~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 新年あけましておめでとうございます!TOPその他色々 ≫ 新年あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

新年あけましておめでとうございます!

皆様、挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年はパークでも元気いっぱい、トゥーンでも元気いっぱいの彼の年ですね❤❤




ホーレスさん❤❤

0_20140104233416e8b.jpg



あ、間違えた。




ホーレスさん❤❤

1_20140105004739402.jpg


今年1年は、ホーレスとブルズアイにいっぱい愛を注いでいきたいと思います❤
ホーレスの写真を探してみたんだけど、クララベル姉さんの後ろにひっそりと佇む写真ばかりが量産されていたので、
余計にそう思う今日この頃ですよ。笑
ブルズアイは、ホースシューに行かないとだわ~(*´∀`*) BDではしょっちゅうトイスト見てるんだけどね( *´艸`)
因みに1枚目のお馬さんは、京都旅行へ行った時に会ったお馬さんです。

パーク好きの人間としては、毎年、猫や栗鼠の年があっても良いんじゃないかと思うのですが…
あと、きつねとかキツネとか狐とか…!!笑
皆様どうでしょうか?(なにが?)


そんなこんな、年末から年始にかけ実家で家族と過ごし、2日から2泊で箱根旅行へ行き、先ほど東京へ帰ってきましたさおりです(^o^)/
新年の挨拶がかなり遅れてしまってすいません(>_<)
コメント返信も遅くなっててすいません…!!( ;∀;) 後日ガッツリ返信させて下さい~!
こんなグダグダなブログですが、2014年も変わらず仲良くして頂けたらと思います!宜しくお願い致します!ヽ(≧▽≦)ノ


皆様にとって、良い1年になりますように…☆☆



続きはプチ箱根旅行レポ。








箱根駅伝が大好きなくせに、そしてそんな箱根に行くくせにテレビ中継で見てましたさおりです。笑
沿道混んでるし…ね。笑 見るならゴール地点がいいんだけど、それめっちゃ山の上だし…って。
テレビ中継バンザイ!

そんなこんなな箱根旅行。
何をしたって、宿に着いたらまず卓球。笑 卓球総当り勝ち抜き戦で汗を流しまくり(みんな超真剣であった)
その後温泉に浸かり、ご飯。そしてまた温泉。温泉で暖まった体で麻雀。
次の日朝起きたら温泉。そしてご飯。強羅に出かけて有名なお店に行ってみたり喫茶店に行ってみたりしつつの
宿に帰ってきて卓球。(どんだけ)
汗を流したのでまた温泉。そして休憩してからの夕ご飯。夕ご飯の後は優雅に麻雀。(だからどんだけ!)
15分だけ付き合いカラオケをしてからの、また麻雀。好きだね。笑
初心者ながら、凄い高い手で上がるという快挙を成し遂げ、ホクホク満足で就寝。
次の日起きて朝温泉。そして朝ごはんからのチェックアウト。
その後またフラフラと色んなお店を回ってみたりして、小田原に到着。私昔小田原に住んでたんですよね~( *´艸`)
小学校までだから、懐かしさはあるけどそこまで詳しく色々は知らないのだけど。

そこでゆるキャラに会う!!

「知らないキャラだしね~」とか遠目で見てた時はあまり興味沸かなかったんだけど、近くで見たら… 可愛い!!!
何この子…!!可愛い…!!ってなって一緒に撮ってもらう。
ついパークでの癖が出て、「一人の写真撮らせて貰ってもいい?」とか言いそうになっちゃった。笑

2_2014010501402187d.jpg

シログチがモデルで名前は「グッちゃん」
正面からでは分からないけど、尾ひれが後ろにピョコンってついてて可愛かったのです。

でもグッちゃんの公式紹介読んだら「立派なかまぼこになるのが夢」って書いてあって、「Oh…」ってなりました。
立派なかまぼこになんてならないでずっとその姿でいてよ…!!って言いたくなる紹介文ですね…。いいのか?それで?笑

というわけで、今回の旅行で写真撮ったの、このグッちゃんだけ。笑
いや~~、温泉に卓球に麻雀が楽しかった!!笑 お食事も豪華で美味しくて!良い旅でした☆

お正月休みもあと1日。最後まで楽しみまーす!(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりちゃーん!
あけおめ~!からの~こんばんは☆

渋~いお馬の写真から始まったから、びっくりしちゃったよ!笑
栗鼠ときつね年は絶対あった方がいいe-343
私も賛成~(*>∀<*)
きつね年は整列グリを充実して欲しいよね!
フォトキーありで♡

シログチの「グッちゃん」との2ショがめちゃくちゃ自然なさおりちゃんに感動!笑
パークっぽい!
立派なかまぼこになれるといいね…うん。笑

楽しい年末年始を過ごされたみたいで、読んでいて私まで楽しくなっちゃったよー!
すてきな記事をありがとぉ(≧∀≦*)
また遊びにくるね!
2014年01月05日(Sun) 22:55
編集
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

一番はじめのリアルホーレスさんの写真もイケメン(?!)さんですね(笑)ホーレスさんまだグリで会ったことないので会ってみたいなー(´・ω・`)
狐年…!!たまらんですね!!(*^^*)ホントにあったらよかったのに…フェロー様とかロビンの袴姿も見てみたい!!(笑)栗鼠年もいいなーチデクラのお着物絶対かわいいですよねー♪

箱根旅行楽しそうですねー♪卓球とかめちゃくちゃやりたい!!(笑)温泉いいなー(*´∀`)

今年もまたたくさん遊びに来させてください!!インパできるときにお会いできたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/今年もディズニー充できますように☆
2014年01月07日(Tue) 22:39
Re: No title
編集
みきちゃんへ

みきちゃん、明けましておめでとうございまーーす!!ヽ(≧▽≦)ノ
去年は、コメントのやり取りから始まり、初おミートまで❤本当にお世話になりました…!
今年も宜しくお願いします( *´艸`)

あ、渋いお馬さんにびっくりしちゃったかしら??!笑
ちょうど馬の写真があったからやってみたくて( *´艸`)ウフフ でもこのお馬さんも美人さんでしょ?

キツネ年欲しいよね~!!絶対絶対パークは盛り上がると思うんだよね!きつねキャラ結構多いし( *´艸`)
うんうん、整列グリ充実して欲しい❤
クリッターとエントとシーのザンビ横でぜひぜひ!って感じだよ~(*´∀`*)
フォトキーは絶対絶対必要ね!!台紙だけとか、そんなのナンセンスよね!!笑
そしてお正月パレードにはフェローもきつねどんも、そしてロビンも❤出て欲しい❤❤
あああああ妄想が広がりすぎて、そしてキツネ年がないのが哀しすぎてお腹が痛くなってきた…!笑

グッちゃんとの写真、まるでパークのような立ち振る舞いになってしまったよ~。笑
ワンショはお願いしなかったけど、ついつい「ありがとう~!可愛い~!」っていっぱい喋ってしまった( *´艸`)笑
グリ慣れしているとついついこういうところでも出ちゃうね!笑
立派なかまぼこには…うん…あんまり応援は出来ないけど…!それが夢なら…!!みたいな。笑
ほんと公式の文章に驚愕したよ。笑

年末年始はいっぱい遊んできちゃった。みきちゃんはお仕事大変だったみたいで(>_<) 本当にお疲れ様…!!
こんな自己満記事を読んでくれて本当にありがとう!!
私もみきちゃんのブログ、めっちゃ読んでるのになかなかコメント残せなくてごめんね( ;∀;)
近いうちに挨拶に行きまーす!(^o^)/ コメントありがとう~~!!
今年も宜しくお願いします!
2014年01月08日(Wed) 01:11
Re: タイトルなし
編集
春妃さんへ

春妃さん、あけましておめでとうございまーーす!!(^o^)/
去年は楽しいコメントを本当にありがとうございました…!今年も宜しくお願いします!

あ、リアルホーレスさんのイケメンっぷりに気付いてくれたんですね!?笑
女の子なのか男の子なのかは分かりませんでしたが、美人さんであることには間違いないですよね( *´艸`)
そしてパークにいるホーレスさん!
トゥーンでご挨拶に出てきてくれますが、私もあんまり会ったことないんですよ~( ;∀;)
でも、出ている時はかなり平和なグリになっているので、いつも遊びに行っちゃいます( *´艸`)
今年はホーレスの年なので、今度会った時また「今年の干支おめでとう~!」ってお祝いしたいと思います☆
春妃さんも今年はホーレスさんに会えますように☆☆

キツネ年、もうめっちゃ欲しいですよね!!
っていうか、春妃さんの打ってくれた「フェローやロビンの袴姿」という文字だけで動悸が…!!笑
想像するだけでヤバイですね…!!ああああ見たい…!
そして栗鼠年も絶対あるべきだと思うのです!クラリス、パレードには出てたのですがいつもの衣装だったので、
ぜひぜひお着物を着て出て欲しいです~!絶対絶対可愛いですもん!!
…あああ今から1年が14ヶ月になったりしないですかね?笑

箱根旅行楽しんできました~(^o^)/
自己満記事を読んで下さってありがとうございます!卓球、めっちゃ白熱しましたよ~笑

こんなブログですが、今年もぜひぜひ!遊びに来ていただけたら嬉しいです!!ありがとうございます!!
お会い出来る機会があったら素敵ですね~( *´艸`) その時はぜひぜひ❤
春妃さんにとって素晴らしい一年になりますように☆☆ お互いディズニー充になるといいですね❤(*´∀`*)

コメントと新年の挨拶、本当にありがとうございました!!
返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;) これからも宜しくお願いします!!
2014年01月08日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
