~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年 ディズニーランドのお正月☆TOPお正月プログラム ≫ 2014年 ディズニーランドのお正月☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2014年 ディズニーランドのお正月☆

4_201401070106076bd.jpg

お正月和装ミッキーが非常にかっこ良い件

和装になると普段のポッコリおなかもシュッ!としてかっこ良いですね❤(でも、ポッコリおなかも大好きよ❤)
というわけで、去年はお正月インできなかったのですが今年は最終日に行ってきました(*^o^*)
2日にインしてお正月グリーティングのノウハウを学んだなっちゃんとたんぽぽちゃんと一緒に( *´艸`)
一昨年は停止無しでパレードルートを回るだけのグリーティングでしたが、去年からプチ停止が入ったので楽しみにしてたのです~!
バッチリ良い場所を選んでくれたなっちゃんとたんぽぽちゃん。ありがとう~~!!
七夕やお正月のような短いグリーティングタイプのパレードはやっぱり最前がいいですね!!
すっごく楽しかったです!(*´∀`*)

では、続きに写真をペタペタしま~す☆


※あ、どうでも良いことですが、予約投稿する予定がついうっかりポーンと普通に更新してしまった記事がありました。笑
 もし見たぜ!という方がいましたら、また当日に同じ記事がアップされますので、ご了承ください。笑







デイジーのお着物がすっごくすっごくすーーーっごく見たくて、もうほんと見たくて!!
ワクワクドキドキしながらの鑑賞。

そしたら、先頭でオープンカーに乗って来てくれたーー!!

5_201401070144560d2.jpg

水色ドナルドも可愛い~!!
そして、うわん!ピンクの装いが少ししか見えてなくても既に非常に可愛い予感…!!(*≧艸≦)


私達の前を通過する前にドナデジの位置が入れ替わり、デイジーが目の前に…!

6_2014010701445787e.jpg

ヒエ~~!!(*´д`*)


7_201401070144598b4.jpg

実際に、生で見ると可愛さ半端ない…!!
雛菊が描かれた着物…!たまらーーん!可愛~~い!ピンクと黄色が似合ってるーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

一昨年に見たひょっとこカップルも好きでしたが、お着物、いいですね、最高ですね( *´艸`)❤
見たかったデイジーの和装が見れて大満足~!


そして、その後に徒歩組みが登場!

8_2014010701450069e.jpg

デール、可愛い~~!!(*≧艸≦)

そして…!この陣形は…!!冬の第四角形…!笑


ちなみにこちらは冬の第三角形。ちょっと無理やりな気がしますが。笑

10_20140107014543e20.jpg



※一昨年の春、EINで「春の第三角形!」って興奮して撮った写真があって、そこからキャラが多角形陣形を取っていると
 興奮する癖があるのです。笑

42_20120701153900.jpg
(参考)



9_20140107014502d41.jpg

デールと入れ替わりで向こうから元気良く走ってくるワンコに興奮せずにはいられない2014年冬。


11_20140107014545df2.jpg

結構な目の前で座ったり指差ししてくれたり、ハッピーニューイヤー!って挨拶してくれたり( *´艸`)
可愛すぎました❤
寿!な首輪も可愛いです。ミッキーにつけて貰ったんだよね( *´艸`)


18_2014010701465923f.jpg

グーフィーも徒歩☆


19_20140107014700a6e.jpg

フロートが動き出してから撮影したので、そして色々ドキドキしていたので構図めちゃくちゃですが。笑


…そう、なぜそんなにドキドキしていたかというと…!
既にたんぽぽちゃんとなっちゃんのブログで紹介されていますが、たんぽぽちゃんとグーフィーが無事挨拶できるか!?が気になって!
ドキドキしていました。笑
先日たんぽぽちゃんとなっちゃんが見た時は反対側にいて全く絡めなかったそうで…( ;∀;)
今回はアウト側に賭ける!!と皆で意気込んでいたんですよね。

そしたら!!
アウト側どんぴ!!
たんぽぽちゃんの持ってるグーフィーぬい×3体に気付いてくれてガッツリ絡んでくれましたーー!!

ゴッドハンドなつさんが素晴らしい写真を撮っている一方で、私のこの体たらく…笑

20_20140107014716178.jpg

でも、グーフィーがぬいぐるみに気付いてくれてる写真は撮れた(と思っているので)良かった!


21_20140107014718322.jpg

みんなで大喜び!
グーフィーも大喜びで、「あひょ!僕って人気者~♪」とルンルンで神々しく去っていきました( *´艸`)

グーフィーの和装、すっごくかっこいいよね( *´艸`)
袴のグラデーションとか凝っていて実はとっても素敵だと思っています!
帽子を被っていないと…多少違和感がありますが(笑)私はシーよりもランドの衣装の方が好きかも❤

徒歩なみんなには他にもクララベルにも挨拶して貰えたし、なんと言ってもコブタちゃん❤
ファイファーだけはイン側で全く見えなかったのですが、フィドラーとプラクティカルがぬいストに気付いてくれて、
3人で大騒ぎ出来ました!(*´∀`*)
この様子もゴッドハンドなつさんがいっぱい写真撮ってくれたので、ぜひぜひブログへゴーゴー!(^o^)/
(リンクは貼らないという、面倒くさがりでごめんね☆ウヒフ!)


私はこの日が今年最初のイン!これは幸先いいわぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ



そしてそして、ミキミニ&ホーレスはフロートの上でご挨拶☆

12_2014010701454627e.jpg

初っ端からミッキーとホーレスが仲良しすぎて悶絶。


マジで…!!ミッキーが可愛すぎるのですが…っ!!


ずっとホーレスと手を繋いでブンブン腕振り回してて、可愛すぎて全私が泣いたよね。

13_20140107014548967.jpg

14_20140107014549e5a.jpg

15_201401070146549e2.jpg


「楽しいね!」ってホーレスを見るミッキーの目線とかもう…!!
可愛すぎじゃありませんか??どうなのですか。
ここには4枚しか載せてませんが、凄い連写してて、うちのフォルダにはもっと大量にこのシーンの写真があるのですけども…
もうほんと可愛すぎてね。ずーーーっと眺めてられるの。
ほんとにずっと眺めてられるわ。ほんとに!


でも、ミニーちゃんも勿論可愛すぎるよ。

17_201401070146574cb.jpg

「柵の呪いか」と思うほど柵が憎い時もありますが(おおげさ。笑)こんな可愛いミニーちゃんを見れちゃったら、
柵の呪いとか帳消しになりますね。笑

元気良く「ハッピーニューイヤーー!」って挨拶したら、

16_20140107014655acb.jpg

「とっても元気ね❤」って褒めてくれるミニーちゃん。大好き!



プルートが思いっきりこっちを見てくれているのに、ピントは完全にミッキー!っていう写真がいっぱいあったり、

22_20140107014719b22.jpg



「キャラが被っちゃって、メインイラストに僕が全く載らないんだよね…あひょ…」

23_20140107014721b56.jpg

みたいな写真が撮れていたりもしつつ。笑



短いながらも楽しさいっぱいのニューイヤーズグリーティング。

24_2014010701472236a.jpg


インした時にはかなり雲が広がっていて曇っていたのですが、パレードが始まる頃には青空が広がって、
綺麗な空の下で挨拶するミッキー達が見れて本当に良かったです(´>∀<`)


25_201401070147343fe.jpg


今年も楽しいディズニーライフが送れますように…☆☆

…なんて願わなくても、この日の写真を見てたら「絶対に楽しい一年になるんだろうな」って思えました。
年始から楽しいディズニーの中間達!かっこよくて可愛いミッキー!( *´艸`)
あ~~やっぱりディズニー大好き!!
旅行で寝不足だったり女の子の日でお腹が痛かったりしたはずなのに、パークに来ると、そして仲良しなお友達と一緒だと
そんなことを全て忘れるよね。うん、最高!!
なっちゃん、たんぽぽちゃん、年末も年始も一緒にインしてくれてありがとう!!


今年もいっぱいパークに来るぞ~!(^o^)/
ミッキー、今年も宜しくお願いします❤❤


そして、このブログに遊びに来てくださる方々、改めて、今年も宜しくお願いします!!
実は1月いっぱいでランキングサイトの登録を外そうかと思ってたのですが、気紛れで変えたバナーが思いのほか自分的に
お気に入りすぎて、外すどころか上のほうに持ってきちゃったヨ!な私ですが… ほんと宜しくお願いします。笑
普段あんまポチポチしてね!って言わないけど、今日ばかりは言ってみる。

YOU、これポチポチしちゃいなヨ❤❤ (人にものを頼む態度じゃないね!笑)

  





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
