを見つけ、
たんぽぽちゃんに「スミーのところ行ってくるね」って伝えて移動。


他の方とのグリが可愛くてニヤニヤとスミーを眺めて、今まさに、スミーに話しかけようと思ったその時!!!


「さおりちゃん!!!!!!こっち!!!」


という声が…!!!


「こんなところにいる場合じゃないよ…!!!!」


と、たんぽぽちゃんに引っ張られてロビンファミリーがグリしていたところに戻ると、



ロ、ロビンいたぁあああ~~!!!!。゚(PД`q*)゚。


急にロビンが出てきて、たんぽぽちゃん、慌てて私を呼びに来てくれたのでした…!(*≧艸≦)
しかも、ちゃんと「こんな所とか言っちゃって、スミーごめん」って謝ってたのが素敵でした❤笑


いくら探してもいなかったのですが、急にどこから現れたのかロビンがお子さんとグリをしているではないですかー!!
そして仕草の一つ一つがイケメンすぎてヤバイ…!!!って感じで!(*≧艸≦)
私が話しかけると何故かワラワラとお子さんが集まってくる現象がここでも起きて、順番を譲っていたりしたのですが、
ロビンに触りたい…❤(変態)という気持ちもムクムク大きくなりまくり、周りをウロチョロウロチョロしまくる私。笑
ほんとすいません。笑


たんぽぽちゃんがカメラ持ってくれて、一緒に写真撮れましたーー!!(*≧艸≦)
近付いて撮るね~って言葉を聞いて、レンズに鼻コツンってしちゃうロビンが好き…❤❤

254_2013122801200046f.jpg

魚眼で撮るとじゃっかんお顔がぶちゃいくになっちゃうロビンが、好き好きーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


252_20131227234319dc1.jpg

立ち振る舞いがいちいちかっこいいロビン❤


いや~~もうほんと!クリスマスにロビンに会えるなんて、なんて素敵なんでしょうか…!!
たんぽぽちゃん、呼び戻してくれてありがとう~~!!!!(*≧艸≦)
その後ちゃんとスミーとも会えたし、最後にギデオンの写真も撮れたし、短い時間でしたがとっても充実したエントグリでした( *´艸`)

はぁ…ロビン…❤❤(〃ω〃)


朝からセブンを3人で見て、その後はグリ三昧!!本当に楽しい1日でしたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
色々と奇跡的で忘れられない日になりました❤❤

しかも、この日、なっちゃんとたんぽぽちゃんから素敵すぎるクリスマスプレゼントも貰ってしまって…!!!・゚・(*ノДノ)・゚・
ほんと嬉しすぎて泣きそう!!!本当に本当に、2人共ありがとうぅぅぅ~~!!(>_<)
いつもしてもらってばっかりで、何にも出来てない自分に喝!って感じだけど、これからも一緒に遊んでくれると嬉しいです❤ウヒフ!
2人共大好きーーーー!!!


ショーにグリにお友達にプレゼント… 本当に最高のクリスマスになりました!
BB抽選は実はこの後行ったのですが、外れてしまったので、ズミックを横目で見てアウトして、すぐには帰らず、
舞浜のサイゼでちょっとお茶でもしよ~って入ったら結局3時間半も居座ってしまうという、私達。笑 どんだけ!!
ひたすらずーーーーーーっと喋っていたよね❤❤もうほんと楽しかった❤

この日、実はミトミもトレイルも行ってないんです。
たんぽぽちゃんも朝イチでとんぼくんに会っただけでグーフィーに会ってない!私もミッキーに会ってない!
でも、こんなにも充実して楽しいインになれたの、たんぽぽちゃんとなっちゃんのおかげだと思う。ありがとう!!



というわけで、25日、クリスマス見納めインレポでした(^o^)/
クリスマスが終わってしまい、暫くイベントがない期間が続きますが、レギュラーショーとグリの季節ですね( *´艸`)
これからも楽しみがいっぱいです❤

ではでは☆
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (4) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月28日(Sat) 07:37
No title
編集
………?ロビンにちゃんとぬいぐるみ披露したの?(笑)
魚眼で撮るとぬいぐるみに似てるね(≧∀≦)

本当にこの日は楽しかった♡♡♡
最近誤字がヒドいウヒフより♡
2013年12月28日(Sat) 14:13
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

前のコメント記事から飛んできましたさおりです!こんばんは☆
コメントありがとうございまーす!

多分、マックスが可愛すぎて、私も勿論キャーキャー!ってなったんですが、あんころもちさんに写真を見てもらいたい
気持ちが大きかったんだと思います!これは絶対ブログに載せよう!って撮れたときから思ってました( *´艸`)
風バだからこそ見れたツリープレイ( *´艸`) めっちゃ可愛いですよね❤❤
可愛いのにダンスはかっこいいとか、ほんとやばいですよねーー!!(*≧艸≦)
フェローも相変わらずの面白さで、しかも最終日の最後の公演で絡んでもらえて涙しました・゚・(*ノДノ)・゚・
笑わせてくれるのに泣かせてくる辺り、フェローもなかなか…笑 大好きです…!

なかなか最終日にお休みって難しいですよね(>_<)
私はなんとなく最終日は運良く公休だったりするんですが、初日が重なることはないので、いつも最終の女です。←
お仕事しながら歌っちゃうの、分かりますよー!私の場合は踊りも踊ってしまいます。ひそかに…笑
ほんと、我ながら仕事しろ!ですよね。笑

ロビンにも会えて本当に良かったです~~!!大騒ぎしてしまいました(*≧艸≦)笑
ジミニーも1回だけ挨拶できただけでしたが、クリスマスブローチな姿に会えて良かったです( *´艸`)

あっという間にクリスマスイベントが終わってしまい、後はお正月以外特にイベントがない時期なので、
グリをしまくる期間ですね!!
あんころもちさんもマックスといっぱいいっぱいグリ出来るといいですね~~(*≧艸≦)
可愛くてかっこいいマックスにいっぱい会えるように祈ってます❤ミトミも❤ぜひぜひ!
お仕事はバッチリ納めてきましたか?明日からのイン、楽しんできて下さいね( *´艸`)
私は後1日お仕事があるので、頑張りまーす(^o^)/

マックスの写真にコメント、しかもお仕事中に…笑 ありがとうございます!!
今年はいっぱいコメント頂けて嬉しかったです!!私もあんころもちさんからいっぱいハピネスを貰いました~(*´∀`*)
来年も、どうぞ宜しくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね( *´艸`)
2013年12月28日(Sat) 22:01
Re: No title
編集
ウヒフ!さんへ

今頃、望年会を楽しんでいる頃かなぁ??

…あ!!ロビンのぬいぐるみね!!爆笑!!
最初は出してたんだけど、もっと可愛い(まぁ同じ顔だけど、口が歪んでない)顔のロビンぬいを持っている女の子に
「お揃いですね?私ですね?←」って思わず話しかけてしまって、それで満足してしまってしまったら、
肝心のロビンとグリする時出すの忘れたよね。笑
ま、そんなもんだよね、世の中!笑
たんぽぽちゃんみたいに間違ってグーフィーを出したりはしなかったよ。笑

え?魚眼で撮るとぬいぐるみに似てる…??

…あ、うん。そうだね。


この日は本当に楽しかったーー!最高だったー!!本当にありがとう!
ロビンに会った時のテンションが、ジミニーに会った時のウヒフなつと全く同じって言われたウヒフさおりでした☆
最近誤字をしないウヒフより❤❤
2013年12月28日(Sat) 22:25












非公開コメントにする
