~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.2TOPラップド・イン・リボン ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.2

1日遅れてメリークリスマス!
忘年会もクリパも超楽しく終わり、そしてたらふく食べてたらふく飲んできたよ~

総集編その2です。
蓋を開けてみたらリボンの写真が多すぎて多すぎて…!!笑
クリスマスショーとしては一番ワイワイしてて楽しいショーだと思うので、ついね!
続きに写真いっぱい。








リボン写真その2は、個別写真を色々と。ほんと写真だけです。
天気がいいと良い写真が撮れる確率は高いんだけど、ドナルドとデイジーは白とびするから難しいよ!


383.jpg
とても良い笑顔!でもピントは手にあるというもどかしさ。

385.jpg
人の頭を避けようとするとこう右や左に寄るのですよ。

420.jpg

421.jpg
赤い洋服が異常に可愛いミニーたん。

418.jpg
耳(?)のポンポンらぶい。

439.jpg
ショーではなく出待ちで撮った写真。かわゆす

434.jpg
リド内ではない高いところからでも割と見えたよ~ 目線可愛い~

393.jpg
そういえばこの衣装のグー様に何度か遭遇したけど写真は撮れなかったなぁ…
他の人と一緒に撮ってるのを見てたら常に面白くて可愛くて癒されたからいいんだけどね!

397.jpg

388.jpg

425.jpg
びよ~ん

404.jpg

417.jpg

424.jpg

416.jpg
全体的に元気いっぱい。

438.jpg
いいなぁ私もミッキーと手繋ぎたい。(笑)

433.jpg
いい雰囲気。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS ラップド・イン・リボン | Trackbacks (-)
