~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最高のイン納めになりました☆☆みんな本当にありがとう!!TOPインレポ ≫ 最高のイン納めになりました☆☆みんな本当にありがとう!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最高のイン納めになりました☆☆みんな本当にありがとう!!

263_20131231110210c5e.jpg

こんにちは(^o^)/
30日が仕事納めだったのですが、鬼のように忙しくて帰ってきたら床でグーグーと寝ていましたさおりです。笑

12月29日、お馴染み、たんぽぽちゃんとなっちゃんとイン納めしてきました(*≧艸≦)
開園前から閉園まで、W制限がかかっていたパークで3人でおおはしゃぎしてきました。
本当に楽しくて楽しくて、色々奇跡も起こり、最高の1日でした。
こんなに楽しんじゃっていいのかな?とか思っちゃうレベルで楽しかったです。笑

なので、今日はイン納めインレポ☆☆
良ければ続きからどうぞ(^o^)/

そして、今日は31日。今年最後の日ですね!
夜、日付が変わる頃にもう1回記事を更新するので、良ければそちらも見て頂けたら嬉しいです( *´艸`)







なんとこの日、前日がお仕事からの忘年会で、なっちゃんは徹夜でのインでした。
体力的にはかなりきつかったと思うのですが( ;∀;) インしてくれて、本当にありがとう~!!

「朝はシー?ウェルカムグリ見たいね!」って言ってたんですが、「こぶたに会いたい」「ロビンに会いたい」的なグリ欲求が高まり、
「ランドにしよう!」と朝はランドにインすることに~( *´艸`)
クリスマスがほとんどシーから発車だったので、ランドで開園待ちするのは本当に久しぶり!


5分アーリーで開園して、ランドにイン!
ちょっと前に「初めて&久しぶり体験しちゃう??」って話していた、パークでお揃いカチューシャを付ける!作戦を決行!( *´艸`)
鏡の前でこっちかなーこっちかなーって相談しながら、お揃いのものを買って着けましたー(*´∀`*)
カチューシャつけるの、かれこれ7年ぶりくらいなんだけど!楽しい~!新鮮~!

そんなこんなで再びエントに戻ってきてグリをしたいねってなったんですが、

私、自画自賛しちゃうけど(笑)かなり良い働きをしたと思います!!!
たんぽぽちゃん、ずっと「エントのグーさんに会えない」って言ってたんですが、人混みの中にピョコピョコ動く緑の帽子を発見!!

私「!!!!たんぽぽちゃん!!グーさんいた!グーさんいた!!あそこ!!」

って、思わずたんぽぽちゃんをバシバシ叩いて報告しちゃった( *´艸`)笑
急いで会いに行ったたんぽぽちゃん、どうやら整列だったようで( *´艸`)
朝イチで優しいノーマル衣装のグーさんとご挨拶できて、ちょっと泣きそうになりながら「今日もう帰ってもいい」とか言っちゃう。笑
今インしたばっかなのに!笑

その後は3人一緒にエントミッキーにご挨拶❤❤

255_20131231111017545.jpg

フォトキー写真と自分達のカメラで腕を入れ替えてくれるミッキーに、横にいた私となっちゃん、「優しいぃぃぃ~!!」って
感動して叫んじゃう( *´艸`)
白いミッキーやカチューシャにもいっぱい反応してくれて本当に、朝から優しいミッキーに会えてホクホクです(´>∀<`)


271_20131231111229f82.jpg

朝からミッキーにハグしてもらえる幸せ❤❤


その後、フリーで出ていたフック船長に話しかけてみると、なんかすっごいかっこいい…!!!!

立ち振る舞いが、完全にプリンスでしたね。笑 ヴィランズじゃな~~い!!ヽ(≧▽≦)ノ
みんなで「イケメンすぎる…!」ってギャーギャー言いながら一緒にパシャリ☆

266_20131231111208490.jpg


フック船長たちを見送った後、お腹すいたー!!ってことで、トゥモテラへ。
お店の半分を貸しきった状態でファンパやってました。チラッと見れてしまった~~❤

そして、いざ食べよう!と思ってバーガーの入っている箱を開けて見ると、なっちゃんと私のバーガーのバンズの形がおかしい…。笑
たんぽぽちゃんのは可愛いミッキーシェイブなのに、なっちゃんと私のは細長くって、「え?これモーティマーじゃない?」
みたいな!!朝からモーティマーバーガー食べちゃった☆美味しかった!←


腹ごしらえが済んだら、混んでるの分かってるけど…!でも…!って気持ちでトゥーンへ。

そしたら!!コブタいたーーーー!!!!!コブタいたーーーーー!!!!
実は、私達3人お揃いでコブタのぬいぐるみストラップを3匹勢ぞろいで持っているのです( *´艸`)
クリスマスの時からコブタに見せたくて見せたくて、ずっと恋焦がれてたんだけど会えず…!!
(なっちゃんは一人でいる時や彼氏さんと一緒の時会っていたんだけど☆)

それが!この日!!やっと、やーーーっと会えました…!!
狂喜乱舞する私達でしたが、たんぽぽちゃんは同時にグーさんを見つけ、先にそちらへ❤ウフフ( *´艸`)


265_20131231111142cdc.jpg

ブタちゃん、3匹とも優しくて楽しくて最高でした…!!!
「お肌ツヤツヤ~!」って言ったら、化粧水をピタピタ付け出すプラクティカル。私達にもピタピタと付けてくれるプラクティカル。

259_2013123111102397e.jpg

自分のぬいストを半端なくナデナデ優しく扱うプラクティカル。

うわん!!可愛い…!!!!


他にも☆

257_2013123111102103c.jpg

「来年の干支、おめでとーーーう!!活躍楽しみにしてるよーー!!フッフーーウ!!」って応援(?)したら、
すっごい、何かとにかくすっっごいかっこいい仕草をしまくっていたホーレス❤撫で上げとかしてた❤


そして「ホーレスめっちゃかっこよかったよ~」って報告したら、「私はセクシーでしょ~~ん❤」って
セクシーアピールしてくれたクララベル( *´艸`)

258_2013123111102242d.jpg

2人共最高~~(´>∀<`)


その後、整列行ってみる?ってなって並んでみることに。何気に3人でトゥーンの整列に並ぶのも初めて❤

256_2013123111101921e.jpg

ドナルドでした~~ヽ(≧▽≦)ノ

ミッキー勢揃いでグリに臨んだ私達を見るなり、「はい、出口へどうぞ~~」ってお帰りの案内をするドナルド。笑
写真撮るときも腕を広げて私達の持ってるミッキーが写らないようにしてみたりするドナルド。
一人ひとりハグしてくれたんだけど、必ずミッキーをグイッ!とどけてからしてくれるドナルド(*´∀`*)
もーーーーーー、めっちゃ可愛かった!楽しかったーー!!


ミトミの列が異常なことになっているくらい混んでいたトゥーンでしたが、かなりグリ充でした(*^o^*)
この調子でどんどん行ってみよう~!ってファンタジーランドの方へ。
スモワも40分待ちという混雑の中、クイーンオブハートの前を通過してる途中、またも、自画自賛しちゃいますが、私、
良い仕事をしたと思います…!!

フィルハーの横辺りでピョコピョコ動く緑の帽子を発見!!(緑の帽子に反応しやすいのかしら。笑)

ピノキオファミリーがフリグリしてましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ(ピノだけいなかった)
最初はフェローしか見えなかったんだけど、ちょっと近付いたらジミニーもいるよ…!!!ってなり、
「どこどこ!?ほんとに!!??」って興奮するなつさん。笑


かなり、本当に混んでたのですが、私は抜かりなく、ギデオン→ゼペットさん→ジミニー→ギデオン→フェローと、全員とグリ❤
ジミニーと一番にグリしてきたなっちゃん、泣きそうになりながら「今日もう帰ってもいい…!!」って(*≧艸≦)
もーーー、それ、朝イチグーさんグリを終えたたんぽぽちゃんと同じ状態だから~!笑

でも、ほんと、ジミニーの紳士っぷりが素晴らしくて私も悶えちゃいました( *´艸`)
ゼペットさんも凄く優しくておじいちゃんで(*´∀`*) ギデオンは激カワ!!マジで激カワで…!!!

最後に3人でグリできたフェローは、クールな男前紳士でした( *´艸`)
冷たいわけではなく、ちゃんと一人ひとりに握手をしてくれる、優しいんだけどクール!素敵!!
ちょいダサも好きだけど、やっぱりクールイケメンなのも好きだわぁ~~(*´∀`*)←

260_20131231111136f40.jpg


その後、ホックホクでウェスタンにも行ってみるも、トイレのみで退散。笑 ビッグサンダーが凄い事になってたよ…!
アドベンチャーランドもジャングルクルーズなどが凄い事になっていて、素通り。笑
ミニオやってたので横目でチラリと見つつ、再びエントへ~(^o^)/

バザール抜けた直後にグーさんを見つけたたんぽぽちゃん、私達の視界から消える。笑
私となっちゃんは、エントにも出てた~~❤❤ってコブタちゃんとグリグリ☆

フィドラーにぬいストとなっちゃんのフィドラーぬいを見せたら大喜びしてくれて、近くでグリしてたプラクティカルに
見せに行くっておお張り切り!!
私達も一緒に付いて行って、4人ショットが撮れました( *´艸`) 嬉しい~~❤

その後もやたらと元気いっぱい、保護者がいなくて自由すぎるピノキオや、テンションが高くて可愛すぎるとんすけ、
相変わらず可愛さいっぱいなビアバナ、スージー達とグリをして、フェアリーゴッドマザーのワンショが素晴らしくて(笑)
もう楽しすぎるーー!!!
フェアリーゴッドマザー、近付いていい?って言ったら「やだわ、恥ずかしいわ」って顔を隠すもめっちゃ化粧直ししてて、
結構ノリノリでしたが( *´艸`)笑

私となっちゃんが比較的空いているグリに勤しんでいる間、たんぽぽちゃんは次々をBIGの写真を撮っていて素晴らしい!!の一言。
お互いに「どんなの撮れた~?」って報告しながらベンチで休憩。

すると暫くしてプリンス、プリンセス達がゾロゾロと☆
「チャーミング王子とシンデレラだね~……えっ!!??
って、まさかのチャーミング王子とフェアリーゴッドマザーのペアグリとか。結構衝撃でした。笑
同じ水色だからシンデレラかと思ったら、ゴッドマザーかい!!みたいな。笑


で、グリを眺めたりウロウロしたりしてたら、

たんぽぽちゃん「ロビンいた!!!!」

って、ロビンを見つけてくれて、なっちゃんも「ほんとだ!さおりちゃん!早く早く!」って言ってくれて…!!
今日一日緑色の帽子センサーが凄かった私も、何故かロビンはすぐには見つけられなかったんだけど、
たんぽぽちゃんとなっちゃんのおかげでロビンとグリをすることができました…!ヽ(≧▽≦)ノ

いやね、先日奇跡的に会えたし、2人とも「後はさおりちゃんがロビンと会えれば最高だね!」って言ってくれてたんですが、
内心「こういう時会えないのが私なのよね~」って思ってたんです。実は。
それが!!会えたーーー!!!


で、グリをしたわけですが(凄いモジモジしてて気持ち悪いグリを見せ付けてしまって申し訳ないぜ!笑)
セブンポートのミッキーからの指差しやたんぽぽちゃんとグーフィーの絡みを激写してきた、ゴッドハンドなつさんが、グリ写真を撮ってくれてたんですが、もう、すっごいバッチリな瞬間を撮ってくれていて…!!・゚・(*ノДノ)・゚・
本当に本当にありがとう…!!


ロビンがね… イケメンすぎて…!!!優しすぎて…!!
好きだ好きだと言いまくってたら、急に頭の後ろ掴まれて正面からチューされたんだけど…!!(ノ)ェ(ヾ)

298_20131231154056436.jpg

一瞬突然すぎてまさかすぎて何が起きたのか分からずだったけど、状況を理解した後に、

261_20131231111138256.jpg

思わず「うぅ…!!」ってなる私。笑
でもこの後すごい泣き笑いなのか笑ってたけどね( *´艸`) ゲヘヘ❤

そしてグリを終えて、なっちゃんにカメラも白ミッキーも預けたまま(笑)「もう、今日帰ってもいい~~うわぁああ」
って、一人輪から外れて感涙。

262_20131231111139d17.jpg

それすらも撮られる私。笑


もうほんと、速攻で見つけてくれたたんぽぽちゃんと、フォトキーしてくれたなっちゃんに感謝感謝の日でした…!!
2人共本当にありがとう~~!!!❤❤❤


その後、私はグーさんとグリしたりしつつもベンチでまたちょっと休憩して、お次に目指すはトムソーヤ島~!
すんごく久しぶりに上陸しました☆
ココでの目的は、トムソーヤ島を探検する我が子達❤

264_20131231111140069.jpg

各所で「可愛い!」「やばい!可愛い!」と連発しながら写真を撮りまくる私達。


そして、ここにしか売ってない「メイプルクリームボール」を「美味しい~~❤」って頬張ったり、岩山みたいなところで
小さな男の子に「暗いから気をつけてね」「ここに階段があるよ」って道案内してもらって「将来有望すぎる…!!」と感動しながら
そしてなっちゃんが急にたんこぶを作ったりしながら、久々のトムソーヤ島を堪能しまくったのでした( *´艸`)
めっちゃ楽しかったーーー!!!たんこぶお大事に…!


トムソーヤ島の後は、急遽キャンセル空きが出てたポリパラへ☆
ポリテラの前で入場の列に並んでる間、キングルイ達が出てきて、その後ろに我らがパン様も登場して、(ホセもいたよ!)
「あぁぁ…!!」ってなりましたが、ポリパラでエロスミッキーを見たら、その「あぁぁ…!」も忘れられました。笑
パンチートにはお誕生日おめでとうと伝えたかったけど…!!(>_<) でもポリパラミッキーがやばすぎるんだよね!!うん!!


267_2013123111120974e.jpg

オホホホ


268_20131231111210bd8.jpg

ミッキーもヤバヤバなのですが、チデの可愛さも半端ないと思います。
S-3だったので、降りてくるチデとも絡めて楽しすぎた!!


270_2013123111121394e.jpg

ミッキーの、手をグーにしてからの投げチューがやばすぎる件。


269_20131231111212bf1.jpg

やっぱり最高!!!ポリネシアン・パラダイス!!


ポリパラの後はもうすっかり暗くなっていたので、ミッキーに挨拶&BB抽選をしにシーへ☆

インしてすぐBB抽選に行きました。
クリスマス期間中、結局1回しか当たらなかったBB。でも通常版での勝率は高いよ!!ってことで、私がボタンを押してみると…


シャララララ~~ン♪


ラス回Bブロ当たりましたーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ 

21時の回だったので、本当に今年最後のインで、最後の最後の〆Bです。もう、当たっただけで興奮!!!
当選チケットを大事にしまって、そのままロストへ☆

トレイルの前で、たまたまインしていたkimickeyちゃんとちょっとの間だけどお喋りして、19時台のBBが当たっていた
kimickeyちゃんを送り出したあと、私達はトレイルへ(^o^)/

まずはミッキー。一人ずつの挨拶にしました☆

んでもって、この時のミッキーが……爆笑!!!!
本当に、マジで面白すぎて、ミッキーのテンションが高くてキャーキャー!とかではなく、「え?」みたいな。
なっちゃんが思わずミッキーに「はぁ?」って顔をしてしまったりするくらい面白くて、グリが終わった後3人で
「っていうか、おかしいよねぇ!?なんだったの!?」って爆笑しまくっちゃうくらい楽しくて(*≧艸≦)

今年最後のミッキーとのグリが、想像してた「今年もありがとう、来年も宜しくお願いします」ではなかったけど(笑)
大満足で終えることが出来て良かったです(*´∀`*)

その後グーフィーにも一人ずつ年末のご挨拶❤
フォトキーはちょうど私達から締め切られる時間でしたが、前に立ってたカメラマンさんといっぱいお喋りできて楽しかったし、
グーフィーはポージングの天才で、見てるだけでも、勿論自分が挨拶に行った時も楽しくて、本当に最高でした( *´艸`)

朝イチでミッキーにハグして貰って、今年最後のハグして貰えて、最高のグリ納め!!

272_20131231111230402.jpg


そして、グリも楽しくって、1日最高だったーーー!!!って思いながら、エレクトリックレールウェイでアメフロへ向かい、
本当の〆B鑑賞へ。


白タキくんは、キレッキレで撫で上げしまくり、ブルース紹介の時客席にも腕を伸ばしてくれたし、
黒タキくんはドラムプレイが凄くて…!ようすけさんとのシンクロ率も凄くて!そしてスティックくるくる~、スティックにキス~!
タップ中に指差ししまくり、そして、最後は足上げからのゲッダン!!

キャアアアアア!!!
もう最後の最後にゲッダンが見れるなんて…!!本当に幸せすぎる。本当に本当に幸せすぎる…!!!

ミキミニチューは体は前向けて、グリグリチューで、これがまたエロス…!!横向いてチュー。エロス!
まぁカテコの「シィ~~」ってところで、ミッキーとデイジーがお互いの口に指当ててシー!ってやってたんですけどね。
それもエロかったんですけどね…!!笑 ミキデジ!


最高の〆で、BMTを後にして、帰路についたのでした。
切望していたコブタグリ、そして、3人が3人とも「今日もう帰ってもいい~!」って思えるキャラとのグリ。
そしてエロスなポリパラミッキーからの、面白いトレイルミッキー、そしてゲッダン。もうほんと最高でした。


最終的には「結局ミッキーが一番スターだよ…!!大好きだよ…!!」ってなってしまうミッキーのカリスマ性。素晴らしいよね。
今日の私達のこと見てたの?って思うくらい、「最後はしっかり俺だけを見ろよ」って見せ付けてくれるミッキー。


やっぱり、ミッキーが大大大好きです❤❤❤


でも、勿論他のキャラも、ロビンも❤みんなみんな大好きだよ~!!
そして、なんと言っても、いつも一緒に遊んでくれるたんぽぽちゃんとなっちゃん。本当に本当に感謝感謝で、大好きです!!!!
まだ会ってからそんなに日が経ってないのに、ずっと前から友達だったみたいな感覚で。
一緒にいても全く気を使わないし、本当に一緒にいて楽しくて楽しくて(*≧艸≦) 本当に本当に本当~~にありがとう~!!!
何度お礼を言っても足りないくらい!!ありがとう!!

来年も、早速楽しみな予定が入ってるし❤宜しくお願いします❤❤


というわけで、私達のイン納めのレポでした☆
相変わらず長くなってしまいましたが、読んで下さった方、ありがとうございました(*^o^*)
これから暫く、パークはイベントがなく、グリの季節!凄く楽しみですね( *´艸`)
これから年越しインされる方も、お正月インされる方も、楽しんできて下さいね~(*´∀`*)

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (4) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さおりさんこんばんは(^^♪
今年は本当にありがとうございました(*^_^*)

残念ながら今年は会えませんでしたが
来年は会えるといいですね♪

そしてロビングリ~
本当に楽しそうで読んでて
にやけてしまいました(#^.^#)
本当に楽しかったんだなーと
すごく伝わってきましたよ(^○^)
ロビンにも遠目でしかあったことないので(笑)


今年はコメント上ででしたが
本当にありがとうございました(*^_^*)
2014年はさおりさんにとって
いい一年になりますように・・・・・・
祈っています(#^.^#)



2013年12月31日(Tue) 21:43
連コメ、ごめんよ…
編集
しかも順序が逆だけど…
総集編の記事に、一緒にコメしようと思ったけど長くなりそうだったから^^;

この日は本当にありがとう!本当に楽しい一日だったね♪
グーさんを見つけるたびに消えちゃってごめんね。
普段は胃が痛くなるくらい気を使っているのに、ここだけはフリーダムな私を温かく見守ってくれてありがとう☆
ロビンを前にするさおりちゃんがもうめちゃくちゃかわいくて、乙女なさおりちゃんに実は隣でキュンキュンしていたよ☆。

この日はミッキーの振り幅がハンパなくてびっくりだったね!
トレイルミッキ―のあのテンション、今思い出しても笑っちゃうくらいなんだけど(笑)。
でも、ポリパラやBBBではあれだけのエロスやイケメンぶりを見せつけてくれちゃって。
だから、みんなミッキーからは離れられないんだよね!

本当に楽しい一日、そしてこの何か月か、ありがとう!!
みんな大好き!!
また三人で遊べる日を楽しみにしているね(≧∀≦)
2014年01月01日(Wed) 00:49
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
去年はコメント上でしたが、本当にいつもありがとうございました(*´∀`*)
今年もブログ共々仲良くして貰えたら(*´∀`*) 嬉しいです!!
ぜひぜひ、会う機会があったら!会いたいですね~❤

ロビンは……やばかったよ…!!!!
かれこれ9月から会っていなかったから、久しぶりすぎて、そしてその久しぶりのロビンが優しすぎて泣けたー!!
楽しいというよりも…「うわぁあああん!!・゚・(*ノДノ)・゚・」って感じだったよ~~!笑
いや~、久しぶりに大好きなキャラに会うとやばいですね!うん!
ゆきちゃん、今度ぜひぜひロビンファミリーとグリしてみてね~❤
ピノキオファミリー同様、とっても平和で楽しいはず!ぜひぜひ~❤

2014年が、ゆきちゃんにとっても良い年になるよう、私も祈ってます☆( *´艸`)
私も健康第一で、仕事も遊びも充実した年になったらいいなって思ってます!!ありがとう~!!
今年も宜しくお願いします!!
コメント、本当にありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年01月06日(Mon) 20:47
連コメ愛してる…!!
編集
たんぽぽちゃんへ

連コメに、連続返信!!ウヒョーウ!
コメントありがとう~~!!!
そして返信しながら2人とティモテでやり取りしあうっていう…笑!!
なんかもう、紫イモ3人だらけ!ティモテだらけ!笑

年末年始と、本当にありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ 楽しすぎたね!大充実!!
ほんと、胃が痛くなるくらい気を使いあってるのに、グーさんを見ると消えるのは許せちゃう❤❤笑笑
いやでもほんと、このフリーダムな感じが居心地良くて最高~~❤❤
私もほら、ロビンと会った時、色々お願いしたくせに「どっか行ってていいよ」とか言ってたし!笑
普段本当にキリキリするくらい胃が痛いのに~~笑

いや~~~ん(〃ω〃) ロビンとのグリ…!!ほんと恥ずかしいね!うん。笑
グーフィーとのグリを見なくていいよって言うたんぽぽちゃんの気持ちがちょっと分かったよー!
もうさ、久しぶりだったのがやばかった!!
その前のクリスマスの時はほんと一瞬、って感じだったから、感動もひとしおすぎて…!
そんな気持ち悪い感じでグリしてる私を優しく見守っててくれてありがとう!!

そしてミッキーもやばかった~~~~!!!(´>∀<`)
ほんと、ポリパラからのトレイル、そしてBBと、振り幅半端ないよ…!!
さっきまでのあの「俺長い、お前短い」って言ってたとは思えないくらいのゲッダンだったし、ポリパラのエロス…!!
やっぱね、最終的には「ミッキィィィ~~!!」ってなるよね。ほんとやばい(*≧艸≦)
ミッキーは殿堂入り… 名言!(今ラインでも名言が生まれたけど。笑)

本当に、3人でのインが楽しすぎる今日この頃!本当にありがとう!!
今年も宜しくお願いします❤❤❤
2014年01月06日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
