~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!! Daisy☆☆TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!! Daisy☆☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!! Daisy☆☆

3_20140107000050389.jpg

デイジー、スクリーンデビューの日❤ おめでとう~!!

年明けインでトゥーンデイジーに会えたんだけど、ワンショ大会が始まってしまい、直接挨拶できなかったので、
今度会った時はおめでとうを伝えたいな( *´艸`)
最近はエントでなかなか会えず(先日は整列グリをしてましたが)いつもノーマル衣装のデイジーを見れてません(>_<)
会いたいよーー会いたいよ~~!!
1月の閑散期で会えますように❤❤

去年のデイジーといったら、セブンポートのセリフが一番印象的でした( *´艸`)
ドナルドにあんなに情熱的にチュウを送っておきながら、直後にグーフィーとラブラブしていたりも…笑
でもサンタ村ではやっぱりドナルドとラブラブだったり( *´艸`) ドナデジ最高!
今年もいっぱい可愛いデイジーが見られますように☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月09日(Thu) 13:41
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは☆(^o^)/ コメントありがとう~!!
非公開コメントなのに返信は表示されてしまうので、もし不都合があったら言ってね…!

そして、本当に残念なんだけど…(´;ω;`)
その日はもう既に予定が入っていて…!!ごめんなさい~~(>_<)
実はインはしている予定なんだけど、両パーク行き来したり慌しい予感で…!
一緒にいられる時間が少なそうなので、今回は本当に残念だけどご一緒出来なそうです…( ;∀;)
折角だったのにごめんね( ;∀;)
もしインしてて私達を見つけたら声をかけてね!お誘いありがとう…!!
またの機会を楽しみにしています❤
2014年01月09日(Thu) 22:52
編集
さおりさんこんにちは!
そして返信ありがとうございます\(^^)/
全然大丈夫ですよ~♪
気にしないでください(≧∇≦)
ってここに返事してごめんなさい(笑)

さおりさんにとって
素敵なインになりますよーに( ´∀`)
2014年01月10日(Fri) 08:35
Re: タイトルなし
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、お返事ありがとう❤❤
本当にごめんね(>_<)
また今度機会があれば、ぜひぜひ!!
その日を楽しみにしています❤

楽しんでくるね~~!!(^o^)/
2014年01月12日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
