~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 新年の挨拶をしにミトミへ~♪TOPミートミッキー ≫ 新年の挨拶をしにミトミへ~♪

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

新年の挨拶をしにミトミへ~♪

喉がイガイガするな~って思ってのど飴買ったんだけど、半日で半分無くなったよ!舐めすぎだよ!なさおりです。
こんばんは!
今日は久しぶり~なミトミレポで~す(^o^)/

なっちゃんとたんぽぽちゃんとランドに入って、横目でエントミッキーの整列をチラチラ。笑
開園してすぐ入れたのでまだ全然列が伸びてなくて、すぐに会えそうだな~とか、色々思いながら。
2人共「さおりちゃんは今年初パークだから行って来ていいよ」って言ってくれましたが、私は、できれば年が明けてからの
初っ端ミッキーはミトミがいいな~って思っていたので、ミトミに行かせてもらいました( *´艸`)
「行くなら朝イチの今がいいよ!」って一人で行かせてくれた2人に感謝カンゲキ雨嵐❤❤ありがとう~!

そしてそんな朝イチで会いに行ったミッキーが本当に優しくて、今年もミッキーが大好きです…!!ってなったので、今日はそのレポ!
特別何かをしたというわけではないので、自己満足っぷりが半端ないですが、良ければ続きをどうぞ☆☆






この日は、なんとなく、一番のゲストになりたいな~って思っていたのです。
朝エントでミッキーは見たけど、ミトミのミッキーを一番初めにどーん!と拝みたかったんですよね( *´艸`)

そしたら!!その願いが届いたのか、一番でのご案内…!!ファンタジア部屋でした。
一番になったらやりたいと思っていた動画撮影もバッチリできて、もう、それだけで大満足~!!
でも、ちゃんとグリもするよ( *´艸`)笑


「では一番最初のお姉さんどうぞ~」って言われて、ミッキーのとこに駆け寄ったら、ギュゥゥウウウ~!とハグしてくれて、
そのままグルグルグル~~って回っちゃう( *´艸`)


42_2014010901595736e.jpg

なのでこっち側から撮って貰った写真が後ろ向き❤


動画撮影に続き、お出迎えまで楽しすぎて、もうそれだけで満足すぎる!!って感じだったのですが(笑)
ちゃんと、「今年初のパークで最初にミッキーに会えて幸せ!あけましておめでとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ」って挨拶できました。

43_20140109015958152.jpg

ミッキー、両手を持って話を聞いてくれて、一緒におめでとう~!やってくれて、更に手にチュウを!(*≧艸≦)
もうほんと、しつこいけど…… もうそれだけで大満足だから~~!!(´>∀<`)


カメラマンさんの写真撮影が終わって、自分のカメラをお願いしていたら、ミッキーが「来い!」って両手を広げて待っていてくれて、
「キャ~!!やったぁ~~!!」って大騒ぎしながらハグハグして撮ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ


41_201401090159547e8.jpg


もうね、年明けてすぐ、しかも朝イチ。
ミッキーからのハグとお手手チューでもうメロメロです。
なんだろう?新年という特別な時期だから余計そう感じるのかしら。なんかすっごくすっごく嬉しかったーー!!
あ、ミトミ自体がちょっと久しぶりだったっていうのもあるかもだけど!
ミッキーがずっと優しくて、終始顔のニヤケが止まらない…!!

しかし、もう既に大満足な私に、ミッキーってばトドメをさしてきましたわよ…!!


44_20140109015959efd.jpg

ハグされたままブチューーーー!っと!!してくれたー!!

これがまた長くて!!
された瞬間、当然のごとく、「キャーーー!!(´>∀<`)」って叫んだけど、一瞬、『え?まだやってくれてる?』って
冷静になれる時間が作れるくらいには長かった!笑
もうほんと、長かった!!体感時間、長かったよ…!(←しつこいよ!笑)
好きすぎるーーー!!好きすぎるぅぅう~!!ミッキーが好きすぎる~~~!!!o(*>▽<*)o


しかも、ミッキーの目がキラキラしているし、いつも良いショットを本当にありがとうございます…!



これでもういっぱいいっぱいになってしまって、「今年も宜しくお願いします」とか「またいっぱい遊びに来るね」とか、
色々伝えたいことがあったはずなんだけど、「ミッキーが大好き!!ほんと好き!これからもずっと大好きー!!」とか、
なんかとりあえず凄い内容の薄い告白だけしてきた気がします。笑
あれ言おうこれ言おう計画はほんと立てないほうがいいよね。だって基本的には遂行できないもん。笑


そんなこんなでミッキーに告白してたんですが、その間ずっと手を握っていてくれて、最後に、

45_20140109020001222.jpg

「外は寒いから暖かくするんだよ~」

って、手をスリスリと暖めながら言ってくれるミッキー。優しい…!!

ミッキーに会えたし、今手を暖めてもらったから逆に暑くなっちゃいそうだよ~って言ったら、「ほんとにー!?」って
ビックリしてましたが( *´艸`)
でもそれでもずっと両手を包んでくれてました。ミッキーの手が暖かくてツライよ…!!好きすぎるよ…!!
バイバイするまでずーーーっと目を見て話を聞いてくれるし手ニギニギしてくれるし、本当に優しくて。
最高のグリ初め、ミッキー初めが出来ました~ヽ(〃∀〃)ノ


新年から優しいミッキーに会えて、本当に幸せです(*´∀`*) やっぱりミトミ大好き!!

これからは閑散期!とはいえ、ランドは30周年ハピネスイヤーフィナーレ。ミトミの待ち時間、どうなるか!?笑
去年みたいに比較的空いていたら、また今年もいっぱい行くんだろうな~って思います。まぁ混んでても行くけど。笑
今年もミトミでたくさんミッキーとの思い出を作れたらいいなって思います( *´艸`)


では、最後に、手ブレが激しいですがお部屋に入る瞬間のミッキーの動画をペタリしてバイバイ(^o^)/
胸の辺りに一眼持って肉眼でミッキーを見ていたので、撮れてないかも~って思ってましたが、思いの他ちゃんと写ってる!
一番でのご挨拶になれたら、たまにこれやろうかな( *´艸`)
ラス組もやっぱり捨てがたいですが、一番最初も大好きな私なのでした(*^o^*)





元気よく手を振ってくれるミッキー❤たまりませんね❤❤

ではでは(^o^)/ 自己満記事を読んでくださってありがとうございました☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

ミッキーが好きすぎるさおたんの素敵なお写真を私はやっぱり好きすぎるーo(*≧∀≦*)o
編集
コメントではあけましておめでとうございます!
こんな私を、今年もよろしくお願いします(^-^)♡

箱根の旅行もとっても充実していたようで(*^^*)いいないいな♡♡♡
私お正月イン出来なかったから、素敵なお写真&レポでたくさん楽しませてもらったよ☆ありがとう(*^3^*)/❤
シーのホーレス写真の大御所感には笑えましたが(>∀<)笑!

新年一発目のミトミ一番ゲストォォオ(*≧∀≦*)!!
ファンタジア部屋で、しかもミッキーのおめめがキラッキラで…(T▽T)やだ!涙出そう!(←お前が?笑)
もう、素敵すぎるーっ(T▽T)❤
ピョコピョコ跳ねながらお出迎えしてくれるミッキーがとっても可愛い(*ノωノ)❤
バーチャルミッキー\(^O^)/の可愛い動画もありがとう(^3^)/♡

喉の調子はどうかなー(>_<)?
毎日寒いけど、暖かくして過ごしてね(*^^*)❤
あ♡プロフィール画像がじいさんだ❤❤❤笑
2014年01月09日(Thu) 22:41
ミトミ最高だよね~!
編集
さおりちゃーん☆こんばんは!

具合はどうかな?
この連休、寒くなるみたいだね。
もしインするならぬくぬくにして行ってねー!

もうミトミレポ見てて、私まで興奮状態だよ~!
読みながら「分かる!分かる!」って感じだった(*≧∀≦*)

「では一番最初のお姉さんどうぞ~」

私、この一文を読んだだけでドキドキしちゃったんだけど、これってもしかしてパブロフの犬と同じ原理!?笑
めちゃくちゃ情景が目に浮かんじゃう!
さおりちゃんにチューしてるミッキー、またもやテカってるし(*>∀<*)
ミッキーエキス出過ぎじゃない?笑

そうそう!
私も5日にインしてたの!
ランドでパレードを2ndのアウト側で見てからシーに行ったから、どこかですれ違ってたかもね( ´艸`)
朝の仕事帰りだったから、とても合わせられる顔じゃなかったけど(-∀-`; )

そしてとうとう今日、ディズニーモバイルに機種変しちゃったよー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ほとんどアイフォンで気持ちが固まってたのに、さおりちゃんとゆんちゃんに会った時に聞かせてもらった「カシャ!」と「ジリリリリーン」で気が変わっちゃったの!
もう本当にディズニーモバイルにして大大大正解!
スマホが入っていた箱を見た時点からキャーキャー大騒ぎしちゃったよ(笑)
さおりちゃんのお陰だよー!
ありがとぉ♡
2014年01月11日(Sat) 23:51
そんな風に言ってくれるゆんたんの撮る写真が私は好きすぎるー!けどゆんたん自身のことはもっと好き!
編集
ゆんたんへ

ゆんたーーーん!!オンラインではあけまして☆おめでとう~~!!!
返事が遅くなってごめんね(>_<)
ジャンピンの記事を興奮気味に作ってたら力尽きてしまったぜ…!!笑
こんなグータラな私ですが、今年も宜しくお願いします…!!

箱根旅行!麻雀と卓球と温泉しか堪能してない感じだけど…すっごい楽しかったーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ゆるキャラと会ってもパークでの習慣が出ちゃうんだなって実感したよ☆笑
あんな自己満レポまで読んでくれてありがとう!
そしてお正月写真も…( *´艸`) ありがとう!!
ほんと、あっという間のグリーティングショーパレだけど、なんとかミッキーとホーレスだけでも…!と撮影頑張ったー!笑
あまり良い写真ではなかったけど、ゆんたんが楽しんでくれたなら、良かった❤❤
シーのホーレスの大御所感!!爆笑!
実は私も記事に「政治家っぽい」って入れようと思ったんだけど、誰も共感してくれないかもって思ってやめたの!
ゆんたんがまさかの…!共感してくれる人だった❤❤

新年一発目のミトミ一番ゲストはほんと興奮したーー!!(*≧艸≦)
ミッキーのおめめがキラキラなの、やばいよね!!しかもチューされてる時だなんてー!!ハァハァ❤
ほんともう、カメラマンさんありがとう~!!って直接お礼を言いたいよ~!
ゆんたんまで涙が…!?笑 でもキラキラおめめミッキーは私もどんな時でも涙出そうになる…!
そして、これまた自己満足な動画も見てくれてありがとう!!
バーチャルミッキー❤楽しんで貰えたかなーー!!??( *´艸`)
ちょっとだけだけど、自分がミトミに行った気分になれるかな~って思って貼り付けてみたの( *´艸`)
見てくれてありがとう❤❤

喉の調子はのど飴と薬のおかげでもうかなり良いよ~!乾燥って怖いね!
ゆんたんも、風邪とか引かないように気をつけてね(*´∀`*)❤

あ!じいさんに気付いてくれてありがとう!!
なっちゃんに続いて気付いてくれるの早い❤❤今年もじいさん愛溢れさせていくよ!笑
2014年01月12日(Sun) 19:27
ミトミ最高~~!!
編集
みきちゃんへ

みきちゃーーん!!こんばんは☆コメントありがとう~~!!(^o^)/
喉の具合は、薬とのど飴のコンボでもうかなりバッチリだよ~!ありがとう☆
みきちゃんも、ほんと寒いから、鼻炎も含めてお大事にしてね…!!

ミトミレポ、かなーーーーり自己満なのに、読んでくれてありがとう~!!(*≧艸≦)
ほんと、何か特別なことをしたわけではないのに、なんかすっごい嬉しい楽しいグリだったの…!
この興奮する要素を分かってもらえて嬉しい~!!ヽ(≧▽≦)ノ
「一番のお姉さんどうぞ~」だけで興奮しちゃうとは…!!でも…分かる~!!
パブロフの犬の原理!!笑 確かにそうかも❤
聞いただけで、文章見ただけでミッキーに会えるような感覚になっちゃうっていうね❤ヤバイ❤❤
やだ~!またテカってるの~!?私、ミッキーにエキス出させすぎじゃない!??笑
そんなエキス出しまくりのミッキーが…好き~~!!( *´艸`)

5日、インしてたんだ!!しかも2ndアウト側って、めっちゃ私達と同じじゃない!( *´艸`)
しかも、私達も割とすぐにシーに移動したよ☆凄い!ほんと、すれ違っていたかも~~( *´艸`)

そしてそしてーー!!キャーー!!ディズニーモバイルーー!!(*≧艸≦)
お揃いだね~~!!❤❤❤
どうどう??私はアイフォンを使ったことがないから、使い心地の違いは分からないんだけど…!
でも、あの表情が変わる待ち受けがさぁ!ほんと、ずーーーーーっと眺めてられない!!??(*≧艸≦)
もう超可愛いよね!!
ジリリリリーーン!とカシャ!は、ぜひぜひ☆使ってほしいなぁ~( *´艸`)
そうそう、箱も可愛いんだよね~❤私もソフバンショップのお姉さんと「箱まで可愛い!」って盛り上がったよ~!
プレゼントでもらえるケースを付けるとまた更に可愛くなるよ❤
なんだか、機種変という大事なことを、私のあの紹介(?)で気分を変えさせてしまって大丈夫だったかな!?
という気もしちゃうけど… でも、お揃い嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ
今度会った時お揃い携帯持って写真撮ろ~☆ あ~~嬉しい!楽しい!!( *´艸`)

今年も宜しくお願いします❤❤
2014年01月12日(Sun) 20:25












非公開コメントにする
