~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年、とってもお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!TOPその他色々 ≫ 2013年、とってもお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2013年、とってもお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!

こんばんは!
本日2回目の記更新です!

もう12月31日も終わりに近付き、新しい年を迎えようとしていますね~。
去年もちょこっとだけですが、ディズニーでの1年を振り返った記事を作ったので、今年も振り返ってみます。
そしてこの記事を今年の最後の記事にして、新たな年を迎えたいと思います(^o^)/

悩んで悩んだ末に年パスを買ってから2年半。本当に買って良かったと思っています。
勿論買った当初も「買って良かった」って思ってましたが、今年は本当に充実してた。凄く楽しかった!
後半から素敵な出会いも多くなり、ますます楽しいディズニーライフを送ることができました(*´∀`*)
本当に、皆さんありがとうございます…!!!
一人でインするのも勿論大好きですが、同じディズニー好きの友達と一緒にインできるのって幸せだなって改めて思った下半期。
そして、お会いしてなくてもコメントなどでやり取りさせていただいた方々、大好きなブログさんもいっぱい増えて、
本当に、本当に感謝と感動でいっぱいです!!ありがとうございます!

では続きに、1年を振り返ろうレポ☆
長くなってしまうかもしれないですが、長いのは充実していた証拠です。笑
良ければ続きをどうぞ(^o^)/







年が明けて1月。
今年はお正月インはしませんでした。なので、のんびりと新年の挨拶をしにパークに行ったのを覚えています。

そして、年明けて一発目のワンマンでエロスなミッキーに鼻血ブーしたの、絶対忘れない。

273_20131231141423f56.jpg

腰つきがたまらなくエロかった…!!



そして、雪が積もるパークへ、72ちゃんとイン!
ランドでグリ三昧。そして72ちゃんは初めてのシェフミへ。興奮の1日でした。

274_20131231141425f3a.jpg



そしてシーではまたまた興奮のレイジングリハブ中のチデ&マックス整列グリ。

275_20131231141426c55.jpg

一体何回通ったか!ってくらい、いっぱいいっぱい遊んでもらいました( *´艸`)



グリ以外では、イベントのない期間はひたすらミニオとミトミにばっか行っていた気がします。
ミニオは1日に数回見ちゃったりして( *´艸`)

281_20131231141453d6b.jpg

今はもうこのギンギラ衣装は見れませんね。
今のも大好きですが、改めて写真を見るとやっぱりこのお洋服でのフィナーレとか大好きだったな~って思います。
この時期に見たミニオの「キスの行方を追え!」記事は、私自身も凄く楽しく作ったんですが、
たんぽぽちゃんも今でもたまに読んじゃうって言ってくれたのが嬉しすぎました( *´艸`) ありがとう~!


277_20131231141429f35.jpg

今ではもうこ構図では撮れないミトミ。
急にお部屋がリニューアルされてフォトキーも導入されてとまどいましたが、今でもミトミは大好きです…!


そして、春にさしかかろうという時期に、くりすぴーらいすぱふちゃんともお会いすることができました( *´艸`)


今年は3月からシーでスプリングヴォヤッジが始まりました☆

278_20131231141449065.jpg

夜のEIN公演に泣きそうになるくらい感動したり、最終的にはシャバーン様に興奮したり…
今年もミッキー達の春旅をいっぱい見ることが出来て大満足!



そして4月始め、5年間続いたジュビレーションの終演。

276_20131231141428368.jpg

最後に桜とミッキーのコラボを撮れたり、とっても良い見納めができました。
ありがとう!ジュビレーション!


そして新たに始まった30周年ハピネス!

279_20131231141450932.jpg

一つが終わっても、また新たなものが生まれるパーク。
ハピネスの音楽、大好きです(*^o^*)


そして、なんと言っても、4月は…!初めてのバケーションパッケージ。

280_20131231141452959.jpg

めちゃくちゃ緊張したけど、本当に心臓がどうにかなるかと思うくらい緊張したけど、ミッキーの優しさやミニーちゃんとのガールズトーク、
公演中のミッキーのエロス、私、一生忘れないよ。本当に最高の2日間でした。



5月に入り、連休が続くさなか、初めてkimickeyちゃんとシーで会うことが出来て( *´艸`)
ミシカを見た後、ズンでミッキーに大興奮した思い出!あんなに首をくすぐられたのは初めてだよ!笑

282_201312311414554ab.jpg

そして小雨が降る中一緒に見た夜のEINが楽しすぎて綺麗すぎて感動しまくりました…!!


そして、熱い熱い夏の到来!!

283_201312311415166ee.jpg

今年も鼓舞に大発狂して、新たに始まったトロスプに予想以上に大ハマリしてCDを聴きまくってしまうほどに。

72ちゃんと見たファンパで手の震えがとまらず、エア鼓舞で盛り上がり、72ちゃんとkimickeyちゃんと妹さんとトロスプで
ずぶ濡れになり、水を浴びまくって大騒ぎしまくった夏!最高だった!!


そして、新たな出会いも!
実はこの時初めてだったんだよ~!ってくらい今はお馴染みすぎるたんぽぽちゃんと、
私がブログを始めた当初から遊びに来てくれていたuちゃんとパークで初おミート❤

284_20131231141518ae4.jpg

楽しすぎたミトミループ❤
この時のカメラマンさんに後日「もしかして…」って覚えて貰っていたという奇跡も( *´艸`)



そして、偶然…いや、必然?笑 奇跡的に出会えた幸せ。

285_20131231141519054.jpg

なっちゃんと会うことができました。
普段行かないお店にたまたま入ったのは、多分この出会いの為だったんだろうな~って今でも思います。



そして、9月に入り…

286_20131231141520fdc.jpg

運命の3人組の出来上がり☆笑
この時なっちゃんとたんぽぽちゃんは「はじめまして」 でも前日トレイルで前後にいた奇跡。
もうね、偶然じゃないよ絶対、必然~!!←使いたいだけ?笑

ツンデレミッキーの鼻プルンプルンにティモテグーさん、お尻触らせてくれないドナルド、ミッキーと行動がかぶるミニーちゃん。
グリが神でした。雨が降ったけどそれを忘れるくらいの楽しい1日でした!



そして楽しみなイベント。ハロウィ~ン!

287_2013123114152295d.jpg

ランドは新しいパレード、ハッピーハロウィーンハーベスト!
そして、なんと言っても好きすぎた楽しすぎたスケルトンくんたちが最高だったデイドリ!!!
あんなにショー中のフリを一生懸命ガッツリ踊ったのはビマジ以来、ってくらい、すんごくすんごく大好きでした。
そして、ミッキーの「大好きだよ~」にメロメロになったりね。 
でも何より、スケルトンくん達が大好きすぎたーー!


290_20131231141551b40.jpg

らいすぱふちゃんと初めてのドロクラにも行ったよ。すっごく楽しかったーー!!!


そして、台風が直撃するかもという大変な中、遠くから遊びに来てくれた72ちゃん❤
そしてそして午後からお馴染みメンバーも集まって、みんなでワイワイとミトミに行けた幸せ…!!(´>∀<`)

289_201312311415499ef.jpg

4人でグリなんて初めてー!!楽しすぎるーー!!と大騒ぎ!(後に人数更新されますが( *´艸`)笑)
久しぶりにロビンにも会えて、音つきチューを貰えて大興奮…!!

この日は、嬉しい嬉しい72ちゃんの年パスデビューでもありました☆☆


で、これまた運命のTシャツに出会ってしまいましたよね( *´艸`)

288_20131231141547a59.jpg

奇跡を呼ぶポテトヘッドTシャツ。
この日、3人ともそれぞれでインしていたこと自体が奇跡だったのですが、このTシャツを着たことで更に色んな奇跡が起こりました。


大雨降る中に見たハーベストで、まさかのパンチートに大興奮。

291_20131231141552d95.jpg

この後から私達の間では、彼は「パン様」です。笑



そして11月に入り、初めてのルアウに行ってみたり、お揃いの洋服でインしたりと、インの楽しみ、初めて体験が増え…
迎えるクリスマスイベント。

292_20131231141553252.jpg

キュイジーヌは結局あんまり見れませんでしたが、今年はなんと言ってもセブンポート!
30周年を絡めた演出に、ピノフェロギデの登場。本当に大好きでした(*´∀`*) 何回見たか!ってくらい見た。
そしてピノキオファミリーが好きだと再認識できた期間でもあります( *´艸`)


294_20131231141609201.jpg

出会えた奇跡に感謝!Kちゃんことでんぼちゃんにも会うことができて…!


293_201312311416082a4.jpg

こちらも必然か…!ってくらい、凄いタイミングで会うことができたnammieちゃんとRちゃん。
5人でワイワイギャーギャー、めっちゃ楽しいグリができて幸せすぎました…!!(*≧艸≦)
紫イモ3人で、ミキカンで大興奮したのもこの日❤


295_20131231141611d67.jpg

クリスマスも終盤に差し掛かった頃、いつもコメントなどでやり取りしていて大好きなゆんちゃんとイン❤
そしてまさかのトレイルの列を抜けて会いにきてくれたみきちゃん❤ 出会いに感動せずにはいられません!

からの、今年最初で最後のBBBクリスマスVerの当選、Bブロセンター…!!!
ゆんちゃんと暫く立てないくらいに感動して…・゚・(゚うェ´゚)・゚・




そして、昨日、今年ラストイン。

296_201312311416127c9.jpg

ミッキーは勿論、ロビンとも濃厚な泣いちゃうほどのグリができて幸せすぎたし、

やっぱり紫イモ3人は最強だわ!って思った最高の1日でした!

297_201312311416135fa.jpg

この日はなっちゃんが自撮りの神☆(でもシャッターボタン押したのは私❤笑)



9月以降の充実っぷりが半端ないね…!!
1年間、本当に楽しいディズニーライフでした…!!(*≧艸≦)
パークのキャラ達、キャストさん、そしてお友達のみんなに感謝カンゲキ雨嵐です…!!大好きーー!!

実際お会いできた方達、そしてブログにコメントをしてくれていっぱい楽しませてくださった方達、私がブログに遊びに行って
コメントした際お相手して下った方達、このブログを見てくださっている方、本当にありがとうございました!!
来年もぜひぜひ、宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

9月以降充実しすぎてハロウィンもクリスマスも総集編できなかったのが逆に嬉しいくらい( *´艸`)笑
年明けたら季節はずれを承知でやろうかな。


来年も楽しいディズニーライフが送れますように…❤
健康には気をつけて、仕事も遊びも全力で楽しめる年になったらいいなって思ってます!!

ではでは☆
みなさも良いお年をお迎えください(^o^)/ ここまで読んで下さってありがとうございました❤


※実家に帰省&お正月旅行をしてくるので、新年の挨拶はちょっと遅くなります。
 長い間この年末挨拶記事が一番上にありますが、気にしないで下さいね~笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

あけましておめでとう~~(*´∇`*)
編集
あけましておめでとう♪。
去年は本当にお世話になりました。今年もよろしくね^^

…と、挨拶はこれくらいにして、さおりちゃんの大充実した一年の総集編、とても楽しく読ませてもらったよ。
そんな中に、私も入っていること、なんでもないことみたいだけで奇跡だよねぇ~~。

私がさおりちゃんのブログを見つけなかったら、さおりちゃんが私のブログを見つけてくれなかったら、コメントしなかったら、さおりちゃんが声をかけてくれなかったら、さおりちゃんがなっちゃんと偶然会っていなかったら、などなどいろんな必然が重なって奇跡の紫芋トリオが出来上がったんだよね!!
なんだか、すご~く感動してる!今。
本当にありがとう!
今年も一緒に楽しい思い出を作っていけたらいいなぁ…
初インも楽しみにしているね♪

実家帰省、旅行も楽しんできてね☆
2014年01月01日(Wed) 00:41
あけましておめでとうございます!!
編集
さおりちゃーーん!
もう何回も言っているし、キットまた会ったときに言っちゃうと思うけど・・!

改めまして!あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♡

振り返り記事にホクホクしつつ・・・私の出会ってからの
登場の多さに胸キュン♡キュンキュン♡
あの日の出会いは・・・・偶然・・・♥いや、突然な必然(*ノωノ)←言いたがり。(笑)

私も沢山の出会いに感謝した1年だったよ♡
何よりも、さおりちゃんとの出会いから
たんぽぽちゃんとの出会いが本当に
去年の中で私にとって・・
年パス購入より大きな出来事でした!

本当にありがとう!
今年も沢山一緒にインしてね♡
今年も宜しくね♡

ウヒフ!!!♡
2014年01月03日(Fri) 18:55
あけましておめでとうございます!(*^^*)
編集
さおりさん!
あけましておめでとうございます、
そして去年は少しですがコメントで絡めて嬉しかったです♡
今年は年パスデビューする予定なので‥
パークでミート出来たら嬉しいです!仲良くしてください( ; ; )♥︎

そして、この記事‥!
今年1年のことが振り返れて、
素敵な記事で今だけでもう3回も読み返してしまいました\(^ω^)/笑
さおりさんの1年間がぎゅっと詰まった記事‥
わたしは9月頃からさおりさんのブログを読み始めたのですが、
それ以前のことを知れてよかったです♡(タブを開いてミニオ記事も読ませていただきました♥︎笑)

ジュビに懐かしさを思い、
BBのバケパグリいいなーって思い、
春はあまりショーは見れなかったけど、こんなに素敵なんだ‥!とか、
鼓舞、トロスプ、そしてさおりさん、なつさん、たんぽぽさん、の3人の紫芋Tシャツ‥
みなさんの思い出が素敵でとっても感動しました(T_T)♡♡

ロビンが好きなさおりさん、
グーフィー大好きたんぽぽさん、
最近はジミニーがやばいなつさん、

みなさん3人、本当に本当に大好きです♡♡!いきなりの告白!笑

今年は、去年イン出来なかったのでたくさんインして、たくさんみなさんに会いたいです\(^o^)/
すごく長くなってしまってすみません(>_<)
さおりさんにとってこの1年が幸せな年になりますように‥♥︎
2014年01月04日(Sat) 09:50
あけましておめでとうございます!
編集
さおりさん

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまっておりますが、一年の振り返り怒涛の濃ゆーい一年さおりさんにとってほんっとに充実したハピネスイヤーであることがよくわかりますね!!
私のこともちょこっとのおミートだったのに触れていただいてあれ以来お会いできてないのに忘れないでいてくださり、感無量です。。。

ほんっとにいろんなかたとの思い出いっぱいですね!!
春のシャバーン特集とか昨日のことのようです。
紫芋3人娘の奇跡(軌跡?!)などなど、皆さんの楽しそうな記事のおかげでなつさんやたんぽぽさんのブログにもちょこちょこ遊びに行かせていただくようになりました。こんなにいい出会いとパークを楽しんでいる方他にいないんではないか?!と思うほどです!!みなさんが幸せそうで何よりで、こっちまでハピネス(>ω<)♪


私事ではありますが、夏以来は大ベテランの方の退職の穴で仕事がめっきり忙しく、ディズニーから離れかけてしまうこともありましたが、いつもさおりさんや皆さんのブログで元気いただいておりました。。。

とはいえ忙しかった分実は年末年始にカリフォルニアディズニーに行ってまいりました!!現地はけっこう混んでいましたが、ホントにグリ天国でしたよ!!さおりさんたち(おなじみ奇跡を呼ぶ3人娘)がここに来たらと想像しただけでもう悶絶ものかと思います笑
私は家族で行ったので、ディズニー好きで行動力のある仲間で行ったらもっともっと楽しそうだなーなんて勝手に想像してしまいました笑
ま、いろいろカルチャーショックもありますが、それも逆に爆笑ネタかも笑

帰国してすぐにお正月ディズニーにも行ってきましたよ♪
海外で相当疲れていたのでお正月パレードとミッキーに挨拶だけにして帰ってまいりましたが、新年早々ロストでマックスに会えて幸先いい一年になりました!!

これから年パスが切れるまであと三か月になりますが、またさおりさんやみなさんとご一緒できたらいいなと思います☆
寒い季節になりますが、これからのインも元気いっぱい?!
今年2014年も1年さおりさんにとって素晴らしい一年になりますように♪
2014年01月05日(Sun) 11:44
あけました!(笑) おめでと~~う!!
編集
たんぽぽちゃんへ

明けちゃったね!そして明けて5日の昨日、会っちゃったね❤❤❤ウヒフ!!
本当に、何度も色んなところで言っているけど、去年は本当に本当にお世話になりました…!!(>_<)
本当にありがとう!!!
今年も宜しくお願いします!!

ほんとね、去年は大充実の大満足の1年だったよ~~(*≧艸≦)
なんか、そういえば、たんぽぽちゃん達と会ったのは去年だったんだよね、ってふと思うくらい、
ずっと前から顔見知りだったような感覚になってしまうんだけど( *´艸`)笑
それくらい、もう今は当たり前みたいになってるのが嬉しすぎる楽しすぎるー!
本当にありがとう!!奇跡って本当に起こるんだね…!!

今、ミシカの音楽聴きながらたんぽぽちゃんのコメント読んだら、私もなんか凄い感動してきた!!
ミシカの曲が感動を更に深くするわ~~(´>∀<`)
そうなんだよね!もう色んなことの重なりが偶然なようで、実は必然だよね!っていう( *´艸`)
「イケメンミッキー」っていう記事を書いて、本当に良かったと心の底から思うよ…!!笑
奇跡の紫イモ、ほんと凄すぎるんだけど…!!バンザイ!!ありがとう!!

今年も3人で初のイン、既に凄い楽しいものになったよね!!
なんか充実感が半端なくてやばい!笑 色々幸先良すぎて逆に怖いくらいだよ~~( *´艸`)
いつもいつも本当にありがとう!!お泊りインも楽しみすぎる❤❤

今年も本当に…!宜しくお願いします!!
旅行楽しんできたぜ!卓球と麻雀を…!笑
2014年01月06日(Mon) 21:45
あけました!おめでとうございまーす!
編集
なっちゃんへ

あけまして☆おめでとうございまーーす!!ヽ(≧▽≦)ノ
ほんとにもう、去年はお世話になりまくりました…!本当にありがとう!!
今年もどうぞ宜しくお願いします❤❤
もう何度もこのやり取りしているけど( *´艸`)笑 何度言ってもいいよね❤ウヒフ!
そして、今この返信打ってる間、ティモテでもやり取りしているっていうね❤ウヒフ!
どんだけ紫イモ好きなの!っていう。笑

いや~~ほんとね!夏に初めて会ったとは思えないくらいの私達のインの多さね!笑
最高すぎるーー!!
たんぽぽちゃんもコメントで言ってくれたけど、たんぽぽちゃんとなっちゃんが私のブログを見つけてくれなかったら、
そして私がなっちゃんと会わなかったら…とか、ほんといろんなことが奇跡的すぎて凄いんだけど(*≧艸≦)
本当に私のブログのあの後ろ頭ミッキーに反応してくれてありがとう…!!
でも、それも含めて、偶然じゃなくて必然だよ…ね!!ウヒフ!!

いつも本当に胃が痛くなるくらい気を使いあってる私達だけど(笑)今年も宜しくお願いします!!
私も、年パスを買って良かったって本当に心の底から思えた1年だったよ~!!
パン様!!(唐突に)

本当にありがとう!!!動画もありがとう!!←
今年もいっぱい遊んで下さい❤❤宜しくお願いします❤
今後はまずはお泊りーー!!楽しみすぎるぜーー!!ヽ(≧▽≦)ノ ウヒフ!!❤
2014年01月06日(Mon) 22:19
あけましておめでとうございます☆☆☆ヽ(≧▽≦)ノ
編集
ラブめいちゃんへ(え?急にチャン付け?)

なっちゃんの影響で、つい、ちゃんづけで呼ぶ癖が付いてしまい…ごめんなさい…!(>_<)
からの、あけましておめでとうございます!!
新年の挨拶が遅くなってしまってごめんなさい~( ;∀;) いつもありがとうございます!!
去年は、私こそ、コメントを貰えて本当に嬉しかったです~!!( *´艸`)
というか、こんな自己満足なブログに遊びに来てくれただけで!本当に嬉しいです…!!ありがとうございます!!
今年も、こんなダラダラしたブログですが(>_<) 宜しくお願いします❤❤

わお!ラブめいちゃん、今年年パスデビュー予定なのですかー!?
わぁ~~ヽ(≧▽≦)ノ めっちゃ楽しみですねーー!!
ぜひぜひっ☆パークで会った時はいっぱい遊んで下さい❤❤

そしてそして、この1年振り返り記事もかなり自己満なのですが、3回も!読んでくれてありがとうございます!
改めて下半期に出会いが集中していて、充実した1年だったな~って思います( *´艸`)
でも去年も1年通して本当に毎回楽しくて大満足なディズニーライフを送れました!
ディズニーって本当に素敵な場所ですね…!!

ミニオの記事、見てくれたのですね~~( *´艸`)
なんだかチュウを廻って盛りだくさんだったので、いっぱい文字とか入れて張り切って記事作っちゃったんですよね( *´艸`)笑
古い記事ですが、楽しんで貰えたら嬉しいです☆

ジュビやリニューアル前のシェフミ、そしてBBバケパ、春旅に鼓舞、トロスプ、ハーベストとデイドリ、
セブンポートやサンタ村… そして紫イモ…!!
思い出がいっぱいすぎて、本当に幸せな1年でした…!
そして、そんな自己満な思い出日記に感動してくれるなんて…!!本当に嬉しいです!ありがとうございます…!!
今年、ラブめいちゃんも年パスデビューしたら、去年よりもっともっといっぱい素敵な思い出が出来ますよね( *´艸`)
私も楽しみです❤❤
ラブめいちゃんにとって、今年一年が素晴らしい一年になりますように…☆☆

もうほんと、私達のことをよく知ってくれていて、そんな風に言ってくれるラブめいちゃんが私も大好きです!!!❤❤
いつもブログでうるさい私ですが、そして実際会っても「ブログとおんなじ」って言われる私ですが(笑)
これからも宜しくお願いします!ヽ(≧▽≦)ノ

今年のラブめいちゃんのインが楽しいものになりますように☆お祈りします❤
いっぱいインできるといいですね❤( *´艸`) 
私もいっぱいインする予定なので、お会いできた時にはぜひぜひ、一緒にグリしましょ~!!(*´∀`*)
長いコメント大好きです!!( *´艸`) ありがとうございます!!
何度も言っちゃいますが、今年もどうぞ宜しくお願いします!
コメントと新年の挨拶、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
2014年01月06日(Mon) 22:54
あけました☆おめでとうございます!
編集
uちゃんへ

uちゃん、あけましておめでとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
去年はuちゃんにも会えたし本当にハピネスな1年でした~( *´艸`)
夏以降、なかなか会う機会が無かったけど、今年もまた一緒にインできたらいいな❤
今年も、こんな私とブログですが、宜しくお願いします!!

濃ゆ~~い1年、ハピネスイヤー!まさに!って感じだったよ~( *´艸`)
uちゃんとのおミートを忘れるわけないじゃない!かなり急だったにも関わらずトゥーンまで会いに来てくれてありがとう!
ミトミループに付き合ってくれてありがとう…!!楽しかったよ~(*´∀`*)

春のシャバーン様特集が昨日のことのよう…!それは私も感じている…!笑
というか、今でもシャバーン様を思い出してニヤッ!と出来るほどにはまだまだシャバーン様熱は熱いよ❤❤
春旅の時期になったらアラビにまたいそいそと通わなきゃ( *´艸`)笑
紫イモ三人娘の奇跡と軌跡は…笑 ほんともう、自己満足でしかないんじゃないかと思いながら記事作ってるんだけど、
uちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ~(*≧艸≦) ありがとう!!
3人揃っちゃうと何でも楽しくて!笑 ただお店で喋ってるだけでも面白くて笑ってばっかいます。笑
たんぽぽちゃんとなっちゃんのブログも本当に楽しい記事ばかりだから、遊びに行ってるって聞くと私も本当に嬉しい!
私がお礼を言うとこでもないんだけど…笑 ありがとう❤
でも、uちゃんともまた遊びたいよ~!今年はもっと会えるといいね!

お仕事忙しいんだね(>_<) ううう頑張ってね…!!
でも、年末年始のカリフォルニアディズニー…!!わぁ~!!いいな、いいな~~!!
ご家族でアメリカでのハッピーニューイヤー!それだけでも凄く素敵!!
海外パークはグリ天国だって聞くよね。本当にそうなんだ( *´艸`) 英語喋れないけど(笑)私も行きたい~!!
日本では会えないキャラにも会えそうだし( *´艸`) 私もいつか行けたらいいなと夢を見ています☆
お仕事が忙しくて大変だった分…と言ってもいいのか、って感じだけど…(>_<)
uちゃんがアメリカのディズニーで素敵な思い出を作れて良かった~!!って心の底から思うよ~(*´∀`*)
今度会った時いっぱいお話聞かせてね( *´艸`)

そして帰国してからの日本のお正月ディズニー❤
海外にはない和装な彼らに会うのもドキワクしちゃうよね( *´艸`)
ロストマックスにミッキーとの挨拶ができたら、もう絶対幸先良いはず❤
あとはグーフィーとも挨拶できれば完璧だったかな?( *´艸`)ウフフ

uちゃんは年パスは更新しない予定?なのかな?(´;ω;`) お仕事大変だし難しいのかな…?
でもでも!切れるまでの3ヶ月、uちゃんにとって楽しいインが出来ますように☆☆お祈りします!
そして、休みがかぶったらぜひぜひ、一緒に遊んで下さいヽ(≧▽≦)ノ
もう年が明けて日にちが経ってしまったけど、改めて今年も宜しくお願いします!
uちゃんにとっても素晴らしい1年になりますように…☆☆(っ´∀`c)

コメント、本当にありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年01月08日(Wed) 01:03












非公開コメントにする
