~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年 ディズニーシーのお正月★TOPお正月プログラム ≫ 2014年 ディズニーシーのお正月★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2014年 ディズニーシーのお正月★

26_20140108212633395.jpg

ドヤァ~!って顔が最高に可愛いのですが!

というわけで、シーのお正月の写真をペタペタしてみます(^o^)/
シーのお着物はカラフル!緑と紫と黄色の組み合わせなんて、私には到底思いつかないよ~凄い配色だわ~って思うけど
ミッキーは何でも似合ってしまうから凄いわ。さすがだわ!
さらりと着こなす男前。大好きーー!!(*´∀`*)

シーのニューイヤーズグリーティングは短いし1回しかないし午後だし空曇ってるし…で、カメラ設定試行錯誤しつつ~の、
望遠レンズ唸りまくり~の、キャラの顔に色々かぶりまくり~のでしたが(笑)なんとか見れる写真だけでもペタペタと。
私達はザンビ前から鑑賞しました!
シーのお正月グリ、見れなかったよ~って方は、雰囲気だけでも感じて頂けたらと思います!
では、よろしければ続きからどうぞ☆







27_20140108222111d08.jpg

かっこよすぎる( *´艸`)


29_20140108222114069.jpg

ミニーちゃんもシーでは水色がベースのお着物❤
爽やかな雰囲気でとっても似合ってます( *´艸`) リボンが盛り盛りで可愛い~!
バージに乗っているので帯が良く見えないのが残念ですが…!!


32_20140108222721523.jpg

33_20140108222723a14.jpg

ドナグーコンビは、衣装の形は違うけど、どことなくお揃いチックで可愛いですよね( *´艸`)
和装グーさんはなんだかキリッ!として見えて、ただ立ってるだけでイケメン風。
なんだか今日はやけにかっこいいんじゃない!?って、ランドでもシーでも思ったのですが…


34_2014010822272523a.jpg

「いくよーー!記念撮影するよ~!」


35_20140108222726ce9.jpg

「ハイ、チーーーーズ!」


とか陽気に写真撮影してるところをプルートに容赦なく邪魔されてました。笑

そして最終的にこんなんなってました。


36_20140108222728201.jpg


やっぱり、グーフィーはグーフィーですね( *´艸`)
そんなキメきれないグーフィーが大好きです❤❤ほんとだよ!!笑
ドナルドは安定の可愛さで、やっぱり大好きです❤❤


37_20140108222746efa.jpg

今年の主役のホーレス!
衣装は多分ランドと同じかな?
シーにホーレスがいるっていうのがなんだか不思議な感じ~とかのほほんと思っていたら、ミキ広以降急にベラベラ喋りだして、
「!?」ってなりました。笑 なんかもう、ホーレスが喋ると笑ってしまうのはなぜ!?笑
お友達をいっぱい作りたいそうで…リドや橋のとこで見てたら、勢いよく「ハーーイ!!」って手を挙げたかったわ~( *´艸`)


38_20140108222747953.jpg

獅子舞プルートと仲良しミッキー❤❤

獅子舞プルート、すっごく好きなのです実は!ランドでは見れなかったのでシーで見れて嬉しかったー!
頭に獅子舞乗っけてるとか可愛すぎるでしょ、も~!( *´艸`)
これもミッキーにつけて貰ったのかな?とか考えるとニヤニヤしちゃう。


そして勿論ミキミニも、今年もラブラブしておりますよ。

30_20140108222117e3a.jpg

31_20140108222119590.jpg


見つめ合う2人。ずーーっと見つめ合ってて、見てる私達はいや~~ん❤ってなってしまうぜ!!
1枚目も2枚目も、ミッキーのポーズはかっこよくて、ミニーちゃんのポーズは可愛いとか、ほんとツライ。
動きを1枚1枚切り取っても可愛くてかっこいいとか、ツライ!好き…!!


そんなこんなで、全部で4箇所、そして最後に真ん中(?)で挨拶して終わりのシーのニューイヤーズグリーティング。
あっという間でしたが、見れて良かったです!
ダッフィーとメイちゃん、先頭で凧と羽子板持ってたみたいだけど…全然見てなかったごめん…笑


39_20140108222749a4c.jpg


28_20140108222113031.jpg


今年はシーでどんな1年を過ごせるかな~( *´艸`)
マイフレの誕生編が終わってしまい(最終日だということを知らず、「マイフレの列凄ッ!」ってなった私達。笑)
ミシカも終わり、マーメイドシアターもリニューアル。
さようならが多い一年になってしまいますが( ;∀;) デイドリとか楽しみなこともあるし!
今年もまた、シーでたくさん素敵な思い出が出来ますように☆☆


40_201401082227519b8.jpg

ミッキーともいっぱいいっぱいグリした~いヽ(≧▽≦)ノ



というわけで、シーのお正月でした(^o^)/
上陸がないので、見てるだけ~ってなってしまうのがちょっとだけ寂しいけど、でもみんな可愛かった!
挨拶に来てくれてありがとう~!!

そして、前回のランドのお正月記事の最後に、ランキングバナー、ポチポチしちゃいなヨ!とか調子こいたこと言ってた私ですが、
予想外にたくさんの方が押して下さったようで…!(>_<) ありがとうございます…!!
こんなブログですけど…これからも宜しくお願いします☆
(このセリフ、何回目?ってくらい言ってるね!笑 しつこくてすいません!笑)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
